人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
【気をつけてください】

こんにちは 錯乱ネコです


木曜日、しおぴーのプロMお手伝い
【気をつけてください】_b0101833_16203579.jpg

マメット戦の為、リヴェの奥へ
道中、あたくしが絡まれる・・・そして、迷子・・・ご迷惑をおかけしましたwwwww
お手伝いをしてくれると言っていたA様が仕事の都合で 「先に行ってて」との事
6名いたし、進もうてことで、進む
マメット戦へはいる場所にA様が先回りしていた様子

A様が外にいるし、気楽に逝けます ( ̄¬ ̄*)
そして、いざマメット戦へ

あたくしの時は、何度も失敗したマメット戦
1回で行けましたw
おめでとう!!!


金曜日、予定していたものが無くなり、暇していたんです
アルちゃんを捕まえて 「遊んで( ̄ε ̄ )」と言う
アサルトに行く事になり、アルちゃんがメンバーを集めてくれまひた

その中でナイト様が最後に入り5名になる
ナイト様とは初めてでしたが、ブログを読んでくれてるとの事で、初めての気がしないと言って下さった

Oh 大事な読者様Σ(ΦωΦ=)!!!

アサルトは土竜

すみません。土竜あまり言った事無いとです (´・ω・`)
弱体魔法をーと言われ 「何うてばいい?」などと聞いてしまう臼で【ごめんなさい】

人見知りも有り、あまりしゃべられないまま、アフォな事をしないようにと、ドキドキ
【ミスラ】かぶってました・・・・

アルちゃんは1人違う道へ
内心 「どーしよー」な感じでした。・゚・(ノД`)・゚・。

変に人見知りで 【ごめんなさい】

土竜は余裕でクリアでした
役に立たなかったけど、久しぶりのアサルトでしたw
こんなのでよろしければ、また遊んでくださいwwwww
見かけたら声かけてくださいw
喜びますので( ̄¬ ̄*)

ただ・・・何度か遊んでいると、調子に乗ります【気をつけてください】 (ぇ


そして、土曜日
【気をつけてください】_b0101833_15592255.jpg

ベルト取り行って来ました

今回のトリガーは4つ
恨み?をためいざ戦闘
ベルト希望者は3名

4戦4勝


















ベルト 0個


















まーぢーでー(´・ω・`)


勝てたのに・・・1個もでないとか・・・・




_| ̄|○ <チドイヨママーン



トリガーは今度は皆でとりに行くのでなく、自分で用意しましょうてことで・・・終了

ベルトが出なかったんだ・・・とフレに愚痴らせてもらうと
余ってるからあげるよーw との事



まーぢーでー( ̄¬ ̄*)



水道に行ったりする事が何度かあり、手に入れやすいとの事で、甘える事に
ありがとうありがとう σ┓ぺこっ

今度こそ出てよね・・・ベルトちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。


【気をつけてください】_b0101833_1626873.jpg

1人で船に乗ってみたりしました
海賊でないかなぁ・・・なんて思ったり

忍も上げにいきました
アトルガン方面でコリブリちゃん
TP0にする攻撃受けまくって、WS撃てない事が多かった・・・
忍は2でして、メイン盾を人に任す(ぇ
黒様がヒャッホイしていて、黒様にタゲとられまくり・・・あたくしも、メイン盾様も挑発するがとれません・・・w
タゲ取った後、またヒャッホイとか・・・・w
1回逝かれました・・・w
でも、楽しそうにしておりましたよ。黒様w

覚悟はもちろんあったんですよね^^^^^^

忍も56になり、コリブリちゃんでうまうま経験値を稼ぎ、この日は終了

さぁ、今日は赤かな
コンバは後少しで覚えるけども、リフレまでいけるだろうか・・・

それ覚えたら忙しくなると、ずーっと前にのりちゃが言っていた
Mちゃんに「暇(´・ω・`)」と愚痴っていたら
「リフレ、コンバおぼえるまでの我慢だよw」など言っていたなぁ

さぁ、覚えたら、赤を続けるのか・・?(マテ


錯乱魔道士【気をつけてください】


↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
by sakuranchu32 | 2006-11-14 16:46 | FF11
<< サポ白 フィルター >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク