毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 
ごごごごぉー

こんにちは 錯乱ネコです


久しぶりの更新ですy

今、年度末で、忙しい方が多いみたいですね
お仕事お疲れ様です

主婦は気楽なもので・・・

と言いたいところですが、世の中の主婦の皆様、お疲れ様です
朝起きたら、自分の仮面作りが始まり (まて
掃除をして、朝ごはんの用意しながら、洗濯機をまわし、バタバタ
ご飯が終われば、それの片付け
洗濯物を干し、天気がよければ布団を干し
その後お昼ご飯の用意に、片付け
お子様がいればあっという間に部屋も汚れ、また掃除
お布団しまって、洗濯片付けて
夕飯の買い物に、ご飯作り

主婦は結構大変です
普通の主婦はこんな感じです
あたくしの友達がそうしてがんばってます (ん?

世の中の主婦の皆様に「いつもお疲れ様です!」
と、あたしは言いたい
たまには手抜き【はい。お願いします】

まぁ、あたくしは主腐なんですがね?(ぇ
そこら辺はきにしないで (マテ
なにかしら、色々サボリで手抜きですみませn
えぇ、友達に怒られます。ごめんね(* ̄- ̄)y─~~








< リンバス >
b0101833_16165510.jpg

土曜のリンバスでしたかな。
失敗でした
残念でしたが、次はがんばるどー

そして、水曜日
b0101833_1643432.jpg

ゴゴゴゴォードィーン


あいかわらず必死でですね・・・

帰りのK様から貰ったD2のSSしかとれなかったwwwwwwww



< 裏サンド >

一度クリアしてるので、ほぼ皆なれたものでしたね
無事クリアも出来、その後AF祭り
ボス倒すまでAF出なかったのに、ボス倒してからAF出ましたなぁ
いやぁ、赤AFでて、ロット勝負、のりちゃ&A様が 2行だしたときは

噴出したけど (ご、ごめんね・・・笑っちゃったんだy

その後、いくつか出て、AFゲットした方おめでとう!
白出さなかったのは残念でしたが(´・ω・`)
あっという間に時間も過ぎ、裏サンド終わりました
楽しかったw

場所取りのとき、またホンちゃんが抱っこしてくれたけど撮るの忘れちゃった・・・
SS無いよママーン (心の叫び


次回はジュノ
はいれるといいなー( ̄¬ ̄)
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-03-31 17:02 | FF11
 
4国目

おはようございます 錯乱ネコです

先日、昼間に入ったところ、しおぴとクアールBCへ行くことに
ペニテントロープが欲しかったんです
b0101833_8145987.jpg

結果は

うちには出ませんでした (´・ω・`)
印章集めないと・・・・いつ集まるんだろう・・・wwwwww





昨日の裏は、ウィンダス

場所取りでウィンダスヘ
b0101833_818242.jpg

青チョコボ参上

 ひ、久しぶり (ぇ

裏にin後
順調に進み、天の塔へ皆で避難中
b0101833_8224740.jpg

大きな木に見守られる


裏リダ様が囮となり、NMだけ抜くという作戦中です
b0101833_8222533.jpg


囮作戦が多いですが、何とかNMを倒せ、ウィンダスクリアw

ジュノに始まり、サンド、バス、ウィン
4国なんとか無事クリアとなりました( ̄¬ ̄)

まだ参加して間もない方もいるし、4国でクリアしてない所がある方も

AF2も片寄った出方をするので、AF2目的もかねて4国をまだ回る予定です

皆でクリアできるといいなw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-03-23 08:32 | FF11
 
椅子

こんばんは、錯乱ネコです

先日のバーチャンアップ
朝から込んでおりました


最初にどれくらいかかるかの時間が出た時


10時間とか出た時は





はぁ?!

て感じでしたが・・・3時間とか4時間に変わって、ホッと・・・







しませんyo







結局、7時間かかりました・・・







もっとスムーズにいけたらいいのに(´・ω・`)

と、まぁ愚痴はおいといて・・・


今回のバーチャンアップで、色々NMの事が変わり、盗賊のナイフは、トリガーで沸くなど変わりました
そして、その盗賊のナイフがギンちゃんほしくて、一人でウガレピにこもった訳です

狙いは『楽な相手です』なシーフトンベリちゃん

しかし、シフだけでなく、近くには、召喚タイプなどのトンベリちゃんが 計4匹いる場所でした
リンクして、何度も逝ってしまったりしていたぎんちゃん

旦那様のために、たまにはお手伝いでもしようかと思い (ぇ
ウガレピへ

もちろんK様も拉致 (ぇ

結局途中から、A様も来て下さり、4人でトンベリちゃんをポクポクバシバシ

トンベリコートをロット勝負しまくり (アタクシは不参加でしたが
K様のロットの弱さを再確認( ´_ゝ`)
b0101833_20122157.jpg

『ウガレピの鍵』と『高僧の鍵』がいる場所なんですが、椅子があるとですよ
そこでみんなで記念撮影パチリ

結局この日はトリガ出ずでしたが、楽しく過ごせました

その後日、なんとかトリガが出て、NMと戦闘が出来たようで、盗賊のナイフをゲットしたぎんちゃん

よかったね!

ギンちゃんに代わり
手伝ってくださった皆様に、感謝 σ┓ぺこっ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-03-14 20:21 | FF11
 
黄色卒業

こんばんは 錯乱ネコです



ついにきました
ついに卒業です

えぇ、待ちに待ったこの時です


b0101833_172288.jpg

黄色卒業


Love青チョコボ!!!!!

三度目にきました。色つきチョコボ!
子チョコボの時に、羽根や尻尾の辺りが白くなかったので

やったー!!!

と大喜び

大事にします。大事にします!!!

次は黒【ください】 (ぇ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-03-06 17:10 | FF11
 
いなかったのに・・・
こんばんは 錯乱ネコです

b0101833_17442586.jpg

先日の水曜日
リンバスで上に気をつけながら走っていたはずなのに・・・
b0101833_17451325.jpg

見つかってた・・・・( ´_ゝ`)

3発で逝けました( ̄¬ ̄)

皆からはぐれないようにしよう(´・ω・`)
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-03-03 17:48 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク