毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
久しぶりに
こんにちは 錯乱ネコです

先週の土曜日と日曜日に久しぶりに古くからの友人と飲みました

うちで バーベキュウの予定でしたが、あいにくの雨だったので、部屋の中で 鉄板で焼肉、&お鍋

いやー久しぶりにベロンベロンでした
酔いすぎましたよ














他のメンバーが(´_ゝ`)


その中にうちの旦那様もはいってますwwwww


2名ほど 『覚えてない』
とか、飲みすぎwwwwwwwwww

飲みすぎには気をつけましょうwwwwwww

泊まりでやったので、鍋を一人で3つ作ったり、布団を出したり
ちょっと一人で最初はついて行ってなかったかな・・・
途中1名帰って、遅れてくるメンバーもいたのでお迎えに行ったりで、一人だけ酒飲めなかったってのもあるけど・・・

遅れてきたメンバーも揃い、酒を飲み始めテンション上がっちゃうよ?!
ってところで
2名 『後で帰るよ?』
見たいな事言い出した

いあ。。。もう酒3口くらいのんじゃった ってか、どの酒飲もうか、あれこれ味見しちゃったよ!!!

もう、最悪帰らないとだめなら、タクシー呼ぶって事で、お酒再開

いいの!もうみんな泊まれや!!
ってことでテンション上々↑

10人でトランプゲーム『ウスノロバカ』で、アホみたいに夜中に盛り上がりましたwwwwwww

もちろん負けたらバツゲーム・・・
お猪口で オレンジリキュール原液(アルコール度40%だったかな)
一気飲み (←アフォ

1回だけ負けただけですが
熱いよ?!オレンジリキュールwwwwwwww
これで1名脱落したからwwwwwww


夜中3時に何名か脱落した頃
そんなに酔ってないであろう うちを含め3名のうち、1名が
『寝るわぁ』と言いました
うんうん、それがいいと思って口に出そうとしたらば

『今日も仕事だw』


うぉぃwwwwww


早く寝なさいwwwwwwww

その後、うちも寝ましたが
朝に置手紙が

〇〇と〇〇はお先に帰ります

が、がんばれ。。。仕事。。。。ww

置手紙 (お酒のダンボール開いた裏だったけど)につぶやいたよwwwwww

朝みんなグロッキー・・・・w
残ったのは、山盛りの片付けwwwwww

缶とかはある程度片付けてくれていたとは言え、洗い物やまもりwwwwwwww

がんばって大半は片付けました

次の日に(´_ゝ`)

いやー片付けは大変だったけど、楽しかったな
この歳になってこれだけハッチャけれるっていい仲間だなって思いましたw

次は新年会
今度はみんなについて行っちゃうよ?щ(゜д゜щ)
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-10-30 11:03 | 私事
 
貧乏脱出大作戦

こんにちは 錯乱ネコです

お金がないですよ!!!
てことで

何か、ぱっと稼げる方法はないか

戦績BC!と話しておりましたが

BCではなく、手っ取り早く10万稼げる方法あるよ!

はりにょんが言い出しました

なんだろうかと思いきや







バスミッションクリアすれば良いんだよ! グリーンダヨ!


実は、バスランクがずっと

9のままだったので、それを10にすれば、10万ギル頂けますんでございますよ!!


って事で、ぎんちゃんに 『BCかバスミッション』の話をすると


『両方行けばいいんじゃんw』



てことで、


BC行っちゃうよ?!
でも、ハズレ引いてもバスミッション行っちゃえば、10万保証だよ?!
でもごめんね、バス意外の人はBCのみだよ
大作戦



決行





戦績BCは前の日にも行って来まして

1日目は
b0101833_10545386.jpg

モグヴァーンPさm・・・・
あ、エルヴァーンP様、K様、Gちゃん、Oちゃん、はっちゃけタルタルCちゃん、あたくしの6人
クロマ鉄鋼が6人中、K様だけという結果でしたが、1時間もかからずに終わるのがいい感じですね

2日目は、

Gちゃん、はりにょん、暇だったよC様、Oちゃん、K様、あたくしめ
あたくしと、Gちゃんクロマが出て、夫婦でごちになりましt


その後は、

Y様、B様も追加で参加で、バスミッション
Hエルねーさまに、お手伝いを要請し、ごぅごぅ!

移動の事で、何故か笑いを取ってくれた、O様、C様
最高でした・・・・w

最後のBF戦は、あっという間に終わりました
楽しいバスミッションでした

b0101833_1161324.jpg

バスミッションクリア








最初のお言葉



















10万ギルもろたー!


K様は、もう、BC以外は ただただ、お手伝いのみで参加してくださいました
ありがとぅ!
H様は、何の説明もなく、サンド国民なのに、急なお手伝い要請にもかかわらず、快く来て下さいました
ありがとぅ!!

ずっと、放置していて、やっとこランク10
クリアメンバーおめでとー!!

さぁ、バスの礼服もらいに・・・

って、1位じゃないと貰えないって!!

バストゥークさん、1位になってくれまいk
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-10-23 11:17
 
あれー?
こんにちは 錯乱ネコです

昨日の事

最近赤魔道士上げまして
赤い帽子が被れるようになりました  わーいわーい ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

SS撮るの忘れてたや・・・

PTが終わり、A様に誘われて、ミラテテ取りのクエにタブナジアへ行こうとした所


あーこの指輪でタブへ一っ飛び!

と、PMだったか何だったか、ミッションの途中で貰える指輪があるんですよ

大公親衛なんとかって言うのなんですけどね

使ってびっくり




ル・ルデの庭についたよ



あれー?おかしいなー

てことで、大公親衛なんちゃら指輪は、ジュノに飛びます 【気をつけてください】




あ、うちだけですか?タブに行けるって思ってたの・・・(´;ω;`)



ミ☆ 大事なお知らせ ☆彡




少し前に ブログのコメント欄にあるアドに飛ぶと FFのパスが抜かれるので気をつけて
などのメッセージをいろいろなところで見かけました

随分と忘れていました


しかし
先日、フレにそういうことがあったそうです
幸い、対策をしていたようだったので、大事には至らなかったようです

皆様も気をつけてください

*******とヴァナ日記
 エキサイトブログが壊れた模様です
 前々から不満もあったのでこの機会に
 移転しちゃいます
*ttp://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu



などの アドには飛ばないようにしましょう



知っている名前でも、直接、アドを変えたなど、本人に確認しないうちは、アドに飛ばないようにしましょう


皆様、お気をつけください
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-10-16 16:37 | FF11
 
お試し体験
こんにちは 錯乱ネコです


♪金曜日
する事も無く、荷物の整理などしておりました
フレMちゃんとしゃべっていたりしながらも、倉庫へ送った物をうけとりなどなどし、なんとか荷物が軽くなったところ
シーフで金策がてら遊ぼうかなぁ
と考えていると
リンバスボスから サルベージ 体験してみないか とのお誘い

どこかのブログで読んだ事はあったものの、さっぱりわからなかったので、一回試しに行ってみよう!てことで参加

サルベージとは?!
  ↓くわしくはこちら
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20061219EG4nW2/detail.html

はい、訳がわからないまま突っ込みました
リンバスボス様と サルベージボス様が 説明を軽くしてくださったのですが

う、うん!わかんない!

質問はありますかー?
とのサルベージボス様がたずねてくださいましたが


解らないことが解らないので、とにかく突っ込んでみる事に (ぇ


最初のリンクへ飛んで頂けるとサルベージの説明が見れますね?!

【アルザダールパトス】
という項目の所を見て頂けると解りますが

裸で特攻!
武器も魔法も服もサポもアビリティもHPもMPも 
すべて制限されていて

軽く弱体?!

て、感じで始まります

進み、敵を倒して、箱を開けていくと

【インビュードアイテム】
 〇〇の真輝管 

と言うものが制限を解除するアイテム

〇〇 の中の名前の種類で、解除される項目が決まっており

例えば、戦海の真輝管 ならば、武器の制限解除 で 武器が持てるようになり、碧雲の真輝管 ならば、魔法の制限解除で、魔法が使えるようになります

あたくしは 白で参加させてもらいましたが
まずは 盾様 >> 前衛 >> 中衛 >> 後衛
の順で制限を解除して行きます

何がどうなのかも解らないまま
最初の解除アイテムを貰いました!

碧雲の真輝管

これは 飛道具装備解除!

役にたつのか!錯乱ネコ?!

てか、解らないまま使って解除されたとき、ちょっと吹いた!
これかwwww
最初はこれかwwwwww

と、思いましたが
ちょっと考えればわかりますね?!

前衛から解除アイテム揃っていかないと厳しいから
飛び道具使えないとね!

そして、R様のご指導により、なんとかヘマせず(?)進み (ぇ
最終のボスへ!

b0101833_14214356.jpg

うちだけ 胴装備とかない!!!

ヘマしてたっぽい!!!!             。  。
                             / /  ポーン
そうです、一人だけ 胴装備なしで特攻   (; Д ) 

ボスがとにかく HP多い事多い事!
盾役に (魔法は解除したので) とにかくケアルケアルケアル
盾が逝ってしまい、崩れ始め
マラソンをするものの 時間切れで敗退でした・・・

最初は何をどうしたら良いかもわからないまま
参加していて、魔法も使えないし、ただ付いて行くだけ
アイテムパスしていたら、付いていく事さえあぶなかったという、アフォっぷりですたが


最後のボス楽しかったwwwwwwwww


リンバスボス Cナイト様が気を使ってテルしてくれたり
リンバスで一緒の R様が、色々テルしてくださり、ずいぶんと安心して特攻できました
随時、R様がテルでご案内など、とても助かりました

楽しいひと時でした( ̄¬ ̄*)


♪土曜日
リンバス

この日は参加者が、結構いましたね
13名になり
2つを攻略しようとなりました

途中、買ったつもりで買っていなかった 洗剤を忘れた Gちゃん

リアルで何か言ってて、前に洗剤を買い忘れたメンバーいたので、その事を言っているのかと思ったら、Gちゃん本人の事だった・・・
全然気が付いてなかった!!!

うちのPTはNE攻略でしたが、結局5名で攻略になってしまいました
なんとか最終の層まで行けましたが

時間切れ(T-T)
b0101833_14582264.jpg

残念でした・・・

そして、他の攻略へ行っていた PTと合流

【見つけました!】【モーグリ】
b0101833_150415.jpg

うちのモグと交換していいかな?^-^
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-10-07 15:11 | FF11
 
敗戦
こんにちは 錯乱ネコです

水曜日
リンバス

この日はアルテマ戦
詩人で逝って参りました

結果から言うと、敗戦

時間はありました
残り時間10分はありました

アルテマのHPが@0.5mmまで行けたのですが
全滅

悔しい敗戦でした
b0101833_11255749.jpg

今度は勝つど!!!

おぼえてやがれー(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

むきーーーー!!!
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-10-04 11:32 | FF11
 
記念撮影

こんにちは 錯乱ネコです

月、火曜日と
しおぴー&はりにょんの PMお手伝いに行ってまいりました
オウリュウ戦は 赤で参戦

前にオウリュウ戦したのですが、敗退
今回はリベンジで

構成は ナナ黒黒黒赤
誰も倒れることなく、勝利いたしました!

次は礼拝堂
パンツ取りも兼ねて奥へゴーゴー
鍵は前の日に1種類ゲットしていたので、もう1種類のカギをゲットするために、NMの場所へ
NMの部屋の外にいる骸骨君を倒し、いざカギNMと戦闘

10人ほどいたので、難なくクリア
イベントを見た後、
みんなで視線外しをして、NM戦へと向かいました
b0101833_11114378.jpg

獣人さんはどーこじゃー

途中、偶然居合わせた 裏で一緒のG様 も PMが同じ所だと言う事で、拉致!
b0101833_1196100.jpg

無事に勝利を収めました

お手伝いメンバー達で、雑談中
『ここで、記念SS撮ったなー』とB様が言っていて
うちもそういえば撮ったなーと言っていると、みんな撮っていたようですww
そして、みんなで記念撮影
Gちゃんは眠いので先に帰るーってことでいませんでしたが
イベントを見終わった はりにょん&しおぴーも一緒に パチリ

その後は
b0101833_11152859.jpg

オムツをげtt・・・・・いえ、パンツをげっちゅ!

あたくしはシーフがほしかったのですが、ドロップならず・・
また、ベルトが欲しいと言っていたメンバーもいるので、その時にでも便乗させてもらおうっとw

クリアメンバ&パンツげっちゅメンバおめでとぅw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-10-03 11:21 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク