毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
めざせAF

こんにちは 錯乱ネコです

火曜日、固定の日
b0101833_14115517.jpg

49レベなりました
もう少しでAFです( ̄¬ ̄*)


ここ最近、フェロクエをしようと頑張っております
ところが、ずっと、進まない・・・・

ふたりの想い というクエで止まっております
あと、フェロの55限界突破クエも・・・

NMや、戦闘のポイントに行っても入れなかったリ、NMが出なかったり

何でなのか・・・・さっぱり(´・ω・`)
武器、あまり渡してないからかしら・・・貢がないとだめなの?!

貧乏ネコ 四苦八苦しております
ん、ま、適当に (ぇ




リンバスPTが終わり、白門でボケーとしていた時の事
ホンちゃんからテルが

お暇ならお手伝いしていただけませんか

いぐいぐ!もう、やる事無くて、寝ないと駄目なの?(  ̄Д ̄)エー 
とか想ってたところです (←寝ろy

そして、急いでガルレージュへ

PTに入り、挨拶を交わす

その中に大事な読者様が!!!!!

うれしはずかしです (照

お手伝いの最中、あたくしが先走ってしまった事で テル話をしておりまして・・・・
会話などに入れなくてごめんなさい _| ̄|○

器用に色々こなせないんです・・・・www

ホンちゃんごめんよ!変に気を使わせてしまったねぃ・・・・
また今度、誘ってくださいねぃ
遊んでやってください  σ┓ぺこっ


木曜日、裏の日
先週、緊急メンテでしたが





今週も緊急メンテだよっぷ!!




先週より、少し早めにメンテが終わり、裏に突入

前回のサンドリヤーンよりは進めましたが、もう少し人が欲しい感じでしたw
次回は正月で人が少ないのも有り、再来週に

年明けはウィンにつっこみますよw
楽しみでっすw




新ジョブ、コルセアのAF

一番最初の印象は、「え・・・・なんじゃこのヒラヒラは (ぇ」
て感じでしたが、何度か見ていくうち、とても気に入ったんです

コルセアのAFが着たい

そうは思いましたが、新ジョブ3つがイマイチよくわからないままでした
いあ、今もわかってないですg・・・・wwww

先日、しおぴ がコルセアAFをコンプ  おめでとん!!!
コルセアが楽しくてたまらないようです

ずっと前、まだ新ジョブが出る前だったと想います
フレH様と話をしていたのですが

「AF、何が着たいか」

あたくしの中で、「赤のAFが一番着たいかも」

そんな思いがありました

そして、今、一番着たいAFは

コルセア

赤は固定で上げているし、近いうち赤AFもゲッチュできることでしょう

そして、昨日、コルセアを上げ始めました

めざせ コルセアAF!!!!!
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-12-30 15:00 | FF11
 
サンタがーやってきた

こんにちは 錯乱ネコです


あわてんぼうの、サンタクロォス、クリスマス前ぇに やってきた♪

ここ何日か、頭の中を回転している歌です・・・

皆様の元へ、サンタクロースはやってきましたか?w


クリスマス前に、旦那様に向かって

「ママにサンタさん来るかなぁ。サンタさんサンタさん、ママはねぃ。綾香のアルバムでいいよ^^」

どこかの町にいる、サンタさんへ願いを込めました (* ̄- ̄)y─~~

25日のクリスマス
朝、お子様の元へサンタさんは来ていたようです

ママには来ていませんでした (´・ω・`)

夜、FFをオン

いつもの場所に座ろうとした時

机の上になにやら包みが


「ぬお、何だこれは!!」

旦那 「クリスマスプレゼント」

「まーぢでー」

包みを開けると、綾香のアルバムでした


サンタさんが願いをかなえてくれました

ありがとうサンタクロース様





さて、またまたずいぶんとサボっておりましたが・・・

先週のリンバス
NWのリベンジ行ってきました
b0101833_15525917.jpg

これ、メテオしてくるんですよ
メテオのログでたら、みんなで散らばり作戦
追いかけっこ、楽しかったです
b0101833_15545025.jpg

召喚様が大活躍
勝利を収めました

今週は何行くのかなぁ
楽しみです


金曜日でしたか、忘れましたが (ぇ
あたくしの忍、しおぴのコルセア、のりちゃんのシフで遊んできました

コリブリと戦ったのですが

コリブリ、攻撃はやい・・・
蝉張ってすぐにぜーんぶ剥がされたりと、いぢめですk?(ぇ
b0101833_1641151.jpg


サブ盾の青さんは、何やら防御あげをしまくらなかった様で、HPあっという間に赤くwww

メイン盾のあたくしが、蝉ちゃんと張れていれば問題なかったのかもしれませんがwww
忍、難しいですね・・・w


次の日の昼間、のりちゃ&しおぴ と遊ぼうとなり、久しぶりに ダブルT夫婦と遊びました

あたくしサブ盾で サポシで行ったのですが、上手く行きませんでしたwwwwww
b0101833_1644385.jpg

でも、楽しかったです
なかなか最近遊べないけれど、また一緒に遊ぼうねw
嫁TちゃんのAFコンプおめでとう!


土曜日、恒例のラスパム行ってきました
昼間、1戦だと聞いたのですが、戦闘が増え、希望者が増え、全部で6戦?

何度かしているし、みんな随分となれたものです

半壊などはありましたが・・・・w

みんな無事にゲッチュ

よかったw

そして、今回でラムパムをとろうの会は終了

しきりのCナイト様、お疲れ様でした σ┓ぺこっ

盾で逝きまくりの 忍、R&T様 ありがとうございました σ┓ぺこっ

みんなそれぞれ、何度も逝っては起きてを繰り返しておりましたが

皆様お疲れ様でした σ┓ぺこっ

そして、ありがとうございましたーー!


また、何かありましたら、よろしくお願いいたしますw
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-12-26 16:19 | FF11
 
黄色だったんです

こんにちは 錯乱ネコです

金曜日、ナイトをフレのB様の暗と上げに行ってきました
レベルは13
このレベ、全然人がいない (´・ω・`)

最初は2人で黙々とつよ相手にやっておりました

砂丘でしておりましたが、外人がシャウトで売り込みをしていた
【赤魔道士】13【いりませんか?】
あー叫んでいるなぁと思っていたのですが、数分後
テルきました
フレに確認をして、一緒にPTする事に

3人で狩っていたのですが、その外人赤様サポ無しでしたが、うまかった
サーチもテキパキしているようで

セカンドか何かだったんでしょうね

B様も集めてくれ、なんとか6人揃いました

ゴブやカニを殴り、なんとか16レベになれました

来週からはB様がリアルなどお忙しい様で、休戦

また、来年にでも遊びましょうねw


土曜日、ラストラムパンプスは人数が少ない様なのでお休み
ぎん、しおぴ、A様、あたくしで 狩ナシ詩 で遊んでまいりました

久しぶりの詩でした
PTに黒様が居たのですが、シ&狩の連携>黒様のMB 
で、芋を狩り狩り

MBは 古代を使用 (ぇ

とても楽しそうにMB決めな黒様に、白様も刺激された様で、ホーリー撃ってましたwwww

詩にホーリーないおー( ̄^ ̄)
バニシュ2で我慢しました (マテ

ナイトしおぴが何度か2行になったりで危険でしたが、誰も逝く事無く、楽しいPTでしたw



日曜日
昼間 ビシージが来そうだったので、アルザビへ
LSメン K様、MちゃんがいたのでPTに無言で誘う (ぇ

みんなでヒャッホイしていると、ハゲ様がpop
4人でビシジ楽しみました

その後、K様のお手伝いでガルレージュへ
赤のAFの箱開けだそうで

4人でウロウロ
3門に入り 途中、誰かが絡まれ、戦闘に

勝てたと思って、移動する時、あたくしが絡まれた  _| ̄|○ <ウエポンの前で魔法使ってスマンカッタ いあ・・見えなかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

HPが減って、そこらの骨もリンクリンクリンク

ぎゃぁーーーーwごめんなさいwwwwwえらいリンクしまくってるwwwww

急いでエスケ

無事に何とか逃げられましたwwww

そして、もう一度奥へ進む

ライバルらしき人がいたんですが、黙々と進み、また3門の奥へ
見つからなかったので、2門へ行こうとなりました

先に走っていたあたくしでしたが、ログに2門が開いたと見え、門をくぐりました

カエルちゃんが沸くあたりに、つこうとした時、キラーンと、箱のあく音が

先に開けられてしまいました

PTに知らせ、これで時間がわかるーwとK様は喜んでいた
んーよかったよかった

と、思い、箱を空けたライバルのPTへ向かい、おめでとうの拍手
速攻立ち去っていったあたくしに、なにやらテルが

「すみません、今箱開けました」

ご丁寧にお知らせをしてくださった

祝福の言葉を返したのですが、そこからの言葉にビビリました

「ブログを書いてます?錯乱ネコ?」

Σ(ΦωΦ=)!!

あら・・・何かまずかったかしら・・・何も悪い事はしていなかったはz (ぇ
だって【ミスラ】だもの・・・・猫かぶっているs (ぇ

など考えていると

「よく読ませてますよー。頑張ってくださいー」




















( ゚д゚)!! Oh 大事な読者様

















ビックリして、「ぎゃーーーw」と喜んでいて、ログを返し忘れる(ぇ

「プレッシャーかな?」

と・・・









なにをおっしゃるウサギさん (フルッ










とても力になりますww

嬉しかったです、お声かけ

こんなアフォで文才無いブログを、見に来てくださる方がいるというのも嬉しいのに、声までかけていただけるなんて

Kタルタル様から始まり、なんと嬉しい事か

また見かけたら声かけてくださいまし σ┓ぺこっ

その後、お出かけの為、オフ

夜は先週、時間的に行けなかった 戦績BCに行って参りました

お相手はコリブリ
『ひとまねことり』

全部で7戦
6勝1敗でした (´・ω・`)

漫談が何度も来て、@1mmがーて感じが多かったです

負けた1戦は魅了切れの順番が 盾が早かったため、そこから崩れてしまいました
通路に逃げたあたくしだけ助かった
レイズを3人にかけ、サポ召だったので、カー君を当てたのですが、1発でアボーン


サポカー君は弱かっt・・・



みんな広場で逝ってしまった為、立て直しが上手く行かず、敗戦

通路で戦いましょう作戦

で行くと良いですね!!


戦利品は、ま・・まぁ・・・・うん (ナニ
のりちゃが一番のあたりだったようですね

うちはいいの・・・卵欲しかったんだもの!
2匹目も、うちのチョコボは黄色でした・・・・(´・ω・`)
黄色でないチョコボできるまで、がんばるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。



月曜日
昼間に少しメリポしました
その後はBCに行こう!てことで、H様の印章@4個集め
肝心のBCはあたくしの時間が無く、あたくし抜きで行ってもらいました

夜は、昼間の しおぴ、H様、Mっちと、K先生、はげ様、合成鬼K様、、あたくしで遠足へ(金策)

楽しく暴れ、おこずかいも稼げましたw

また、突発に企画をしてくれるとMっちが言って下さった
うんw絶対行こう(*´・д・)(・д・`*)ネーw

また、騒ごおーw
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-12-19 15:17 | FF11
 
ま・・まさか?!

こんばんは、錯乱ネコです

火曜日、固定のPT
しおぴには先々週くらいから参加してもらい、3人セットで販売

白のいないPTで、芋、カブト
忍様にはきついね・・・芋のスロウ
でも、頑張ってくれていました
Mちゃんのタイタン君のストンスキンはいいね!
これで、ヘイストあったらもっといいよね  。・゚・(ノД`)・゚・。
b0101833_17142739.jpg

なんとかレベアップ2回させて貰い、47に
ヘイストまで、あと1レベ!



あれは、昨日の朝の事

上の子が学校に行く前

上の子が階段で転び、唇を切ってしまいました

どう転んだのか、唇を思いっきり階段にぶつけた様で・・・
下口の内側、外側両方切れてしまいました

様子を見てから学校に・・・と思いましたが、もう、お子様は行きたくないモード

洗濯機を回し、少しお片づけ

自分と下の子の朝ご飯を済まし(上の子は先に食べていたが、結局横からあたくしのを食べていた・・・w
倉庫の栽培を確認をする (ぇ
その後、寝てしまいました (マテ


何もしてない・・・  Σ(ΦωΦ=)


と思い、掃除、2回目の洗濯、朝 急いで脱いだ、パジャマ代わりに来ていたトレーナーのズボンと、Tシャツ、お子様のパジャマなどを鷲づかみ、突っ込んで、回してバタバタ

パソコンをつけて、ブログなどチェック
いつもより早く、旦那様が帰ってきたが、お子様の風邪が移った様子
熱っぽい顔のままFFしてt (ぇ

夕方過ぎに、8,1℃ありましt・・・・( ̄ー ̄;)

なんだかんだと2回目の洗濯の事を忘れて、そのままに

夜、お子様を寝かしつけ、FF

そういえば、携帯見てないな・・・
そう思って、探すよりも旦那様に先に携帯を鳴らしてもらう

旦那様 「鳴らないねぇ」
さくらん 「あら。。。」

(電池でもなくなったかな・・・おかしいな、まだ充電したばかりなんだけどな)

そうは思いましたが、そんなに気にせず、ゲームを楽しんだ

水曜日はリンバス
NW という所に入りました
随分と待っていた気がします

2層目だったでしょうか、1度全滅、カエルやおばけの大リンク
立て直しで時間がかかってしまいました
あたくしが逝った場所が、おばけが4匹徘徊している場所で、リレイズはしてあったのですが、起きられても避ける場所が無い場所だったんです・・・
もっといい場所で逝けばよかった _| ̄|○ <モウチワケゴジャリマセン

最終の階まで行け、ボス戦
時間切れで終わってしまいました

最初、ボス戦で、何をして良いかわからないまま
ボスをただ追い掛け回していました
古銭を貰う為、みんなで順番待ちぃ
b0101833_16423326.jpg

せんせー もう一度並んでる人が 1名いまーす ( ̄^ ̄)


来週はリベンジ!!
今度はもう少し協力できるといいな (´・ω・`)



寝る前、いつも、携帯のアラームで朝起きるので、携帯を探した

思い当たる場所は全部無かった

ただ1つを除いては・・・・











寝た時のズボン











朝、起きて、携帯を掴み、下に降りた
そこから、記憶が無い








まさか・・・洗濯・・?









そう、当たり!!!

洗濯機の中の、トレーナーのズボンのポケットに、携帯君が入っていました

洗っちゃったよ・・・

綺麗になりました   _| ̄|○
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-12-14 17:18 | 私事
 
なんか、2行台とk・・・

こんにちは 錯乱ネコです


b0101833_14212640.jpg

SS投稿出来るようになりましたーーー!!!



いやぁ、旦那様が何とかしてくれました
なにかアドにつけるのを忘れていたとか何とか。聞いたけれど、イマイチ解らないまま(ぇ

ん、SS送られるようになったから、いいの (ぇ

SSは初のサンドリヤーンの時のものです
この行列 あたくしたちの間では 「ネブタ祭り」と呼ばれておりますw





土曜日
先々週に始まったラストラムパンプス取り
トリガのなかったあたくしはトリガのアイテムの1つである
上質なアントリオンの顎取りをお手伝いしてもらい、他のトリガの材料もしおぴにお手伝いしてもらい、なんとか 材料を揃えられました
後は合成だけ

ところが このトリガの合成は 骨細工のスキルが70ないと出来ないようで・・・
知り合いに 骨細工のスキルが高い人がおらず、どうしようかと悩んでおりました

ラストラムパンプス取りが迫った時

叫ぶか・・・・と覚悟を決め、白門で叫ぶ事にしました








錯乱ネコ 「どなたか【骨細工】70ある方いらっしゃいませんか?








一度目はフレ 2名から 「残念、骨はそんなにスキルないわ・・」
と叫んでいたのが見つかりました (照

反応ありがとうwwwwww


2回目叫んだ時、3人のお方からテルが

その中で、「骨スキル○○ありますよー」と言ってくださった方にお願いする事に
無事、割れる事無くトリガゲッチュ

そして先週の土曜日
トリガーを握り締め、行ってまいりました


ランダムで順番決め
あたくしは2番目

1番目はLSメン Tちゃん

トリガとトレードして、最初のPOPを待つ




1匹目で当たりが出ました!!!


速攻で最初のをやっつけ、当たり つまり、ブランドねーちゃんに皆で群がる

 「範囲石があるから、離れてなー」

と注意を受けていたが、範囲で石になるあたくし・・・ (←おヴぁか

は、離れてたつもりだったのwwwww
ごめんなさい _| ̄|○


無事に勝利を掴み、Tちゃんパンプスゲッチュ

おめでとーーーw


いよいよあたくしの番

素敵詩人S様が戦闘途中、PT移動の為、あたくしが誘うってことでリダに・・・
誘いが遅れたらごめんなさいねwwww

て、あたくしに余裕があるかどうかが問題 (ぇ

トリガをRちゃまに渡し、お願いする

いざ!!!






















b0101833_1543185.jpg

おばちゃん沸き過ぎwwwwwww
次から次へとおばちゃんが増えすぎ、それぞれ変わり番こに倒れてゆく

 「あきらめよう」

自分がそう思っていると、パンプスのリーダー様が言う


「あきらめて、全滅しようw」


うんうん、もうあきらめよう
起きては逝って、起きては逝ってを繰り返す 皆

みんなありがとう。ごめんねー 。・゚・(ノД`)・゚・。
あきらめるから、逝こう (ぇ


もう、あきらめモードスイッチON

ごめんねぇ・・・皆様。・゚・(ノД`)・゚・。

次々に倒れてゆくメンバ
最後の@1人

タルタルS様が言う

「当たりだけもってるー、雑魚消えたー」

















にゃ、にゃんですってぇー!
















何がどうしてなのかわからないが、ブランドねーちゃんだけ、タルS様を追いかけている様子

そして、上手い事に、おばちゃん軍団が消えた

リレズある人が起き上がり、交代でブランドねーちゃんをマラソン
交代で弱体を待ち、全員が弱体回復、パンプスリダ様逝ってしまったが、他は全快

無事、勝利
ラストラムパンプスもドロップ

みんながおめでとうと言ってくれ
ロットしなさーい てことで
ロットイーン



二行台だったy _| ̄|○



自分のヴァカ _| ̄|○
みんなパスってくれてありがとうwww
無事ゲッチュしました!
b0101833_15424985.jpg

レアPOP M様と Tちゃんとお揃い (照

グラ的に、シアーなんでしょうかねw

今までに色々ゲッチュしてきて、思い出がある品があります
そして、その中の1つへと加わった一品です
レベ下がった 素敵詩人S様 Tちゃん、ごめんね!
経験値いっぱい奪う事になって、皆様ゴメンナサイ・・・そして、いっぱいのありがとう σ┓ぺこっ


そして、恩返しではないけれど、3戦目へ

オバチャンがいっぱい沸きました・・・
マラソンの順番を決め、順番にマラソン

それでもおばちゃんが沸きつづけ、なんとかおねーちゃんが沸いたものの、おばちゃんを倒し切れない

おねーちゃんだけ引っこ抜き作戦も失敗
おねーちゃんだけを取ろうとしたのですが、おねーちゃんにフラッシュで逃げるもおばちゃんも付いてくる・・・

エリアで、ねーちゃんだけー作戦も、全部消えてしまいました・・・
ごめんね・・・Rちゃま・・・

そして、この日は時間が遅くなったので終了
すみません・・うちの時に、1時間くらいかかっていたからですね _| ̄|○

来週はみんなゲッチュできたらいいな(´・ω・`)



日曜日、メリポに行って来ました
昼間に入ると、詩で希望を出しているKタルタルちゃん発見
モンク様とセットだったので、一緒にいかないですかーwと声をかけ、LSメンK様&ハゲ様、ぎんちゃんとPT完了

マムで蜘蛛など狩り狩り、なにやらPTがいた様で、枯れ枯れ
Kタルちゃんが走り回り、頑張ってくれてましたが、離れすぎていて一度逝かせてしまいました・・・ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

短い時間だったけれど、一緒に遊べてうれしかったw
また、行こう(*´・д・)(・д・`*)ネーw

この日はメリポ行きまくりでした
夜は1人で希望だし、久しぶりにだーれもしらないPTへ

PTが終わる寸前、ケアルガのタイミングが悪く、タゲ取り ( ̄¬ ̄*)
逝ってしまいました・・・w

PTメンのみなさまが謝ってくださったのですが、あれは、自分のしでかした事。すみませんでしたwwwww

その後、アサルトでラミアに行き、戦績BCに行こうとなったのですが、どこに向かえばいいのかさっぱり・・・・
LSで聞くも、場所はわかったものの、突然に誘ったフレR様がワープ開通してないところでした
ごめんよ・・・突然の誘いで、確認も無く行こう!と誘ってしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
今度は行こうね!調べておくよ




月曜日、アルちゃんの誘いでサソリBCへ
ホンちゃんも一緒と言う事で、ワクワク
LSメンしおぴが以前BC行きたいーと言っていたので、事前にお誘い


作戦は

アルたんとあたくし、戦士様としおぴ でタッグを組む
2人で1匹ずつを倒す

あたくしはサポ忍で・・・
おほほw 臼最高! (ぇ

1戦目、アルちゃんのオーブ
ホンちゃんともう1人黒様がいたのですが、開幕に何か失敗があった様で・・・あっという間に逝ってしまう
すません・・・助ける事も出来ないまま。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、ホン様頑張るも、崩れてしまう
負けてしまいましたが、次への作戦を練り直す


順番をランダムで決める

2行台でドベ・・・・・・_| ̄|○

2戦目3戦目4戦目と勝利

5戦目、黒様のプガが効いてもすぐに起きるという事態が発生
黒様ホンちゃんが逝ってしまう

そこからどんどん崩れ、全滅に。・゚・(ノД`)・゚・。

どうやら、しおぴ組の大暴れで寝かしたサソリが起きてしまっていた様で

その後も、速攻をかけようとした為さそりが起きる事態がwww
戦闘は通路でしましょうw

サポ忍で行きましたが、アルちゃんからタゲは取られなく、サポ忍ではあまり意味がありませんでした

サポ赤か黒、もしくは召で行くべきだったかもしれませんね

そして、そこでアルちゃんの忍が33でサポ割れしている事に初めて気付いたよwwwwww
もっとしっかり【ヘイスト】あげるべきだったね

蝉1だけではきつかただろうに・・・

そして、6戦目、あたくしのオーブ
無事、みんながそれぞれ役割が完璧だったのでしょう

勝利できました
勝利直前、ホンちゃんがPTから消える

うあー!落ちちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンちゃんが一番焦っていたでしょう・・・w
ホンちゃんを少し待ち、戻ってきたので箱を開けました

当たりはしおぴの 劇毒サソリの爪
あたくしのアダマンインゴを足して貰い、みんなで分ける事になりました

とりあえず・・・


臼、サポ忍は役に立たなかったよwwwwwww
回復くらいしかできなかった・・・・w
ごめんね (´・ω・`)


でも、良い勉強させてもらいましたw
また、こんな臼で良ければ誘って(*´・д・)(・д・`*)ネーw


BCのSS、取るの忘れてたなんていえない!!!
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-12-12 17:02 | FF11
 
おばちゃんか おねーちゃんか・・・・

こんにちは 錯乱ネコです


寒いよママーン
風邪はやってるようですよ
みなさま風邪にはきをつけましょう 



SS復活できるまで、サボりまくりです
ごめんなさい

だって!
いつもSS見ながらブログ書くんだもの!
SS送れないんだもの!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うわーーん




と、そんな訳で


数少ない読者の皆様
もうちわけございません _| ̄|○

サボりまくりの言い訳でした









では、思い出せるところだけ、書きましょうかに

自己満足日記の世界へ щ(゜Д゜щ)よーこそぉ



先週の事、光る目BCに突撃してまいりました

忍忍赤 

しおぴ、のりちゃん と3人で行ったのですが、だいぶなれたもので、危険も無く勝利

しかぁーし、クジャクはでないわ、魔法も術もでませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

途中、術の『忍び道具』がどんどんなくなり、最後の方は、3つしか 属性の術が使えなくなりまして・・・・あたくしが担当の 目 を倒すのが遅くなってしまってすみませんでしたwww


土曜日の夜

ラストラムパンプス取り、行ってきました
あたくしはトリガを用意しないままだったので、お手伝い

ラストラムパンプス(両足 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召か)

てなものなんですが

みんな戦った事の無いNMのようで
アットワにいき、トリガをトレードすると、NMが沸きます
そのNMを倒さないでいると、次にまたNMが沸きます
そして、その沸いたNMに 当たり はずれ があり、当たりが出るまで最初のNMを倒さないままでいなくてはなりません
そして、最初のNMをキープしたまま 当たりNM が出るまで はずれNM を速攻で倒していかないといけません


自分で調べた&主催様や他のメンバから説明を聞くも、いまいちわけわかめ (ぇ


てことで突っ込んでみました!

1回目全滅・・・

わははーw

てことで、戦ってみて、説明の色んな意味がわかった感じで (ぇ

あたくしなりに説明!

キャンプは トリガーをトレードする場所から、離れた場所に、雑魚がいない場所があるのでそこまで引っ張ります (サソリなどいるところ

最初のNMを 犬
はずれNMを おばちゃん
あたりNMを ブランド持ちおねーちゃん としましょう (ぇ

犬をキープ PT 
おばちゃんをひっこぬき、帰す(やっつける) PT 
ブランド持ちおねーちゃんを ナンパ PT

を作ります

トリガートレードの場所まで皆で行き、その途中の雑魚を倒しておきます

すぐに雑魚が沸くので、早めにトリガートレード
キャンプまで引っ張ります

そして、5分ほどでしょうか 
犬をキープのままでいると、
おばちゃんか、おねーちゃんが現われます

おばちゃんが現われた場合
おばちゃんを 犬から 離す
その おばちゃんを 速攻 やっつけます

ブランドおねーちゃんが現われた場合
おねーちゃんをナンパ、犬から剥がす

そして、犬を速攻帰し(やっつけ)、皆でおねーちゃんとランデb・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)
いえ、おねーちゃんをやっつけます、すると、ブランド品 (ラストラムパンプス) がもらえるって事です

そして、その、おばちゃんか ブランド持ちおねーちゃんか が現われるのは ランダム

ブランド持ちおねーちゃんが沸くまで、おばちゃんをやっつけ続けます


1回目の戦闘は、何匹目で おねーちゃんが沸いたかわからないほど、おばちゃんに 皆追いかけられていました

おばちゃんを倒す前に、次のおばちゃんが 沸いてしまったのです

おばちゃん湧き過ぎ _| ̄|○
そして、おばちゃんはつおかった・・・

そして、ひっちゃかめっちゃかに・・・w

1戦目でどんな感じで 次が沸くのか なんとなくわかったのですが
何にせよ、人&前衛が少ない

呼ぶ事ができるフレなど、皆が声をかけ、少し人が増えました
そして、ジョブも変えてもらったりして、総勢17名 だったかな
役割ももう一度確認

そして、いざ、2戦目

雑魚を倒し、キャンプに戻る途中、でトリガートレード

犬をキャンプに連れて、キープ




















ブランド持ちおねーさん、沸いた!!!


















えぇ、いきなり当たりでました


犬は速攻で


 「おうちにお帰り」(* ̄- ̄)y─~~ どーん


皆で ブランド持ちおねーさんに群がる

おねーさんつおいね・・・

何とかやっつけられ ( 必死であまり覚えてない

ブランド品落としました!!

いあぁ、よかったよかった

M様、ゲッチュおめでとう!

そして、その後、トリガーの材料を集め、先日、トリガーへとシャウトで叫び合成していただきました

アイテム取り協力してくださった方々ありがとう!

ラストラムパンプスゲッチュ出来るといいなーw




火曜日は固定曜日、赤が46になりました!
ヘイストまで@2レベ
ヘイスト覚えたら、もっと忙しくなるのか・・・
でも、頑張りますよ。赤AF着てみたいんですもの!!


水曜日、初のリンバス行ってまいりました
クラゲに絡まれ、ぎんちゃんが逝ってしまいましたが、後はなんとかクリア出来ました

いちばん簡単な場所だったようですがw

裏より気軽に行けそうな感じでしたね
また行きたいと思っておりますw


さ、次の更新はいつになるk (ぇ

が。がんばりますよ・・?w

適当に (ぇ


おーほほほほほほh・・・ぐっ・・・ごほっ・・・げほぉっ・・・
上向きすぎて、唾が気管n・・・・ _| ̄|○ <エホッ・・・・



それでは皆様、よい冒険をぉ~w
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-12-07 17:08 | FF11
 
思い出す 言葉

こんにちは 錯乱ネコです

相変わらず、PCにメールが届きません

原因は

回線変えたから

と言うのも、FFのSSを送っているところが、回線繋げた時に1つだけアドレスを作る事ができるのですが、回線の会社が変わった為、今までのアドは解約と言う形になったわけですよ

なので、

いくら送ってもそこのアドは抹消されて送れない訳で・・・

えぇ、何度も何度も送りました
抹消されたアドレスに

どんまい あたす

それから、旦那様が新しいアドレスを作っていろいろやっていたようですが
PCからは送れるものの、返信してもエラーしてしまう

なんでか解らないけど、とりあえず SSは送られないということが解りました

ん、またSSなしでレッツラゴー




先日の事
バスにコロロカエスケで向かった日の事

モグハウスに向けて走っていると、sayで会話が

フレのPちゃんでした

勝手にsayの会話に参加 (ぇ

どうやら、つるはしを売っている場所にいる様子
ぐるりと回り、つるはし を売っているガルカの元へ

何人かの同じLSをつけたメンバとPちゃんがいました

楽しそうな会話に

錯乱 「ひまーあそんでー」

と構ってチャン全開

嫌な顔もせず、PちゃんがPTに誘ってくれた
PちゃんとTちゃんと3人で パルブロ鉱山へ

お2人、初掘りなようでした

パルブロ鉱山、すごい昔に掘りに行ったことがあるのですが

昔すぎですっかり忘れて

錯乱 「パルブロ鉱山は初

などと嘘ついてしまいました

いあ、嘘って言うか・・・忘れていたんです・・・(スミマヘン
本でポイントを確認し、グルグル回っているうちに

「あー何度か掘りに来たな・・・・掘る場所のポイントとポイントが遠くてやめたんだっけ・・・」

など思い出してきました

3人でワイワイ掘る場所を探しながら見つけては掘り掘り
途中、Fさまも増え、皆で走り回った

あっという間に時間が過ぎ、バストゥークに船で帰りました
Fさまにお土産を貰い、皆でまた遊んでくださいねと言葉を交わしました

突発的なイベントでしたが、楽しかった

今度はスニかけながら、グスゲンにでも行きましょうね




火曜日は
召&赤でセットで希望だし、外人様に誘われ入ったPT

黒黒黒侍召赤

侍さんがすぐに抜ける

日本語が上手い英人様いましたが、最初にリーダーしていた外人様は侍さんが抜けてから英人様に任せっきり、なんとか青さんが入ってアルテパへ
Mちゃんの努力むなしく、外人様ヒャッホイ
スルプル使うのにバイオとか・・・w
1時間半PTして前の日に使った指輪の効果もきれなかったよ・・・w
2000稼げなかったんじゃないだろうかwwwww

途中でギブアップをし、別PTを作りました

少し、英人様には悪い気持ちもありましたが・・・・







ここから少しダーク錯乱降臨いたします。苦手な方は【ジャンプ】【はい。お願いします】








ナイト様に声をかけ
外人様のPTを抜け
ジュノでナイトさんを誘い、さっきまで一緒だった 黒さま、青さまも誘いPTを作り
侍さんに声をかけました

返事が無く、他の人に声をかけました
人も少なく、誰に声をかけようか悩み
コルセアさんに声をかけ、コルセアさんも返事がありませんでした

もう1人のコルセアさんに声をかけようとログを撃っていた時の事


侍様 「さそてー」


一瞬、固まりました

誰かと悩み、侍さんだと気付いたのですが・・・


















最初の返事がそれですか そうですか


















最近の若い者は返事の仕方を知らないのか と 小一時間 説教くれてやろうか


















( ゚д゚)ハッ! すみませn取り乱しました



このまま無視してやろうか・・・とも思いましたg・・・ (マテ

人もいなかったし、コルセアさんからも返事が無かったし・・・
















コルセアさん 「はい」











   Σ(ΦωΦ=)!!!











あんたも 「はい」 の返事にどれだけ時間がかかっているのか 小一時間説教をk (ry
















( ゚д゚)ハッ!!また取り乱しましt



離席をしていたのならば、それなりの返し方がありませんk・・・・wwwwww

「席を外していました。はい、お願いします」
「離籍してました。空きはまだありますか?」

など、返し方にもあるだろう
あたしはあんたの長年の友k (ぇ

フレでもこんな返し方はしないだろう
「ごめん、席外してたー。誘ってー」
くらいなモノだろう

など考えていると

侍 「あきありませんか?」

その言葉に少しホッとし

「ありますよー」

と返し、誘った
PTに入ると、侍さんは「よろしくーw」と明るい感じ

コルセアさんの方には

「すみません、他の方誘ってしまいました」
と返すと、返事が無かった

「また機会がありましたらよろしくです」
と再度テルをすると、

「はいー」と帰ってきました


その後、PT会話で、Mちゃんが侍さんに ジュノを出る前、釣り役を頼んでいたのですが

PTちぅ、侍さんが 挑発で 釣りしていたようでした

それではナイトさんが挑発で取りにくいので、遠投攻撃はありませんか?とMちゃんが聞くも

遠投攻撃あるけど、矢が少ないんで・・・

との返事

「なのでジュノを出る前に釣り役お願いします。と言ったのですが」

といった所

お気に召さなかった様で・・・・wwwww
丁度MP回復の為、休憩だったのですが




MP満タンで無いのに、黙って釣りに出かけていきました・・・w




何ていうんでしょう

自分もすべて上手く出来ないし
言葉を上手く使えるほうではありません

むしろ国語力は全くありません

昔、高校の先生に言われたことを思い出します

先生 「頭が悪いなりに 言葉を上手く使いなさい。わからない言葉でも、日本語にはいろいろな使い方が有る。同じ意味でも違う言葉を使うでしょう?」

言いたい事解っていただけると嬉しいです

高校3年の担任の先生の言葉です
すこしうろおぼえなのですg

国語の先生でした
国語の文法の話だったと思います

これから世に出て社会人となるあたくし達に言った事です

あいさつ文、謝礼文
色々これから必要になる文
それらを書く時に、漢字を忘れたなどあるだろう
そんな時は、同じ意味のものを使いなさい
無理にわからない漢字を書いて間違って恥をかくのではなく、べつの文を見つけなさい


内容的にはこんな感じだったかな(ぇ




頭が悪い

その事は否定しないし出来ない
しかし、それなりに知恵はついた

えぇ、他の人には無駄だと思えることかもしれない
遊びに関しての知恵だけかもしれませんが (照

勉強に関しての事は何一つ思い出せませんが (ぇ
でも、先生の言葉をよく思い出します

まぁ、今ではパソコンなどで調べればすぐなんですがね
漢字も あいさつ文の例とかもいっぱいあるでしょうし、本でも出ていますし

でも、今でもたまに先生の言葉を思い出します
こんな人たちを見ると















【ジャンプ】ここまで



その後、赤44にもなれ、無事にPT終了

まだリフレのまわしが上手くいかなかったり
リフレでいっぱいいっぱいで、ディスペルとか出来て無かったりですが・・・・ _| ̄|○




水曜日、久しぶりに白で経験値を稼ぎました

途中、赤さんが回線落ち
その後、赤さんが戻る事無くPT続行

早めに終了し、あたくしも早めに就寝



木曜日
裏バス逝って参りました

メンバが仕事のため3名ほど欠席でしたが
新メンバ、2名含め逝って来ました

来週は 木曜 ウィンに突っ込み予定

また楽しみたいですな
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-12-01 11:46 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク