毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
真珠?

こんにちは 錯乱ネコです

さきほど、『ゆず』の新曲が流れておりました

 春風 

だったかな (←覚えておけと・・・

PVで、途中からしか見ていませんが、バイオリニストの葉加瀬太郎さんがでていました
バイオリンが詳しいわけでないですし、クラシックは聞かない派ですが (ぇ

すごいですね

ゆずの歌もいいですが、聞こえてくるバイオリンとても綺麗でした





先日、オンしたらビシージがあり、参加することに
ぼへーっと来るのを待っていると、Kタルタルちゃんからテルが
ビシージのPTにお邪魔させていただきましたw

ビシージが来た瞬間に、Kタルタルちゃんが回線落ち 。・゚・(ノД`)・゚・。
戻ってこられましたが、追い出されてしまう様子

あきらめないで何度もアルザビへ エリアエリアエリア

Kタルタルちゃん、何度目かの挑戦で見事アルザビへ入れました

少ししかご一緒に出来ませんでしたが、誘ってくれてありがとう σ┓ぺこっ

ビシージの後、何するかなーと考えていると、ビシージご一緒にさせて頂いたメンバさんのジュワ取りお手伝い要請発生

やることも無かったので、参加させてもらうことに
b0101833_1540556.jpg

Kタルちゃん 「何が入っているんだろう」
錯乱ネコ   「きっと大きな真珠!」

ジュワはなかなか沸かない (´・ω・`)
あたくしの眠気限界の為、お先に失礼させていただきました・・・ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

次の日、気にはなっていましたが、LSメンのAFのお手伝いに行ったりしておりました
Kタルタルちゃんからテルを頂き、結局昨日ジュワが沸くことは無かったそうです

お手伝いが済み次第駆けつけようと思っておりましたが、途中、Kタルちゃんからテルが
「ジュワ無事ゲットできましたーw」

いやぁ、お手伝いに迎えなくて申し訳なかった(´・ω・`)

無事にゲット出来てよかったです
おめでとう!

また、暇してたら誘ってやってくださいね
当分、金策やスキル上げなど、のんびり過ごしている事が多いと思うのでw
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-02-24 15:43 | FF11
 
後ろ頭

こんにちは 錯乱ネコです

安室奈美恵
「Baby Don’t Cry」

いい詩ですね
最初は
「アムロちゃん、新曲かー」 
て感じで、ぼへーと聞いていて、耳に残る感じでした

今日、歌詞付きのPVを見て

「ほー、いい歌だね」
と思ったとです

機会がありましたら、歌詞を見ながら聞くのお勧めです
今、もし何かに落ち込んでる人、仕事などで「ちょっと疲れたなぁ・・」て思っている人にこの曲を聞いてほしいなぁと思います










○ リンバスの日

アルテマの予定でしたが、人が少ないと言うことで中止に
部隊を2つに分け、2つの所に突っ込むことに

アラを組んで別部隊とそれぞれのアポリオンに突っ込もうとしたのですが
アラを組んだままだと、別々の場所に突っ込めないことが発覚
アラを解除しても入れなく、別部隊は別の事をすることになってしまった様子

結局突っ込んだアポリオンもクリアできないままこの日は終了
時間も早く終わって、保険でも稼ぎにーなど意見が出ましたが、なんとなく、それもやめw

それぞれが好きなことをすることに

ぎんちゃんとK様、A様とウルガランへ行き、遊んでこの日は終わりました
すごい久しぶりにあたくしのダーリン、フェロ召喚 ( ´ _ゝ`)
クエなんぞも進めないと (ぇ


○ 裏の日

裏への場所取りの為、いつものように突っ込み予定の国へ
今回はバスへ突っ込むと言うことで、バスの裏へ入るポイントの近くへサチコを書いて放置
b0101833_13265718.jpg

夜、上の子が寝に行き、FFの画面を覗いて見ると、ホンちゃんが抱っこしてくれていました( ̄¬ ̄)


随分とメンバが増え、やっとアラを越え始めた今日この頃
PTを組み始め、人も揃ってきたところ、時間に間に合いそうなA様をお迎えに

バスへコロスケして戻ると
b0101833_13504012.jpg

うちのLSタルちゃんが多いのですが、並んでいると外人タルちゃん寄ってきたようです

なんとなく、後ろ頭撮って見ましたw

残念ながら、バスクリアは出来ませんでしたが
今日も楽しく逝けましたw

来週もバスに突っ込み予定
今度はクリア出来るといいな
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-02-16 14:24 | FF11
 
GMだよ おっかさん

こんにちは 錯乱ネコです

土曜日、リンバスが終わり、Cナイト様に誘われるまま遊びに逝ってきました
8名でメリポ、その後、6人でアサルトへ
b0101833_1031587.jpg

そこで、GM発見

手がモヤモヤ、反対の手は青い光
これまでに、GMは2度ほど見たことがありましたが、GMってどんなときに現れるのでしょうねぇ
GMコール皆様は何度したこと有りますか?

あたくしは、たしか9回
多いですかね・・?
でも、GMが現れたことはないです(´・ω・`)

え? GMコールの内容ですか?

んーまぁ、くだらないことから恥ずかしいことまで、が多いですね (ぇ
そのうちお話しするかもです ( ´ _ゝ`)
リクエストがあれば (ぇ



b0101833_10552284.jpg

はい、先週の裏にて
うちの裏LSの貴重なエルメス様お二人
隠し撮り (ぇ

挟まれて撮ればよかった・・・



b0101833_11204757.jpg

昨日、赤上げしてきました
赤も55となりましたw

PTを始める前。
いつものように、用意が終わり、セット販売のサチコを書きました
この日は、LSメンH君の戦がレベが一緒だったので、しおぴが誘った模様

サチコに『召喚士&忍者&戦士とset、只今準備中』と書いて
メンバの準備完了まで待っていました

4人だし、これは誰かリダしないとかなーと思っていると、LSでY様のシフが55だと言うことで

Y様が 「つれていけ」

そんな訳で、5人メンバ揃いました
しおぴがリダしてくれるとの事
Mちゃんとテルをしていると
なにやら、知らない人からテルが


その方 「サチコを見て突っ込まずにはいられない。PT作った方が早くないですか?」 


ですよね。もう4人揃ってますしね

その上、Yさま追加で、5名ですものね

だから、準備を待っているんですって (´・ω・`)


はい、いつもなら、4名揃うって時点でPT組み始めます
いつもの3名で希望出して、サーチして希望だしが揃ってきたらば、PT組み始めますし。

でも、昨日は違ったんです



月曜日の固定
火曜日の固定

解散させて頂くことに

その事を、Mちゃんにテルでお話させていただいておりました







最近身体の調子がよろしくない

が一番の理由

風邪が長引いていること

腰が痛く、外科、整形外科に行ったところ、

「長時間座ることを避けてください」

と言われた事

これは言ってませんが (ぇ

耳掻きのし過ぎで、先生に

「相当やったね・・・耳掻き。これはひどい。膿まで出てますね」

と飽きられた事 (ご、ごめんなさい

少し、身体の悪いところをしっかり直そうかと思いました (脳ミソも治したい所ですが・・㍉


生活の方も、約束事が増えることで、お子様の事がおろそかになっていることもありましたので
これを機に変えなければと・・

あたくしのわがままと、自己管理がなっていないことで、迷惑をかける形となりましたが・・・
皆様快く了承してくれました

また、身体の調子を治し、心の余裕も出たらば、皆様また遊んでくださいねぃ

当分、のんびり楽しもうと思っております
リンバス&裏についても、少し考え、リダ様と話をしないとなぁと、思っております
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-02-14 13:04 | FF11
 
ば、バグ?!

こんにちは 錯乱ネコです

先週の土曜日、週二回となったリンバス
時間が早く終わり、何をしようかとLSメンのY様と、ぎんちゃんと、悩んでいたところ

姉妹LSメンのR様より、ぎんちゃんの方にテルが

「LSメンの青魔のラーニングに行くから一緒に行きませんかー?」
とのお誘いを受け、一緒に行くことに

スニ&インしないでアクモンスに絡まれまくったぎんちゃん

皆様すみませんでした _| ̄|○

ラーニングもあっという間に終わり、ウロウロしていると、

ラミアと鏡発見

1匹のラミアちゃんをうまく釣り、撃退

しかし、2匹目のラミアちゃんでそこらのモンスも大リンク
倒れる人が何人かいる中、皆がんばっておりました

すると、あたくしの後ろ頭をバシバシ殴る影


バシバシ殴る影は骨でした

あら・・・
変な方に走ってたから骨沸いてしまったのか・・・
骨と一緒にラミアも発見
そこからあっという間に全滅

ラミアと骨が移動していってから名前をよく考えると


ラミア19号でした
このNM、ある条件を満たすと、沸くNM

詳しくはあたくしも解らないのですが

PTメンバが死亡すると沸くNM

なようで・・・

2,3死体があったなと・・・wwwww

その後、皆の弱体を待ち、鏡と、ラミアにもう一度挑戦

そして、また全滅 (照


ラミアちゃんの隙を突き、起き上がったタルタルR様
島の角に逃げるとギリギリ見つからなかった
そして、このまま皆起き上がれるかーと思っていましたが
そうは問屋が卸さなかった

b0101833_167514.jpg

何度も逝きながらもがんばっていたところ、19号沸いたよwwwwww

結局、にっちもさっちも行かず、あきらめることに

この時のメンバで誓いました


いつか必ずリベンジじゃぃ


いつになるかは・・・( ´ _ゝ`)<・・・・




先日の裏ジュノ

いつものように突っ込み
いつものように全滅
そして、AFもいくつか出た日でした

しかし、この日は、いつもと違うところは、

ジュノクリアを目指す

でした

そして、長い時間かかりましたが、ジュノボス倒せました!!!
時間は1時過ぎておりましたが・・・w

ボスを倒すと、倒した場所に ??? が出ます
それを調べると、大事なものが手に入るのです
ボスを倒した場所は、モグへ向かうエレベーター前

ボスを倒したところ、ゴブや石像がドバーッとやってきて、見事にほぼ全滅

何人か???を調べ、クリアしたのですが、ゴブ達がエレベーター前でカクカクダンス
b0101833_16325671.jpg

カクカクダンスの目の前であたくし倒れていまして・・・

??? 調べられないwwwwwww

どうしようか悩んでいると、1名が起き上がり、ゴブちゃん連れて走り出した


U様だだd!!!!!!!

「ぬお!」
「おぉーーー!」

大歓声が沸き起こり、英雄のUさんが倒れる

その隙に起き上がり、???が調べられ、クリア出来ました
その後、何人かのメンバが囮となってくれ、何人かは無事クリア

しかし、ゴブちゃん達は戻ってきます
最初は、バグか?!と皆騒いでおりましたが、ボスを倒したことで、リセットされ、またモンス達が沸くのだと、P様が教えてくれました

非難したが、見つかり逝ってしまったメンバにレイズをかけようとしても、PTメンバ以外画面に映らず、レイズが出来ない状態

アラになっていないメンバ3名
A様、Y様、のりちゃがレイズ上げられないまま時間が過ぎてゆく
他のアラ組んでいるメンバもPTが違うと映らない

そして、最後の手段
一度HPに戻り、もう一度入る
それを出来るならば、それでクリアしようとなりました

出来ないといけない為、F様が確認
HPに戻り、裏ジュノへ戻ってまいりました

重い為、回線落ちしてしまいましたが、???発見した様子

残りのクリアしていないレイズ貰えないメンバもHPに戻り、無事全員クリアとなりました

時間はかかったけれど、何とかクリア出来てよかったw

次回は、サンドリヤン
クリア目的ではないはずですが、また楽しめたらいいな
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-02-05 16:48



Profile
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク