人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
ソオルボイスが肝
こんにちは 錯乱ネコです

今まで更新は、ディスクトップの方でしていたのですが、前回の更新から
ノートで出来るようになりました

ところが、ノートの方が、何かとセキュリティや色々な更新になどで

『なんとかかんとかは 更新出来ませんでした』 

とか

『なんとかかんとかが開かれようとしています。許可しますか?』

とか、もう、めんどくさいことになってまして、ずっと無視していましたが (マテ
SSを送るための メッセンジャーも開かなくなってしまい

もーどーせーっちゅーねん(´_ゝ`)

て、感じでした(ぇ
旦那様が見かねて ┐( ̄ヘ ̄)┌

やってくれましt

訳のわからないまま ポチポチポチポチボタンは押してはいけないです (コラ



さて、そんなこんなで更新おば


先週、水曜日にリンバスにて

リダ様が言いました
「詩人の誰か 【トルバドゥール】覚えている人いない?」
メリポ3で覚える アビ なんですね

ぶっちゃけ、白が75になっても、メリポ振るのって何がいいとかわからないままだったので、
白ではプロシェルに振り、デヴォーに振りましたが

一番最初にメリポで振ったのは









クリティカルヒット率でしt









ごめんね、脳筋臼で^-^


詩人では最初に 【ナイチンゲール】を覚え、次は何を覚えようか悩んでおりました
メリポが2こあったので次は 【トルバドゥール】を覚えよう

てなわけで

ソオルボイスが肝_b0101833_1562883.jpg

いってきました

初めて100チェーンしました
すごいですね
集中力なんて持たないよ?(ぇ

この時あたくしは 白で行ったのですが
詩人は A様でした

うちには10チェーンが限界でs

ありがとぅ、A様( ̄¬ ̄*)

無事に【トルバドゥール】を覚え、土曜日のリンバスで試したい事があるとリーダー様に言われ
詩/黒 で参加

印 > ソオルボイス > 【トルバドゥール】 > ホルンでエレジー

を試したかったようですが

ソウルボイスが肝なのに 忘れてしまいまして・・・・

ごめんねwwwリダwwwwwww

サポ黒だからケアル補助も出来ないから、ただの役立たズ (´;ω;`)

もう少し修行します (´Д⊂

そして、先ほどフレのM忍様に手伝ってもらい、試しました
空蝉1が余裕で詠唱出来ました

ボス戦までには慣れたいと思います



そして、短剣のスキルも少しずつ上がって参りました
昨日の夜に フレMちゃんに誘われ、そのとき一緒にいた T召喚様も ナイトで参加

おぉ、緑チョコボじゃまいk・・・・
ソオルボイスが肝_b0101833_1671929.jpg

ぼふっ 『ちょ、ちょい近すg・・』
ソオルボイスが肝_b0101833_1683846.jpg

3人詩人で 歌効果6つで豪華にスキル上げ

エルR様が寝落ち寸前だったので切り上げ
短剣も217になりました (祝
by sakuranchu32 | 2007-09-16 17:00 | FF11
<< にやける・・・ 神99BC >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク