人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
シーフのレベル上げ
おはようございます
ブログの文字が小さくて見えにくい!と、のりちゃにワガママを言って、直してもらった錯乱ネコです

のりちゃありがとう!


赤でも上げようか・・・と思いつき。
赤の用意を昼間にして、夜にLSで言いました

「33レベだれかもってないぃ?」

みんな反応してくれたものの近いのは、S様の35忍
すぐに行こうと「拉致!」
しかし、赤37を持っていると言ったのは、合成鬼K様。(裁縫のご指導頂いたり、マートジジ様を倒す時にハイポを作ってもらったりと、大変お世話にw

K様、ほっておくと、合成ばかりなんです(ぇ

赤37をこの先出してもらおうと、あたくしはシも33だったので、シで行く事に。

シの用意を急いでしている間に、S様何度もPTの誘いが来たそうで・・;
用意が出来た所で、S様がテキパキとPTメンバを集めてくれました(←自分で誘っておいt・・・
狩場はクロ巣に決まり、行って参りました

狩りが始まったのですが・・マクロは何処にあるかとか・・・フイダマ決まらないとか・・・連携はうまくいかないわ・・・もう、ボロボロ_| ̄|○

そして、外白様、何度言ってもイレースくれない・・日本人の白様いたけれど、PT入ってすぐに、イレースが無いと言う事を言っていたので、外白様がスロウを消してくれないと、無理ぽ!!www
「【スロウ】」、「【イレース】【ください】」、「←【スロウ】」
これ何度言っても、S様にしかイレースくれまへん・・・

途中、リンクしてしまい (ごめんよ!
外白様以外、全員逝きました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
外白様、エリアで逃げれたのですが、あたくしは、白様が逃げた後、帰ってきた芋ちゃんにバシッと殴られ、エリア前で逝きました( ̄¬ ̄*)
エリアで帰ってきた、外白様、レイズくれなかったよっぷwwwww
日本人、白様がこっちに来てくれ、レイズくれましたw

0時に日本人白様抜けるというので、一度解散

そのあと、LSメン タルT様が白34あるということで、拉致!
S様、T様、あたくしと、野良様と組み、また狩り。無事36になりました!

後半はだいぶシに慣れ、それなりに、頑張れました!
また、がんばるぞぉ~w
by sakuranchu32 | 2006-05-26 21:00 | FF11
<< ウガレピペンダント NMと戯れ >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク