毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
戦士37歳

おはようござります 錯乱ネコです

戦士行って参りました

構成、忍暗戦ナ赤詩で巣で いもちゃん お相手
詩様も混じり、ガンガン殴りまくりでした ( ̄¬ ̄*)
b0101833_11401958.jpg

ちょ・・・コクーンしまくらないでy ( ̄ε ̄ )ぷー

しかし、赤様、詩様いたし、すぐに ディスペル&フィナーレとばしてくれ、問題は無かったですg・・・


スロウはだめ!!
白様いないんだからさ!!!!
もうね、攻撃遅くなるし、忍H様の蝉のリキャ大変そうだったし、勘弁してくだたい _| ̄|○

それでも、がんばった!!がんばりましたよ!!
そして
b0101833_1145432.jpg

レベあっぷーw
無事37歳に

これで忍者、75まで上げれます
ん?忍75まで上げるのかっですか?

気が向いたら・・・ね?  ( -_-)9ガッ★(#’3’)
いあ、60までは上げると決め手はいますよ
その先は・・・【わかりません】

いあ、でも、なにかソロ出来るものは上げようとは思っています
白ソロて、なかなか出来ませんもの

シフ、赤、忍 のいずれかは上げたいと思っております
忍は、金が カカリスギ 
なので、多分、シフか赤上げようと思っております

忍をまずは60まで上げてからですけどw


話し変わりますが、チョコホイッスル手に入りました!!!!

フレやLSメンなど、色々感想が聞けましたが・・・
 「めっちゃ遅い」とか「騎乗時間が短い」とか・・・

うちのは・・・・・?





まだ乗ってません (ぇ





後でこっそり乗ってみようかと思っておりますwwwww







 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-28 12:01 | FF11
 
ちゃんと?

おはようございまっす 錯乱ネコです

ずいぶんと、夜は寒くなりましたね
冬がやってきています

FFしながら、寝落ちして、風邪引いた なんて事はないように気をつけましょう

え?あたくしですか?
寝落ちはしてませんよ
ちゃんとFF落ちて、ベッドに入って布団かぶりましたもん
寝ている間に、布団蹴っ飛ばして、寒くて布団に又入ったけれど、朝起きたら、喉痛かったなんて言えません
ま、この時期、良くある事ですよ 



さて、昨日は固定行って来ました

相変わらず、後衛が少なかったです
LSメンでMちゃんのフレでもある合成鬼K様が同じレベの白があるということで、拉致

黒様希望出しのお方を誘い、黒様もう1人誘うー?といっている間に赤様希望なしが沸いたので声かけ

錯乱>>赤様 「こんばんは。一緒にレベ上げしませんか?」

赤様>>錯乱「【ごめんなさい】【私は日本語が話せません】」


あら・・外人様でしたか


PTメンバに外人様だと伝え、了承を得る
黒様が何も言わなかったので、「黒様はいいです?」と聞いた所

黒様 「リフレくれなかったらキックで^^」


( ゚∀゚)・∵ブッ!!


どうしようかと思いましたが、すぐに黒様が言う

黒様 「いいですよー。フレにリフレくれない赤いますから」

ぶwww
さっきのは冗談だったですかw
良いフレ持ってますねwwwww (ぇ

PT会話が盛り上がる

すぐに赤様にテル

錯乱>>赤様 「【パーティ】?」

赤様>>錯乱「【はい。お願いします】」

赤様が入り、狩り場サーチ
巣、流砂洞が候補に上がったのですが2PTとか微妙

黒様がイフ釜前を提案してくれ、サーチすると0PT
速攻決断しました

構成は、ナ暗狩黒白赤
お相手は ゴブちゃん

テレポヨトから皆でイフ釜に向かう
ちゃんと積極的に赤様もインスニかけてくれ、狩場につく

戦闘開始

赤様は殴ったりもしていましたが、リフレもちゃんと回してくれ、黒様曰く

フレよりちゃんと赤してる

だそうでwwwww

フレとかLSメンで行ったりするのって、結構、手抜いてしまいますよね (マテ

いや、もちろん、いざって時は・・・

ただ、慌てるだけです   ( -_-)9ガッ★(#’3’)
b0101833_9192272.jpg

ゴブファンタジーでガンガン稼ぐ事が出来、和気藹々でPT出来ました

無事に46から48になれ、みんな2つ上がりPT終了
50まで後2つ
木工K先生にそろそろウォーボウを作ってもらわねばw
早めに材料をゲットしよう




 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-27 09:40 | FF11
 
戦士
おはようざます 錯乱ネコです

忍者のAFクエのオバケをソロで行ってみようと思ったのですが、シオピが手伝ってくれるとの事で、甘える事に

ラバオに行かなければならない所で、間違ってマウラに行き、ラバオに向かう途中、のりちゃも忍クエをするとの事で、一緒に行く事に
b0101833_8401919.jpg

時間が指定されていて、16時~ の所を、4時から乗ってしまい、時間ロスしてしまいましたが・・・w

オバケのNMを取られない為に、シオピがシャウトしてくれました
その時に、どなたか見知らぬ人が、「外人がオバケNMを取ってしまう事があったので【気をつけてください】と、sayで教えてくれました

お礼を言って、船が出発

ダッシュ

無事、オバケゲット
sayでお礼を言って、無事忍AFゲッツ出来ました
もう、時間が遅かったので、半分寝かかってましたが (ぇ

その後のAF3も別の日に ぎんちゃんとA様にも手伝ってもらい、のりちゃと無事にサハギンを倒しました
あぁ。。。報告しに行かねば・・・・( ゚д゚)

これで忍のAFも後箱開けになりました
忍AFが揃えば、服買わないままで・・【はい。お願いします】




さて、昨日、A様、H様と、レベ上げ行ってきました
30代前半は、後衛が余っている状態だったので、あたくしは戦士

召も上げたかったんですが、戦も忍の為に上げても良いとは思っていたので、レッツラゴー
b0101833_8554010.jpg

昨日はHIペースでガンガン稼ぐ事が出来、@200ないくらいで36になる所でPT終了
また次のお楽しみてことで^-^

狩り場は、要塞だったのですが
帰り道、走ってジュノへ

途中、誰かが絡まれた様子でしたが、寝かしてダッシュ

寝かしながらも絡まれたりで、大リンクが・・・・w

蝉も剥れ、バシバシ殴られながらもジュノへ
途中、挑発が間に合わなく、詩様逝っちゃった・・・www 
違うのに挑発しちゃったんだ・・ごめんなさいwwwwwww

ジュノ港への門をくぐる所で、あたくしのHPが 1 にwwwww

あぁ、逝くか ( ̄¬ ̄*)

と思ったのですが、4回ほどミスしてくれる
エリアで逝くか?( ̄¬ ̄*)
と、思いきや無事ジュノに入れました

H様は逝ってしまった様で・・・w
レイズをもらえたようで、下がったレベも戻ったそうです。よかった^^


その後は、荷物整理をし、バスにチョコボ見に行ってきました

うちのチョコボがでかくなったー!!

あぁん・・おかーさんは嬉すぃ・・・これで乗れるのね!!
と、おもったらば、「サンドにホイッスル貰いに行きなされ」て、ガルカのおっちゃんが言う

サンドリヤンまでいくのかよっぷ!!!

少し話し変わりますが、チョコボ協会の総会長?がサンドリヤンに居る人みたいですね
知らなかったとです・・・
そして、チョコボの卵は、自国で無くても育てられるそうで
知らなかったとです・・・

サンドリヤンで総会長?様に話をすると、
「チョコボの宝物を見つけて持ってきなされ」
て・・・


またバスかよっぷ!!!


んーもー( ̄ε ̄ )

サンドリヤンで育てればいがったかすr・・・_| ̄|○

でも、自国のがすぐに飛べたりするんですよね
OPでも、コロスケでも行けますし

はぁはぁ息切らし、バスに戻って、早速、宝捜し

うん、そら、1発では無理だよね・・・

がんばりましよ。あなたに乗る為に


 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-26 09:31 | FF11
 
マンガバトン

こんにちは錯乱ネコです

本日二回目の更新ですが
アルフリート参上!!様より マンガバトン なるものを頂きましたので、解答してみましょー!

□■ルール■□
 見たひとで日記のネタが無い方、答えてプリーズ!
 その際1つ2つ項目を追加していくといいかも。
 読んだことある(○)か、ない(×)かで。

さて、行ってみましょう!!



●デビューマン  ×

●ドロヘドロ  ×

●ガンスリンガーガール ×

●寄生獣 ×

●COWBOY BEBOP ×

●ぴちぴちピッチ ×

●アルプス伝説 ×

●Oh!myダーリン  ×

●人魚の森 ×

●アーシアン ×

●うまんが&ろまんが ×

●僕と彼女の ×

●ガンパレードマーチ ×

●遊戯王 × TVでアニメのなら、チラッと見たことが・・・

●セラフィックフェザー ×

●機動戦士ガンダムSEED連合vsZ.A.F.T × SEEDならばTVでのアニメで・・チラッと見たk(ry  あれとは違うのかしr・・・・

●SHUFFLE! ×

●聖剣伝説2 × ゲームでチラッとやった事はあるかなぁ・・・

●逆転裁判 ×

●マリア様がみてる ×

●幽★遊★白書 ○ 結構好きでした 

●テイルズ ×

●LOVELESS ×

●鋼の錬金術師 × これまた、アニメでチラッと見たk (ry

●AIR・GEAR  ×

●おじゃる丸 ○ マンガは何度か・・主にTVでお子様と見ていました

●鎧伝サムライトルーパー × 題名に見た覚えがあるのですが、きっとこれもTVで見たk (ry

●ガラスの仮面 ×

●シュガシュガルーン ×  でも、最近TV(ケーブル)でこれやっててですね。お子様と見てます

●住めば都のコスモス荘 ×

●ラブやん ×

●最終兵器彼女 ×

●ハチミツとクローバー ×

●3×3EYES ×

●マテリアル・パズル ×

●ストレンジプラス ×

●うる星やつら ○ めっさ読んでました テンちゃんがコ憎たらしいところが好きで、ラムちゃんの電撃が羨ましかった・・・電撃してみたひ・・・

●舞-HiME/舞乙-HiME ×

●いばらの王 ×

●天使なんかじゃない ○ この矢沢さんシリーズ大好きです 

●タッチ ○ TVアニメを最初に見て、マンガ本もよく読みました

●恋文日和 ○

●仏ゾーン ×

●カードキャプターさくら  ×

●浦安鉄筋家族 ×

●KISS XXXX ×

●NANA ×

●彼氏彼女の事情 ○ 少しだけですが読んだ事あります もちろんTVもチラッと見たことが

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×

●闇のパープルアイ ○ 何度も読みましたねぇ・・・遠い昔に・・・

●神さまのつくりかた ×

●溺れるナイフ ×

●アラベスク ×

●のだめカンタービレ ×

●清村くんと杉小路くんと ×

●エクセル・サーガ ×

●ぱにぽに ×

●ベルセルク ×

●動物のお医者さん ○ 友達が読んでいて、全巻借りました! めちゃくちゃおもしろい!ていうか、動物好きなら ハマる!!

●いたずらなkiss ×

●ラブコン ×

●ドラえもん ○ 押入れの中で読んだり、色々な所で読みましたww

●AQUA&ARIA ×

●ねこねこ☆幻想曲 ○ リボン派だったので、読んだと思われる

●×-ペケ- ×

●B.B.Joker ×

●エマ ×

●はじめの一歩 ○  兄様が全巻集めていた

●さよなら絶望先生 ×

●亜空転騒フィクサリア ×

●最終機攻兵メタルスレイダーグローリー ×

●無敵看板娘 ×

●MMR ×

●はやて×ブレード ×

●ロボこみ ×

●天使禁猟区 ×

●ふしぎ遊戯 ○ TVアニメをチラッと見て、マンガ買いに行きました

●ポーの一族 ×

●パームシリーズ ×

●ぼくの地球を守って ○ 古本屋で全巻安くて買いました ぶっちゃけ、よくわからなかったり(ぇ

●BASARA ×

●ニア アンダーセブン ×

●ピンキーコミック ×

●WOLF'S RAIN ×

●手天童子 ×

●シグルイ ×

●スティール・ボール・ラン ×

●死刑囚042 ×

●黒鉄 ×

●進め!聖学電脳研究部 ×

●チャッピーとゆかいな下僕ども ×

●ワイルダネス ×

●トライガン ×

●BLACK LAGOON ×




以上ですが・・・ほとんど × wwwwww
こんなでいいのかなwwwww
あたらめて、自分がTVっコだと気が付いた・・・w



あたくしめの追加 

●マリンブルーの風に抱かれて  矢沢あい
●ROOKIES  森田まさのり

ルーキーズの方は、全巻持ってませんが・・・wもう全巻出ているのかしら・・しらないけど (ぇ
好きだから、追加してしまおうwww


バトンだれにまわそうw

だれかネタにでも持ち帰ってくださいwwwww
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-23 15:22
 
ラヴ

おはようざます 錯乱ネコです

忍者のAFクエを受ける為、テレポヨトして走っていた時、見つけました
b0101833_9401357.jpg

ひらひらひらひら

( ゜д゜)・・・・それがどうした・・・・・

て、思ってもつっこまないでくださいね (* ̄- ̄)y─~~

昨日、A様に誘われ、召喚上げてきました
構成は、忍(野良)忍(H様)暗(A様)黒(ぎんちゃん)赤(野良)召(あたくしめ)

狩り場はアルテパでカブトちゃん

ケアルタンクかと思いきや、連携に召喚で入れてもらったよ!!

カー君の ポイズンネイル

シヴァちゃんの アクスキック

連携楽しい ( ̄¬ ̄*)
b0101833_94812.jpg

ラヴ・・・シヴァちゃん・・・

途中、MBも入れれるところは入れ、活躍しまくってましたw

忍2だったし、赤さま、ぎんちゃがケアルサポしてくれたし、召喚に集中出来ましたよ!

シヴァちゃんの活躍の場があまり無いと聞いていただけに、活躍できて、すごい嬉しいPTでした

召30>>32になり、またがんばりたいとおもいますよ!



 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-23 09:57 | FF11
 
すごいね
おはようざます おさぼり錯乱ネコです

土曜日。
上の子の運動会でした
台風の影響で、雨かもーと思っていましたが、朝、雨は降っていませんでした
久しぶりにお弁当などを作り、いざ、学校へ

学校に着いたとたん、雨がぽつぽつ

(  ̄Д ̄)エーな感じでしたが、運動会は決行

急いでいたので傘なんて物はありません(ぇ

降ったりやんだりしましたが、やはり雨は強くなっていく
途中、傘を取りに家に 
結局、お昼までで運動会は終了

中止が決まり、皆それぞれ片付け
乖離の会が終る頃、雨止みました・・・・・w

ガラーンとした学校の運動場でお昼ご飯を食べ、おうちに帰りました 
 

初の小学校の運動会の印章




みんなすごいね Σ(ΦωΦ=)




運動場の角は、バーベキュー用の屋根?見たいのと、テーブルと椅子が建ち並び
大きなシートでそれぞれ場所を取っていました

椅子だけでも持ってこればよかったかも・・・
ら、来年はちゃんと用意しよう (ぇ


さて、FFは

コルセア行って来ました
構成は ナ戦モ赤赤コ
メンバーはLSメンバばかりで気楽な感じです
b0101833_8593572.jpg

13から上げてたんで、ほとんど装備が10レベのまま17に・・・w
次のコルセアはいつだろう・・・w


日曜日、詩行って来ました
5人LSメンバで1人野良
構成は 忍狩狩詩詩白
詩2人だと、同じ曲はだめですが、違う曲なら4つかかるんですね しらなかっt (ぇ

少し頭良くなりました (照

レベ上げが少し早く終わり、チョコボちゃん見に行った後、ビシージが来るということで、白門へ

詩のまま参加し、500ポインツげっつして終了
K様が、いっぱい逝ってました・・・w


月曜日、アルちゃんのお手伝いでミッションしてきました
LSメンの方々など、またお会いできましたw
モンクK様が空撃ったのには驚きました
かっちょいい・・・
というか、 空 というか、WSを間近で見ることって、後衛にはあまり無いんで・・
ずいぶん前にLSメン忍Nちゃんに見せてもらってから、見てなかったなぁ・・・と
獣のP様はAFモコモコでかわいかったなぁ
WS行く前の「いっくよーw」もかわいかった ( ̄¬ ̄*)
シのT様は先頭切ってたったかいく姿、見習いたいものですw

地図クエまだしていないのをなんとか・・・・(遠い目

闇王だったのですが、ずいぶんと楽に行けました

時間も早く終ったので、印章でも集めようかと、青を用意
のそのそと用意していると、無言でPTの誘い
A様に誘われ、思わず入るPT (ぇ

少し話をして、PLしてくれるとの事
ツェールンでやろうとしたのですが、青魔法1つも覚えてない事を愚痴ると
「ラーニング行こうか」と言ってくれ、旅へ

A様のおかげで

花粉、スプラウトスマック、コクーン、フットキック

を覚えましたw

青魔道士て、結構辛いんですねwwwww
青魔法いっぱい覚えてる人すごいね・・・w
なかなか覚えたいWS出してくれないし・・・w
だしても1発で覚えるって事あまり無い見たいだし
どこかのブログにも書いてあったのを見ましたが

青魔道士ってMですよね・・・? (ぇ

b0101833_11124870.jpg

蜂の間に、ゴブちゃん混ぜて、レベも7にw

さぁ、次は何を覚えようw


 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-19 11:20 | 色々
 
プリッとね
おはようございます 錯乱ネコです

昨日、忍行ってきました
構成は 忍モコ赤白黒
狩り場はクフタルでカニちゃんお相手

入ってすぐの坂には、1PT、テリガン側も1PTだったので、入って来た所からと広場の間の坂にてキャンプを張りました
プロシェルがかかった後に、カニに誰かが絡まれたので戦闘開始
もう1匹カニちゃん登場し、
b0101833_892660.jpg

プリッとなwwwww

久しぶりに全滅・・w

ここら辺も以前ほど賑わっていません
辻は期待できないと、思っていましたが、辻ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター w

PTメンのLSメン?様も来てくれ
しおぴーのセカンドも待機

気を取り直して、広場でやる事に

1匹の戦闘にヘイスト2回切れるとか・・・
カニつよすぎwwwww

なんとか広場で頑張りましたが、途中、メンバからの声で、場所を移動する事に

流砂洞へ行き、蟻&カブト
とて強も居ましたが、問題なくPT終了

とにかく、カニは強いですねぇ
てか、硬すぎ _| ̄|○

忍も52になりました
AFとらねばw

 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-15 08:26 | FF11
 
消したような消さなかったような

こんにちは 錯乱ネコです

皆様は歌が好きですか?
あたくしは J-POP を中心に好きなんですが
旦那様は どちらかと言うと 洋楽の方が好きなんですね

外人の歌は、有名な方しか知らなかったのですが(映画で使われた曲程度)
旦那様が聞くわけですよ
うちのTV、ケーブルで音楽番組がずーっと流れているチャンネルがあるんですが、それを旦那様が見るわけですよ
影響を受け、ある程度、外人様の音楽も聞くようになったのですが、気に入った外人様

Beyonce (ビヨンセ・ノウルズ)

デスティニーズ・チャイルドのメンバーでもある彼女にはまったのは

Crazy In Love

を聞いてから、というか、PV見てからです
独特のダンスと、スタイルの良さ、独特の声 
最初は怖かったのは大きな声ではいえませんが (・ノェ・)コッソーリ

曲の最後の方で、指を舐めるシーンがあるのですが、そこが怪しすぎる (マテ
一瞬、スーパーの袋が開けなくて、指を舐めて袋を開けるおばちゃんを思い出しましたが ( -_-)9ガッ★(#’3’)

最近出した曲のダンスも怪しいです。こわいでs (小声
でも、そんな怪しいビヨンセが好きです (照



さて、余計な話が長くなりましたが
FFの方はと言うと

LSメンハゲ様とぎんちゃんとPTしてまいりました

あたくしのジョブは コルセア

何故か11レベ前後行こうて言う話に前の日になりまして、コルセア10だったので便乗

コルセアは、詩?狩?てな事で、モグでコルセアのサポ白にしたところ


MP25だった・・・・


や・・・役にたつの・・・? Σ(ΦωΦ=)

今回は、サポ戦士でいってきましたよw


砂丘に来るのも久しぶりでしたが、砂丘、人が少ないwwwwww
b0101833_1121999.jpg

串を食べながらトカゲちゃん
ゴブもつまみ食いしながらも、10>13に

とりあえず、攻撃あたりませんwwwww

コルセアなのに、最初ダイスするのを忘れていたりと、アフォっぷり発揮していましたが・・・w
ダイスを思い出し、マクロを探したのですが

消したようなぁ・・消さなかったようなぁ・・・

とにかく見つからなかったので、また、手動 (ぇ

ダイスの範囲って結構微妙ですね
レベが上がれば、範囲は広くなるのでしょうか・・・?

次コルセア上げるのは、いつになるかは・・・(遠い目

寄り道ばかりしてますが、忍60まで集中しようかなw
AFもとらねばぁ・・・・

 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-14 11:38 | FF11
 
wsでパニック

おはようざます 錯乱ネコです

狩固定行って参りました

前の日にLSでLSメンS様こと、しおぴーのセカンドの白が43て事で白ゲッチュ
一緒にPT行きました

オンして、久しぶりにリダしましたよ
赤様ゲッチュできたので、後は黒様入れるか、青様入れるか・・・
黒様はサチコメが無かったので、悩み、PTメンと相談
日本語で話し掛けてみようってことで・・・

錯乱 >> 黒様   「こんばんは。いっしょにレベ上げしませんか?」

黒様 >> 錯乱   「konbanwa~」



ローマ字で帰ってきた Σ(ΦωΦ=)



日本語を少しなら理解できるようでした

PTメンにそれを伝え、了解が出ましたので、一緒にPT


構成は ナ暗狩白赤黒

狩り場は オンゾゾをサーチしたらば0PTだったので、コカちゃんお相手


戦闘が始まり、問題なく進んだのですが


途中、レベが上がり、弓から射撃に変えたんですね
したらば・・・・

射撃のWSマクロはないわ
矢は丁度無くなってしまうわ
ダメはあまり出ないわで






軽くパニック^^^^^^^^






その後も、弓のwsマクロ押しちゃったり・・・

すみましぇんでした _| ̄|○

少し話がずれますが
魔法や忍術など、マクロ作ったりもするんですが、基本は手動でするんですね
マクロですると、よく隣のマクロ押して間違ったりするので・・手動のが好きなんです
よくログ見落としますが (照

さすがに狩の時はマクロ使うんですが、忍のと雑ぜてあるわけですよ (ぇ

で弓のマクロの隣に、射撃のマクロ作ったのですが、忍のwsに変えていたわけでですね・・・

コピー&ペーストで 急いで射撃のマクロwww

弓をずっと使っていたので、射撃で何撃つかとか忘れたり・・もう、パニクリまくり 。・゚・(ノД`)・゚・。

スプリットショットでもスナイパーショットでも良いって事を聞き、スナイパーショットを撃ってみたくて、それにすると、今まで湾曲だったのが切断に

黒様が 【えっ?!】 て言ってました

すみません・・・何と何で 湾曲が出てーとかサッパリわかってないんでwwwwww
黒45になれたけど、今だに「湾曲はブリザド系だっけ?MB」位しかでてきませんwwww
もう少し、連携の事知っておかないとだめかしら・・・・

「それは湾曲にならないっぽw」
とか、言えるようになりたいですw

連携表とかちゃんと用意しようかしら・・・w
連携の紙どこだ (ぇ


ところで、オンゾゾのコカって、リンクしないって知ってました?

あたくし昨日まで知りませんでした (マテ

そして、弓と射撃の立ち位置(距離)もだいぶ違うとわかってませんでした

ごめんなさい・・・・wwwww

ジョブの本とかGちゃん&旦那様こと、ぎんちゃんが自分のこづかいで買ってきたのがあるので、それを読んではいるんですけどねぇ・・・w
てか、ジョブ、エリア、合成の分厚いでかい本、新しいの早く出ないかな・・・w
PC場所変わって、すぐに見れないから、本大活躍なのにwww
あの本はとっても便利ですw


狩も無事44なりました
来週は何があるでしょう・・・・w
b0101833_9212532.jpg



 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-13 09:20 | FF11
 
神BC

こんにちは 錯乱ネコです

神BC行ってきました
お相手は 蜘蛛ちゃん








ネタバレ有りです










初でしたので少し緊張
BCの中に入る前に 強化 をかけ、突入

入ると大きな蜘蛛が1匹

範囲攻撃の 毒 スロウ がやっかいですねぃ

前衛様は 毒消し 必須です
1回の戦闘で、毒消しはいっぱい使うようですね

大きな蜘蛛を倒すと子供がワラワラ出てきます
b0101833_1319996.jpg

解りますかね?
前衛の足元にちっこい蜘蛛ちゃんがいるのw
最初、親蜘蛛に隠れて姿が見えなかったので

ん?これで終わり?

とか思ってたんですが、どうやら戦っている
黒K様、ハゲ様のフレの赤様がスリプガうってて、やっと気が付いたんですね

子供だと思って甘く見たらダメです
攻撃が結構強い感じです

範囲攻撃も親と動揺してくるし、イレース大変です
MPもカツカツに

その後の5戦はイレースサボりまくってました (照

6戦全勝

戦闘終って、箱開けの後、入り口まで近かったし、時間も早く終わりました
結果は
あたくしの戦利品は、当たり

6戦中、1枚ダマでました

あたくしの番ではなかったですが _| ̄|○

光精霊が出ると聞いていたのですが、1個も魔法系が出ませんでした
修正で変わったのでしょうか?

ダマスクもっと出るように修正を・・・・・・・( ̄^ ̄ ;)む~

さぁ・・また印章を貯めなければ  (遠い目


BC後、時間も少し早いし、アサルト行こうって事で1戦だけ行ってきました
b0101833_14143567.jpg

ハゲ様のフレ赤様が初との事でしたが、皆なれたもので、余裕でクリア
無制限だったので ???リング 出ました
鑑定すると ブラスリング
頂きましたよ・・・

こんなときにロット高いとか・・・ありえない・・・・w


 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-12 14:18 | FF11



Profile
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク