人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
ちゃんと?

おはようございまっす 錯乱ネコです

ずいぶんと、夜は寒くなりましたね
冬がやってきています

FFしながら、寝落ちして、風邪引いた なんて事はないように気をつけましょう

え?あたくしですか?
寝落ちはしてませんよ
ちゃんとFF落ちて、ベッドに入って布団かぶりましたもん
寝ている間に、布団蹴っ飛ばして、寒くて布団に又入ったけれど、朝起きたら、喉痛かったなんて言えません
ま、この時期、良くある事ですよ 



さて、昨日は固定行って来ました

相変わらず、後衛が少なかったです
LSメンでMちゃんのフレでもある合成鬼K様が同じレベの白があるということで、拉致

黒様希望出しのお方を誘い、黒様もう1人誘うー?といっている間に赤様希望なしが沸いたので声かけ

錯乱>>赤様 「こんばんは。一緒にレベ上げしませんか?」

赤様>>錯乱「【ごめんなさい】【私は日本語が話せません】」


あら・・外人様でしたか


PTメンバに外人様だと伝え、了承を得る
黒様が何も言わなかったので、「黒様はいいです?」と聞いた所

黒様 「リフレくれなかったらキックで^^」


( ゚∀゚)・∵ブッ!!


どうしようかと思いましたが、すぐに黒様が言う

黒様 「いいですよー。フレにリフレくれない赤いますから」

ぶwww
さっきのは冗談だったですかw
良いフレ持ってますねwwwww (ぇ

PT会話が盛り上がる

すぐに赤様にテル

錯乱>>赤様 「【パーティ】?」

赤様>>錯乱「【はい。お願いします】」

赤様が入り、狩り場サーチ
巣、流砂洞が候補に上がったのですが2PTとか微妙

黒様がイフ釜前を提案してくれ、サーチすると0PT
速攻決断しました

構成は、ナ暗狩黒白赤
お相手は ゴブちゃん

テレポヨトから皆でイフ釜に向かう
ちゃんと積極的に赤様もインスニかけてくれ、狩場につく

戦闘開始

赤様は殴ったりもしていましたが、リフレもちゃんと回してくれ、黒様曰く

フレよりちゃんと赤してる

だそうでwwwww

フレとかLSメンで行ったりするのって、結構、手抜いてしまいますよね (マテ

いや、もちろん、いざって時は・・・

ただ、慌てるだけです   ( -_-)9ガッ★(#’3’)
ちゃんと?_b0101833_9192272.jpg

ゴブファンタジーでガンガン稼ぐ事が出来、和気藹々でPT出来ました

無事に46から48になれ、みんな2つ上がりPT終了
50まで後2つ
木工K先生にそろそろウォーボウを作ってもらわねばw
早めに材料をゲットしよう




 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
by sakuranchu32 | 2006-09-27 09:40 | FF11
<< 戦士37歳 戦士 >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク