毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 
【誘ってください】

こんにちは 錯乱ネコです


実は、まだ下の子は、オムツが取れていません
もうオムツが取れていてもおかしくない歳です

先日の夜の事
お子様を寝かそうと、二階に上がろうとした時の事

パパが下の子の、おむつからの かほり に、下の子に問い掛ける

「 う○こ 出たの?」

お子様 「ううん。う○ちでた」

パパが笑う

あたくしは パパが笑った声にやり取りを見る

パパ 「<子供の名前>、う○こ 出たんでしょ?」







「ちがう。 う○ち 出たのぉ( ̄ε ̄)」






え・・・?


その後

パパ 「う○出たんだね?」

子  「うー○ーちぃ!!!」 ( ̄ε ̄)

爆笑・・・・w




日本語って おもしろい






火曜日、赤上げ行ってきました
LSメン しおぴーの忍が43で、Mちゃんも43だったし、一緒に行きました
赤は 41から、無事43へ

先週よりはまだ、レジも少なく、なんとか頑張った気がする (ぇ
途中、リフレの順番を忘れ、Mちゃんに何度かリフレを回していた様子 _| ̄|○

「あせらないでいいよw切れたログ出てからでも大丈夫だよ^^」

アドバイス貰い、少し
「切らしちゃダメだ。ちゃんとまわさないと」
と、気を張っていた気持ちが和らぎました

リフレの順番は決めないとだめね・・・・w
MP少ない人にーと適当にやってたから _| ̄|○

いやぁ、リフレ回し大変・・・

来週はも少しがんばれたらいいなw
ん、適当にね?(ぇ



水曜日
裏行ってきました
LSメンバの身内だけで

裏が 初 なメンバが多かったので
遠足気分で go だったのです

人数は少なめでしたが、楽しめました

裏にはいくつか参加させていただいた事はありますが、
今回は サンドリヤーンに突っ込むとの事

サンドリヤーンは初

初にしては進む事が出来たと思います

LSイベントなど、皆で遊ぶ事が最近無かったので、楽しかったです
皆で何かできるって、いいね

木曜日
Mちゃんに追いつこうと、赤で希望出すも乗り遅れた様で、誘われなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。

フレのH君に拉致られ、AF取りツアーに参加

狩のAFのNM 赤70 戦75 臼75 シ67(だっけk?)
で戦いましたが

危なく全滅かとおもったよwwwwww
シ1名逝っちゃったしwwwww

MPかっつんかっつんだしwwwwww

面白かった・・・・w

金曜日
またもレベ上げ希望だししましたが、時間的に誘われないだろうと思っていたら


やっぱり誘われなかった _| ̄|○


赤43歳
召36歳


【だれか】【誘ってください】  。・゚・(ノД`)・゚・。


ん、いいよ。丁度少し体の調子悪かったし (イジイジ
こんな日もあるよね・・・





2日続けてとか ・・・・  クショー(ノ ̄^ ̄)ノ ===┳┳ 





ソロでもしようと、荷物整理をしていると、Aたんが
「フェロしよー」
と誘ってくれた
フェロが54なったよ!

フェロクエ 全然してない・・・・
パロメッタ ほったらかしでs・・・・

クエ・・せなあかんなぁwww

ま・・・そのうち・・・ね・・?
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-11-25 12:14 | FF11
 
アストラルフロー

こんにちは 錯乱ネコです

昨日、LSめんTちゃんのプロミヴォンメアお手伝いしてきました
構成は 狩狩狩黒白召
             ↑あたくし

ボスの事しか考えてなくて、盾のいないまま進みました

道中、なるべく戦闘を避け、進み
最終の階はカー君犠牲&スリボルで止めて突っ走り作戦で
問題なくボス戦の場所まで行く事が出来、時間も余りかかる事無く行けました


あたくしとK様とTちゃんが アニマを持っていて全部で5つ

ENMでも使いましょうということで
ENMを練習として突っ込んでまいりました

作戦は 狩3人によるタゲ回し  以上 (ぇ

ぎんちゃんが逝ってしまいましたが、ENM勝利
そこで大当たりのアイテムが出たようで、皆で分配する事に
K様に責任を押し付k・・・いえ、売って貰うことになりました

売れれば少しおこずかいに
あたくしには嬉しい収入です ( ̄¬ ̄*)

経験値も3000貰い、おこずかいまで・・・お手伝いでこんなに美味しい事になるとはw

その後、いよいよ本番

作戦は、ENMと同じに加え、狩の2hアビ&あたくしめの アストラルフロウ
実はあたくし召で2hアビを使った事が無く













ぶっちゃけ、あの時皆には

「アストラルフロウて、いまいち解らない」
っていったけど、本当は










いまいちどころか、全然理解してなかった










ご、ごめんね!
言えなかったんだ!

「アストラルフロウ初なので」

とか

「召喚獣出したほうが良いの?(ぇ」

って聞いた時点でみんな理解してくれたよね (ぇ

K様&ハゲ様に説明を受け、何とか理解できたものの

で・・・出来るのかしら・・・・

ものっそ不安でした

不安ながらも突っ込まないと進まない為
行きましたよ

いつ使えばいいのかとか、よくわからないまま
狩3人が上手く、誰もHPが減らず
あたくしのMP満タン・・・w

リアルでぎんちゃんに

 「ねぇ、アストラルいつ使えばいい?ねぇ!」

と、聞いてました

ボスの属性により、出す召喚獣を決めようて事で

K様がボスの属性を見てきてくれました 
属性とはボスの頭の部分に光る玉?みたいなのがあるのですが
その光の色で 光闇火水風氷雷土 に分けられます
その属性によって、弱点の属性があるのですが
K様が見て帰ってくると一言

「びみょーw」

属性は水か氷
適当に出すかと考えていると

K様がボスに ファイアとサンダーを順に唱え

サンダーのがあきらかにダメージを与えました

てことで、ラムウ召喚
アストラルフロウ 発動
契約の履行 ジャッジボルト 発動

どーん

420のダメージ

狩3人が だいたい360のダメージ



ラムウのじーちゃん つえぇー  Σ(ΦωΦ=)


MP回復の為 座り。
2回目の攻撃を出来ないままボスが倒れる





【残心】 (ぇ





いやぁ、でも、勝ててよかったーw
狩3人お勧めですw

ずっとモグにあったアニマ








使うの忘れてた








もう、これは捨てるしかないっぽいですな _| ̄|○

その後、道案内を確実にK様がしてくれ、タブナジアデビューをしたTちゃん

あたくしは忍に着替え、水道へ
丁度K様も着替えを終え、皆に合流
ごめんね・・K様、道案内とか任してしまってw

パンツ取れたらなぁと思っておりましたが、ミノさんに突っ込みました

全部で8名

全滅 (* ̄- ̄)y─~~

ミノさん つおいね _| ̄|○
さすが 奥さんに人気なだけあr (違っ

そのまま皆、戻る事に

今度はパンツ取りも兼ねて、また挑戦しに行きましょう
Tちゃん ヴォンメアクリア&タブナジアデビュー おめでとう!!



↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-11-21 16:02 | FF11
 
omg (Oh My God)

こんにちは 錯乱ネコです

先日、ネット環境をケーブルから光に変えました
んー違いは・・・早いような気がするー て感じですが、快調です(ぇ


昨日、アルタユに行けるようになりました
綺麗ですね
海といわれる訳が分かりました
SSは取ったのですが・・・・
うち、PS2なんですがね。そこでSSをPCに送るわけですよ
ところが何故か送ったのにメールが来ていない
少しするとエラーのメッセが画面に出る

ん。どうしてか分からないので、SSなしで・・・・w

解決したらSS載せていきます ( ̄¬ ̄*)

いやぁ、昨日アルタユに行けるようになり、アルタユから帰って、またアルタユに行こうとしたんですね
LSで行き方(アルタユに戻る方法)も聞いて、行こうとしたのですが、なんでか行けない

どーしよー (* ̄- ̄)y─~~

と思っていると、Hエルメス様発見 Σ(ΦωΦ=)

Hエルメス様も同じ日にアルタユに行けるようになったそうで ( ̄¬ ̄*)
お互い祝福をし、何をしているかを聞いた所、お手伝いしていたそうで
「さくらさんは?」と聞かれ、

「アルタユに戻りたいけどいけないとです。・゚・(ノД`)・゚・。 」
と泣いて見た所 (ぇ
教えていただきました 

調べる場所が違ったんだよ。とうちゃん _| ̄|○

場所まで付き合ってくれましたw
 ご迷惑をおかけしました σ┓ぺこっ
アルタユの地図について聞いてみると

アルタユの地図は、OMaなんとか (ぇ
と言う モワモワしたNPCがあるのですが(一見、闇エレ?な感じのです)
それがアルタユに散らばっているので、すべてに話し掛け、最後のは2回話し掛けると地図がもらえるとの事

錯乱       「いっぱいあるですか?」
Hエルメス様  「はいw」
錯乱       「5つくらいかしr」 (ぇ
Hエルメス様  「20くらいです^^」
錯乱       「omg」



格が違っt  (ぇ



アフォなネコを見捨てずに Hエルメス様が言ってくださった

 「地図取りお手伝いしますよ」

あ。。。。あんだぁ女神様だぁ (ぇ
お・・・・おらぁ ごんな美しいモノみだごとねぇだどぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。  (だれ

もーすんごい助かりました
『上から落ちてくる 化け物』 について LSでアドバイスを貰っていましたが 
(2回で逝ける^-^)と聞いていましたがw)
Hエルメス様が すぐに発見、注意をくださり
無事通過 (ぇ

1人でなくてよかった (* ̄- ̄)y─~~

Hエルメス様のおかげで地図を無事ゲット
本当に助かりました
その上、少し愚痴も聞いてもらい・・・w

楽しいひと時でした
ありがとうございました σ┓ぺこっ

これで1人でフラフラ死に来られそうですw


そして、ここから少しプロMは休憩
しばらく違う事をしようとおもっております

ん。気まぐれですがねw
今はレベ上げに行きたいw
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-11-20 16:35 | FF11
 
サポ白

こんにちは 錯乱ネコです

昨日、赤上げ行ってきました

【コンバート】まで@1300ほどでした
召のMちゃんとセットサチコを出し、カザムにお買い物

その間にMちゃんが外人様に誘われたようですが、Mちゃんは41レベで誘ってくれた外人様は43だった様子。39ですみません _| ̄|○
Mちゃんは断ってくれたようでした ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、Mちゃんがリダで人を集めてくれ、カザムから帰るともう6人揃っていた
ごめんね・・・ありがとうw

構成は忍忍青召白赤
狩り場は アルテパでカブトちゃんお相手

そして、白様、召様いるのに、サポ黒にしていなかった自分に気付く

ラバオにチョコボ乗りに行ったのに _| ̄|○
すみません・・・


そして、リンクが何度かあったのですが、スリプルほぼ全部レジ
弱体も黒系のはほとんどレジ
赤魔道士なのに・・・弱体入らないとか・・・かなしす _| ̄|○
『ライノガード』のログみてすぐに【ディスペル】かけるけども、『ライノガード』の後、回避アップのログまで早い・・・
座った時に限って、『ライノガード』とか・・・ひどすwwww

もー適当に(ぇ

そして、コンバ覚えました!!

嬉しくなって戦闘中にコンバしまして・・・・タゲとっちゃtt・・・・
ごめんぽwwww

なんだか、いいの?wwwこんな赤でwwww

て感じでした・・・・w

弱体用になにか装備用意しないとだめかしr・・・・

その後
b0101833_1554342.jpg

ずっと 欲しいと思っていた リフレシュ
覚えました!!

リフレシュいいね!!

ものっそ忙しいけど!!!
赤 もー少し勉強します _| ̄|○


↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-11-15 16:08 | FF11
 
【気をつけてください】

こんにちは 錯乱ネコです


木曜日、しおぴーのプロMお手伝い
b0101833_16203579.jpg

マメット戦の為、リヴェの奥へ
道中、あたくしが絡まれる・・・そして、迷子・・・ご迷惑をおかけしましたwwwww
お手伝いをしてくれると言っていたA様が仕事の都合で 「先に行ってて」との事
6名いたし、進もうてことで、進む
マメット戦へはいる場所にA様が先回りしていた様子

A様が外にいるし、気楽に逝けます ( ̄¬ ̄*)
そして、いざマメット戦へ

あたくしの時は、何度も失敗したマメット戦
1回で行けましたw
おめでとう!!!


金曜日、予定していたものが無くなり、暇していたんです
アルちゃんを捕まえて 「遊んで( ̄ε ̄ )」と言う
アサルトに行く事になり、アルちゃんがメンバーを集めてくれまひた

その中でナイト様が最後に入り5名になる
ナイト様とは初めてでしたが、ブログを読んでくれてるとの事で、初めての気がしないと言って下さった

Oh 大事な読者様Σ(ΦωΦ=)!!!

アサルトは土竜

すみません。土竜あまり言った事無いとです (´・ω・`)
弱体魔法をーと言われ 「何うてばいい?」などと聞いてしまう臼で【ごめんなさい】

人見知りも有り、あまりしゃべられないまま、アフォな事をしないようにと、ドキドキ
【ミスラ】かぶってました・・・・

アルちゃんは1人違う道へ
内心 「どーしよー」な感じでした。・゚・(ノД`)・゚・。

変に人見知りで 【ごめんなさい】

土竜は余裕でクリアでした
役に立たなかったけど、久しぶりのアサルトでしたw
こんなのでよろしければ、また遊んでくださいwwwww
見かけたら声かけてくださいw
喜びますので( ̄¬ ̄*)

ただ・・・何度か遊んでいると、調子に乗ります【気をつけてください】 (ぇ


そして、土曜日
b0101833_15592255.jpg

ベルト取り行って来ました

今回のトリガーは4つ
恨み?をためいざ戦闘
ベルト希望者は3名

4戦4勝


















ベルト 0個


















まーぢーでー(´・ω・`)


勝てたのに・・・1個もでないとか・・・・




_| ̄|○ <チドイヨママーン



トリガーは今度は皆でとりに行くのでなく、自分で用意しましょうてことで・・・終了

ベルトが出なかったんだ・・・とフレに愚痴らせてもらうと
余ってるからあげるよーw との事



まーぢーでー( ̄¬ ̄*)



水道に行ったりする事が何度かあり、手に入れやすいとの事で、甘える事に
ありがとうありがとう σ┓ぺこっ

今度こそ出てよね・・・ベルトちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。


b0101833_1626873.jpg

1人で船に乗ってみたりしました
海賊でないかなぁ・・・なんて思ったり

忍も上げにいきました
アトルガン方面でコリブリちゃん
TP0にする攻撃受けまくって、WS撃てない事が多かった・・・
忍は2でして、メイン盾を人に任す(ぇ
黒様がヒャッホイしていて、黒様にタゲとられまくり・・・あたくしも、メイン盾様も挑発するがとれません・・・w
タゲ取った後、またヒャッホイとか・・・・w
1回逝かれました・・・w
でも、楽しそうにしておりましたよ。黒様w

覚悟はもちろんあったんですよね^^^^^^

忍も56になり、コリブリちゃんでうまうま経験値を稼ぎ、この日は終了

さぁ、今日は赤かな
コンバは後少しで覚えるけども、リフレまでいけるだろうか・・・

それ覚えたら忙しくなると、ずーっと前にのりちゃが言っていた
Mちゃんに「暇(´・ω・`)」と愚痴っていたら
「リフレ、コンバおぼえるまでの我慢だよw」など言っていたなぁ

さぁ、覚えたら、赤を続けるのか・・?(マテ


錯乱魔道士【気をつけてください】


↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-11-14 16:46 | FF11
 
フィルター

おはよう おはよう 錯乱ネコです

朝から猫が窓の場所の取り合いで、喧嘩してました
 のん と ぽんた の喧嘩なんですが
のん が良く勝ちます
ぽんた はいきなり逃げモードでしたが、逃げるぽんたを のん が追いかける

朝から喧嘩はやめてくれませんk ^-^;;

夜にも良く喧嘩をするのですが、喧嘩をしている のん&ぽんた の後ろに チャチャ が・・・

まだ帰ってこない トト も良く喧嘩をしていたのですが、トトは のん ぽんた のどちらともしていました
2匹が喧嘩をすると、そこに うめ 以外の猫が混ざり、部屋は大騒動でした

4匹だったからね・・・でも、あの頃は小さかったんだ

今は のん も ぽんた も でかくなって・・・2匹でも大騒動

それに チャチャ&お子様 も加わり、追い掛け回しています・・・

我が子よ。ピカチュウになったり猫になったり、ちみは忙しいな



さて、FFですが
PMを進めたりしました
PMの固定は解消する事となりそうです

昨日は、Mちゃんの召喚39、あたくしの赤魔38でレベ上げ

構成は 忍戦暗白召赤
狩り場は ヨトに飛んですぐの場所

芋を狩り狩りしておりました

この芋 なかなか コクーンをしません

そして、ログを見ていない時にカギって、コクーンをする模様

テルでMちゃんが教えてくれ、ディスペルをかけるなど
赤魔の大事な仕事出来てない様子

2、3度Mちゃんがテルをくれたのですが
ログを確認

コクーンのログがない

あれれ・・・


色々フィルタかけてたよ


ダメージも消していた為、攻撃が弱くなるのもわからないままでしt・・・
すみません、PTメン様  _| ̄|○

暗黒様がアシッドを入れまくってくださり、何の問題もなかったようですが・・・w

フィルター気をつけましょう・・・

サポ黒で白様もいたし、Mちゃんもいたので黒的な感じでした
MBも連携で沈んでしまう感じで・・・
40まで@1レベ
コンバ、リフレを覚えるまで、暇そうです (´・ω・`)

でも、楽しかったw
火曜日は 召&赤でレベ上げになりそうです

今日の誤爆

錯乱ネコ  : lなかなかコクーンしないなーと思ったら、フィルタかけてt 

LSに言おうと思ったらば、PTに・・・ご・・ごめんなさい・・・・
もう、恥ずかしくて、LSに言い直すこともないまま・・・魔法かけまくりでしt・・・
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-11-08 10:21 | FF11
 
あ、会えた

こんにちは 錯乱ネコです

先日、昼間にビシージがくるという事で、バスに向かっておりましたが、すぐにデジョーン
白門につき、急いでサンクションをかけ、アルザビへ

少し前から、レベ6のビシージで可愛いカエルが見られると知ったあたくしは、ワクワク

LSメンを誘い、リダをサッと渡す (ぇ

すると、アライアンスが組まれ、ベルト取りのメンバー様方
挨拶を交わし、カエルの話題が出る
他愛もない話をしながら、カエルちゃんを待つ (ぇ

途中、あたくしがR様の名前を間違っていってしまっていて・・・

あの時は申し訳ございませんでした  _| ̄|○


そして、ビシージが始まる

始まってすぐにカエルがいるとログが流れる
あたくしのPTは離れたところに・・・
なんとか1体をやっつけた後、こそっと1人でカエルたんを見に行ってきました

b0101833_15174340.jpg

会えたwwwwwキラキラ☆wwwww
かわいいじゃまいか・・・・
b0101833_15181971.jpg

あなたとわたしを邪魔するものがたくさん・・・でも負けないわ!!!

人がいっぱいだ・・・

さー見れたし、稼ぎますよ (ぇ
と、殴りに戻りました!
えぇ、臼ですよ!

1000ポインツゲット!
いやぁ、戦績無いからありがたいポインツでしたw


さて、昨日は、アルちゃんに誘われて、ハクタク戦行ってきました
あたくしは お手伝い

以前、ハクタク戦は1度だけ行った事があるのですが・・・
あの、段差下のカエルNMが上がってきた上に、そこらの目も湧いてしまい、ひっちゃかめっちゃかで全滅した事があります
あたくしもオプチは欲しいのですが、近々LSで今度行く事となりそうなので
今回はお手伝いさせて貰うというか、偵察に参加させてもらいました

ほぼフルアラで、誰も行く事無く、全勝
最後のフリーのオプチはあたくしもロットに参加させてもらいました (すみません・・もし、ロット高かったらパスしようと構えてました・・・w
勝者は アルちゃんでしたw
よかったねーーーーw

迷惑をかけないようにと、ほとんどしゃべらず・・・
必死だったんでs・・・ (ぇ
SS取り忘れてたよ・・・ママン・・・・

スムーズに進んだ様で、11時前に終わりました
楽しかったw誘ってくれてありがとうねwアルちゃん( ̄¬ ̄*)
こんなアフォでよろしければ、また誘ってwwwww

その後、早かったので、ぎんちゃんとムバでフェロ―をしたあと、ミッションのイベント見に行ってきました
もー眠くてしょうがなかったので、ルテ>コロスケの後、その場で落ち、寝ました・・・・w

↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-11-04 15:39 | FF11
 
お見事ぉ

もう11月だというのに、この暖かさは何でしょう・・・
朝晩はだいぶ寒くなりましたね
なんとなくストーブを出してみました
なんとなく、ストーブをつけてみました

まだ早いということがわかりましt



火曜日は 忍 上げ行ってきました

場所はランペールの墓
構成は 忍忍コ黒白詩

コウモリ中心の、通路に湧く邪魔なサソリを倒しつつ頑張りました
もう1人の忍様が一番レベが上だったので あたくしはサブ盾

どんどん狩り狩り
途中、白様が回線落ち1回ありましたが、すぐに戻ってきてくれる

釣り役を途中から参加し、奥に沸いたサソリを釣った後、コウモリがキャンプ近くに沸いたようで・・・当然リンク _| ̄|○ スミマシェン

サソリを寝かそうとしていたようですが、ディアを入れてしまったようで、コウモリもなかなか寝ず
さそりに殴りかかりながら、コウモリに挑発

コウモリも見ながら、サソリも気にする

なんて器用な事があたくしには出来ません (ぇ

蝉がすぐに剥れる

なので、メイン盾の忍様にサソリを任す事にして、あたくしはコウモリを殴る
HP2行になり 「あー逝くかなぁ」と思ったところで、サソリが倒れるログが流れ、メイン盾様が挑発を入れてくれる
それから、何とか倒せ、無事にみんな生還

皆の者ー【よくやった!】

その後も順調に狩りが進む

そして、途中忍様が殴りながらも、赤玉






サソリとこうもりの激戦の後の言葉を思い出す








忍様 「このパソコン、10時55分に回線落ちしますのでー」









時間は10時55分

あら・・・予告の時間でした・・・

あらーwと思いながらも、サソリを倒し終わるが



赤玉出している忍様の後ろにコウモリ発見
忍様 後ろ頭をガシガシ殴られている
すぐに挑発すると、忍様がPTと画面から消える

タゲをふら付かせてしまいましたが、なんとかコウモリを倒しました







_| ̄|○ もー必死だったよママン








でも、楽しかった・・・w

すぐに忍様も戻ってきてくれ、その後も順調に狩り出来ました

「レベ上げPT久しぶり」
と白様も詩様も言っておりましたが、それぞれの仕事をこなし、問題なかったし、PT会話に参加しない人はいない楽しいPTでしたw




水曜日
b0101833_8573014.jpg

クラスターの魂を取りに逝ってきました

モグにずっとあった、鱗がなくなり、嬉しい限りです(ぇ

クラスターを狩り狩りと順調に進み、魂もいくつか取れました
そして、魂と一緒にドロップするアイテム “クラスタードタール” がいくつか出たので、これを使って沸かせるUnstable Clusterに挑戦

ソボロ助広   両手刀 D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍

 ↑ こんなモノを落とすそうです

しかし、甘く見てました
攻撃が早い&攻撃が高い
範囲攻撃もあり、粘りましたが、全滅
b0101833_9175841.jpg

お見事

忍2人でしたが、あれはナイト盾のが良さそうです
また、そのうちリベンジになるでしょう

お手伝いしてくれた K様 しー様にお礼を言い解散


白門のモグは入ろうとすると、何故かルテに飛ぶ

「ありゃ・・?間違えてテレポしちゃったか・・???」
とおもったらば、Y様に巻き込まれ、テレポした様子

だよね・・・うち、テレポ唱えた覚えないもの(* ̄- ̄)y─~~
そのまま、バスに行きました

LSでは、オプチのトリガー 五行眼を Tちゃんが ぎんちゃんに「作ってくださいw」と依頼

その時あたくしはリアルでいいました

さくらん「あれ?五行眼合成できるんだ」
ぎん 「うん、できるよー」 

知らなかったよ、出来るなんて (ぇ

五行眼合成時、リアルでギンちゃんが言いました

ぎん「いくぞー」

気合入っておりましたよ
割れる事無く 五行眼できたようです
よかったねw

のりちゃんが 金の眼 が欲しい様で、取りに行こうという話が・・・
サハギンのカギが要るのですが誰も持ってなく・・・
急遽、サハギンのカギ取りにw

途中迷子に “のりちゃが” なりましたが(* ̄- ̄)y─~~
なんとかサハギンのカギゲッツ

箱が有り、地図のない Tちゃんとのりちゃがカギ取りロット勝負

勝者Tちゃん・・・

どんまい・・・のりちゃ・・・・w
金の眼取りにきた時に、また鍵取りしようねwww



↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-11-02 09:27 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク