毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
 
びっくり

こんばんは 錯乱ネコです

先日のBC
また行きたいと思い、印章が無い為、集めにソロでボヤなんぞに行ってきました

エリアすると、こんなことになっていました
b0101833_1885335.jpg

うわwwwwwwwwww

びっくりしましたよ
すぐに消えましたけどね

その後、1時間あるかないかくらいでしたか
b0101833_1811146.jpg

楽相手にポクポク

人、神 合わせて3つでしたがゲッチュ

また集めよう(* ̄- ̄)y─~~




ここの所、競売とにらめっこしてましてねぇ
ナシラに合うズボン探しまして
合成鬼K様に頼んで作っていただきました
b0101833_18124299.jpg

しゅごごごー

シュワシュワーン

って、HQきたwwwwwwwww
出来上がったのは・・・

プリンススロップス
防40 HP+30 MP+30 MND+3 命中+4
Lv71~モ白黒赤シ暗吟狩召青コか

早速着てみたんですがね。奥さん






SS99枚まで撮っちゃってたみたいで、そのSSとれないままなんですよ

そのうちとりますね _| ̄|○

スロップス作ってくれてありがとう!K様!!!
大事にします!!
金に困ったらうr・・・ ( -_-)9ガッ★(#’3’)
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-04-23 18:19 | FF11
 
こんにちは錯乱ネコです

うちのチョコボちゃん
さみしがり屋さんです

愛情足りないらしぃ・・・・wwwww


お出掛けをすると なにかピカーンを光るものが
見守る をすると、何かを拾ってきたようだ になって拾った物を貰えるのですが

知らなかったんです

今の青チョコボちゃんの前に、見守るをした事がなく黄色チョコボちゃんの拾い物放置してました・・・・wwww

解ってから、ピカーンと光れば 見守る をするようになって
うちの青チョコボちゃん、よく物を拾ってきます

他の方から聞くと、黒鉄鋼やら拾ってくるとか

うちのチョコボちゃんは

カロットとか、何やら 栽培系など拾ってきます

そして、先日

b0101833_1353382.jpg

こんなになったyo

苗木になりまちた
さぁ、塊になるか否か・・・・(* ̄- ̄)y─~~





さて、昨日は、C様とBC行ってきました
壷BCと呼ばれるそれは、C様がソロで挑戦しているもの

臼なあたくしにも出来るのだろうか・・・と思いながらも行って見たく
便乗させていただきました

C様が戦法を教えてくれる
とりあえず、 

ガを止めれば良いという事は理解しt (ぇ

b0101833_144584.jpg

いざ



















b0101833_1465239.jpg

理解しきれてなかった( ´_ゝ`)v


ガはWSのブレインシェイカーのスタン効果で止めるって事だったのですが
TP貯まらなかった _| ̄|○

そして、ガへの反応が遅く、1回失敗
3回ほどC様と逝きました・・・・

建て直しもうまく行かないまま、1戦目失敗




2戦目はSS撮る余裕は無かったけれども、リベンジ勝利

ドロップは大ハズレ・・・

でしたが、勝てたので良し!

C様にはちょっと悪いことしたな・・・・w 

もう少し修行します!!!!
印章ためよう・・・・
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-04-21 14:28 | FF11
 
きーーー!

こんばんは 錯乱ネコです

ちょっと前からLSの一部で釣りが流行ってまして

釣りと言えば思い出すんです
昔、まだ釣りが スティックを動かして魚のHPを減らさないで ○ボタンを押すだけで 釣れる頃の事

釣りをしていたLSメンに誘われ、なんとなく釣りをしてみました

何かがかかったようだ

のログを見てから、適当に○ボタンを押す
すると、釣れたとかなるんですが
なかなかタイミングがあるようで、あたくしには難しいものでした

まだ釣り始めて数匹

タイミングを見て、○ボタンぽち


ミシッ

ボキッ


( ゚∀゚)・∵. ブッ!!折れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




その後、連続で竿が折れる








4本とかまぢで・・・・・_| ̄|○


















もう釣りなんかしNeeeeeeee

















と思ってから、どれくらい時がたったでしょう
釣りの使用も変わり
マウラのクエだったでしょうか、LSメン数名が船に乗り、釣りをしながら海賊を待っている様子

釣り楽しくなったwww

と聞き、久しぶりにしてみるか・・・

そう思い、船に乗り込み、皆でわきあいあいと・・・・



















2匹目で竿折れた ε=\_○ノ  すべっ
















きーーーーーーーー!
もうね、もうしない!!
もうしないんだからぁ!!!!


LSメン 「竿かしてやるから・・・・w」


錯乱  「やらない!!!!!!!きーーーーー!!」


その後、皆が釣りする中、/sit して一人しゃべる (←迷惑










釣り事件と語り続かれるのだtt・・・・・

と、昔話

そして、そんなこんなで、また流行りだした釣り

もうしないよ!!!

とは思っても、してしまうのが人情 (←・・・?
b0101833_19185798.jpg

一人でコソコソしてるんでs

竿は今のところ折れてませんが

釣りスキルが なかなかあがらない

なんだかんだと11だった釣りスキル

12になりました・・・・


ちょ、もっと釣りスキルあがるようにしてy
もう挫折気味 (ぇ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-04-20 19:25 | FF11
 
決戦の日

こんにちは。錯乱ネコです

家の近所の学校に桜の木が2種類ありまして
それが家側の道路にあるんですね、柵はあるけれど、ずらーっと並んでいるわけです
早めに咲く方の桜が満開です

ここ何日か、気分転換にと、散歩に出るんですね。夜に
まぁ運動もかねてなんですがw
昼間の桜も好きですが、夜桜の方が好きでして

うっすら明かりの中に咲く満開の桜を見に行くつもりで・・・

ところがいかんせん、こちら田舎
外灯がなかった・・・・
そして、うっすら明かりどころか真っ暗・・・・

真っ暗で見られないという不具合  ε=\_○ノ  すべっ

まぁ、身体の為に散歩は続けますけども・・・・
花粉もあるので、マスクつけて、まだ少し寒いので、上着をがっぽり着込みまして
真っ暗な中散歩しているあやしい人です。すいません・・・


昨日は、リンバス
そして、チップがあつまり、アルテマ戦でした

薬品を買い込み
忘れ物は無いかチェック
ジュースを作り
リレピも新品げっちゅ

ところがメンバが足りない

急遽、みんなで知り合いやフレなどに声かけ
P様&H様が応援に来てくださることに

皆が揃ったところで、いざ出陣



特殊技など色々フィルタかけててすぐに反応できなかったり・・・
色々テンパリまくりでした

おかげさまでSS1枚しかとれなかったです・・・・w
b0101833_111408.jpg

技を食らい、この格好のまま、硬直してました・・・

とにかく逝きまくり、新品リレピつかいきり・・・w

建て直しを何度も試みるものの、なかなかうまくいかない

しかし、途中、弱体が直ったCナイト様
大ダメージの特殊技に2回も耐える!!
歓声が上がりましたねぇ

すごかった!!

ドンドンすぎる時間
残り時間15分

攻めまくれ!!

皆で総攻撃が始まり

残り5分

あと少し!!みんな弱体や、HP赤のまま武器を振り回し、魔法を撃ちまくり

あたくしもホーリーうったりしました(ぇ
あーーーあと少しなのに!!たのむーーーーーwwwww
夫婦で夜中に騒ぐ (ぇ

残り1分
リレもなく、死亡のままでした

負ける・・・
@少し、㍉もないのに負ける・・・

そう思った時



Proto-Ultimaは倒れた



そして、箱が開く音がかすかに聞こえる



















勝ったーーーーー!!!
















皆の歓声

やったー!のログがずらーっと並び、ログが流れる


「やった!勝った!!!」

リアルで声に出ていました

近くでお子様寝ていたので、大きな声は抑えましたが、抑えきれない声

勝てた勝てた!!

そしてドロップに心臓、触手2

「心臓出た!!」
とギンちゃんが言う

錯乱 「でたねw」

ぎん 「ナシラ胴じゃんw」

錯乱 「ん・・・これかw」 oh心臓と交換でナシラゲッチュでしたか(ぇ

えぇ、ボケボケでした
ナシラがポーンとでるとか勘違いしてました
心臓とか触手とか、話には出ていたけれど、何も考えてなかったので  
心臓=高いもの
とかしか考えてなかった・・・

『ナシラ胴はレアドロップ』
と聞いていた為、皆が大歓声

その後、触手を手に入れた O様&N様とアイテムを交換しにいきました


F様はナシラ頭は持っているようで
b0101833_1144696.jpg

あたくしの胴。O様、N様の手ゲッチュ記念に4人でSS

レアドロップ心臓
ゲッチュできてとてもとても嬉しかったw

でも、一番嬉しかったのは、アルテマに勝てたことです

急なお手伝いをお願いし、逝っても逝っても臆する事無く協力してくださったH様&P様

本当にありがとう!!!

感謝です!!



いつも、オロオロして終わってしまう事が多いんですが
今回は自分なりに精一杯できました

足らないところはまだまだありますが、今回は達成感がありました
来週はホマムのボス戦のようで・・・
来週もがんばるじぇ!

b0101833_11592988.jpg

ぎんちゃんに、PCでとってもらいました
やはりPCは綺麗ですねぇw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-04-12 12:00 | FF11
 
最近流行の帽子

おはようざます 錯乱ネコです

昨日のリンバス


今回は攻略まではいかないですが、テメナス東の事が少々書いてあります
ネタバレありですので【気をつけてください】






















東に突っ込む予定で、皆で花探し

リンバスには、ジュノ港でNPCから 洗剤 を買い、
一般に 花 と呼ばれている モンスターを倒し、大事なものをゲットして、テメナスやアポリオンに入れます

その 花 を探す途中、昨日はクラゲやエイなどに襲われ、バタバタしました

リンバスに入り口にて、今日入る 東 はもう先に誰か入っておりました
待ち時間は約1時間
ボスから

「このまま待つか、明日に持ち越すか」

との提案でしたが、一部裏の日でもあったので、待つことに

席を外している間に、何人かのメンバが 器官 と言うものを取りに遊びに行ってしまった様子
あたくしめは、ボスの頭の上で合成
b0101833_11122599.jpg

帽子の中はきっとアフロになってるって信じてる (ぇ

ボスの予想通り、1時間待って、東に突っ込むことが出来ました
エレメントを倒すと箱が出るのですが、それは 
回復箱、素材箱、時間箱 と3種類あるのですが、どれか一つしか階ごとに開けることができません (場所によっては攻略が違います

そして、その箱でハズレを引くと 
b0101833_11135156.jpg

召喚獣が出ます

そしてボスが箱を開けると、召喚獣が100%の確立ででます・・・てか、100%ででてたねwwwwwww


召喚獣が出ると、アストラルフロウに気をつけなければいけません
うまくいくと 全滅でございます ( ̄¬ ̄)

100%で出た召喚獣も、黒様たちの活躍により、スタンで止められ、被害は少なめでした

フロウで逝ってしまったのは、1名だったかな?
あたくしめの回復が少し遅かった為、いってしまったかもめ (←臼
ご、ごめんなさい!!!!

最後の箱開けも見事にフェンリルを当てたボス ステキ

D様がインビン使い、黒様魔法全快
無事に勝つことが出来、本日終了




















ネタバレ終了


そして、
b0101833_11335498.jpg

ちち発見 (ぇ
左右大きさがちなうぅー

今流行のイベントで貰えるおっ○い帽子

お皿の上にかぶせる、蓋みたいのにみえたーと言っていた方もいらっしゃいました
テーブルやカウンターなどの上に置いてある 呼び鈴にも見えますね

これはネタにーとおもい、SSを撮っていると、後ろにこっそりおっ○い帽子をかぶっている人発見



ならんでーと頼み
b0101833_11403141.jpg

さくらん 「んーいいね(ぇ」
K様   「どこのカメラマンだww」
パンツメーンも参加してくださりましたよwww
パシャリ


b0101833_11405031.jpg

おっ○い見てみてー (ぇ
と喜んでますyo

b0101833_11424037.jpg

見すぎだぜベイベー
て感じ (ぇ


SS取りまくっている間、D2の為に待っていてくれたR様K様ありがとうwwww
お待たせしましてすみませんでした σ┓ぺこっ

その後、バスにチョコボちゃんを見に行ったらば
ツンツンつつくB様発見
b0101833_11481145.jpg

B様もおっ○い帽子ゲッチュしていました( ̄¬ ̄)



その後、倉庫に行こうとしたらば、Sタル様よりテルが

お手伝いに行ってまいりました
あまり役に立ってなかったようなきもしますが・・・・wwww

また遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネーw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-04-05 12:03 | FF11
 
ゲッチュしたのはミラテテと・・・・・・(遠い目

こんにちは 錯乱ネコです

土曜日のリンバス
「中央塔1階」
b0101833_1031441.jpg

石化や範囲攻撃が色々ありましたが、無事クリア
また次もがんばるどー




昨日は
A様、K様、R様、T様、ぎんちゃん、あたくしめで遊んできました
色々回りましたよw

< スカリーXの挑戦状 >
ミッションの時に2Hアビを使っても負けたことのアルこの戦闘
しかし、余裕で勝てましたw
SSはありません(ぇ


< リヴェーヌワート >
リヴェーヌで???を調べリヴェーヌワートをゲッチュするのですが
なーんにも考えてなくてほぼ裸でした・・・・w
みんなほぼ裸で突っ込み、R様、A様が途中逝ってしまいましたが、リヴェーヌワートをゲッチュ出来ましたw


< 無制限のマメット戦 >

ミッションの時は これまた とても苦戦した覚えのあるマメット
何度も倒れました・・・

しかし、これまた余裕でいけました( ´_ゝ`)うふ

これまたSSなす・・・w

< ボム戦 >
マメットが終わり、ついでにーということで突っ込んだのですが
R様、違う出口にでてしまった・・・w

そして、あたくしは



クエ受けてなかった・・・・
ということで


b0101833_10333122.jpg

ぽつーん・・・・





ほどなくして
b0101833_1033496.jpg

ぐふぉ

おつwwwwwwwwwww



その後、マムの秘密アサルトに1回突っ込み
少しの経験地ゲッチュ

???ネックレスがでて



フェザーカラーでてきたy



みんなでロット勝負 

どんなものでも、皆でロット勝負なんですよ
パス禁止じゃいwwwwwww

こんな時にロットが強く


フェザーカラーげっちゅ  _| ̄|○


フェザーカラー何度ゲッチュしたことか・・・・(泣
店売り 83ギルになりまちた^^^^^^^^^



また行こう(*´・д・)(・д・`*)ネーw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-04-02 10:53 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク