人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
いつの間に

こんにちは 錯乱ネコです



2日ほど前から、LSメッセに○○さんのハクタク戦いきます。夜8時集合など、書かれていました

ハクタクとは、『ハクタクの五行眼』というアイテムをトレードすると出てくるNMで、

 ↓ こんなのを落とします

オプチカルハット(頭 命中+10 飛命+10 回避+10 Lv70~ All Jobs)
ハイリレイザー / バイルエリクサー+1 / ファイアIII / ファイアIV / ファイガIII / フレア

 オプチカルハット 狙いですね

あたくし、だいたいFFオンするのが8時半~9時過ぎなんで、お手伝いは無理と思っていたんです
昨日、そのハクタク戦だったのですが、入ってみると、ハクタクに行っているはずのメンバがアルザビにいる様子
もう終ったのかと思ったのですが、まだ行ってないとの事

お手伝いに行く事に

少しだけ合成
Gちゃんが 『ホーネット 欲しい?』
と言うので、ついでに貰いに行く事に

蜂の子 というアイテムをトレードすると、出てくるNMです

ホーネットニードル(短剣 D16 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv48~ 赤シ吟狩忍)

 ↑ こんなのを落とします

用意をしてウガレピへ
もちろん地図はありません(ぇ
リアルで道を聞きながら、なんとかGちゃんの元へ

すぐに倒せ、げっちゅ


その後は、人もいなかったので、ハクタクのメンバが来るまで、蜂やトンベリを殴ってました
しばらくすると、ハクタクのメンバが揃い、いざ、奥地へ

途中、メンバが絡まれるも、無事にハクタクの場所へ

1匹だけ、掃除をして、ハクタク戦が始まりました



すみません、あたくし、甘く見てました



ジュースや食べ物はいつも、持っているのですが、今日は忘れてしまったのです
忘れたけれど、『ま、いっかー』とか思っていたんですね

MPたりませんでした

屈伸運動しながら、MP回復、パラナやヘイストを繰り返します

Hakutakuにタゲをあわせ、HP確認
まだ結構残ってる・・・

そう思った矢先、後ろにカエルさんの姿が





なんで あーた そこにいるの!!





「かえる!!!!」

リアルで思わず言葉にしました
Gちゃんの画面には映ってなかったのでしょう

G 「うお」

Gちゃんもビックリしてました

もうそこからは、ガタガタと崩れてしまいました

前衛が次々に倒れ、後衛も頑張るも、全滅

そして、いつの間にかザコも絡んでいた

カエルはNMでした
段差の下からぐるりと回って登ってきたようです

リレイズはピアスを持っていたので何とかかけれたのですが、カエルが邪魔で起きられない





『は・・はやくどっかいって~~ハクタクが消えちゃうぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。 』





願い空しく、HakutakuはHP回復後、消えてしまいました




LSレアPOP M様復活後、次々にみんなを一緒に起こし、カエルを倒しました

天邪鬼(片手刀 D29 隔221 命中-1 Lv68~ 忍) がドロップ

のりちゃんがゲッチュして、そこらの雑魚に全滅の八つ当たりをした後、片手棍のWSのNMを倒すのをお願いして、行って来ました

ロメーヴにOPなどを使い、みんなで手伝ってくれました

無事にWSNMを倒し、大事なものゲッツ

ハクタク戦は残念な結果でしたが、また、後日リベンジしようとなり、解散

その後、1人バスでコチョコボの様子を見て、ねんねこしました


今日の誤爆:


LS会話より

K様   :さくらん
さくらん : ん?
パ-ティメンバーがいません
錯乱心の中 (・・・・・・・・)
さくらん :ん?
K様   :残りのオイル送っといたw
さくらん :  ( ゚∀゚)・∵ブッ!!
パーティメンバーがいません
錯乱心の中 (・・・・_| ̄|○ )
さくらん :( ゚∀゚)・∵ブッ!!
さくらん :いいのにw

片手棍のWSの場所へ向かう途中、合成鬼K様が『オイルない』といっていたので渡したのです
2個しか渡していなかったのですね
1個使ったから、1個余ってるわけですね
律儀に返してくれたのかww
と思い、返したらLS会話でなく、PT会話のままだったとですy・・・

バスでコチョコボ見てから、ポスト確認

オイルが5個


増えちょる Σ(ΦωΦ=)


 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれしぃ
♪ →人気blogランキング


♪ →MMO@BlogRanking
by sakuranchu32 | 2006-09-02 12:12 | FF11
<< パンツ やっとこ >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク