毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
おいしいSS
b0101833_1333419.jpg

こんにちは 錯乱ネコです

先日の裏の入る前、ホンちゃんの隣に座り、ちょっと会話などしておりました
その時に隠し撮り ( ´ _ゝ`)



b0101833_13374621.jpg


これは、日曜日の午前中にメリポに行った時のSS
エル3人並んだのでパチリ

忍様野良でしたが、ノリの良い方で、楽しくメリポできました


そして、昨日
ホンちゃんと先日裏に初参加された暗黒A様と、しおぴが
あたくしとB様の固定PTにメンバ入り

5人、月曜に固定として組むことになりました

皆集合し、野良で白様を拾い、狩場を決めました

ボヤへ行こうとなり、ルルデシグ前にて皆集合

いざテレポ!としたらば






















自分のサポが黒な事に気付く






テレポ待って!!!!wwwwwwwww










すみません、サポ黒だった・・・



あぶなかっt _| ̄|○  <オバカデスミマシェン


その後、無事にボヤにつき、奥に進み、最初はカニ、トンボなどしていましたが、ネグラに移動し蜘蛛を狩りました


白様が面白い方で、皆でワイワイ

来週ももし、このお方いたら誘いたいなぁw

時間があっという間に過ぎたPTでしたw



そして、気がついたのですが、固定メンバ・・・




あたくし以外、4人エルでした Σ(ΦωΦ=)

そして、誘った白様、ミスラ・・・・


ミスラとエルしかいなかった・・・・wwww

そして、そのおいしいSS撮り忘れた!!!!!!!!!!


来週は撮り忘れないようにしないと( ´ _ゝ`)

来週は、この白さんいなかったら、エル誘おう (ぇ

出来れば、エルメス様がいいな・・・( ̄¬ ̄)
種族で♂とか♀とかわかんないけどもwww

ホンちゃんが赤なので、エルメスに挟まれて歌いたい (どこのおっさんk

詩が68に
先週68って書いちゃったけども、まだ67だったyo

昨日68になったとですwwwwww


赤も52になったことだし、杖を全部そろえますかな (←遅
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-30 14:11 | FF11
 
あちょー
こんにちは 錯乱ネコです

接骨院行ってきました

と、思っていたら、外科に行っていたようです
んーまぁ、いいか(ぇ

レントゲンを撮り、骨には異常が無かったです
安心です

しかし、この痛みは・・・・

先生に
「何か最近、重いものを持ったとか。。。覚えあります?」
と言われ、

「ないです」

と即効答えました

「骨に異常はなく、健康ですね、変形型でもありませんし・・・・んー、筋肉的に腰のあたりが弱いのかも知れませんね」

とても優しい先生で
あたくしが、「最近、座りっぱなしが多いです」  (←ゲームでとかは言えなかっt
と言った所

「そうですか。庭で少し運動するとか。まぁ、今お風邪も引いているようなので、無理はしない程度にお昼の暖かい日にでも、少し歩くなどしてみてはどうでしょうか」

「はい、散歩したりしてみます」 

「無理はしないでくださいね。寒いですし」

「はーい」 

そんな訳で、先生ははっきりと言わなかったですが。






運動不足ですね^^^^^^






昨日、上の子が学校から帰ってきて

「今日○○君と遊ぶ、家に行かないと・・・」

と言われ、歩くことにしました

車で2分ほど、歩いて10分くらいでしょうか

○○くんの家について、下の子と帰ろうとしたらば、

「ボクもいるぅ」

「ママ帰っちゃうよ?いい?」

「うん、ボクここにいるぅ」

との事で、一人で歩いて帰りました

合計20分ほどの散歩でしたが、ノルマクリア (ぇ

さぁ、今日は何をしようか









ネタバレ有り アルタユ行ったことない方は【気をつけてください】












さて、水曜日、リンバスの日

予定外に、日曜にリンバスに行ったメンバが22時まで入れないことが解り、いつもより1時間送れて突入することに


b0101833_1414368.jpg

これ、アルタユのお空に浮いているのですが、下を通ってしまうと 

すーーーーっと、降りてきて、バシッと殴られ、タルタルちゃんは2回ほどでいけるそうでs

気をつけて!と皆に言われ、まだこれに襲われたことはないですが、今回は時間つぶしに戦闘してみました

強いですね、でかいだけあって (ぇ

何名かアボーンしてしまいましたが、無事に勝利
b0101833_14193910.jpg

で。。。でか。。。。。

アイテムがドロップ  

何とかの器官 (←覚えてない 

これ、いくつか種類があるそうで、それを揃えると、ゴルゲットがもらえるとかなんとk (ぇ
タブナジアのクエだそうです


b0101833_1434697.jpg

あちょー

先日、オンしたらばビシージがあったので行きました
思わずかわいくてパシャリ


木曜日、お昼から場所取りでウィンダスへ

オンラインとオフで放置してました

夜気がつくと、別のLSの人達が・・・
ダイス勝負か。。。それとも場所変えか・・・・

そう思っていましたらば、ハゲ様のフレの裏LSかもしれないと言うことでお話してもらったところ、ウゥンではない所に行こうと思っているとの事

ウィンに突入できることになりました
ありがとうありがとう σ┓ぺこっ


新しいメンバも参加し、欠席のお方も何人かいましたが、なんとかフルアラで突入
いくつかAF2も出てましたなぁ

ずいぶんと皆慣れたのもあり、会話もそこそこあってまた楽しめましたw
来週はジュノの予定、ジュノが無理であれば、サンドですかな

ジュノに突入出来たらば、クリア目的な様です

今度はクリアできるといいな
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-26 14:54 | FF11
 
ダイス勝負

こんにちは 錯乱ネコです

皆様いかがお過ごしでしょうか

あたくしめは風邪を引いたり、風邪を引いたり、風邪を引いたりしていました

えぇ、たいしたことは無いんです、微熱程度の熱や、咳などそれはたいしたこともなく、元気なんです

ただ、それのせいなのか、それともただの運動不足のせいなのか、最近、腰痛がひどい
一度、接骨院に行ってみないとだめですかねぇ・・・

痛みがひどい時は、九の字に体出来ません・・・
座っているのもつらいときがあります
立ち上がるとき、おばーちゃんみたいになります(ぇ

どちらにしろ、運動不足なのは、あきらかです・・・









さて、ずいぶんとサボっておりましたが、FFしてないわけではありませんよ

先週の木曜日
裏に行きたくて、午前中からオンし、ウィンにサチコメを書いて放置

しかし、夕方
後から来た他の人が 20時から裏ウィンに突入なサチコを書いて放置してありました

ぶっちゃけ



















(  ̄Д ̄)エー

















でしたが。。。。。


夜に裏を取り仕切ってくれている ムー様に愚痴ったところ

「んーまぁしょうがないよねぇ。朝から場所取りできない人もいるし。出来なかった人ははいっちゃだめーてことになるとかわいそうだし」

との事、

 たしかにそうだよね・・・・

その後、ムー様と話をする中で

「かぶった場合はだいたい ダイス勝負 が多いけどね」

 そうなのかぁ・・・

知らなかった・・・

きっと、その人も知らなかったのでしょうね
そして、あたくしのサチコには、afk とも書いてあったし、かぶった場合の対応のテルなどのことも書いてなかったので、反省

次からは、サチコに 「かぶった場合はダイス勝負希望」など、書こうと思います

その後、3国はだめだったので、ジュノでサチコを書いて、ムー様と放置

無事に裏ジュノへ突入出来ました
b0101833_11221553.jpg

皆でダッシュでモグ前にまで競争
その後、皆逝った図ですwwwwww

来週は、どこに入られるだろうか・・・w



日曜日
リンバスの自由参加日でした
特に何も無かったので参加

人数は少なかったけれど、楽しく過ごせましたw


月曜日
詩上げ

構成は 忍侍竜暗赤詩 だったかな・・・w

忍様がPTに入って来た時、あれ?見たこと有る名前だな・・・とおもって、聞いてみると
フレのマタギちゃんのLSメン様でしたw
PTリダにフレ様だったようですw

全滅が1度しました・・・・w
前衛が2人ほどいってしまったりもしましたwww
忍さまに関しては、ケアル遅れてすみませんでしたwwwwww

詩のレベが68となりました。
今回は釣り役ではなかったですが、忙しかったです(*ノωノ)


火曜日
赤を上げてきました

セット販売していると、外人様からテルが
Mちゃんに了解を得て、PTへ

そして、集まったのは
忍侍シ獣召赤

後衛 2 ( ゚д゚)!! 

狩場は 流砂洞

申し訳ありません。。。。やまびこ を5つしか持ってなかったんでs _| ̄|○

途中、シフ様に売ってもらい、何とかなりましたが
もう、Mちゃんにはいっぱいお世話かけました _| ̄|○

なんとかレベが52となりましたが

前衛4て、つらいwwww
白様いないのに、蟻はつかったおwwww

まぁ、あたくしがヘッポコ過ぎなだけなんですが・・・・

つぎは薬品気をつけます _| ̄|○
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-24 11:47 | FF11
 
アルテパゲート初

おはようございます 錯乱ネコです


先日、下の子が、この寒い中、うちわを持ち出した

何をするかと思えば・・・

うちはを両手に持ち、『パタパタ』と言いながら扇いでいる

そして、次は ジャンプをしながら 『パタパタッ!』

この時点で少し笑いがこみ上げていましたが・・・・


次は


ソファーの上から















「と(飛)ぶのぅ!」   







と言って、ジャンプしながらうちわを扇いでいた・・・  ママ限界「( ゚∀゚)・∵. ブッ!!」 (ぇ








遭えなく、落下 (ぇ









しりもちをついてましたが、何度か、あきらめずに 「とぶのぅ!」と繰り返していました

がんばれ、お子様。



さて、FFはというと

土曜日、金策
b0101833_9261847.jpg

LSメン しおぴと、ホノっちと、怨念洞へ

ウガレピを通り抜ける時、ロボを倒して進む場所で、ガルカ様がソロで倒していた
ちゃっかり一緒に通らしてもらいました  ┏0 <ありやとうありやとう

場所についてから、そのエリアをサーチすると、人が多かった
どうやら オプチ取りをしているようでした

(あーそれでガルカさんが通っていた訳なのね・・・w)  ←考えるの遅っ

錯乱 「オプチ取りしてるっぽー」
しお  「まぁ邪魔にならない手前ですればだいじょぶでしょw」
錯乱 「んだねーw」

そう言いながら奥に進み、オプチ取りの場所より少し手前の通路で眼をカリカリ

黙々と狩っていると、何やらオプチの場所あたりから人が・・・
よく見ると、Gちゃんのフレであたくしも何度か遊んでもらった事のある タルタル竜騎士様発見!
そして、Bナイト様発見!

少しだけお話させてもらい、それぞれ 金策とオプチ取りへ
0時頃、金策が終わり、モグから荷物を整理し、宅配へ向かう途中、Bナイト様からのエモ

あれーと思い、モグの方へ戻ると、B様発見
そして、「お暇ならー」と声をかけてもらい、お手伝いに行くことに

誘われたPTに入ると、竜騎士様も発見
2PTアラでWSクエへと出発しました


途中、西アルテパのゲートあけの場所がわからず、本を見たり、Gちゃんに聞いたりしましたが、結局Gちゃんに来てもらうことに・・・w

場所がわかる方にも協力してもらい、それぞれゲートを開けることが出来、WSクエもなんとかクリア

ゲート開けにスニも無く突っ込み、絡まれ、人に助けられていたなんて大きな声でいえませんでしたg・・・・(ぇ    
あの時の エル様 ありやとうありやとう ┏0 ぺこっ


その後、AFクエも行ける人で行き、無事クリア

とても楽しい時間をすごさせて貰いましたw


日曜日のお昼過ぎ
b0101833_9572173.jpg

4人でENM 「唇亡びて」へ
無事、勝利を収めましたw
そして、プチあたりで剣が。 おこずがいゲッチュです( ̄¬ ̄)

その後
b0101833_100470.jpg

アトルガンミッソンで亡霊を倒し、
b0101833_1004290.jpg

ナシュモで両替をして、ターバンげっちゅ (照

夜はジラM 「宿星の座」
意気込んで突っ込んだものの
スタン、バインド、範囲攻撃などで何も出来ないまま 一番に逝ったのはあたくしでs (ぇ

そして、あっという間に勝利

SS撮る間もなく・・・・・・・wwwww

時間が早く終わってしまったので、そのままメリポをしましょう!となり、1時間半ほどメリポして終わりました
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-15 10:19 | FF11
 
ぎゃああああああ

おはようおはよう 錯乱ネコです

フレB様と、去年に あたくしのナイト、B様の暗黒で固定を組んでいました

年末だったこともあり、B様が忙しくなるとのことで、正月は休憩
昨日、固定が再開することとなりました

昼間にナイトの用意をーと思い、オンしてみると、B様発見
B様が侍で希望を出していました

侍のレベが66

あたくし、詩が66だったので、それをテルで伝え、夜に行く事となりました


そして夜・・・・

B様とセット販売
しばらくして誘われ、PTに入りました

PTリダ様が青魔様だったのですが、誘おうと思っていた召喚様が、リダを始めてしまった様子
少し後衛pop待ちに

その時に、PTに入っていたナイト様からテルg

PTヘの会話をあたくしに誤爆したようです ( ´ _ゝ`)

何がなんだかわからなかったのですが、M様、このブログの大事な読者様でした!
声かけをして下さろうとしていたようで。
びっくりしましたが、おもしろかったです・・・w

後衛が沸かなく、LSでのりちゃんが白64だといっていたので、口説き、来てもらえることに

のりちゃをゲッチュしたところで、赤様もリダがゲッチュしてくれました


狩場をサーチ、火山に決まり、移動
お相手は 芋や魚

さて、今回のPTいつもより緊張
もちろん、大事な読者様に変なところを見せないようにーと、思っていたのもありますが、それだけじゃなかったんです


詩人66歳

このレベまで PTで釣り役をしたことがなかったんです


ご、ごめんなさい。。。。言い訳聞いてください (T^T)
詩は旦那様やLSメンといったり、フレや知ってる人がいないPT行った事なかったんです

あたくしが行く詩のPT構成には、狩やシフなど、釣り役さんが必ずいて
トロくさいいので、 釣りに行こう! とする前に誰かが釣りに走っていってしまったりと・・・

なので、初だったんです 釣り役

がんばりました

思いっきりがんばりました   あたくしなりに・・・

釣って来てー寝かしてーて、





ララ タチララ レジレジとか・・・・大杉 _| ̄|○





それでも





釣り役楽すぃー!





えぇ、楽しかったんです

PT会話もそこそこあり、楽しくPT出来てました


狩り場に 獣さんがいましたが、なんとかチェーンもできていたし、獲物がいないー!なんてこともありませんでした

そして、獣さんが狩っていたあたりまで少し足を伸ばし (といっても、そう離れていませんでしたが
そこの芋を釣りました

てってけ走り、丁度前の芋も倒し終わるところ

そして、次の戦闘が始まったところでB様が言いました

「ディスペくださいーw」

赤様がディスペ

それでも芋のHPは減らない

「この芋硬いー」

そんなPT会話が流れました

あたくしも、フィナーレかけたりしましたが一向にHPが減る気配はない













「ちょ、これNMwww」














え?!と思って芋を調べると

計り知れない強さです








あんぎゃぁぁぁああぁぁあぁあぁっぁぁぁあぁあ!!










はい、やってしまったのです

あたくし、ちゃんと名前を確認せず、そして、発見マクロに「相手を調べる」の /c を消してしまっていました

ごめんなさいごめんなさい _| ̄|○

寝かしも効かないまま、ナイト様が逝く

とにかく白さんだけでも逃げて!とPT会話

のりちゃんが無事にログアウトして逃げられたようで

よかったーと思っていると、


「詩さんもログアウトしないと!」


逝ったはずのナイトさんが起き上がり、囮となって皆の反対側に走って行ったようです


のりちゃだけ逃げられたことで安心してしまっていて、ログアウトなんてことは頭になかったですごめんなさいごめんなさい

皆に遅れてログアウトを開始しましたが、ログアウトまで10秒のログが流れたとき、NM芋が見えました

あえなく逝きました・・・・wwwww

あたくしのせいでナイト様逝かせてしまいました・・・・(´・ω・`)<すみましぇん・・・


戻ってきた皆
レイズをもらい、(´・ω・`)としていると、B様、Mナイト様から 励ましのお言葉貰いました

ありがとうありがとう
こんなヘたれで申し訳なかとです・・・・


今度は気をつけるよ!!
芋のララレジに負けません! (そこk

ロスト分だけチェーンで少し稼ぎ、PT終了

その後、テレポしてそれぞれ解散

ナイト様には申し訳ないことをしましたが、PTも楽しく過ごせました

こんなですが、また遊んでくださいね!!!

そして、肝心のNMは獣さんたちが狩っていました
すごい強さですね
獣さんもNMさんも・・・
b0101833_957034.jpg

ロスト分を稼いでいる間に獣さんたちが勝利を収めたようです
右上のが、芋NMです

これには皆様気をつけましょうね (T^T)
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-13 10:05 | FF11
 
ボ、ボ、ボクには・・・・

おはようございます 錯乱ネコです

昨日、裏の日でした

しかし、どこもいける裏はちがうところと重なっているようで・・・

いつもならばあたくしが、お昼過ぎにでも場所取りなり メインや倉庫を早めに放置しているのですが、昨日は、オンできなかったので場所取りしませんでした
楽しみにしていた裏が急遽中止・・・
来週はちゃんと場所取りしておこう  (´・ω・`)



中止になった為、何をしようかと考えていると

「メリポでもいく?」

と、旦那様が言いました

「うん、いこかー」

LSでも、メリポ希望者を募集
ホンちゃんも誘い、フレのGちゃんも誘い、行って来ました

初めての場所
遺跡?でやりました

相手は コリブリやブガード、マムもつまみ食い

2時間ほどで結構稼ぎました

アトルの方の戦績2万で貰える ワラーワターバン

それをゲッチュしたいのですが、戦績が2万弱

メリポで2万超えましたが、あたくし、デジョン兄を使うため、戦績はもう少し余裕でほしいところ

もう少し我慢します ワラーラターバンちゃん、まっててね!!!


その後、A様のLSメンの赤AFのお手伝いにフェインへ

仲の良いメンバーでワイワイあっという間にNMを倒しました

その後、ホンちゃんが誘ってくれた アサルトへ

PTに入ると、oh読者様!のB様発見

(あまりなれなれしいのはあれかしr・・・・)
(アフォな事しないようにしないt・・・・)

そう思っていたのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ _| ̄|○ (ぇ


1戦目

野良様1名含め、行って来ました
ペリキアの 『レクイエム作戦』
とにかくエリアにいる敵を倒す

実はあたくし、ここ初でした

海猫 と ライアーフ は何度か経験済みといっても、どっちも数回ですが・・・

作戦開始
中に入り、プロシェル、リレイズをかけ、進みますと、カエルちゃんが2匹いました

戦闘開始後
誰がどのジョブかーとおもい、PT構成を見ようとした所


ポチポチと○ボタンを押したらばPT離脱を押していた  ε=\_○ノ  すべっ


ぎゃああああああああああああああああああああ!!


一人でぱにくりまくり   _| ̄|○ <モウチワケゴザイマセン


ととととととりああえずず

ヘイストとかPT入ってなくても出来ることを・・・・・


カエル撃退後、PTに入れてもらい復帰

もーほんますませんでしたwwwwwwww


エリア内の敵は、カエル、骨、オバケ
範囲攻撃にHP吸われたり、闇になったり・・・

ホネの範囲攻撃とか、基本的なことも忘れてしまってましてwww

もうずいぶんとパニクりモード・・・・ブライナもろくに出来なかった・・・ごめんなさいいwwwww
ヘイストも誰にかけたとかもーさっぱr (ぇ

@1匹これを倒せばクリア!
というところで時間切れ (´・ω・`)
敗因は・・・うちのボケ過ぎかt・・・・


その後、野良様と、竜様がチケットないということで、離脱
残りの4名と野良募集して、モンク様1名様ゲッチュ

ホンちゃんのLSメン、モンク様もゲッチュして、リベンジ

勝手も少し解ったし、骨にモンクサマサマで、余裕でクリア出来ました
b0101833_10554991.jpg

こっそり隠し撮り (ぇ
ペリキアのイギト胴装備がほしいと思っているところなので、またこんなでも誘ってやってくださいね・・・・w
おねがいします  ┏0 ぺこっ



そして、昇格出来るかどうかを試しにネコボスのもとへ行き、うわさの カッパエルを見られました

ニゲガッパ ( ´ _ゝ`)

ちょっとかわいかったy
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-12 11:02 | FF11
 
念願の

こんにちは錯乱ネコです


コルセア上げたり、お手伝いしたり、なかなか忙しい日を送っております
ENMもいったり、スキル上げしたり
両手棍のWS 『スピリットテイカー』も覚えられましたw

ずっとほしかった バーミリ
FFを始め、合成にハマリ合成鬼の名称を持つ以前のK様との会話

K様 「自分が着る物は自分で作りたい」

錯乱 「んじゃ、おいらに バミ いつか作ってね」

K様 「おう、材料もってこいや~w」

錯乱 「名前入りね」

K様 「ぶw」


夢だと思っていた
遠いことだと思っていました

当時のダマスクの値段は1枚200万ほどだったと思います
どんどん上がってゆく値段
ただ、漠然とその 約束 を覚えていました

そして、ここ最近、すべてのものがどんどん値下がっていく中
なんとか倉庫のお金をかき集め、去年の12月にダマスクを3枚買うことができました

合成鬼K様に『ダマ買ったど!バミ作ってほしいんじゃぃ!』
と、おどs・・・・・いえ、お願いをしました

K様  「さくらん、すぐほしいか?」

錯乱  「んーすぐほしいといえばほしいけど?」

K様  「もうすぐ裁縫が95になる、それを待てば ロイの可能性が高くなる」





錯乱  「待ちます」





そして、ついにK様から95になったのテルが!

満月が良いだろうと、満月を待ちました

合成をしてもらう日
正月休みでした
丁度、実家に行く日が満月の光曜日
実家からオンして、K様に作ってもらうことに
あたくしの後ろに旦那様、お隣(といっても少し離れてましたが)に兄様が見守る中、合成
予定はロイヤルでしたg(マテ
無事、割れることなく出来ました

HQがこないで一番悔しがっていたのは K様 ( ´ _ゝ`)

K様の名前入りバミ、ついに手に入れました!!
画面の前でずっと ニヤニヤ

実家から帰り、FFオンしてからも 画面の前で ニヤニヤ (ぇ

念願の、いあ、夢だと思っていた バミリ

出来上がって、着替え、K様がのぞいた時
「はずかしw」
と照れてたね・・・w
K様、わがまま聞いてくれてありがと!

名前入りをかっちょいいと思ったきっかけは、A様が持っていたバーミリ
長い間借りたりもしていました
バミの材料集めや合成もいろいろしてくれたね
ありがとう!

さくらが自分のバミ手に入れるまで貸してあげるよw
そう言って長い間バミを貸してくれた しおぴ
ありがとう!

次は、ノーブル目指してがんばります

い、いつになるのかは・・・聞かないで・・・w



昨日、久しぶりに赤上げに行ってきました
固定が先週は正月休みということで、なかったんですねぃ

赤が50になりました!
バスクエのファッションチェックで、パンツ(サブリガ)と交換の服を持っていたのですが

50になってから着替えるのを忘れていました・・・

手、脚、足 は30頃からずっと種族
AFまでこのままでもいいですk・・?

ミスラの種族の手、脚って、神なんですよ
MPがものっそい増えるんです
MP少ないミスラとしては、ありがたい装備

51になると 杖も解禁
あー待ち遠しい・・・

赤AFクエも受けられるようになりました
とりにいかねば・・・・
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-10 15:31 | FF11
 
賀正
年が明け、何日も過ぎてしまいましたが・・・・








新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

皆様にとって、よいお年でありますように、願いを込めて

















さて、ブログの更新がなかなかなく、皆様

「あのネコ まーた サボってやがる( ´_ゝ`)」

などと思っておいででしょう

申し訳ありませんでした

実は、年の暮れ、PCおかしいなーと思っていたのですが、あまり気にしないままだったんです (ノンk

そして年明け、やはりおかしいことに気づき、だんな様に聞きました

「インターネットに繋がらない」


旦那様 「うん、やっぱり繋がらないね」


∑( ̄Д ̄;) 線でもおかしいのかしら・・・とりあえず、使えないのね・・・・

と思って、放置だったんです


そして、昨日、旦那様が言いました

「前壊れたときの症状に似てる。ウィルスはいったかもねぇ」


∑( ̄Д ̄;)!!! 線がおかしいのじゃなくて、本体がだめなのk・・・・


そんなわけで更新のほう止まっておりました



そして今日

正月の臨時収入で (ぇ

PC買ってまいりました

あたすのおこづかいがぁぁぁぁぁぁ (´Д`|||)

旦那様と半分づつで買ってきました・・・・


そんなわけで、顔文字やらSSやら色々無いですが、お知らせまでに!!

遅くなりましたが、

本年もよろしくお願いいたしますw (ペコリ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-07 21:13 | 私事



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク