人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
黄色だったんです

こんにちは 錯乱ネコです

金曜日、ナイトをフレのB様の暗と上げに行ってきました
レベルは13
このレベ、全然人がいない (´・ω・`)

最初は2人で黙々とつよ相手にやっておりました

砂丘でしておりましたが、外人がシャウトで売り込みをしていた
【赤魔道士】13【いりませんか?】
あー叫んでいるなぁと思っていたのですが、数分後
テルきました
フレに確認をして、一緒にPTする事に

3人で狩っていたのですが、その外人赤様サポ無しでしたが、うまかった
サーチもテキパキしているようで

セカンドか何かだったんでしょうね

B様も集めてくれ、なんとか6人揃いました

ゴブやカニを殴り、なんとか16レベになれました

来週からはB様がリアルなどお忙しい様で、休戦

また、来年にでも遊びましょうねw


土曜日、ラストラムパンプスは人数が少ない様なのでお休み
ぎん、しおぴ、A様、あたくしで 狩ナシ詩 で遊んでまいりました

久しぶりの詩でした
PTに黒様が居たのですが、シ&狩の連携>黒様のMB 
で、芋を狩り狩り

MBは 古代を使用 (ぇ

とても楽しそうにMB決めな黒様に、白様も刺激された様で、ホーリー撃ってましたwwww

詩にホーリーないおー( ̄^ ̄)
バニシュ2で我慢しました (マテ

ナイトしおぴが何度か2行になったりで危険でしたが、誰も逝く事無く、楽しいPTでしたw



日曜日
昼間 ビシージが来そうだったので、アルザビへ
LSメン K様、MちゃんがいたのでPTに無言で誘う (ぇ

みんなでヒャッホイしていると、ハゲ様がpop
4人でビシジ楽しみました

その後、K様のお手伝いでガルレージュへ
赤のAFの箱開けだそうで

4人でウロウロ
3門に入り 途中、誰かが絡まれ、戦闘に

勝てたと思って、移動する時、あたくしが絡まれた  _| ̄|○ <ウエポンの前で魔法使ってスマンカッタ いあ・・見えなかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

HPが減って、そこらの骨もリンクリンクリンク

ぎゃぁーーーーwごめんなさいwwwwwえらいリンクしまくってるwwwww

急いでエスケ

無事に何とか逃げられましたwwww

そして、もう一度奥へ進む

ライバルらしき人がいたんですが、黙々と進み、また3門の奥へ
見つからなかったので、2門へ行こうとなりました

先に走っていたあたくしでしたが、ログに2門が開いたと見え、門をくぐりました

カエルちゃんが沸くあたりに、つこうとした時、キラーンと、箱のあく音が

先に開けられてしまいました

PTに知らせ、これで時間がわかるーwとK様は喜んでいた
んーよかったよかった

と、思い、箱を空けたライバルのPTへ向かい、おめでとうの拍手
速攻立ち去っていったあたくしに、なにやらテルが

「すみません、今箱開けました」

ご丁寧にお知らせをしてくださった

祝福の言葉を返したのですが、そこからの言葉にビビリました

「ブログを書いてます?錯乱ネコ?」

Σ(ΦωΦ=)!!

あら・・・何かまずかったかしら・・・何も悪い事はしていなかったはz (ぇ
だって【ミスラ】だもの・・・・猫かぶっているs (ぇ

など考えていると

「よく読ませてますよー。頑張ってくださいー」




















( ゚д゚)!! Oh 大事な読者様

















ビックリして、「ぎゃーーーw」と喜んでいて、ログを返し忘れる(ぇ

「プレッシャーかな?」

と・・・









なにをおっしゃるウサギさん (フルッ










とても力になりますww

嬉しかったです、お声かけ

こんなアフォで文才無いブログを、見に来てくださる方がいるというのも嬉しいのに、声までかけていただけるなんて

Kタルタル様から始まり、なんと嬉しい事か

また見かけたら声かけてくださいまし σ┓ぺこっ

その後、お出かけの為、オフ

夜は先週、時間的に行けなかった 戦績BCに行って参りました

お相手はコリブリ
『ひとまねことり』

全部で7戦
6勝1敗でした (´・ω・`)

漫談が何度も来て、@1mmがーて感じが多かったです

負けた1戦は魅了切れの順番が 盾が早かったため、そこから崩れてしまいました
通路に逃げたあたくしだけ助かった
レイズを3人にかけ、サポ召だったので、カー君を当てたのですが、1発でアボーン


サポカー君は弱かっt・・・



みんな広場で逝ってしまった為、立て直しが上手く行かず、敗戦

通路で戦いましょう作戦

で行くと良いですね!!


戦利品は、ま・・まぁ・・・・うん (ナニ
のりちゃが一番のあたりだったようですね

うちはいいの・・・卵欲しかったんだもの!
2匹目も、うちのチョコボは黄色でした・・・・(´・ω・`)
黄色でないチョコボできるまで、がんばるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。



月曜日
昼間に少しメリポしました
その後はBCに行こう!てことで、H様の印章@4個集め
肝心のBCはあたくしの時間が無く、あたくし抜きで行ってもらいました

夜は、昼間の しおぴ、H様、Mっちと、K先生、はげ様、合成鬼K様、、あたくしで遠足へ(金策)

楽しく暴れ、おこずかいも稼げましたw

また、突発に企画をしてくれるとMっちが言って下さった
うんw絶対行こう(*´・д・)(・д・`*)ネーw

また、騒ごおーw
by sakuranchu32 | 2006-12-19 15:17 | FF11
<< サンタがーやってきた ま・・まさか?! >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク