人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
張り切ると・・・・
こんにちは 錯乱ネコです

♪ 水曜日 リンバス

新規様が増えるかもしれないよ!
って事で、LSの様子を見に来てくれた方が居ました

一人はあたくしのフレ様、前の土曜日にも参加してもらいましたが、土曜より水曜の方がメンバーも揃っているし、全体が見渡せるのではなかろうカーとと思い、再度参加してもらいましたの

突っ込んだ先は NW
カードゲッチュの為の花探しでクラゲに思いっきり絡まれてしまった・・・
一人で逝こうとしたらば、R様が助けてくれました
すいません_| ̄|〇<ありがちょぅありがちょぅ

張り切ると・・・・_b0101833_9503878.jpg

この時あたくし、弱体中w

ターゲットが誰か、お知らせマクロを押しながら、ケアルをしまくっていたら、ケアルヘイト上昇・・・

パクッとやられました・・・・w

無事にNWをクリアし、新規様方も今後とも参加してくれるとの事
今後ともよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネーw


♪ 木曜日
裏サンドリア

の予定が、変更で 裏バストゥーク

こちらも新規さんが増えました
赤手が3つ出るという、びっくりなドロップでした (他何出たっけな・・・w
無事にクリアも出来、来週はサンドリア


♪ 金曜日
荷物整理とか、羊の皮剥ぎしてたかな(ぇ

♪ 土曜日
リンバス SW

いつもは参加メンバーが少ないのですが、この日は多かった

張り切ると・・・・_b0101833_1074386.jpg

ミミックちゃん


エレメントの階で 水エレをぎんちゃんが吊った時にあたくしが雷曜日に 雷に絡まれました・・・
張り切ると・・・・_b0101833_10385581.jpg

ホンマすいましぇん・・・_| ̄|〇

最近張り切るとろくな事になりません・・・w
お、おとなしくしてよう・・・w


♪ 日曜日
昼間に 羊君と遊んでいたらば、A様からテル

「ミンストいく?」

えぇ、二つ返事で行く事に

海蛇の洞窟にてNMが落とすのですが、ヘタレなあたくしでは取れる代物ではございません
A様にタッタカ付いて行き、何匹か雑魚で遊んでいると、NMPOP

残念ながら ミンストは出なく、そのまま二人で遊んでおりました
途中、リンバスでご一緒な、U様やN様F様にお会いしましたw

雑談しながら、金策も兼ねてバシバシ
ひたすらバシバシ

連携を色々して、もっとダメを!!
と臼丸出しでバシバシ

途中、ライバルらしき人が居りましたが、いつの間にか居なくなって、A様と二人きり
その後、雑魚を殴っているとNMPOP
ライバルも居なかったので雑魚を倒し、NMも無事に戦闘

MPが無くなってきてピンチでしたが、A様が倒してくれました

NM戦ったの4回目?w
ミンストでましたーーーーーーwwww

ミンストレルコート
胴 防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3
Lv62~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか
張り切ると・・・・_b0101833_10351664.jpg

うふふw
張り切ると・・・・_b0101833_10354416.jpg

うへへ(ぇ

A様ありがとぅ!
by sakuranchu32 | 2007-08-27 10:40 | FF11
<< 両足 白以外で >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク