人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
もーしわけありません!!

こんにちは 錯乱ネコです


水曜日 リンバス

GWはお休みだったリンバス
明けて1発目は テメナス西

ボスが仕事の為、不在でしたが、無事クリア
もーしわけありません!!_b0101833_13113224.jpg

箱の中は タルタルいっぱい入ってます( ´_ゝ`)b

特に危険なところも無かったです
時間も余裕だったですねぃ

リンバスが終わり、myチョコボ見にバスへ

もーしわけありません!!_b0101833_1674728.jpg

【竜騎士】【タルタル】【見つけました】
なんで胴着てないのか・・・・・なぞwwwwwww
飛竜、『りんご』ちゃんの飼い主w アルちゃんのLSメン様ですw
何度か街でよく会い、フレ登録送り付けましたの♪
セイで怪奇現象の話で盛り上がりました・・・・w
またお話しましょうぞwww



木曜日 裏ボスティン

いやぁ、雪国は人気だから、重なることを覚悟しておりました
なので、先週よりも早めに場所取りしていました

用意を終えて、ザルガに飛びました
もーしわけありません!!_b0101833_15381488.jpg






ぉぅぉぅ 通せんぼかよぅ







裏ポイントの前に立ったままのお方が一人、サチコには希望AFなどが書かれていましたので
テルをしましたが反応なし

はいられるかなー
そう思いながら サチコを書いて、立ったまま放置
いつもは座るんですがぁ。骨に襲われるかなーと思ったわけです

7時過ぎに画面をみたらばテルが来ていた

その方 「突然のテル失礼します。うちのLSも裏ザルガなんです」

あーやっぱり重なったなぁ

そう思いながらどうしようと考え、とりあえず少しお時間いただくことに
Gちゃんがすぐにのりちゃんに電話

ザルガ重なってるみたい、どうするー?

ここで ∑( ̄Д ̄!!

Gちゃん 「ちょ、ザルガちゃう、ボスティンだってばww」

えぇ、ボスティンとザルガ間違ってました  ε=\_○ノ  すべっ

すぐにその方に間違っていたことを伝え、平謝り・・・_| ̄|○<モーーシワケアリマセン!!!

その方 「気にしないでください^^」

優しい方でよかtt

もう大急ぎでボスティン行きました
今回はボスティン重なることもなく、入られました
いやぁよかったぁ

間違って立ってて交渉できないまま、入られなくなることこでしt

初のボスティン
ステキ詩人S様も参加してくださいました
久しぶりに一緒に遊んだなぁw

とにかく広い!
移動は詩さまさまです
サポ詩でよかった・・・・・w


もーしわけありません!!_b0101833_15542610.jpg

亀だったり、ヤグだったり、ゴブだったり、オークだったり

魅了されてお祭り騒ぎでK様追いかけて Gちゃん楽しそうでした (ぇ

もーしわけありません!!_b0101833_1559486.jpg

クリアNMでは 目玉のスリプガでものっそ寝てました。そして、戻ってきたこれに次々に皆倒されるwwwwww


初にしてはすごい進めたかな?w

AF2は モ&侍だけだったかな?
もーしわけありません!!_b0101833_1635068.jpg

隠し撮り成功 (* ̄- ̄)y─~~

来週からまた三国&ジュノ回るのかな?w

何気にあたくしがゲットしたのは 白AF2は1個だけ・・・・w 詩も1個・・・・w
白出してwwwwwwwwwww

もーしわけありません!!_b0101833_15552612.jpg

盗撮第二段、エプロンヤグです( ̄¬ ̄)

金曜日
9時頃、ゲームオン
そのまま、TV見てましてねぇ・・・・w
いやぁ金曜ロードショーの 『スパイダー』
面白かったです
ちょっと、殺しの場面が『うわ・・;』て感じですが・・・・
内容は 《謎解き?推理?》 な感じ
機会があったら是非お勧め



ここ最近、裏やリンバスで思うのです
白以外のものをあげないとなぁ と
レベ上げ再開ですかね。体調もよろしくなってます

あまり、『上げるぞ!!』と意気込まない程度にがんばりますw
by sakuranchu32 | 2007-05-12 16:27 | FF11
<< もちろん○○○○○ないよ! いつか >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク