毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
 
麒麟ちゃん
こんにちは
昨日、麒麟戦に挑戦して来ました

実は、前に 2回挑戦しておりますが、作戦失敗を繰り返していたのです
あの戦法は、参加メンバー全員が、作戦を理解し、チームワークが無ければ難しい戦法のようです

今回は正統派で挑戦

麒麟を沸かし、マラソン。
麒麟ちゃんが、5分毎に、四神を呼ぶので、待機している 別アラがそれを引っこ抜き、倒す
四神は、麒麟のペット扱いで、普段の四神より、HPが少ない物が出てきます
HPが少ないとは言え、アビは普段の四神と一緒のモノを使ってくるので、気は抜けないようです

あたくしは、白で参加
麒麟ちゃんマラソン組みです

タゲとったら、とりあえず 【にげて!】作戦
マラソンの忍2名にケアルでヘイトを上げ、シーフのアカンプリスで、ヘイトリセット


















b0101833_16934100.jpg

の予定だったんですけど、まぁ、忍様より先に逝っちゃったわけですよ (照

ケアル3でっていわれたのに、5とか使って【ごめんなさい】
だって、HP2行とかになるとあせってしまうビビリーなんですもn

こっち向いた Σ('-'ノ)ノ って思って走るんですけど、間に合わず、逝く( ̄¬ ̄*)
みたいな繰り返し?wwwwwww
ものっそ楽しかったです (ぇ

四神が無事倒せ、麒麟ちゃんだけに

マラソン組の、麒麟ちゃんタゲ持ちだけが抜け、四神倒したメインアラに吸収

ここからが勝負です

タゲ持ちは【逃げて!】は変わらず
あとは 黒ちゃん赤ちゃん先回り精霊魔法と、アタッカーは頑張って追いかけ、殴れ作戦
b0101833_1714331.jpg

逝った人は、元気な人と交代
ヘイト取りすぎた人は、ログアウトしてヘイトリセット

繰り返し繰り返し、麒麟ちゃん沸かしてから、1時間半
無事に倒せました!!!!!

やったー!!ヽ(*´∀`)ノ

次の時は、詩かなぁ・・・
マラソンで白で、途中で着替えに戻っても良さげかもですな
ほぼ、外部でケアル等していたし。
麒麟ちゃんを無事に倒せたときに、アラには入ってなかったので、何が出たかはログに出ませんでしたが

麒麟大袖、光布、真龍の免罪符:脚、風クリ(?)が出たそうです
大袖をしおぴぃがゲット出来たようで、いやぁ、よかったのw
ゲット出来たメンバーおめでとうw


次の麒麟戦はいつかなー楽しみですw
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-02-19 17:23 | FF11
 
落ち込まないよ(´∀`)
寒い日が続いていますね
先日久しぶりに8度近い熱が出ました
次の日には下がりましたがね

先日、TVで女の人は病気に強いとかなんとか やっていました
何の番組だったかは、忘れてしまいましたが

女の人と、男の人の細胞の事でした

女の人は XX
男の人は XY

の細胞で出来ているそうです
そして、Xの細胞が、病気の免疫力が強いだか 作るだかの、細胞だそうです

女の細胞は、そのXが2つで出来ているので、病気等に強いそうですよ

よく、子供を産む、育てるなら、最初は女の子が良いと言われますよね
女の子の方が『病気に強い』と言われていたからですが、科学的にも、こうしてXXの細胞を持つ女の方が強いと、証明されているのですね

しかし、うちの子供達は、男の子ですが、元気です・・・
どちらかというと、いとこの子供の 女の子の方がよく病気になっているような気がします

まぁ、下の子は よく、鼻水たらしてますがね(゜Д゜)


さてさて、前話が長くなりましたが FFです
先日、ずっとホッタラかしだった調理スキルが90になりました
b0101833_14594622.jpg

K様の 釣りスキル上げになる 魚を釣ってもらいました
その、釣った魚で あたくしの調理のスキル上げです

まぁ真似して また 釣りもしてみたのですが
K様がくれた さびき針 をあっというまに 無くしました (照

K様曰く、『釣りは 元手がかからない分、儲かるはずなんだが・・・』

いつもマイナスなのはあたくしだけ?

その次の日も、釣りをしましたが、竿折れました^^^^^^^^^^^

釣りなんかもうしない!
なんて事はもういいませんが

釣りはしないほうが いいのかな^-^;;;;;;;; と思います

いいんです、釣りで落ち込む事はもう、しません


だって、昨日の裏で

b0101833_1511342.jpg

詩人AF2 の胴をゲットできたんですものー(⊃д⊂)

第一希望さんが居なく、第二希望が あたくしだけだったので 手にはいりました

ロットが 72だったのには吹き出しましたけども・・・

いやー手に入るとは思っていませんでした

バードジュストコル
Ex Rare 胴 防45 HP+19 攻+18 王立軍楽隊式 Lv74 吟

詩人のAFって 前衛使用な気がするのは 気のせいですか?w
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-02-15 15:34 | FF11
 
初 裏闇王
こんにちは 錯乱ネコです

フレのアルちゃんから、ご心配のtellをいただきました。
ありがとう(⊃д⊂)
また、一ヶ月ほど放置になるところでした(゜Д゜)<ゴメンチャイ


昨日は裏の日
1年が過ぎ、やっとこ、ザルカバードへと突入2回目を向かえました


昨日の裏でHさんが久しぶりに顔を出してくれ、今後も出られるとの事!
ブランクがあり、ボスティンクリアしてなかったため、ザルカには参加出来ませんでしたが(TдT)
そして、Fちゃんが久しぶりにFFオンで参加!

初のザルカバード突入から、反省を生かし、黒メンバーを増やしました
ザルカバードは黒が主役なんですねぇ
魔法でドッカンドッカン敵を沈め、逃げ惑う(ぇ

そして、こんなに早く拝めると思って無かった、裏闇王へとたどり着きました
裏闇王戦前にて
b0101833_10281940.jpg

遠くて見えねぇぇ!

まま、『能ある鷹は爪を隠す』ではないですが
『脳あるドラゴン闇王隠す』ですよ (違

そして、いざ!!

初裏闇王ご対面!

危険をおそれず、SSに命をかける 臼錯乱ネコ!

白の仕事もしないでSSを取る (マテ

















b0101833_10314416.jpg

裏闇王 初 SS 

背中かよっ

ま、ままっ、ほ、他にもあるよ

そーら、これが闇王だ!
b0101833_1037177.jpg

ガルカちゃん 右下にいるの解ります?

裏闇王でかっ!!
こんなにでかかったっけ??闇王って?!

そして、SSを取り終え (ぇ

白の仕事に戻り、ケアル&ヘイストをかけてはじめると

MPがすぐに無くなる

あんれー( ̄ー ̄)

と、おもっていると、



b0101833_10415068.jpg

錯乱ネコ 範囲で逝くの巻き


その後は、黒&ぎんちゃんアラが 嫁が逝っているとゆうのに、楽しげにドラゴンマラソン(゜Д゜)

逝ってる人たちにレイズ
1名 裏闇王の奥で逝ってる方がおり、トラクタできず、レイズできませんでしたが (ごめんよ(TдT)
元気なメンバーでドラゴン追いかけ遊んでましたw

肝心な AF2が 一個も出なかった・・・・・ ( ̄Д ̄)エー


ザルカのAF2はNMが出すそうで、欲しいAF2のジョブのNMをやっつけるとAF2を落とすそうです
なので、ザルカは(ボスティンもなのかな?)ほしいジョブのNMを倒すと良いそうなのですが

一個も出さないとか、問題外(;゜д゜)


でも!2回目でたどり着けるなんて思って無かったしw
最後、ドラゴンにホーリーぶちこめたし (ぇ
時間切れでドラゴンも倒せないまま 終了となしましたが、楽しかったので良しとしますw

次回のザルカでは、ドラゴンくらい倒せるといいなーw


それでは、今日はここまでっ  ドロン
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-02-08 11:13 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク