人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
ダイス勝負

こんにちは 錯乱ネコです

皆様いかがお過ごしでしょうか

あたくしめは風邪を引いたり、風邪を引いたり、風邪を引いたりしていました

えぇ、たいしたことは無いんです、微熱程度の熱や、咳などそれはたいしたこともなく、元気なんです

ただ、それのせいなのか、それともただの運動不足のせいなのか、最近、腰痛がひどい
一度、接骨院に行ってみないとだめですかねぇ・・・

痛みがひどい時は、九の字に体出来ません・・・
座っているのもつらいときがあります
立ち上がるとき、おばーちゃんみたいになります(ぇ

どちらにしろ、運動不足なのは、あきらかです・・・









さて、ずいぶんとサボっておりましたが、FFしてないわけではありませんよ

先週の木曜日
裏に行きたくて、午前中からオンし、ウィンにサチコメを書いて放置

しかし、夕方
後から来た他の人が 20時から裏ウィンに突入なサチコを書いて放置してありました

ぶっちゃけ



















(  ̄Д ̄)エー

















でしたが。。。。。


夜に裏を取り仕切ってくれている ムー様に愚痴ったところ

「んーまぁしょうがないよねぇ。朝から場所取りできない人もいるし。出来なかった人ははいっちゃだめーてことになるとかわいそうだし」

との事、

 たしかにそうだよね・・・・

その後、ムー様と話をする中で

「かぶった場合はだいたい ダイス勝負 が多いけどね」

 そうなのかぁ・・・

知らなかった・・・

きっと、その人も知らなかったのでしょうね
そして、あたくしのサチコには、afk とも書いてあったし、かぶった場合の対応のテルなどのことも書いてなかったので、反省

次からは、サチコに 「かぶった場合はダイス勝負希望」など、書こうと思います

その後、3国はだめだったので、ジュノでサチコを書いて、ムー様と放置

無事に裏ジュノへ突入出来ました
ダイス勝負_b0101833_11221553.jpg

皆でダッシュでモグ前にまで競争
その後、皆逝った図ですwwwwww

来週は、どこに入られるだろうか・・・w



日曜日
リンバスの自由参加日でした
特に何も無かったので参加

人数は少なかったけれど、楽しく過ごせましたw


月曜日
詩上げ

構成は 忍侍竜暗赤詩 だったかな・・・w

忍様がPTに入って来た時、あれ?見たこと有る名前だな・・・とおもって、聞いてみると
フレのマタギちゃんのLSメン様でしたw
PTリダにフレ様だったようですw

全滅が1度しました・・・・w
前衛が2人ほどいってしまったりもしましたwww
忍さまに関しては、ケアル遅れてすみませんでしたwwwwww

詩のレベが68となりました。
今回は釣り役ではなかったですが、忙しかったです(*ノωノ)


火曜日
赤を上げてきました

セット販売していると、外人様からテルが
Mちゃんに了解を得て、PTへ

そして、集まったのは
忍侍シ獣召赤

後衛 2 ( ゚д゚)!! 

狩場は 流砂洞

申し訳ありません。。。。やまびこ を5つしか持ってなかったんでs _| ̄|○

途中、シフ様に売ってもらい、何とかなりましたが
もう、Mちゃんにはいっぱいお世話かけました _| ̄|○

なんとかレベが52となりましたが

前衛4て、つらいwwww
白様いないのに、蟻はつかったおwwww

まぁ、あたくしがヘッポコ過ぎなだけなんですが・・・・

つぎは薬品気をつけます _| ̄|○
by sakuranchu32 | 2007-01-24 11:47 | FF11
<< あちょー アルテパゲート初 >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク