毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
こんばんは 錯乱ネコです

ここの所ネタ不足でスミマセン・・・・・


そうそう、LSメンナイトH様に誘われて、詩人してきましてねぇ
b0101833_1932445.jpg

ぴっぽろぽっぽー

ビシージに詩出して参加したりもしましたが、70になりました
71にはまたいつになるかは解りませんが・・・・w
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-06-23 19:05 | FF11
 
勧誘お断り

こんにちは 錯乱ネコです


あたくしがトイレに行くと、お子様がトイレの扉を開け覗いているんですよ・・・
そして、何かを要求
トイレの時間も自由にならないことあるんですよ! (いきなりなにをいいだすのか・・・

今月になって、下のお子様が幼稚園に通いだし、自分の時間が増えました
トイレに行って、急いで出ないでもいいって幸せ (ぇ




今日はちょっと、FF関係ないですyo



昨日の事
お子様を幼稚園に送り出し、ぼけーっとPCをしていたらば、

『ぴんぽーん』

うちのインターフォン、カメラ付いてましてね。顔が見れるんですよ
見たらば、女の人が立ってました

はぁ~い

と話をインターフォンで聞くと、宗教の勧誘?話?聖書?

「うちはいりません」
と言ったらば

『いえ、何かを売ろうとか。買ってもらうと言うわけでもないんですね』
と言うので

『話も入りません』

と断ったんですよ。んでまたPCに戻ったんです

そしたらね?奥さん
また5分くらいしたらまた、インターフォンが鳴るんですよ

(もーあによぅ・・・人変えてまた来たか?!)

んで、カメラ見たら、男の人2人だったわけですよ


(なんじゃ・・・今度は布団かなんか売りに来たか!)
そう思ったけども出たんですね

錯乱   「はい」 (無愛想
男の人  『すみません。警視庁の小松川警察署のものですが』



















錯乱   はい?! 




人というのは、なんというか、一瞬で物事考えますね


錯乱心の声 
        (え、うち何も悪いことしてないよ?!) ←まずそれか (ぇ
        (うぇwwまじ?!警視庁?!)  ←そう言ってるジャン        
        (ちょwwww何?!事件?!)  ←TV見すぎ
        (すっげーww何もしてないけどこえーw)  ←バカ
        (うあ、私服警官wwwwwwww) ←盛り上がりすぎ





その間、インターフォンからは

警察  「あの、以前こちらに空き巣は居られましたよね?」

錯乱  「あ、はい」 (考えながらも返事してた( ´_ゝ`)

警察  「その男が東京で捕まりまして」

錯乱  「え?」

錯乱心の声 (と、東京?!)

警察  「えぇ。それでですね、被害状況とですね、お話聞かせていただきたいのですが」

錯乱  「はい」


急いで玄関を開け、顔だけ覗くと、お二人が警察手帳見せてくださいました

錯乱心の声
        (うあぁwwwwwすっげ、かっちょえーーーw)

警察の人 「はい、手帳です。ちゃんと警察です」

錯乱心の声 
        (う、疑ってないよ、手帳もっと見ていたい、さわりたーい)
        (若いのとおっちゃんだー)




と、一人盛り上がっていたんですが (もちろん心の中でですけども・・・
話を聞いたところ

H15年頃、まだ空き巣になりたてのおっちゃん一人
我が家に空き巣に入ったわけですよ
んで、家の近所と言うか、愛知県に居たらしいんですよ
そして、東京の方に移ったらしいんですね

んで、東京で捕まったわけです

そして、家にも入ったことを白状して、うちにきたんですねぇ

空き巣、引越し上京ですよ!
東京からわざわざきたんですね
おつかれちゃん!

んで、うちの被害ですが

旦那の小遣い 現金5千円

以上!

丁度、家建てて間もない頃でですね。
プラス 給料日前だったんですよ

買い物に行っている間に入ったようで、ぶっちゃけ、その日は気が付かなかったんですよ

次の日に庭にでて洗濯物を干そうとした時だったか、庭に旦那様の財布が落ちてた
お子様がいたずらしたのかと思ったのですが、旦那様はその日仕事
財布無しで仕事。。。???
旦那様に電話して聞いた所
「朝、昨日置いた場所に財布が無かった」
との事、不思議に思ったけども財布は拾っておいて置きました
旦那様が帰ってきてから、少し話をして、おかしいと言う話になり、財布の中のお金が無かった事にも気が付き、急いで警察に電話

警察官が2名と、鑑識1名だったかな・・・・
すぐに来てくれ、家の周囲を回ってくれた

したらば、西の小さな窓が割られていたことに気が付いた (ぇ
その窓は、『ペアガラス』?というもので2枚重なっている窓なんですよ
そこの1枚だけ割られていて、進入したのは、財布が落ちていた所の窓




そこの鍵が開いていた




戸締り忘れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし、どんどん、時間が立つにつれ、明らかに泥棒が入ったことが実感させられ、怖さがわきあがる


そうこうしている間に警察の方が帰り、その後何か連絡があるわけでもなく、忘れていましたねぇ

被害は5千円&窓
窓は新築したてだったし、旦那の親会社?の職人さんが窓持ってきてくれて、ただでした(ぇ

5千円は帰ってこないですね (うちは少ないからまだ良いけど、他の家はどうなんだ・・・
文無しのおっちゃんだそうで、その代わりに、1日でも長く刑務所に入っているよう努力しますと警察の方が言っておりました
空き巣も捕まるって思ってなかったし 


昔居たLSメンは空き巣にばったりあって、骨折した子を知っているので・・・・
その空き巣じゃないだろうね!!!!
と今更ながら思いましたが(´・ω・`)
恐怖この上ないですよね・・・

まぁうちは被害少なかったし、ねぇ・・・
レアな体験だったってことで・・・
本物の警視庁の警官さんをみれたってことで!

『また何か聴きたいことありましたらこちらまでよろしくお願いします』
と、くれたのがこれ
b0101833_1222686.jpg

来てくださったお二人の警察の方は、見た感じ、エリートサラリーマン
帰っていくときの、チラッと見た背中はかっこいがったです

あ、別に顔がかっこよくなかったとかで無いですよ
小柄な二人で、かっこいいっていうか、かわいい感じだったんですyo (失礼?w

皆様、戸締りはきっちりしましょうね・・・・ _| ̄|○<ゴメンナ ゴメンナ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-06-15 12:20 | 私事
 

こんにちは 錯乱ネコです

先日の裏の日
夜、LSメンバが続々と集まり、話をしていると 装備の 盾 の話になったのです
b0101833_1622530.jpg

あたくしの後ろ 3人は ナイト様

色々あるんですねぇー




ビシジ
b0101833_16415.jpg

先日、VU明けて、初めてビシージ参加しました

強いね
2時間とか無理wwwwwwwwwww

範囲攻撃でバッタバッタ人が逝きました
あのダメージおかしいwwwwwwwwww


まぁ楽しかったけども・・・やりすぎwwwwwwww



2時間縛りはきつい・・・
ダメージあんなにでてたらもたないし( ̄ ^  ̄)

そのうち修正されると思われ・・・w
b0101833_1681748.jpg

重すぎてだーれも写ってなかった・・・・w
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-06-12 16:08 | FF11
 
有頂天

おはようおはよう 錯乱ネコです

FF11を始めて、1年ほどだったでしょうか
まだPCを使いきれてない頃
やっと、自分で 検索 機能を使い、色々なFF11の攻略などを探していた頃

攻略だけでなく、楽しいHPも見て回っていました

イラストなども好きで、色々回る中、

うあ、なにこれ、ものっそかわいいんだけどwwwwwwwwww

そう思ったHPを見つけました

『みすらのしっぽ』様

自分がミスラ使いだからなんですが。ミスラの尻尾って、面白いと思いませんか?
結構気に入ってたんですよ、尻尾
FF始めた頃に、ぼへーっとオートランで走りながら尻尾見てて、坂上りきった時に亀いて絡まれたりしてました (ぇ

名前に惹かれて入ってみたらば、絵がかわいい。漫画面白い。

『FF11プレイ漫画日記』にはまっていました
漫画日記の [10] の コクコク&ブンブン一番好きです♪

小心者なのでずっとコメントなど出来ないままでしたが
先日、勇気を出してこちらの 『はるぅ』 さんにラヴレター送ったんです

リンクさせて下さい!と送ったところ、

『とても有難いですー!是非よろしくお願いします!』
との返事をいただきました

有頂天に達しますた( ´_ゝ`)
この有頂天のまま、紹介させていただきますne

FF11 プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

ブログ 『にぎにぎ』ではイラストなど、一番最近の『あやしいタル』はモエコロス気ですか!てくらい萌です
『にぎにぎ』からとべる 『tunica』では可愛らしい服などが毎日更新され、女の方には必見です!

ぜひ、皆様にもこの楽しさと可愛らしさをわかって頂けたら嬉しいです (照





では、FF日記いってみよぉー

リンバスはアルテマ戦でした
b0101833_1044566.jpg

大惨事でしたyo

それでも、勝利を収めました
いやぁよかったぁ・・・・w

ドロップは 脳&触手(だったかな・・・w)

その後、行けるメンバーで火山へプチメリポ行ってきました
楽しかったです( ̄¬ ̄)
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-06-07 11:06 | FF11
 
頭文字 B
こんにちは 錯乱ネコです

先日、LSメンとBC行って参りました
b0101833_14104070.jpg


トランプと呼ばれるもので
神印章30枚 『会議は踊る』
に突っ込みました




















b0101833_14175991.jpg

あ、はい、強かったですyo





時間が遅くなったので2週に分けて行きました

1週目は、トランプ1勝。羊1敗
2週目は、トランプ1勝1敗

羊は全滅はしないけど、羊を倒すことはできないまま
黒PTや召PTでないと羊には勝てないと悟りました( ´_ゝ`)

結局、途中からサソリに変更しました
サソリはもう皆なれたもので、全勝

そして、あたくしの神印章は 1個になりました(* ̄- ̄)y─~~

あぁ、あたくしのBCの結果ですか?
上のSSがあたくしの結果です・・・・
トランプBCの肥やしとなりました・・・・
運が無かったです
逝ってもがんばって起き上がってくれた皆ありがとうね(´・ω・`)







さぁ、気分を変えて話題を変えましょう
今日バーチャンアップップありましたねぇ

○3国に派遣されている傭兵キャラバンNPCに話しかけることで、アトルガン白門へのキャラクター移動サービスが追加されました

嬉しいですね
白門重くていやだったので・・・w
でも、HPは白門のが便利だったんですよねぇw
まだ実際にオンしてみないと解りませんが、三国にHP置いても大丈夫そうかなーとおもいますw


テレポサービスの手数料も変わったようですねぇ

なによりも

○「リンバス」に挑戦するために必要となるだいじなもの「コズミッククリーナー」の料金が30000ギルに変更となりました

これ!ものっそ嬉しいです!
リンバス週2回で毎週10万、それにプラスで裏の時計代 平均5万弱で、週に15万とか飛ぶのは結構きつかった!!!

○モグロッカーで保管できるアイテム数の上限が最大80まで拡張可能になりました

嬉しいですね。荷物大変ですもの・・・
エクレアとか・・・貧乏性ナゆえに捨てられないとか・・・

○投擲武器を装備している場合、遠隔攻撃が実行できないように変更されました

ちょ、これwwwwww
あたくしが投げたのは ホーリーアムプラとかモリオンとかくらいですが、(軽く書いてるけどすごい投げた時はショックで呆然でした・・・
ヘッジホッグボム、当時300万とかしてたの2回も投げた人には嬉しいことではないであろうか・・・もう随分前だから、もっと投げてるとは思うけども! (ぇ

投げたらブーメランみたいに帰って来いと小一時間説教をs・・・(ry

てか、きっと、スクエニに行ってる社員が投げちゃって、どうにかして!
それも当たらなかったよ!投げ損だよ!返せよ!て事で追加か!!

と、妄想・・・・・・・

ご、ごめんなさい。ホーリーアムプラ投げた時、当たりもしないで、チャットフィルターしてて、ログにも残らなくて、ショックを隠し切れなかったのはあたくしでs

と、愚痴になってしまいました・・・


新ジョブのメリットポイントが追加されたり、色々ですな
まぁ詳しくは こちらにて →公式HPより


今日はアルテマ戦
がんばるぞぉ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-06-06 17:03 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク