人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
にやける・・・
こんにちは 錯乱ネコです

ここ最近、またコルセア上げ行ってまして
面白いですコルセア
にやける・・・_b0101833_12541923.jpg

結構 様になってるでしょ?w

そして、昨日、昼間に 旦那様&しおぴーとで、野良様も含め行き。
夜は夜でLSメンバーで行ってきましたが

ついにコルセアが40になりました!

いやぁ、コルセアで40と言ったら、エボガーズロールですよ。奥さん

そうです!
MP回復ロール

すなわち














今まで3ロールくらいで済むところを4ロールに増えましt (あ、あたくしだけ?www









おほほw
しおぴー先生に、色々教えてもらいましたが、それをあたくしがちゃんとできるかどうかについて・・・

ロールの種類的に、前衛に 攻撃アップ か 回避アップ か 命中アップ のどれか2こ か全体で経験値取得アップ
後衛に1のみ か 全体で経験値取得アップ で、合計3だったんですね

それが

前衛には今までと同じでも

後衛に MPHアップ と MP回復ロールをかけるわけですよ

経験値取得アップ は 全体にかける事になるので、ぶっちゃけ、これはもう無しで良いわけですね

エボガー&ヒーラー のロールは絶対に必須
前衛さんにMP持ちがいれば、3つで済みますけども (ぇ



う、うん、が、がんばるね^-^;;;;;


もう、それしかいえません(ぇ

だって!今まで3ロールも大変だったのに
1個増えるんだよ!

ま、まぁ・・・ちゃんと4ロールかけられるようがんばってみますよ・・・・

慣れるまでは 目をつぶって画面見てて(´;ω;`)




♪ リンバス
土曜日は なんとか6人で突入
結果はクリアならず

アポリオンSEに行って来ましたが
あの、骨の層で敗退

時間箱が出なくて、時間切れになってしまったとです・・・
2体目をやっつけると、時間箱が出る予定だったのですが、でないまま、4体目で回復箱が出て、あとは時間が無いまま・・・

箱出るのはランダムなのかしら・・・
おかしいとおもい、GMコールしました(ぇ

んーまぁ、54件待ちとか・・・e- でした・・・
その後、リンバスメンバL様が クラゲのドロップアイテムでほしいものがあるようで、結局6人みんなで取りに行って見ました

いつもいくエリアではない方のクラゲが弱いとの事で、結局みんなで狩に行く事に
なかなか見つからず、みんなで手分けして探す探す探す
にやける・・・_b0101833_13274977.jpg

なんとかクラゲを探し出し、見事アイテムもドロップ
その後は、みんなそれぞれ好きなジョブに着替え、アイテム取り兼ねてスキル上げなどなど

GMコールした事も忘れ、寝ました (ぇ

わっはっはw
よくよく考えたら、骨全部をやったわけではないので、箱の順番が違っただけかもしれないですからの。
もう、次に日にはどーでもよくなってきてt(ぇ
また、こんな事あったら、その時でいいや・・・(´_ゝ`)




さて、コルセアが楽しい今日この頃ですが、昨日コルセアPTへ行く前の事

合成鬼 けーたん、最近 毒苺 ちゃんと呼ばれていますが、セバスチャンとも呼ばれています (ぇ

その、毒セバスチャン 様に


「光布を手に入れました」


と伝えましたところ

K様  どこから盗んできたんだw
錯乱  競売からだyo
                  (もう、盗めるならいっぱい盗みたい (マt
K様  よく金持ってたなw
                  (がんばったよ、オラがんばった
K様  割れるぞw
錯乱  いいよ、覚悟して頼んでるし なーまーえーいーれーてー
K様  いいよw



と、そんな会話があったかなかったか 【ヒミツ】

PT後に合成してくれました

にやける・・・_b0101833_13421112.jpg

ごーりごりごーりごり

ぽーんと出来ました!
にやける・・・_b0101833_13424717.jpg

セバスチャン名前入りノーブル( ̄¬ ̄*)

うふ・・・うふふふw

「やべ、顔がにやける・・・」
完成したノーブル着てずっとにやけてたのはあたくしでs

「HQできないなら、割れてしまえば良いのにw」
と、あたくしよりも、悔しがっていたけーたんw
いつも、ありがとうねw

次は何作ってもらおうかな^^^^^^^^^^^^
by sakuranchu32 | 2007-09-25 14:03 | FF11
<< AF2祭り ソオルボイスが肝 >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク