毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
回し者ではないです

こんにちは お久しぶりです
1ヶ月ほど放置という、さぼりっぷり、【ごめんなさい】

更新を試みたこともあったのですが、途中で文章が止まったりで、なかなか進まないまま、溜まれば溜まるほど、筆が遠のいていくのでした・・・・

さて、言い訳はこれくらいにして、久しぶりの更新行きましょうか


♪はまっているもの その1

最近、マイブームなCM 日産ノート
『ローズでっす』 『マリーでっす』 『ローズマリーでっす』
の、あのCM
バージョンは『ローズマリー篇』と『エヴァファミリー篇』の2つ

はじめてみたのは、『ローズマリー篇』
旦那が帰ってきたときに、思わず言ってしまいました

錯乱ネコ 『ちょっと、車のCMでおもしろいのあったんだよ』
旦那様 『ほー』
錯乱ネコ 『あの、ノヴァでも使われてたアニメ?だかなんだかの・・・』
旦那様 『あぁ、The World of GOLDEN EGGS?』
錯乱ネコ 『そーそー んで、 ローズとマリーで ローズマリーなんだよ。ブレーキが3個あんねんで!』
旦那様 『・・・ww』

そして、TVをつけっぱなしでやっとでてきたCMは
『エヴァファミリー篇』

これじゃない方だけど・・・・これもおもしろいな・・・w


そして、なかなかみられなかった『ローズマリー篇』
検索して 日産HPへはいると、ありました

旦那様が帰ってきて早速見せると


『はい、ブレーキ。またブレーキ?wwwwwwww』


はい、はまった('Д')

こちらは、結構知っている人が多かった
知らない人は ぜひ、日産のHPで見てくださいwwwwww
注:日産で働いているとか、回し者では無いですからね( ̄ー ̄)
  HPにとぶと、音が最初に聞こえないかと思いますが、その時は、HPの右下の方にスピーカ
  ーマークあるのでそこをクリック!すると、音が出ます。
  音が出ないと、5分くらい悩んでいたのはあたくしです(⊃д⊂)

HPをウロウロすると、The World of GOLDEN EGGSの事も載っておりますので、是非見て見てくださいw


♪はまっているもの その2

こちらは、去年からなのですが、うち、ケーブルTVなんですね、そこで、MTV見れるんですけど
そこで『ウサビッチ』と言う物が始まりました
5分くらいの つなぎのアニメなんでしょうが、これがおもしろかった

固定の時間にやっているのかどうかも知らないまま、気になってはいたものの、あっという間に過ぎた アニメだったので、そのままでしたが、ある日、一家でTVをみていると、そのアニメが始まりました

錯乱ネコ 『あ、これおもしろいよ』



はい、バカウケ('Д')


アニメが終わると、公式HPがあるとCM

さっそく、HPを検索し、第1話から見る

ウサビッチ最高(゜Д゜)

そして、FFの仲間に伝えたところ、みんなにバカウケです

是非とも 『ウサビッチ』で検索を(゜Д゜)



さて、FFの方は、
コルセアが やっと60になりまして、AFコンプいたしました
b0101833_17331956.jpg

記念のSSは青魔道士vsコルセア

空活動では、麒麟戦で2回失敗したりもしましたが、楽しくやっております
b0101833_17392650.jpg

SSは ガルカのTちゃんにみんなで群がり、あたくしは、Tちゃんの帽子に変身でs

玄武盾ゲットもでき、ゼニスミトンの免罪符もゲット
ゼニスミトンのほうは、まだ呪われた装備をゲットしておりません
またK様に、頼むつもりです。

K様のスキルアップの装備ゲットを待っているところなのです!
あぁ、楽しみ( ̄¬ ̄*)

それでは、また(゜Д゜)ノシ

もう少し更新しよう・・・・・w
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-01-31 17:45 | 私事
 
謹賀新年
2008年
新年 明けましたよ おめでとうございます
今年も なにとぞ よろしくお願い申し上げます

さて、サボっていましたが、色々しておりました

リンバスや裏は活動が正月休み
その間に
b0101833_12561359.jpg

他のサーバーから遊びに来たCタルちゃんがサーバーに戻るとなり、記念神99BCをしたり
2戦中1戦目勝利
b0101833_12574021.jpg

2戦目はみんなでプリケツ
b0101833_1258652.jpg

ぐふぉ

Cタルちゃんは突風の様な人でした
突然吹いて、驚かせ、色んな物を舞い上がらせそして、突然居なくなるそんな人
楽しかったよありがとう。詩人の事教えてくれてありがとうねw
また突然現れる事を楽しみにしています


コルセアも52になり、コルセアAFが着られる様にw
b0101833_1352896.jpg

サポ詩は忙しいです(;゜д゜)

新しい年になると、干支にちなんで、フィールドにNPC走ってますよね
今年はネズミ年

『今年はキキウン』だと、Hエル様に情報をいただきました
そして、雪だるまの家具が貰えるとのこと
それも、収納4だそうで

早速貰いに行きました
b0101833_1364419.jpg

1個かと思いましたが3種類ありました(⊃д⊂)
皆様もぜひゲットしてみてくださいねw

それでは

皆様にとって 良い年になりますように
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-01-02 13:14 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク