人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
とぉちゃん大変だ!

とぉちゃん大変だ!_b0101833_12432.jpgうちには猫が5匹居ます
1匹は知り合いから貰いました
“うめ”ちゃんです。京都で拾われ、こちらに貰われにきました


4匹は落ちてた(ぇ

この4匹結構おーちゃくいんです・・

夜、外で猫のケンカの声がします
「あぁ、近所のが鳴いているなぁ」と思っていたのですが
どうやら、うちの猫も混ざっている様子
えぇ・・開いている窓を忘れていて、そこから、4匹脱走しました _| ̄|○

1匹はあたくしが外に出ましたら戻ってまいりましたが
2匹は野良猫に威嚇ちぅ
呼んでも、追いかけても(ぇ
戻ってきませんでした・・

しばらくほっておくしかなかったので、そのままでしたが、すごい声でケンカしていたので何度か外には出たのですが、戻ってくる様子はありません

諦めてその日は寝ました

朝、庭の窓の下に、2匹が待っていました
とぉちゃん大変だ!_b0101833_12112911.jpg

これがポンタ

鼻の上に少し傷をつけて・・・
1匹はまだ戻ってきません
どこにいったやら・・・

ポンタは普段とてもあまえっ子です

帰ってこない“トト”は大丈夫だろうか・・・




FFは昨日、倉庫整理などをして、22時頃メインへ
LSのみんなはそれぞれPTしている模様

あたくしはず~っと放置だった、暗黒クエでもしようと、白でパルブロへ
パルブロから船に乗ってバスにいきましたが、起こる筈のイベントおきず・・・
とぉちゃん大変だ!_b0101833_1237308.jpg
100匹倒してないか・・・という事で、戦士に変身!
LSメンT様が手伝ってくれました


何匹倒したかわかるようにと、フレがアドバイスくれました。
「1匹戦うたびに、矢撃つといいよ」




なんて頭が良いざんしょ! (←自分の頭を少しは使えと

矢より、余ってたダートを用意

戦いながら撃ったら、雑魚すぎて、倒してしまったり・・
撃つの忘れたり・・・

なんとか、ダートが50個になった所で、パルブロへ

船に乗ってバスにきたけれど、イベント起きない
LSで聞いてみたところ、パルブロじゃないらしい!

ベドーにまた、逝って来ます_| ̄|○


両手剣  9 → 26
by sakuranchu32 | 2006-06-05 12:00 | 私事
<< FFXI専用バトン 詩人 >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク