人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
一人でドキドキニヤニヤ

( ゚д゚)ノ コニャニャチワ 錯乱ネコです

昨日は、オンして、荷物整理している途中、クロちゃんからメッセ
なにやらお困りの様子
ボムクィーンの灰が欲しいとの事
荷物整理を終らして、白でヨトへ

久しぶりにクロちゃんに会いました

一人でドキドキニヤニヤ_b0101833_9255923.jpg


大きくなったね・・・おかーさんは嬉しいよ・・・ (しみじみ (何
クロちゃんとは、ラテーヌで出会ったねぇ
出合った頃は、あんなに小さなタルタルだったのに・・ (【ウソ】【月】【ごめんなさい】
フレ登録して、何度か遊んだりもしたね
アルちゃんに声かけられて、遊んだ時、クロちゃんが居たのには驚いたよw

ボムを殴っていく二人
ぬお!
ボムなんて所にはまってるの!
一人でドキドキニヤニヤ_b0101833_934390.jpg

ヘキサ打ちまくり
途中、両手棍にすると、スキル上がりました( ̄¬ ̄*)

途中、クロちゃんが言いました

クロちゃ 「LSでENMいくけど、一緒にどう?w」

錯乱「いぐ!」

てことで、3つ目のクィーンの灰が出たところでメアへ

テレポメアに飛ぶ瞬間
すっかり忘れてました・・・クィーンの灰の事を・・



流してきてしまいました・・・_| ̄|○



「また付き合ってw」
と、優しく許してくれたクロちゃん
ごめんね!!!!

ENMに入るための 防毒面をゲットするため、山登り
あたくしは持ってましたw

途中、クロちゃん落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
上がってすぐの所で、あたくしも落ちました・・w
先に上って、待つことに

一人でドキドキニヤニヤ_b0101833_9484867.jpg

ボケーとな
空に鳥飛んでますた
クロちゃんが近くなったところで上がってくるであろう場所の方へ
エモでくろちゃんが遊んで居る様子
(LS同じ色だぁ・・・これは何か挨拶を・・あ・・いや・・どうしよう・・なれなれしいのはあかんかな・・いや・・何も無いのは・・・んーー、ちょと、大人しくしてよう)
とか、一人で葛藤(ぇ


防毒面をゲットして、奥へ奥へ
クロちゃんのLSメンといえば、アルちゃんの小説に出てくる方もいる!
ドキドキしてましたよ
なんての?芸能人に会いに行っちゃう気持ちなのかしr・・・?

クロちゃんとPT組んで歩いていました
目的の場所の手前で、何人かの人
(〇〇さんだー、あ・・・〇〇さんもいるー!)
一人、コーフン( ̄¬ ̄*)
クロちゃんとのPTを解除して、PTに入れてもらいました
PTの会話のやりとりを邪魔しないように、ひとりでニヤニヤ・・ (こわ
いや、だって、結構人多かっつ・・
アルちゃんの小説読んで、面白そうだなぁとか思ってましたから
ENM誘ってくれた時、すごい嬉しかったよ!

ありがとねwくろちゃんw

ENM終って、またイフ釜へ。
途中、お子様が鼻血出して寝てて、旦那様が拭いたら大暴れ・・・
あたくしがやっても大暴れ・・・ _| ̄|○
詰まっている様だったので、『フンして(鼻をかんでて意)』といったら、してくれたけど、大量で・・・部屋着に血が・・・・
ドタバタでした
クロちゃん待たせてゴメンネww

お子様が落ち着いたところで、気を取り直して、ボム狩り狩り
1個も出なかったね _| ̄|○
また行こう!



スキル:

  両手棍 172  >>  173
by sakuranchu32 | 2006-06-24 10:16 | FF11
<< どうなの?! 鎌って・・・ >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク