毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
両足
こんにちは 錯乱ネコです

少しずつですが、装備が増えております
詩人が75になり、背の装備が欲しくて、競売を物色

目に付いたのは 

レインボーケープ

防7 HP+9 MP+9 INT+3 MND+3 CHR+3
Lv71~ 白黒赤吟召青か

合成鬼けーたんに頼み、HQを作ってもらえる事となりました

そして、先日けーたんから出来たとのお知らせを受け
げっちゅ

プリズムケープ

防8 HP+10 MP+10 INT+4 MND+4 CHR+4
Lv71~ 白黒赤吟召青か

「詩人で装備するならジェスターのがいいんじゃ?w」
と言われましたが

ジェスターケープ

防5 CHR+7
Lv54~ 白黒赤吟召青か

だって、色々+がつくからお得ジャン(ぇ
サポ白が多いし(*´・д・)(・д・`*)ネーw

と、そんなわけで
材料費だけで貰え、名前まで入れてくれました!!
ありがとーけーたん!!

大事にします!
貧乏でどうしようもなくなってもきっと売らないよ! たぶn(ぇ


そして、昨日
裏の日

予定が変わって ウィンになりましたが
ウィンといえば、 

白の足AF2が出る

と、ちょっと思っていましたが、今までウィンで白AF2が出たのは1回
今日も出ないであろうと思いながらも、希望は 白AF2

ずんどこ進み、順調に攻略が進む

あぁ~けある~
  それへいすとぉ~
    ほーらけあるぅ~

と、皆のHPをにらめっこしていると
緑の文字がたくさん流れる

「あ」
「お」
「でた」
「しろ」
「でたぞーしろー」
「白希望第一の人ろロットー」


あぁん、ママーンでぇ~たぁ~( ̄¬ ̄)

第一希望で出しているのは あたくしを含め 2名

いざ!ロットじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



sakurannのロットイン→




















クレリクダックビルに50pts

















( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


ちょwwwスク○ニ様の何かの陰謀?wwww


イイネタアリガトゥ (ぇ


もう一人の白AF2希望者のUちゃんが、譲ってくれると言ってくださったのですが
希望は希望、勝負は勝負w

てことで、ロット勝負してくれましたw

もちろん負けたよwwwwwwwwwwwwww

Uちゃんの気持ち嬉しかった!!ありがとう♪

まぁ、ウィンにもう来ないわけでもないし、次があるさ!って事でまた攻略が進んでいく



そして、



また出た白AF2!!ドロップ!

ぎゃーwでーたーーーーーwwwwww

無事にゲッチュできましたw
b0101833_16334296.jpg

うへへw
b0101833_1634199.jpg

白のAF、グラでこの足が一番好きです
白AF2でもやはりこれが一番欲しかった
やっと手に入りました!
わーいわーいw
b0101833_16342594.jpg

あはぁ( ̄¬ ̄)



クレリクダックビル
両足
防15 MP+18 MND+5 強化魔法スキル+10 敵対心-1 Lv71~ 白


あ、ちゃんと性能も見ないとネ (ぇ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-08-31 16:47 | FF11
 
張り切ると・・・・
こんにちは 錯乱ネコです

♪ 水曜日 リンバス

新規様が増えるかもしれないよ!
って事で、LSの様子を見に来てくれた方が居ました

一人はあたくしのフレ様、前の土曜日にも参加してもらいましたが、土曜より水曜の方がメンバーも揃っているし、全体が見渡せるのではなかろうカーとと思い、再度参加してもらいましたの

突っ込んだ先は NW
カードゲッチュの為の花探しでクラゲに思いっきり絡まれてしまった・・・
一人で逝こうとしたらば、R様が助けてくれました
すいません_| ̄|〇<ありがちょぅありがちょぅ

b0101833_9503878.jpg

この時あたくし、弱体中w

ターゲットが誰か、お知らせマクロを押しながら、ケアルをしまくっていたら、ケアルヘイト上昇・・・

パクッとやられました・・・・w

無事にNWをクリアし、新規様方も今後とも参加してくれるとの事
今後ともよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネーw


♪ 木曜日
裏サンドリア

の予定が、変更で 裏バストゥーク

こちらも新規さんが増えました
赤手が3つ出るという、びっくりなドロップでした (他何出たっけな・・・w
無事にクリアも出来、来週はサンドリア


♪ 金曜日
荷物整理とか、羊の皮剥ぎしてたかな(ぇ

♪ 土曜日
リンバス SW

いつもは参加メンバーが少ないのですが、この日は多かった

b0101833_1074386.jpg

ミミックちゃん


エレメントの階で 水エレをぎんちゃんが吊った時にあたくしが雷曜日に 雷に絡まれました・・・
b0101833_10385581.jpg

ホンマすいましぇん・・・_| ̄|〇

最近張り切るとろくな事になりません・・・w
お、おとなしくしてよう・・・w


♪ 日曜日
昼間に 羊君と遊んでいたらば、A様からテル

「ミンストいく?」

えぇ、二つ返事で行く事に

海蛇の洞窟にてNMが落とすのですが、ヘタレなあたくしでは取れる代物ではございません
A様にタッタカ付いて行き、何匹か雑魚で遊んでいると、NMPOP

残念ながら ミンストは出なく、そのまま二人で遊んでおりました
途中、リンバスでご一緒な、U様やN様F様にお会いしましたw

雑談しながら、金策も兼ねてバシバシ
ひたすらバシバシ

連携を色々して、もっとダメを!!
と臼丸出しでバシバシ

途中、ライバルらしき人が居りましたが、いつの間にか居なくなって、A様と二人きり
その後、雑魚を殴っているとNMPOP
ライバルも居なかったので雑魚を倒し、NMも無事に戦闘

MPが無くなってきてピンチでしたが、A様が倒してくれました

NM戦ったの4回目?w
ミンストでましたーーーーーーwwww

ミンストレルコート
胴 防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3
Lv62~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか
b0101833_10351664.jpg

うふふw
b0101833_10354416.jpg

うへへ(ぇ

A様ありがとぅ!
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-08-27 10:40 | FF11
 
白以外で
こんにちは錯乱ネコです

昨日 『三○矢サイダー』
と言った旦那様の言葉が

『プリキュアサイダー』
って聞こえたり

『風呂入れたって』



『古い立って』

に聞こえたり・・・自分でびっくりな空耳アワー・・・・


皆様も空耳アワーにはお気をつけください・・・・




先日、詩人が75になりました
おめでとう、あたし、ありがとう、あたし!

そして、やっと、白以外で75をもてたあたくし

いやぁ、ありがとうありがとう!
いやぁ頑張った!【よくやった!】  
















あたくしの周りが(ぇ













もう、釣りがまともに出来なかったり、釣りがまともに出来なかったり、釣りがまともに出来なかったけども!
なんとかなれた!75!PT誘ってくれたはりにょん、しおぴ、ぎんちゃんありがとう!ありがとう!迷惑掛けた野良の方々ごめんなさいwwwww


その時のPTが終わり、それぞれ帰るときに気が付きました

メリポだった事に・・・



うぇwwwwまぢでwwwwwwww



そんな訳で保険稼ぎに行ったとです!

b0101833_15144125.jpg

無事に保険も2万を超えました

いやぁ、75になってちゃんとした(?)釣り役をしましたが、大変ですね、釣り役
あ、狩でしてたか・・・
でも、Mちゃんに任してた所もあったからなぁ・・

相手がインプだったんですけども、倒すのはやいんですよ
チェーンつなぐとか、歌が切れないようにとか、もう色々大変でした
うん、まぁ途中何度かフォローしてもらいまくりでしたけども・・

ボケて、1匹つったら手前の1匹に見つかって、1回逝き、またご迷惑をwwwwwごみんねwwww

まだまだ詩に慣れるには時間がかかりそう・・・・
b0101833_15201952.jpg

まぁ暖かい目で見守ってやってくだはい(* ̄- ̄)y─~~
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-08-22 15:33 | お知らせ
 
発動せず・・・
こんにちは 錯乱ネコです

ここの所、羊さんと仲良しです
b0101833_15355082.jpg

ぶもぉー

羊って牛みたいに泣くの?!

さて、昨日の事
久しぶりに昼間に遊びました
LSで戦績BCに行こうとなりましてね
行ってきました

黒の書 オボロンちゃん

ちょうちんあんこうのでっかいのです
1戦目、なんとか勝てました
クロマ鉄鋼でましたよ!

2戦目
b0101833_1539235.jpg

矢印の下には プリケツでs

お隣のはりにょんは只今弱体中・・・

いやぁ、強いですよ
前衛だけでなく、後衛もアボーンしまくり

けーたんはこの1戦で7000ほど経験値ロスwwwww
結局粘ったものの、リレイズで起きたら殴られ逝ってしまって・・・
b0101833_15424420.jpg

追い出されたwwwwwwww

その後、経験値ロスを稼ぎに!と思いきや
それぞれ好きなジョブに着替え、遊びました
レベ関係なく、気が付けば、75は ナイトB様のみだったw

その後、ビシージが来ていたので行けるメンバーでビシージへ
レベル8だったようで・・・

ものっそ強かった・・・・
そして




















b0101833_15453764.jpg

ちょwwwセクハラwwwwwwww

PTメンがなかなか重くて画面に表示されず、探している間に
かえるにお尻噛まれました・・・

夕飯前だったので、なんとかギリギリビシージが終わり、一旦ログオフ

そして、その夜
また羊さんと戯れようと、久しぶりにシーフ出しました
いつもは着替えなど、出すのが面倒だし、荷物がいっぱいになってしまうので、白サポシが多いのですが、今回はシーフメインで行ってみました

黙々と羊さんを追いかけ、LSで落ちてゆく人も
さて、何時までやろうかなぁ
と思っていたところで、テルが

レベ上げPTに誘われました!!

希望は出していなかったので、ちょっと、驚きましたが、久しぶりに行ってみることに
b0101833_15513792.jpg

なかなかPT会話が弾んでいるPTでした

狩場に向かう途中、すごく緊張してきました
あーもう、ドキがむねむn・・・・あ、胸がドキドキですよ
なにしろ、1年はシーフPT行ってないんですもの( ´_ゝ`)

PTずっと行ってなかったので忘れていました








PT行かない理由を









えぇ、PT行かなかったのは、この緊張が嫌だったから
プレイスキルがないので、他に迷惑がかかるんですy


戦闘始まってすぐに、いきなりご迷惑掛けました
侍さんがPTに居て、その方と連携だったのですが

マクロがちゃんと動かなかった
これがあたくしのWSマクロ

/p 【バイパーバイト】いきます
/ja 不意打ち <me>
/wait 1.5
/ja だまし討ち <me>
/wait 1.5
/ja 【バイパーバイト】

だったんですよ
発動しないのはなんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(心の叫び

なに!あにがいけないの!!!
/waitがいけないの?!

そう思い、/wait を 2 にしましたが、またまた発動せず・・・
うぅ;もう誤るしかなかったですよ
そのマクロ使わない方がいいかもよーと言われ、半泣きです (ぇ

えーん、どーしよーボスケテ(T_T) (←ないてんじゃn

と、思っていたところで気が付いた

すぐわかった方も多いのではないでしょうか

ちょっと前の (随分前?) バーチャンアップで
WSの後に < t > 入ってないと発動しなくなったじゃないですか

えぇ、白専用の 不意ダマヘキサストライクのWSマクロには入れたんですけどね

シーフのなんて、触らなかったんですよ!
だって!
なにせ久しぶりのPTだったし、シーフで遊ぶなんてこともなかったし!!!
そんな前の事、覚えてるはずないじゃん?!
でもさ!気が付いただけイイコイイコしてくれy (ダレダ


まぁ、その後はなんとかWS問題なく行けました

不意ダマして、忍さんに入れたときに、ものっそこっちむいてたりしても、そのままWS打っちゃったり何度もしたけども、気にしない方向でヨロスク

申し訳なさがこみ上げる中、PTメンさんが励ましてくれましてねぇ
いつもより落ち込み具合が少なくPT行けました

黒さん、忍さん、侍さんの色々なフォロー嬉しかったです

赤さんも白さんもうまかったし
良いPTだったなぁ・・・

久しぶりの野良でPT
たまにはいいね

いあ、また行くかどうかはわからんですけども・・・・(遠い目

でも、シーフのダメージのでかさはおもしろかったです
機会があったらまた行きたいとはおもってますy
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-08-17 16:53 | FF11
 
貰えた!
こんにちは 錯乱ネコです

昨日アルテマ戦でした
b0101833_1414147.jpg

前衛は盾が多め

エルナイト様が2名が シタデルバスター (範囲の物理攻撃で、ダメージが大
に耐えまくってくれたおかげで、随分と楽な戦いだったかも
残り10分もあまりました

盾が絶えてくれ、残ってくれた分、黒の生存率も上がる

合成鬼K様こと けーたん がそんなことを言っておりました
今回の箱明けを、アルテマに止めを刺した けーたんが開けました

そろそろ胴が出てほしい所
頭&足 が出ました

けーたんは 「もう箱あけないからね!」

と申しておりましたが・・・wwwwwwww

そして、今回 頭 をあたくしがゲッチュさせて頂きました

いやぁ、何もチェックしてなくて (自分のポイントなど
もらえるとは思っていませんでした

足の方は K様がゲッチュ
b0101833_14161829.jpg

足わかんないよwwwけーたんwwwwwwwww

b0101833_14335991.jpg

うふ( ̄¬ ̄)
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-08-09 14:37 | FF11
 
短剣スキル上げ
こんにちは 錯乱ネコです

暑いですね・・・
溶けそうです _| ̄|○

昨日、詩人が74になりましたーw
74の瞬間をSS撮ろうかなーと思っていたのですが、上がると思っていなかったので。。。。撮ってません!!!
経験地いくつか見てなかったのですよ・・・【残心】

75に上がる時は撮りたいなぁ。。。。

さて、昨日のPTが終わり、荷物を整理している途中
ホンちゃんからテル
スキルあげに誘ってくださいました

荷物整理を終えて、ボヤーダに向かいました
b0101833_1140019.jpg

タルC様、エルG様も一緒に遊びましたw

歌の効果の話で、まだ歌ったことのない歌を歌い、エフェクトに驚いたり、
雑談で盛り上がったり、楽しい時間をすごしましたw

短剣スキルが 186 >> 193になりましたw
また遊びに行こう(*´・д・)(・д・`*)ネーw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-08-07 11:44 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク