人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
海猫さん

携帯の充電器なくしました _| ̄|○
どこに行ったのか・・・わかりまへん
てことで、ショップに買いに行ったのですが、高かったので充電だけして帰ってきました (ぇ

また、充電器探しましたが、ありまへん!
結局、一番安く済む、機種変更してきました
初の機種変更ですよ!

新しい携帯の説明書、パラパラめくっただけで、読んでません・・
そのうち読みます・・

こんにちは 錯乱ネコです


LSメンS様が後1箇所で1等兵になれるということで、海猫護送作戦行って来ました


ネタバレ有りです。苦手な方は【ジャンプ】【はい。お願いします】

















海猫行くLSメンバがあたしを含め5人
盾様がいなかったので、シャウトで募集

外人様からテルが来たようです

最初は断ろうと言っていたのですが、熱烈アタックだったらしく、盾していただく事に

日本語が少し話せる人のようで、S様と、あたしは何か名前に覚えがある人でした

アサルトのリーダーを決めるのにダイス振り
外人様がリーダーで、いざ海猫作戦!!

海猫は、コルセアAF着たエルヴァーンをある場所まで連れて行くのですが・・・
着かず離れずで一人がついていきます

護衛クエみたいなものですね

最初は操作するのにあたくしが指名されましたが、さっぱり理解してなくて
ハゲ様が変わってくれ、あたくしは回復役に

途中、外人様急に動かなくなる事3回ほど

護衛するエルの進む場所で離れなくてはならないところで、外人様動かなくなる
外人が動かないと、先に進めない

仕方なく、外人様キック
キック後動いたりしていたようですが、カエルと戦っていた為、もう、必死・・w
時間もMPも無くなり、困りました・・・

急にGちゃんが『脱出!!』て言い出す

訳が解らないまま、アイテムを使う事を言われる
S様逝っちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
ハゲさま脱出
A様脱出できず・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レイズをしている間に、外人様出てきた様子
走ってワープに飛び込み、消えていかれました・・・

作戦を立て直し、5人で行こう!となりました
サンクションがかかってなかったのに気付き、サンクションかけに・・
途中、フレMちゃん発見!!

何やら白でメリポ希望出している様子

無言誘いで拉致完了 (ぇ

6人で行ってきました!!

今度こそ!てことで、ハゲ様にアドバイス貰いリベンジ!!

中に入ると、Mちゃんがプロシェル掛けて下さいました
海猫さん_b0101833_15565465.jpg

メリットポイントでゲッチュできるプロテアⅤ!!今2段階だそうで!すごーい!
海猫さん_b0101833_15582029.jpg

もちろん、シェルもございます!!
光の壁が包み込む ( ̄¬ ̄*)

リレイズかけて、今度こそ!!

海猫さん_b0101833_1603387.jpg

ストーカーのようにこのお方に着かず離れずです
エルヴァーンでよかった(ぇ

結果は・・・














クリアしたよ!パパン!!!













やったー!!









ネタバレ、ここまでです







無事、S様も1等になれたようですw
いがったいがったw






今日の誤爆 :


say : 〇〇は何してるの?

モグハウスの中です・・はい、独り言ですよ!!!



  ↓ ポチッと押してくださるとうれしい!!
人気blogランキング
by sakuranchu32 | 2006-07-31 16:20 | FF11
<< 土と水と風と カ〇ハメ( ゜д゜)ハッ! >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク