人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
【誘ってください】

こんにちは 錯乱ネコです


実は、まだ下の子は、オムツが取れていません
もうオムツが取れていてもおかしくない歳です

先日の夜の事
お子様を寝かそうと、二階に上がろうとした時の事

パパが下の子の、おむつからの かほり に、下の子に問い掛ける

「 う○こ 出たの?」

お子様 「ううん。う○ちでた」

パパが笑う

あたくしは パパが笑った声にやり取りを見る

パパ 「<子供の名前>、う○こ 出たんでしょ?」







「ちがう。 う○ち 出たのぉ( ̄ε ̄)」






え・・・?


その後

パパ 「う○出たんだね?」

子  「うー○ーちぃ!!!」 ( ̄ε ̄)

爆笑・・・・w




日本語って おもしろい






火曜日、赤上げ行ってきました
LSメン しおぴーの忍が43で、Mちゃんも43だったし、一緒に行きました
赤は 41から、無事43へ

先週よりはまだ、レジも少なく、なんとか頑張った気がする (ぇ
途中、リフレの順番を忘れ、Mちゃんに何度かリフレを回していた様子 _| ̄|○

「あせらないでいいよw切れたログ出てからでも大丈夫だよ^^」

アドバイス貰い、少し
「切らしちゃダメだ。ちゃんとまわさないと」
と、気を張っていた気持ちが和らぎました

リフレの順番は決めないとだめね・・・・w
MP少ない人にーと適当にやってたから _| ̄|○

いやぁ、リフレ回し大変・・・

来週はも少しがんばれたらいいなw
ん、適当にね?(ぇ



水曜日
裏行ってきました
LSメンバの身内だけで

裏が 初 なメンバが多かったので
遠足気分で go だったのです

人数は少なめでしたが、楽しめました

裏にはいくつか参加させていただいた事はありますが、
今回は サンドリヤーンに突っ込むとの事

サンドリヤーンは初

初にしては進む事が出来たと思います

LSイベントなど、皆で遊ぶ事が最近無かったので、楽しかったです
皆で何かできるって、いいね

木曜日
Mちゃんに追いつこうと、赤で希望出すも乗り遅れた様で、誘われなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

フレのH君に拉致られ、AF取りツアーに参加

狩のAFのNM 赤70 戦75 臼75 シ67(だっけk?)
で戦いましたが

危なく全滅かとおもったよwwwwww
シ1名逝っちゃったしwwwww

MPかっつんかっつんだしwwwwww

面白かった・・・・w

金曜日
またもレベ上げ希望だししましたが、時間的に誘われないだろうと思っていたら


やっぱり誘われなかった _| ̄|○


赤43歳
召36歳


【だれか】【誘ってください】  。・゚・(ノД`)・゚・。


ん、いいよ。丁度少し体の調子悪かったし (イジイジ
こんな日もあるよね・・・





2日続けてとか ・・・・  クショー(ノ ̄^ ̄)ノ ===┳┳ 





ソロでもしようと、荷物整理をしていると、Aたんが
「フェロしよー」
と誘ってくれた
フェロが54なったよ!

フェロクエ 全然してない・・・・
パロメッタ ほったらかしでs・・・・

クエ・・せなあかんなぁwww

ま・・・そのうち・・・ね・・?
by sakuranchu32 | 2006-11-25 12:14 | FF11
<< 思い出す 言葉 アストラルフロー >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク