毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
眠いのぉーん

おはようござります 錯乱ネコ農業です

昨日、ダイコンの間抜きをしました

間抜きとは 間を抜く作業
種をまき、育ってきた芽の間を空けるように 小さい芽を抜いていきます
そうする事によって、栄養が集中され、大きく育つのですよ

うちのは 20~30cmほど葉を伸ばしました
本当はもっと早い段階でするみたいですねぃ
ん・・・・ま、適当で (ぇ


FFはというと・・・
b0101833_8283683.jpg

スィフトベルトのトリガーを取りに行きました
こそこそSSパシャリ

日曜のお昼すぎ
赤AFをお手伝いしたり
b0101833_8423628.jpg

ささってr・・・




夜は 召喚で希望を出し、ロランで召喚魔法スキル上げ

b0101833_8372360.jpg

カ○ハ○
b0101833_8375421.jpg

( ゜д゜)ハッ!(ぇ
b0101833_8393358.jpg

シーヴァー ( ̄¬ ̄*)

待てど暮らせど お誘いなし (´・ω・`)
召喚はリダせねばあかんですか・・・・?
リダいやでs ( ̄ε ̄ )

そして、眠気がきたので 就寝 (* ̄- ̄)y─~~
冬眠の時期ですな・・・


↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-31 08:48 | FF11
 

こんにちは 臼な錯乱ネコです

えぇ、臼以外の何者でもないかもしれません (照


フレのアルちゃんから、お誘いを受け、レヴランドメイル取りに参加させていただきました

レヴランドメイルとはこんな装備の事です

  胴  防50 MP-25 MND-5 命中+10 回避+10  Lv75~ 白

えぇ、臼にはたまらん装備です ( ̄¬ ̄*)

ビビキー湾から プルゴノルゴ島行きの船に乗り、プルゴノルゴ島へ

J-9 へ向かい、???に海老灯篭船をトレードするとPOPします


フルアラで挑みました
最初に練習用に用意されたトリガでしました

2名 逝ってしまいました。・゚・(ノД‘)・゚・。
しかし、なんとか倒せ、レヴランドメイルもドロップ

その後も お手伝いのナイト様が3回逝ってしまう
ほんますみません σ┓ぺこっ

ナイト2,3人くると思っていたのですが、あたくしが勘違いをしていたみたいで・・・
主催の方と打ち合わせをさせていただいた時、Mちゃんが頼んでくれたナイト様の話を出した時に、ナイト2,3名だと聞いたのですが、こちらからのナイト様がいるならば、「黒を増やせるかもw」という話も出ていたのを思い出しました。
すみません・・深く考えなくて _| ̄|○

ナイト様1人と思っていなかったのです 。・゚・(ノД`)・゚・。

ケアルを頑張るも、あっという間にナイト様が逝く・・・この事態をどうしようかと思い
主催様に「忍盾」の提案テルをさせて頂きました
すると、主催様も考えていただいていた様で、他の方も実際にナイト様を気遣うお言葉も

皆様ありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。

意見が飛び交いましたが、ナイト様が 「かまわないですよ」
とのお言葉を Σ(ΦωΦ=)

ナイト様 「レイズ3も貰ってますし。気にしないで下さい。ナイトですから^^」

もーーーーーカッチョイイ ( ̄¬ ̄*) <エルメスサマニホレソウ

その言葉に感謝し、再開

HP関係なくケアルケアルケアル!!
みんな一丸となって ナイト様を死なせまいとがんばる


そして・・・・



















ナイト様 生還  (ぇ





















もう、嬉しかったです!
これまでの3戦闘で勝て、白鎧がそれぞれ手に入ったことは喜ばしい事ですが、3回も逝かせてしまった事には、罪悪感があたくしにはありました
もちろん、頼んでくれたMちゃんはもっとあったでしょう

誰も逝く事無く終ったこの戦闘は、とても嬉しかったですw

その後もみんなの協力、みんなの頑張り、前衛の連携、それぞれの技、後衛の補助、黒の精霊で全戦闘勝利

あたくしも無事、レヴランドメイルを手に入れることが出来ました
b0101833_1243749.jpg

ホーバーと同じグラのようですw
ホーバー知らなかったですが (ぇ
ホノっちがホーバーを来てくれ、同じだと知りましたw
希望者様も全員取れ、あまったトリガでお手伝い様、何人かにも白鎧がゲットされていきました
b0101833_1225015.jpg

みんなありがとう!!!

これで、錯乱ネコは もっと臼魔道士になれます!  (マテ

皆様にお礼を申し上げ、解散後、モグに1人篭り・・・
着てニヤニヤ(ぇ

ブレスドズボンはイマイチあわないかなぁ・・・と思い

白パンツはいてみました



















b0101833_1273410.jpg

サブリガで悩殺

ミスラだけ、前垂れがナイトデス 後ろもないお ∑( ゚Д゚)y \_ ポロッ

パンツ丸出し・・・

んーーま、いっか(ぇ


当分これでウロウロする事でしょう・・(゚▽゚*)


次はオプチか・・・それとも、ラストラムパンプスか・・・・




↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-28 12:36 | FF11
 
PM 向かい風 リベンジ
|壁|_-)・・・・・

さきほど、ブログを書いていて、SSを載せようとSSを確認
書いていたブログ画面にその確認のSSが表示される

書いたもの & SSの何枚かのアップは、見事に消された 錯乱ネコです _| ̄|○ <コヴァナチワ


また、初めからだよ ママーン 。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直してまして・・・(遠い目


PM “向かい風”のリベンジ 行って来ました!!

前回とは違う構成で!

前回は 忍暗侍黒赤詩
今回は 忍忍侍黒黒赤

今回あたくしは 忍 

だ・・・だいじょうぶかしr・・・・

もう、緊張でした
1人崩れれば、前回のように間違いなく失敗だし・・・と・・・w

逝くのは構わないのですが、無意味に逝くのは・・・ね? (ぇ


あまり余裕がなく、まぁ忘れていたのですg (ぇ
SS取れませんでした (照
 


でも!勝ちました!!!!!



やったどーーーーーww



半分ゾンビでしたが・・・なんとか勝てましたよ!!!
アドバイスなどくれたK様ありがとうw



そして、その後、向かい風の続き “迎え火” に行くことに

スノールが30秒で爆発するので、30秒内で倒せ!
てことですが、その時間を延ばす、塩 があるようで、その塩と交換のアイテムをK様がくれました

みんなが用意の途中、先に用意できたあたくし(←白(メイン)で行く事になったので、装備はモグにあった

ボケーっと競売からモグに走っていると

Kタルはやまびこ薬を合成した

とログが流れた

辺りを見渡すと、Kタルタル様発見!!!!

b0101833_1403330.jpg

ブクブクブクブクー
合成の邪魔をして話し込m
b0101833_1411699.jpg

念願のシャイル装備を手に入れたそうでw
おめでとーーーw
かわいい ( ̄¬ ̄*)

PMメンバの用意も出来たようで、テレポで飛ぶ組が集まってきた Σ(ΦωΦ=)

軽く「LSメンだよーw」と紹介の後、お別れをし、いざ、PM 迎え火へ

b0101833_1452163.jpg

はーい みんな用意はいいですかー?

b0101833_146198.jpg

あんりまー (ぇ

ん、今日は “向かい風” 勝てたし、いいかーw
んでも、@2mmくらいだったんですよ!おしかったー!!

て事で、次は、 “迎え火” の為のアイテム取りになりました
次は勝つぞw



↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-27 14:13 | FF11
 
がんばって逝きましょう ( ̄¬ ̄*)

おはようございます 錯乱ネコです

昨日は リアルの都合で遅くにイーン

白門で競売に物を出していると ナイトH君からテレポ要請
ルテに飛ぶと、ミッションの壷を倒すとの事で、お手伝い
H君と合成鬼様とあたくしでいきました

戦闘開始
殴りましたがHPが減らず・・・

3人で逝きました ( ̄¬ ̄*)

リレイズしてなかったよ・・・w
白でリレイズしないのはいけませんね _| ̄|○ <モウチワケナカトデス

甘く見てました。。。ごめんよwwwww


T様にお手伝いを頼み、リベンジ

サポ忍で行きましたわよ?奥さん (ダレ
ギリギリ倒す事が出来ましたw

ツボ強いですなぁ・・・
あたくしの時は何人で行ったのか忘れましたが、こんなに強かったかしら???
今回は、前衛が少なかったし、こんなものだったのでしょうか

H君もこれで無事に次に進めるとの事で、安心ですw

でも、こういうギリギリって結構好きです
2回ほど逝きましたが、頑張っての死は楽しいものですねw


さぁ、今日は、PM“向かい風”
作戦会議予定でしたが、昨日、A様が、ぎんちゃんに
「こんな作戦はどう?」てな作戦を話したようで、流れでリベンジな感じです

今度は成功するのでしょうか・・・?w

また、意見の出しはあるようだし、まだまだ逝けますよ?(ぇ

今日こそは成功すると良いなぁw
がんばって逝きましょうwwwww



↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-26 08:03 | FF11
 
PM 向かい風

こんにちは 錯乱ネコです

土曜日
先週に引き続き、スウィフトベルト行ってきました

今回は3戦中2個ベルトゲッツでした
b0101833_11431875.jpg

休憩の一枚
タルタルいっぱい・・・( ̄¬ ̄*)


日曜日
遅くにイン、倉庫をめぐり、指定産品を調べて落ちました

昨日は
PM “向かい風” 行ってきました

作戦を立て、中に入り、頑張りました
詩でいったのですが・・・・・

b0101833_11552926.jpg

役に立てそうにない・・・・

合計 5戦   すべて失敗・・・(照

構成から、作戦など、もう一度やり直そうとなり
木曜に作戦会議予定

あたくし、50以上のジョブって、白 詩 忍 しかないんですね・・・

役に立てそうなジョブ持ってない _| ̄|○

49に狩がありますが・・・
上げるしかないかしら (遠い目

ま、木曜に話してからですな (* ̄- ̄)y─~~


さー今日は、ずっと行けなかった 忍 上げいくどーーー!

あ、指定産品今日なんだったかしr


↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-24 12:08 | FF11
 
カギを求めて

雨が降りませんね
雨降ってくれないと・・・畑の作物が・・・・ (ぇ

えぇ、草むしりは コツコツしてますy

こんにちは 錯乱ネコです



倉庫でオンすると、LSではヴァージョンアップで追加された、テルがきた時に音が鳴ることについて盛り上がっておりました
ハゲ様が 「うわぁぁぁぁん。鳴らないー」など、騒いでおりましたが
少しすると

「TVの音量小さかっただけだった」

と言っておりました・・・ 

面白い事してくれてましたwwww

皆様もTV音量、確認【気をつけてください】

倉庫を回っていると、 ぎんちゃんが リアルでいう
 『「さくらーん かぎとりに行かない? いねぇぇぇえ」 て、言っとるよ』

ご。。ごめんね。。。なんか盛り上がってたし、黙って他の倉庫回りにいっちゃった・・・w

メインに入り話をすると、ハゲ様が言う
前の日に、ミッソン行ったのですが、それの続きでいる、アイテム取りに行かない? との事

レベ上げには行きたかったけれど、ミッソンでいるアイテムもこんなお誘いが無ければ行かないし、ソロで取られるものならば良かったのですが、ソロでは無理っぽかったので、一緒に行く事に

先に ハゲ様はなにやらお手伝いをしている様子
木工先生様の詩のAFの鍵取りのようで、クロ巣へお手伝いに行きました

スロ巣に入って、木工先生にテル

ピロリン と 鳴ったかしr ( ̄¬ ̄*)
音は3種類くらいでしょうか???
話題だったしぃ、ならしてみたかったしぃ (* ̄- ̄)y─~~

さて、ドーナッツはレベ上げがいる様子で、ドーナッツではない奥へ行ったようです

追いかけて、イモ&サソリちゃんを狩り狩り

なかなかでませんよ!!! 
サポシにするべきだったね・・・ _| ̄|○

木工先生の落ちる時間が迫る中、カギがやっとでたよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。いがったのぉ

まだ、少し時間があるって事で、先生がこんどはうちらのお手伝いをしてくれるとの事
ムバに行って、ミッソンでいる 『黄金のカギ』を求めに

何匹かやると、先生のお時間が・・・
先生が帰った後、ハゲ様とフェロちゃんを出し、どんどん狩り狩り

ポロッと、1個目のカギが出ました

ロット勝負!!!!


いただきました ( ̄¬ ̄*)

2人とも200台という、低レベな争いだったけどねwwww

途中、合成鬼K様も駆けつけてくれ、3人でとにかく狩り狩り
b0101833_10505175.jpg

あ、帽子かわいい・・・

どれくらい時間がたったか、またまたポロッとカギが出ましたが、0時までフェロもいるし、遊ぼう!てことで、狩り狩り
無事、2人、カギゲット!でフェロもレベ上がって、楽しく終わりました



今日も予定は入っているし、明日はFFオンは遅くなるか、出来ないかだし、月曜日はミッソン

忍を60に早くしたいんじゃぁ
金策もせなあかんけどの・・・_| ̄|○

がんばれあたす・・・
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-21 10:56 | FF11
 
はまった?
こんにちは 錯乱ネコです

先日、赤を上げようとPT希望を出し、サーチしながら、『人少ないなぁ・・・』とぼけーとしていたら、PTのお誘いが 【やったー!】
PTに入り、ご挨拶を済ませると、PTに見覚えの有るお名前が入ってきたとです

少し前から フレになった エルメス のH様 Σ(ΦωΦ=)!!
 
前にフレのお手伝いで一緒になることが何度もあり
ビシージで魔道士2人で殴りまくって遊んだ事もあるお方で、歳も近く、なにやら気の合うお方
最近仲良くさせていただいているエルメス様 ( ̄¬ ̄*)

お互い『あらw』て感じでご挨拶w

H様のブログに先日のPTの事が書いてあり、コメントもさせていただきましたが、H様いてよかったPTでしたよ (ぇ

赤は何ヶ月かぶりで、何していいか忘れている状態
『何をしたら良いのか・・(ぇ』など 忍で忙しいのにアフォな事を聞いてすみませんでした・・・w
それでも、H様は『これをしたらいいよーw』と教えてくれ、勉強になりました( ̄¬ ̄*)
H様ありがとう σ┓ぺこっ

H様忍盾で、リダがサブ盾として ナイト様だったんですが、暗様のがサブ盾してるって・・・・w
PT終ってからも、H様と話していましたが、H様が言う

ナイト一度もフラッシュしてなかったんじゃ?

( ゚д゚)ハッ!
あたくしも言われて気付いたyo
b0101833_15322611.jpg

まぁ・・・36から38になったし・・・良しとしましょう・・・・w
あまり考える事苦手なんで (ぇ



昨日は昼間に倉庫の栽培を見に入り
こっそりLSをつけ、メンバ確認 (ぇ
メンバリストに ナイトH様&しおぴー 発見

『2週間ほどオンできない』と言っていたシオピー

『あぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!』
とLSで言うと
『なんだよww』
とナイトH君
『よっ!』
とシオピー
『よっ! じゃねぇぇええぇぇぇぇ!!』 (ぇ

すみません。取り乱しました


昔話になりますが・・・
あたくし、1人でレベ上げて、好きでないんですね (ぇ

あぁ、一時期はリダまでしてPT行ったりした事もありますよ?
PCで狩場を調べ、ぎんちゃんに聞きながら必死でPT構成して、連携も決め、PT行ったりしました
でも、疲れちゃったんですね
頑張った時に限って、空回りするんです (遠い目

ステキ詩人S様の竜ちゃんとも一緒に楽しくレベ上げも行かせて頂いていたのですが、ステキ詩人様は忙しいご様子 

レベが止まったまま65前後の頃だったでしょうか
ずっとレベ上げする気になれず、誰かと遊んだり、1人で散歩に出かけたり低レベでソロで遊んだりしていた時期があるんですね
白の経験値はLSイベントや誰かと遊んだりで稼ぐくらいだったでしょうか
ウロウロしていた時期にフレになった人にどんどん追い抜かれ、それでもなかなかレベ上げに1人で行く気になれなかったんです

そんなある日、LSにしおぴーがメイン白のレベと同じ暗黒で希望を出していたんです (たしk

ぎんちゃんがリアルで『一緒に行ってきたら?』という
ぎんちゃんがメインシフで限界をクリアし、ガンガン75に近付いて行った頃でしょうか

1つくらいカンスト作ろうかな・・・

そんな思いもあったので、声をかけ一緒に行ってもらう事に

しおぴーはレベ上げにガンガン行く人で、それに引っ付いて行かせて頂きました

無事、白も75になり今に至りますが

しおぴー の レベ上げ好きが発覚 (ぇ
楽しくレベ上げする しおぴー を見て、レベ上げにはまりました

しおぴーがコルセアを上げ始めた頃 忍を上げようと思い、また一緒に行かせてもらっております
2週間ほどお休みと思っていた忍だったので、1週間もないうちにLSにpopしていたのでびびったんですy (ぇ


昨日は、フレMちゃんの召39と あたくしの赤38で遊ぼうといっており、popした しおぴーの戦40も一緒に遊ぼうとなったのですが、 Mちゃんの黒が53で あたくしの忍 しおぴのコルセアも53だったので、久しぶりに 忍 行ってきました
LSメン ナイトH様も 戦51だったので 拉致 (ぇ

夜にまたオンし、まだ人が少なかったので、サチコを書いて待機
野良で 詩様と白様がセットをMちゃんが発見
早速PTを組み、クフタルへ

狩り場について、奥に付くと1PT
sayで『お邪魔します』などと挨拶をすると
なにやら、変なタルタルが (ぇ
エモでしおぴーに怒っている
ログが埋まるほどエモを繰り返す

皆でなに?とsayで聞いても何も言わず、理解できない&怒るを繰り返す

あたくしも聞いてみましたが、答えない ( ̄ε ̄)むー
その後も そのタルタルは エモを飛ばしておりましたが、気にせず 狩り開始

カニ三昧でした

途中 sayでそのタルタルが日本語を誤爆したのか話していたので、こっちの言葉が理解出来ない訳ではない様子なのに、無視て・・・

タルタルが カニや自分のPTメンにもエモを飛ばしていたのですが・・・

タルタルは○○の事が理解できなかった

それを見て H君が言った言葉

  『あの人・・・』
           『誰の事も理解できないんだね』
                                『かわいそうに・・・』

ごめん!その言葉に噴いた・・・ww

忍で必死であまり話できなかったけど、良い事言った!!!wwwww

PTメンバの 詩様 白様 は大人な感じだったので、うちのPT自体は面白く盛り上がって経験値稼げましたよw

途中、蝉の張替えが上手くできなくて、迷惑かけましたが

もうね、楽しかったです・・・・

だめ!金無いのにwwww

忍 楽しすぎだよ!!!【助けて!!】ww  ボスケt・・・  (ぇ  。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、これは、麺合成とるしかないかな・・・

3万ポインツ、コツコツためよ・・・・




↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-18 15:46 | FF11
 
スウィフトベルト

土曜日の事

ぎんちゃんが友達の結婚式の二次会に行きました
うちの兄も一緒にいくらしいので、実家に急遽行くことに

実家について、自分らが寝る布団を引き、お風呂に入り、ゲームオン

サポ忍で、ウルガランだったので、バスにいくことに
バスに行くとハゲ様に出会い、ベルト取りだということを忘れていた事に気付いた Σ(ΦωΦ=)

急いで用意し、礼拝堂へ

道がわからず、C様が迎えに来てくださりました

ベルトを取る為のトリガーでNMを沸かせ、戦うと

スウィフトベルト   命中+3 攻-5 ヘイスト+4%  Lv50~ All Jobs

と言うものがもらえます
うちも欲しくなったので、希望 ノ

その日はトリガはまだゲットしていなかったので
ミスラ部屋では恨みをお貸しして、お手伝い

HP赤いと襲われると言う事を知らないまま進んで 逝ったり
戦闘中、違うフォモルに襲われたり

いろいろ【エキサイト】な感じで面白かったです ( ̄¬ ̄*)

ベルトも2戦して2戦とも出ました!

ゲットできた方、おめでとう!!

礼拝堂で、B様に出会ったのにはビビりましたよ
偶然にも同じ目的だったようです

その後時間も遅くなったので、来週またしようとなり、終了

ミッソンアイテム取りお手伝いしたりしました


日曜日
この日はアサルトを久しぶりに堪能しました

1戦目は昼間に K様、ぎんちゃ、あたくしで 上等兵のアサルト
なんていう作戦か忘れt _| ̄|○

ノミが出てくるので倒し、NPCを助ける

が目的
無事クリア

2戦目~4戦目は 夜
A様、ハゲ様、Y様、ぎんちゃ、あたくしで

秘密訓練所急襲作戦 1戦 ラミア2戦

全クリア

無制限で行きましたが、???物は良い物は出ませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
まーポインツ貯めが一番の目的なので・・・・あまり期待はしません

アサルト終了後、A様のアイテム取りお手伝い
モルボル殴りに行きました
b0101833_8412550.jpg

4匹目でアイテムゲッツ
で、終了

PMで使うアイテムをK様がくれました ありがとう( ̄¬ ̄*)
K様のPMを進めている固定のリダ様の配慮だそうで すみませんありがとうです σ┓ぺこっ



さ、今日こそはレベ上げしたいな・・・


↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-16 08:45 | FF11
 
なめちゃいけません
おはようござります 錯乱ネコです



 「白は弱い」「ソロは出来ない、出来ても時間が掛かる」
これがあたくしの白でした


どこかのブログに書いてあったのを思い出します

『白からの敵 ”楽な相手です” は “楽に死ねます相手です” だ』 と

この言葉にとても頷いていました


『丁度いい相手です』 ?

      『丁度気持ちよく逝けます』

『とてもとても強い相手です』 ?

      『とてもとても早く逝けます』  byごんきち

そんな話を、先日帰った実家で ごんきちと話してました




ぎんちゃんが シーフをメインとしてやっておりますが、よくソロで出掛けます
75になったシーフは強いようですね
ソロを楽しんでいる ぎんちゃんが羨ましかった
合成鬼K様は黒ソロで楽しんでいる所に少しお邪魔した事もあります

ソロが羨ましくて、ソロ出来るものを上げ様と、忍を上げ始めました
忍は金がかかるので60できっとストップとなるでしょう
忍具だけでなく、装備も揃えねばならないので _| ̄|○

金なしを なめちゃいけません

そうだシーフをあげよう
【ネコ】【シーフ】【計り知れない強さです】

そう思っていた最近の事


ミッションで必要な 『スノーリリー』
ぎんちゃんがウルガランの虎が落とすよと教えてくれます

以前、見かけたNMに殴りかかり、2分もしないうちに 逝ったり
海蛇のNMを張り、取れたNMは30分戦って、結局倒せなかったり
アトルガンエリアの 楽な相手コリブリ に10分以上の戦闘で何とか勝てたものの MPカラッケツ だったり

と、脳筋白にもなれない ヘタレ白 に

“楽な相手です”の虎をいけと? (ぇ

あーた、白なめちゃぁいけません

こんなモノ、楽に逝ける (ぇ

と、思ったのですが、なんとなく、やってみようと思ったんですね


ザルガからウルガランに入ってすぐで

『危なければエリアしよう』

そう思って プロシェル、リレイズ、ストンスキン、ブリンク、ヘイスト


虎にパライズ

そして戦闘が始まり










あら?勝てるやん?!










あたくしには コリブリより楽でした
サポ忍でコリブリより サポシで 虎 が行けたのに、少し興奮


白でも ソロができる!!
サポシの時は、だいたい6分ほどでしょうか
サポ忍の時は、3分ほどでいけました

1人でメリポ、印章を稼げる

その事がとてもあたくしには嬉しい事だったのです

ここ最近、暇を少し見つけると、ウルガランに通っておりますよ!
準備をきっちりすればボムちゃんもいけました
バブリザラを切らさないようにすれば、途中で自爆してくれて、虎やウザギより楽かもしれません
虎もうさぎも ストスキ&ブリンク  そして、 パライズ&スロウ 入れれば 問題なくいけます
MPも空にはなりません
1戦事に座らなければいけませんが・・・




ソロ たのすぃー!





昨日は、フレD様、A様、ぎんちゃんと4人でタブナジアのクエしてきました

マメット戦で、一度崩れてしまいましたが、建て直し、なんとか勝利
ミラテテ貰えました
これ、何度か出来るみたいで、最初はミラテテがもらえるそうです
その後は、色々変わるようですね


ミラテテなにで使おうか悩みちぅ


忍か・・・召か・・・・はたまた シーフか

少し荷物整理してモグに空きがあるので、またそのうちに・・・・



さぁ、今日はあにしるかなぁ
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-13 14:01 | FF11
 
他力本願ですみまへん
おはようざます 錯乱ネコです


2日ほど前の事

庭の草むしりをしました
とても暑い日で汗だくで頑張ったんです

筋肉痛です

えぇ、歳を取ると次の日に来る筋肉痛ではなく
2日後の筋肉痛のが痛いとです

あんなに頑張った草むしり
まだ終ってません _| ̄|○

最近、誰かにもし『ご趣味は?』と聞かれたならば、迷わず言うでしょう

『草むしりです』 と・・・・

庭の隣に、畑を耕しました
ダイコンとニンジン植えました
にんじんもダイコンも芽が伸びました

えぇ、雑草のが圧倒的にいっぱい芽を伸ばしています・・・

庭の隣の畑を半分貸しているのですが
その畑のおじさんが、 はくさいとブロッコリーの苗をくれました
早速植え、あとは育つのを待つばかり

家の周りの畑のおじさんや、おばさんが、よく野菜をくれます
今年の夏も、野菜類、色々貰いました

種無しスイカ!おいしかったよ!!2個もでっかいの貰っちゃった!ワハハー!

なので (ぇ

自分では少しだけしか作りません (マテ

だって!貰った野菜のが美味いんだもん!!!! 

えぇ、どこでも他力本願です




さて、FFですが

b0101833_8303034.jpg

カー君ミトンを急に取りに行ったり

b0101833_8313095.jpg

BC戦に急に行ったりしました
1戦目 勝利 あたくしめの番でしたが、ハズレ
2戦目 敗退 ごめんね・・・ハゲ様・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
3戦目 勝利 そして、5%とも言われている クジャクの護符が!!
しおぴーがゲットしました! おめでとう!!

と、興奮したり

サポシ同好会は、Y様の 片手斧WSクエに変わりましたが、久しぶりに面白い事になってました

最初は3人でつっこみ、3回ほど逝った後
LSでのりちゃを発見
お手伝い要請 ( ̄¬ ̄*)
して、D様からいいタイミングで「コンバンハ」のご挨拶
これまた お手伝い要請 ( ̄¬ ̄*)
T様もお手伝いに駆けつけてくれました

人が増えていき、7名
アラ組む前に突っ込んだ様子

んーもーw( ̄ε ̄ )
準備まだなのに突っ込んじゃダメだよwwwwwwww
リレイズまだかけてなかったし・・・てか、かける暇もなかったしwwwww

関係ない、周りのソロの人も巻き込んで・・へこむわwwww
幸い優しい方で、Mちゃんのフレのフレ様だったのかお手伝いまでして下さいました
ありがたやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後には10名?で突っ込み、あっという間に終わりました

周りがレイズで起きていく中、何も出来ないでただ倒れているのは、結構へこみますyo
こんな時に限って、リレピ忘れたアフォなあたくし・・・すまんかった!

な事があったり

少し倉庫めぐりと、競売に売り出しにきた時、ビシージがあり、戦績がほしかった為少しだけでも参加と参加したら、長い時間ビシージに・・・・www

な事があったり

PMお手伝いで、遅れてしまって、すまんかった・・・_| ̄|○

な事があったり

フェローの初限界クエをA様に手伝ってもらったり
箱開けお手伝いしたりしました


今日はなにかクエするようです
何があるやら ( ̄¬ ̄*)
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-12 09:07 | 色々



Profile
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク