人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
白と忍とケツ振り

こんにちは 錯乱ネコです


水曜日、メリポ行ってきました
構成は、ナ戦シ赤召白(←あたくし)

狩り場は、ビビキーでゴブちゃん相手

ビビキーの一番奥の方のゴブちゃんがあまりまくっていたので、ガンガン狩りました
途中、バファイかけ忘れ、危ない場面もありましたが、誰も逝く事無く、メリポポインツゲッツしてまいりました
白と忍とケツ振り_b0101833_14273780.jpg

召喚様、赤様がケアル補助などいっぱいしてくださり、だいぶ、楽な感じでした

少しずつメリポは稼いでいきたいと思います


木曜日、忍行って来ました

構成は、忍戦モコ黒白

狩り場は、流砂洞で蟻&カブトちゃん

蟻のナイトが硬い硬い。
範囲攻撃の沈黙などで大変で、途中から 蟻ナイト は避け、カブトメインに

リンクで黒様が1度逝っちゃった・・・w
古代を撃ちたくてウズウズしていて、撃ってしまったそうな Σ(ΦωΦ=)

その後、もう一度打ちたい!てことで
連携に合わす事に

古代は、連携に合わすのではなく
魔法にあわすとの事で、古代を唱え始めてから、連携になるそうです

初めて知りました (ぇ

上手く、古代がMB決まったのですが、敵のHPはまだ残っていて、タゲが外せないまま。
黒様逝ってしまいました _| ̄|○

それでも、『楽しかったw』と言ってくれた黒様

やはり、『楽しかった』の言葉は、魔法のようですね
楽しかった気分が倍増するようです

皆レベも上がり、PT解散


バスに行って、コチョコボちゃんに会いに行ってきました
もう、コチョコボの尻振りが たまらなく萌
今日も見ようとチョコボの元へ

ガルカのおっちゃんが、

sakurann報告したい事があるぞ

との事で、街を散歩の様子を見る


お尻 振り振り 


た・・・たまらん  (どこのおっさんだ 


ご飯を上げようとしたのですが・・・

2日前から、休息で寝たまま



お・・起きないよ パパン



お外に散歩行った時の、羽根をパタパタするのもちょっと萌なのに (ぇ



どうしたら、起きてくれるのか・・・
ご飯も上げられない
誰か・・・たしけて  _| ̄|○



 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれしぃ
♪ →人気blogランキング


♪ →MMO@BlogRanking
by sakuranchu32 | 2006-09-08 14:54 | FF11
<< ボケ杉 やっちゃった >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク