毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
 
脳筋

こんにちは 錯乱ネコです

昨日はリンバスの日

ボスがお休みでしたが、水曜だったので人が多かったです

中央2階へ突っ込み予定で花を探しに

なかなか見つからず、クラゲに絡まれたり、エイに絡まれたり、花をライバルに取られたりと結構時間をロス

中央2階は盾様が逝き、危ない場面もありましたが、無事クリア
人数が多かったので、時間もあせる事無くいけましたw


リンバスが終わり、モグへ帰るとA様よりテルが

聞くとカギ取りのお手伝いしてほしいとのこと

サポ忍で行きました( ´_ゝ`)

b0101833_10592527.jpg

脳筋臼ヘキサ

A様、H様、R様と遊びました
途中、骨を釣り、殴り始めた所、R様が要塞でカブト2匹に襲われ
「あらw」
と思ってカブトを取りに行く

最終的に カブト2、骨1、ツボ1、コウモリ3匹セット 1
と戦ってましたwwwwwwwwwwww

いやぁ楽しかった・・・・w
また遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネーw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-31 11:03 | FF11
 
心より

なんということか
朝ご飯を用意してTVをつけてすぐのニュースに声を上げた

急逝のZARD・坂井泉水さんに1400人超えるファンが献花




注意:
ここより下は一ZARDファンとしての思いが綴られていますので、興味が無い方はつまらないかも知れません
























一瞬時が止まり

「なに?え?えぇ!!!!!」

声が出た

固まった
本当に止まっていた

その後
前日まで100位圏外だった最新ベスト盤「Golden Best~15th Anniversary~」が一気に6位上がってきた
など、ニュースが続いたが、そんなことはどうでもいい

どうして亡くなったのかは詳しくニュースでは聞けなかった為、PCを急いでつけた
エキサイトニュース

なんということか・・・

昨年6月から子宮頸(けい)がんを患い、肺への転移が見つかった今年4月に再入院
がんで入院していた事実は、一部のスタッフにしか知らされていなかった

あまりにショックなニュース

まだ若い頃、
ZARDと言えば「負けないで」「この愛に泳ぎ疲れても」など
大黒摩季に続き、カラオケにいけば必ず歌っていた

ZARDの曲はとても好きだった
声質も曲調も癒されるし、励まされていた

大黒摩季さんがフジテレビ系バラエティー番組「ウチくる!?」で言ったことに対して色々書かれてもいるが、(エキサイトニュースより)大黒ファンでもある私は、あの言葉はZARDに対していった言葉ではないと思っています

コーラスに『ZARD』が入ってなかったことは、上記でもあったように『がんで入院していた事実は、一部のスタッフにしか知らされていなかった』こともあり、『ZARD』を出すことを避けたのではないだろうかと思った
タイミングが悪かったとの言葉は確かにそうだとは思ったけれど、人の死を予想して言葉を選んで発言など予言者でもあるまいし出来ることはない

大黒摩季の曲とZARDの曲もそれぞれ違うものがあり、それぞれが心に響き、私はどちらも大好きなので、坂井泉水が亡くなった事で大きなショックな上に、大黒摩季さんが関連付けて叩かれていることにもショックだった

心が痛い

人が亡くなったというのに、なぜ他の人を叩く必要があるのか・・・
亡くなったショックはファンだからこそなのかもしれないが、それに関連付けて叩いても、坂井泉水さんが喜ぶのだろうか・・・

誰かが亡くなったとき、ただその人を思い、悲しみ、冥福を祈り、時が経ち、たまにふっと思い出す
それでいいんではないのであろうか
私はそう思う

癌というものの本当の苦しみはなった人にしかわからないものがあると思います
新曲も書いていたと言う
ライヴもしたいといっていたと言う
心残りはあるかもしれない

坂井泉水さんが、苦しみから解放され、安らかに眠りにつけることを心よりお祈り申し上げます
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-30 11:03 | 私事
 
ある意味?

こんにちは 錯乱ネコです

先週の土曜日
リンバス

土曜日はいつも参加者が少ないんですね
この日は6人
西塔に突っ込みました
ここは7Fまであります

1Fに付き1つ箱が開けられます

素材箱はハズレを引くと
b0101833_12151010.jpg

召喚獣が出てくるのですが


今回、最初にダイス勝負をしましてね
んで3番目にうちが弱かったわけですよ

そして、最後の箱開けが

あたくしになっちゃったわけです


最後の箱開け、それは・・・

箱は2個
ハズレを引くと (ある意味当たり( ´_ゝ`)


フェンリルちゃんが出てくるんですね

自慢じゃないですが、あたくし 運 ないんですよ

BCに始まり、限界アイテムなど、運は無いです!!!
NMも場所張りして、「こっちじゃないか」と思い、場所を移動するとさっき張っていた所にでるとか・・・

ある日、考えたんですよ

選択物は、『こっちが当たり!』て思った方の反対を開ければいいんジャマイカ


余談ですが、少し前に50BCの箱開けに行ったことありましてね
そのBCは3つの宝箱のうち、1個ハズレ、1個当たり、1個ミミックなんですよ
当たりを開ければ、戦闘無しで宝物ゲッチュ
2回行ったことあるんですが

1回目は ミミックでした・・・・w
2回目は これが当たり!と思った箱をパスしていき、最終にこれがミミックだ!と思った所が当たりでした( ´_ゝ`)

ある意味、すごいでしょ? (照


それでですね

2個並んでる右がフェンリル!!!

て事で、右開けました




















フェンリル出なかった・・・・



うん、哀しいかな自分をある意味信じるべきです
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-29 12:52 | FF11
 
やってみた

こんにちは 錯乱ネコです

水曜のリンバス
旦那様が髪を切りに行く為に遅刻
「遅れる事になるかな」
そう言っていたのですが、何時頃に帰ってこられる
などを聞いていなかった

チップを旦那様が持っていた為、キャラはオン
場所まで2キャラ移動

必死でした!!!

ストークしているのに、着替えてしまったりと、慣れないと大変ですね
ログは見れない!

リンバスで古銭ロットで集める役が3,4人居るんですね
んであたくしもその役割りなんですが

途中、ボスが

「古銭パスしてねー」

何度か見えてはいましたが、あまり考えてなかった

「古銭パスー」

誰でしょう、パスしてないのはぁ
あーGちゃん発射しちゃったー。戻さないとぉ

ボス 「さくら、Gちゃんの古銭パスww」


あらwwwwwwwwwwwwwww


急いで古銭パスwwwwwwwww


もうね、テンパリ( ´_ゝ`)

ごめんねwwwwwww アフォすぎwwwwwwwwww

途中、最後のモンスター行く前にGちゃん帰宅
無事にクリアも出来ました



Gちゃん・・・・もう2キャラ動かさないといけない事にならないようにしてwwwwwwwww
あたくしには2キャラとか ㍉ wwwwwwww


その後デルクフでリンバスメンバー&メインLSメンバーで遊びました
b0101833_9771.jpg

微塵でL様逝った所ですw
久しぶりに大勢であばれたかなw



昨日の裏
今回はウィン

b0101833_99866.jpg

大リンクwwwwwwwww

この日はお休みが重なり、少し人数が少なかった
寝かしの黒、赤様が休みな為、黒出来る人は黒へ
初参加のAナイト様も楽しめたようでしたが、クリア出来ませんでした(´・ω・`)

裏が終わり、雑談
ナイト同士の語らいがあったようですw
b0101833_914339.jpg

色々教えてあげてください σ┓ぺこっ





先日、クラ様から教えてもらった事をやってみました
b0101833_9161171.jpg

エンゼルウィングを使ってリレイズすると、天使の輪ができて、天使みたいになるよw







やってみたみた






おぉーー!出来た!!!






b0101833_918537.jpg

ちょ、近すぎwwwwwwwwww
もっと離れてとらないと・・・・・・・ _| ̄|○<【ヤーン】
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-25 09:22 | FF11
 
こんなに強かったっけ・・・?w

こんにちは 錯乱ネコです

土曜日 リンバス

SWに突っ込みました
b0101833_1556731.jpg

フォモル
b0101833_15563527.jpg

ミミック
b0101833_15565581.jpg

エレメント

2階の樹はSS取り忘れておりました・・・・w

無事にクリア
久しぶりに余りの古銭ロットに勝てましたw


日曜日
夕方にディアボロス戦を手伝ってまいりました
1戦目、負けました・・・・・w

2戦目、
b0101833_1559556.jpg

負けたと思ったら、なんとか勝てましたwwwwwwww

前に手伝いで行ったとき、もっと楽だったのになぁ・・・・w


夜は応龍戦
突発でしたがwwwwww

結果は



















b0101833_160451.jpg

負け( ´_ゝ`)

いやぁ応龍こんにつよかったっけ?www
1,2ヶ月前に手伝った時もっと楽だったよ?wwwww
構成も普通の構成だったと思ったけどなぁ

石が4つ5つあったけどね・・・w

やっぱり石ですね
石がないと立て直しの時に 龍が飛んでいてはスリプル2ききません

石取りましょうw
ということでこの日は終了

リベンジがんばっぞーwwwwwwww
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-21 16:13 | FF11
 
【よくやった!】

こんにちは 錯乱ネコです

昨日の昼過ぎ
ふと


b0101833_1327530.jpg




これみて

ちょっと頑張ろうか 

そう思ったんですよ


えぇ、昨日は1時間ほどしか出来ませんでしたが

今日の午前中から頑張ったんです



















b0101833_13283859.jpg


うん、自分【よくやった!】



















最近、昔の金策思い出しましてねぇ
草刈り、思い出しました

















リアルもヴァナも変わらない生活?  ε=\_○ノ  すべっ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-20 13:32 | 私事
 
もちろん○○○○○ないよ!
こんにちは 錯乱ネコです

b0101833_10192316.jpg

ビシージが来ている様だったので、アルザビへ
サーチしたら250人ほどでした

魔笛 奪われてしまいました
【残心】

 リンバス

テメナス中央F3
素材が白をドロップ
白の素材、持ってるんですよ
AF強化するのを実は戸惑っています

ナシラも持っているし、モグロッカーもモグ金庫もいっぱいな為、これ以上荷物を増やせない
荷物整理をしなければ・・・・

今、ヴァナでは冒険者さん感謝デー?なるものがやってますね
それで貰えるエンゼルウィング
b0101833_11194416.jpg

とても綺麗です

また荷物が・・・・・・・


リンバスが終わり、旦那様のところに A様からテルが
助けてほしいとのテルでした

コンシュタットでHNM羊と戦闘しているとの事
バスに行っていたので急いでデジョン>白門>コンシュ
                            ↑ここで 「逝った」 とA様からテル

うはwwwwwwww

とにかくコンシュに着いてA様を探す
羊を見つけ、Gちゃん戦闘に入る

A様を見つけ、レイズ
b0101833_13501899.jpg

バイキングシールド(盾 防8 攻+12 Lv45~ 戦白赤シナ獣侍)
は、でませんでしt





 裏サンド

いつものように場所取り放置
b0101833_1337396.jpg

変身してた ∑( ̄Д ̄
と思ったら、少し前から参加のL様でした (先々週からだっけ?w
リンバスでご一緒しているので面識があるお方です

サンドリアはずいぶんと皆馴れたものでした

b0101833_13393468.jpg

と、おもいきや全滅などもあり・・・・w
b0101833_13412561.jpg

AFは召喚が出た以外はおぼえてないですwwwwwww
サンド未クリアのメンバも無事クリア
来週はウィンかなー?


 金曜日 お手伝いで神威

主催は LSメン H様
下準備から攻略、色々O様と相談しながらもがんばった様子
攻略もマクロに組んで、メンバに説明 (良いアイデア!攻略説明って結構時間かかるものね

範囲攻撃や、異常回復、なども聞きましたが

範囲攻撃で、石化&麻痺があるって!!

石化直せるの うちだけ?wwwwwwwww
白魔 うちだけって・・・プレッシャー・・・・w

まぁここまできたし、やるしかないよね!!!
b0101833_142744.jpg

もちろん余裕なんてないよ!!!

ログを流さない為に、色々余分な /p は無しか / を増やして消したつもりが、使う予定でなかったマクロを押してしまい、ログが流れる・・・・・

うへwwwみんなごめんwwwwwwwww

間違った、ごめん!!
そうログを打つ余裕もないまま戦闘でした・・・・

HP&MP報告のマクロ &プロシェルします のマクロ流しまくったの (ぇ

あの時はごめんねwwwwwwwwww


幸い、運が良かったのか
石化&麻痺も無く、最後に倒す ヒュム が してくるだろう という 微塵も無かったです

無事に勝利を収めました

まぁ遅刻した人がいたり、野良様が来なかった為、代わりの人を急遽呼んだりと、開始時間が遅れたりもしましたが、無事に事なきを得ました!

メンバそれぞれがんばっていたこともあるし、皆の力だと思いますが
H様よくやった!
自分で掴んだ勝利 おめでとう!!


その後、バスミッションに繰り出しました
バスミッソン9-1のお手伝いです
自分のを含め、三度目?だったので余裕ー(* ̄- ̄)y─~~
b0101833_1416473.jpg

て、おもってたら逝ってしまいました・・・・

リレイズしてないというアフォっぷりっけつぅー

ご、ごめんねwwwwwww
足引っ張っちゃったwwwwwwwww

その後、チョコボちゃんに会って、眠たかったので、就寝

さぁ次はどんなことが待っているかな
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-19 14:39 | FF11
 
もーしわけありません!!

こんにちは 錯乱ネコです


水曜日 リンバス

GWはお休みだったリンバス
明けて1発目は テメナス西

ボスが仕事の為、不在でしたが、無事クリア
b0101833_13113224.jpg

箱の中は タルタルいっぱい入ってます( ´_ゝ`)b

特に危険なところも無かったです
時間も余裕だったですねぃ

リンバスが終わり、myチョコボ見にバスへ

b0101833_1674728.jpg

【竜騎士】【タルタル】【見つけました】
なんで胴着てないのか・・・・・なぞwwwwwww
飛竜、『りんご』ちゃんの飼い主w アルちゃんのLSメン様ですw
何度か街でよく会い、フレ登録送り付けましたの♪
セイで怪奇現象の話で盛り上がりました・・・・w
またお話しましょうぞwww



木曜日 裏ボスティン

いやぁ、雪国は人気だから、重なることを覚悟しておりました
なので、先週よりも早めに場所取りしていました

用意を終えて、ザルガに飛びました
b0101833_15381488.jpg






ぉぅぉぅ 通せんぼかよぅ







裏ポイントの前に立ったままのお方が一人、サチコには希望AFなどが書かれていましたので
テルをしましたが反応なし

はいられるかなー
そう思いながら サチコを書いて、立ったまま放置
いつもは座るんですがぁ。骨に襲われるかなーと思ったわけです

7時過ぎに画面をみたらばテルが来ていた

その方 「突然のテル失礼します。うちのLSも裏ザルガなんです」

あーやっぱり重なったなぁ

そう思いながらどうしようと考え、とりあえず少しお時間いただくことに
Gちゃんがすぐにのりちゃんに電話

ザルガ重なってるみたい、どうするー?

ここで ∑( ̄Д ̄!!

Gちゃん 「ちょ、ザルガちゃう、ボスティンだってばww」

えぇ、ボスティンとザルガ間違ってました  ε=\_○ノ  すべっ

すぐにその方に間違っていたことを伝え、平謝り・・・_| ̄|○<モーーシワケアリマセン!!!

その方 「気にしないでください^^」

優しい方でよかtt

もう大急ぎでボスティン行きました
今回はボスティン重なることもなく、入られました
いやぁよかったぁ

間違って立ってて交渉できないまま、入られなくなることこでしt

初のボスティン
ステキ詩人S様も参加してくださいました
久しぶりに一緒に遊んだなぁw

とにかく広い!
移動は詩さまさまです
サポ詩でよかった・・・・・w


b0101833_15542610.jpg

亀だったり、ヤグだったり、ゴブだったり、オークだったり

魅了されてお祭り騒ぎでK様追いかけて Gちゃん楽しそうでした (ぇ

b0101833_1559486.jpg

クリアNMでは 目玉のスリプガでものっそ寝てました。そして、戻ってきたこれに次々に皆倒されるwwwwww


初にしてはすごい進めたかな?w

AF2は モ&侍だけだったかな?
b0101833_1635068.jpg

隠し撮り成功 (* ̄- ̄)y─~~

来週からまた三国&ジュノ回るのかな?w

何気にあたくしがゲットしたのは 白AF2は1個だけ・・・・w 詩も1個・・・・w
白出してwwwwwwwwwww

b0101833_15552612.jpg

盗撮第二段、エプロンヤグです( ̄¬ ̄)

金曜日
9時頃、ゲームオン
そのまま、TV見てましてねぇ・・・・w
いやぁ金曜ロードショーの 『スパイダー』
面白かったです
ちょっと、殺しの場面が『うわ・・;』て感じですが・・・・
内容は 《謎解き?推理?》 な感じ
機会があったら是非お勧め



ここ最近、裏やリンバスで思うのです
白以外のものをあげないとなぁ と
レベ上げ再開ですかね。体調もよろしくなってます

あまり、『上げるぞ!!』と意気込まない程度にがんばりますw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-12 16:27 | FF11
 
いつか

おはようざます 錯乱ネコです

ナシラに合う脚装備を合成鬼K様に作ってもらい、最近よく着ています


b0101833_813126.jpg

あ、あれ SSコンナノシカナカッタ

ま、まぁわかりますよね?なんとなく (ぇ

デルクフで雷クリを求めていた時なんですが、丁度デルクフに来た クララ様発見!
雷クリ取りを 「もうもてないwwwwww」と言うくらいまで、取るの手伝ってくださいましたw
ありがとう!とても助かりましたw

別の日でしたか、クララ様とビシージ一緒にしよう!となってやっと来たビシージ
途中、ソロだったMナ様拉致 ( ´_ゝ`)b

b0101833_8265994.jpg

暗ナイト? (マテ
楽しくビシージをしてこの日は就寝



一昨日だったかなぁ・・・
しおぴのPM進める為にアットワに行きました
しおぴ&Hナイト&Oちゃま&Mちゃま
ところがミッションのイベが抜けていたようで、NMとは戦えなかったのですが、Mちゃまが
「神龍見に行こうか」
その提案に皆ノリノリ
「いないかも知れないよぉ」とは言っていたのですが

b0101833_8345746.jpg

いました!

戦いたくてしょうがないしおぴ&Hナ&Oちゃまの3人 突っ込みました
Mちゃま&あたくしめは遠くから見守る( ´_ゝ`)

3人が華麗に逝った後、トラクタをMちゃまとしておりましたが
神龍が接近、Mちゃま逝っちゃった・・・・_| ̄|○

なんとか皆をトラクタし、蘇生完了!
どんどこ集まった見知らぬ人達
どうやら神龍を倒しに来たようです

時間も時間だったので、「邪魔になるから帰ろう」のMちゃまの声に皆で帰りました

いつか神龍、戦って勝利してみたいものですね



昨日、旦那様の
「ちょっと金策しない?」
との言葉に反応!

デルクフの塔で巨人をポクポク
巨人を倒し、でたソックスをG様分解

それを繰り返しているところに、外人に気に入られた様子
b0101833_8453330.jpg

真ん中のタルタルちゃんに
「【助けて!】」など言われ、ソックスと雷を受け取った様子
分解してあげていました

NM狙いでしたが、戦利品は良い物出ずでしたが、のんびり楽しみました
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-09 08:55 | FF11
 
信じますか?

まいどぅ 錯乱ネコです

最近 HY の 「Song for…」
この歌にはまっています

どこかのフラッシュで聞き、気になっていた歌でした
そして見つけました

フラッシュ倉庫KOKOROちゃんねる
ここの
Disappointed Love
で使われているのですが

フラッシュがとても泣けます

他のフラッシュでも使われている歌みたいですが、探しきれなかったwwww

歌目的で入ったのですが・・・・
フラッシュ倉庫KOKOROちゃんねる さんが紹介しているフラッシュ泣けます
いい物が揃いすぎです

色々覗いて、皆さんも感動してください



さて、FFですが

コルセア25から28になりましたw
b0101833_11574656.jpg

ゴブの向こうに微かにK様が映っていますね (ぇ

コルセア、ぶっちゃけ何をしていいのか、前衛なの?後衛なの?て思ってまして
さっぱりわかって無かったですよ

ネットでコルセアを検索しまして、色々覗いてきました

あーこうすればいいのかーと前よりは少し理解しまして


あらやだ、コルセア面白い

て、なりましてねぇ

暇があればコルセア上げたいなーと思ったんですよ

そして、後日
コルセアのロールかけた後に、ダブルアップってあるじゃないですか。知ってます? (ぇ
それが、何度も出来るんだってことを、初めて知りましてねぇ・・・

理解はやっぱりしきれてなかった・・・・・wwwwww

うん、まぁ解ったし、これからですよね!!



さてさて、コルセアの話はまぁこれくらいで許しといてやr・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)

モ、モチツk

ここ何日か礼拝堂に通ってます
b0101833_12292485.jpg

顔怖っ

b0101833_12305767.jpg

滝が綺麗で思わず記念撮影


スウィフトベルト
命中+3 攻-5 ヘイスト+4%
Lv50~ All Jobs

これをゲッチュする為に通ってます

10連続(それ以上かも?)ドロップ0でしたが、なんとか 3回連続でドロップもしました

フレヒュムK様から『オカルト的な事だけど』と教えてもらった事は、あながち間違いではないのかもしれません
オカルト信じるタイプなんです (照

その『オカルト的な事』をしてみた時にドロップしているしw

うちは何とか昨日ベルトをゲッチュできましたw
@3名分、ゲッチュだぜぃw
b0101833_12313821.jpg

どーん
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-02 12:35 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク