人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
退治しる?

こんにちは

夏ですね
暑いですね

虫の季節ですね・・・ 


注:虫が苦手な方は【ジャンプ】がよろしいかも



ここから、一気に【ジャンプ】【はい。お願いします】






















先日、こんなの見つけました・・・
退治しる?_b0101833_1546845.jpg

蜂の巣です
2階のベランダの角
寝室出て1Mも無いところにこれがあるんです・・
蜘蛛の巣もあって、手出しできない・・・蜘蛛キモス・・・

庭の旦那様が作ってくれた柵のところにも、この蜂の巣を見つける前に1個発見
計2個ですね・・・


家の周りを、結構蜂君が飛び回っています

キケンキケーン

どうしようかと思って、でも、どうする事も出来なく、2、3日して忘れた頃(ぇ

買い物に行って、ホームセンターでこんなの見つけました
 ↓ ↓ !
退治しる?_b0101833_15535319.jpg

その名も
ハチアブ マグナムジェット
10M先までおk!
しゅてき・・・( ̄¬ ̄*)

買って来て、使うと思いきや・・・
怖くてシューて出来なかったんです(ぇ

3日ほど経って、さすがに、外でお子様遊んだりしていて、蜂が飛び回っているので怖く
今朝、覚悟して、退治しようと決めました

まずは、ベランダ
すぐに逃げれるようになるべく、窓から腕だけ出す
顔も少しだし、場所確認

ちょ・・ちょと!!少しビッグになってませんか?!

少しビビリながら、いざ!シューーーー

良い効き目です ( ̄¬ ̄*)

イチコロデス



乗りに乗って(ぇ
次は柵へ


ちょっ!ちょっと!!!ちょっとどころじゃなくて!!!!倍になっとるやんΣ(ΦωΦ=)


ベランダのより、前から放置してたけどもが・・
直径3~4cmだったものが一回りも二回りも大きくなっとる・・・

ビビリマスヨ
放置シチャダメッテコトダネ

蜂君もブンブン飛んでます

良かった・・10M届く奴で・・・

お子様に 『離れて!こっちきちゃダメだよ!』といい、いざ、【しゅーーーーーー】とな


ちょっwww風に流されてとるwwwww
10Mとか、ムリポwwwwww


最初に5Mくらい離れてスプレーしたのですが、風に流されていたので、3M、2Mと近付いていきました・・・・w
結局、1Mくらいの位置まで (ぇ

ゴキブリにかけるようにしつこくシューーーっとして、走って逃げます (ぇ


蜂君撃沈


うん、ちょっと、てか、相当怖かったです

あたくし、小学校、中学校と、1回ずつ、蜂君に刺された事あるので、怖いんです
30cm以内に蜂が飛んでいると、泣きます。号泣です (嘘 でも、ビビリマクリマス

出稼ぎに行っている蜂君達がきっと戻ってくると思われ、蜂の巣もちゃんと、落としたのですが・・・さすがに踏みつけたり、壊したり出来なくて放置なまま・・・

やっぱり、壊した方がいいですかね・・・?

庭の草と一緒にそのうち燃やす事にします・・・













【ジャンプ】ここまで




FFの方は、昨日、メリポ行ってきました
忍暗シ詩黒白でいったのですが
結構暇でした・・・フラッシュ、バニシュ、ホーリー撃ちまくり・・・w
初のメリットポインツ1もらいましたよ

もっと稼いでプロシェルラⅤゲットしなければ・・・
ま、適当に頑張ります(ぇ


 ↓ ポチッと押してくださるとうれしい!!
人気blogランキング
by sakuranchu32 | 2006-08-03 17:24 | 私事
<< 忍のサポの為 新ピカ >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク