毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 
ぎゃぁああぁあぁぁ!
こんにちは 錯乱ネコです


ぎゃぁぁあぁぁ その1

一昨日、寝る前に歯を磨こうと、新しい歯磨き粉を袋から取り出し、歯ブラシにニュルッとだして、口の中へ

『ん・・・桃の味』  というか、匂い?

ゴシゴシッとブラシを動かして、ハッと気付きました

桃の味の歯磨き粉買ったかしら・・・・?


側に置いた歯磨き粉を見る





ナ○ーブ 洗顔料 






歯磨き粉じゃneeeeee






うん・・初めて洗顔料で歯磨いた瞬間でした
寝る前に、目覚めちゃったyo

洗顔料と、歯磨き粉は、一緒に買わないほうが良いです・・・


ぎゃぁあぁぁっぁああ! その2

昨日の事、夕方、洗い物をキッチンでしてました
少しあたくしが不機嫌で、黙々と洗い物をしていました

左側に、箸を立てる所があるんですが、そこから何やら視界に入るものが
何気に、立ててある箸を見る

ウニョウニョウニョ・・・・









ぎゃぁああああぁぁあぁぁああ!!











えぇ、家中に響いた事でしょう・・・・あたくしの声









皆様は想像がつくでしょうか、顔から、約10cmも無いところに、箸が有って、そこを自分めがけて
7cmほどのムカデが登ってくるのを



まだ、足や身体は成虫ではなかったですが、黒の身体、鮮やかなほどのダイダイ色の足


水出しっぱなしで逃げました (ぇ


「なんだ?」
という旦那様

一瞬言葉もで無いほど、頭が真っ白

「む・・むかで!!!」
見にきた旦那様
箸立てのあたりにウニョウニョ物体

覗く旦那様、
旦那様、虫がチョー苦手なはず
背中のTシャツ引っ張り

さくらん 「だだだっだだめっっ!そそそそこっっ!箸のところ!!」

旦那様 「うわぁ。きもっ」

とりあえず、あたくしは遠くに逃げ (ぇ

殺虫剤を探すが、買って置いた場所をど忘れ・・・
フッと旦那様を見ると、箸を持ってる

さくらん 「うをい!!箸でかよ!!!!」

旦那様 「え?w」

さくらん 「登ってくるよ!!!」

旦那様 「んー・・・」

さくらん 「ほ、ほれ、あの、燃えないゴミの入れ物とかっっ。」

旦那様 「あぁ、うん。それより殺虫剤は?」

 忘れてた

燃えないゴミのカップに招き入れ、玄関から外に出る旦那様


どうするのかと思ったらば・・・

カップをひっくり返し    踏んだ・・・ Σ(ΦωΦ=)

ムカデは、踏んでも生きてます (ぇ

さくらん 「え?!踏んだ。それだけ?!」

思わず言ってしまいましたが、旦那様、振り向いて言う

 「殺虫剤は?」

さくらん 「ない!」

旦那様 「ないって・・・・」

そして、その後、すぐに見つかった殺虫剤で (ぇ

ムカデ撃退


もうね、蜂とかムカデとか・・・田舎、最強  _| ̄|○



殺虫剤、予備買ってよかった・・・・


田舎の必需品

 虫除け、殺虫剤、燃えないゴミのカップ (ぇ



追伸:
更新止まって、皆様にはご心配おかけしました

理由は、お子様の怪我の為
大事には至らなかったものの、入院を3日ほどしました

もう、今は心配もなくなり、元気です

声かけなど、本当にありがとうでした
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-29 18:21 | 私事
 
来て下さった方へ
こんばんは、錯乱ネコです

何日か、更新のほどしていませんで申し訳ありません。
リアル、色々ございまして、少し更新できない日が続いております

だいぶ、落ち着いては来ましたので、近いうちにまた、更新していきたいと思っております

では、また ( ゚д゚)ノ
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-24 18:29 | お知らせ
 
申し訳ありません _| ̄|○
b0101833_9131766.jpg

うちの ノン ちゃんです
このネコ、お腹を上にして、大の字で寝ます

普通ネコって、お腹触られるのを嫌がるはずなんですけど、この ノン は、犬のようにすぐにお腹を出し、なでなですると喜びます
ちょっと変わっちょります





まいど、錯乱ネコです


おぉぅ、何だか最近日記さぼっちょりますな。すみません
えぇ、さぼったぶんかきますよ。覚えてる範囲で (ぇ

水曜日 木曜日 忍上げ
水曜日
LSメンY様がシフで希望出しているのを拉致
S様のコルセア、A様の忍者と4人+野良後衛探してgo
A様と、タゲの取り合い、面白かった・・w
白様が外人様でしたが、頑張ってくれていました
途中、寝落ちっぽい事も有りましたがねw
ワガママ言えば、A様にもヘイストあげてほしかったかなw


木曜日の事

LSメンS様のコルセアとセット販売
フレA様もレベが近いシフ持っているということで、拉致
白様が居らず、黒黒赤でPT完成





ここから少しダーク錯乱降臨 苦手な方は【ジャンプ】【はい。お願いします】





ここから↓ ↓ 【ジャンプ】



狩り場は流砂洞
白様がいなかったので、うちが白で飛ばす
ラバオに着替えに行っている間に、他のメンバ様たちが狩り場に先につく
前の日にキャンプにしていた場所は、込み込みだったので、奥に行く事に
空いていたので、奥で狩り開始

お相手は、カブト&アリちゃん
A様が釣り、あたくしが挑発
序盤から黒様魔法かけまくりでタゲが固定できず
この時点で、少し

(  ̄Д ̄)エー

て感じでしt (ぇ

敵のHP半分にもならないうちに、黒2人がガンガン魔法掛ける
黒タルがタゲとり、負けじと黒ヒュムがタゲ取る

挑発するも、タゲは当然のように取れない

いつもならば、蝉張替え失敗、殴られたりしていると (マテ

「下手で申し訳ない」

と、一言あやまるのですが、この日はあやまったりしませんでしたy (ぇ


だぁって 挑発&WS打ってもタゲ取れないなんて、おいらにはどうしようも・・・(* ̄- ̄)y─~~

もちろん、㌧術もがんばったさぁ


途中、アリを狩っていると、カブトが沸く
沸いているにも関わらず、黒だか赤だかが ガ系撃ちまくる 

ガ系でリンクは 一度でなく、何度も^^^^^^

PT会話で、黒さんが言う
『ガ系で楽しんでいる』 だったか 『ストレス解消』 だか・・・









そんなものはソロでやってこいや (メ▼Д▼)y─┛~~










( ゚д゚)ハッ! とりみだしましt 








んーまぁ、ヘボ忍者で申し訳なかったです・・
これは、S様&A様に送ります 。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも、逝く人が出なかったから、良しとしましょう

 『ガ系は死覚悟の上でしているんですよね?^^^^』 (心の声

あたくしは白をメインとしてやらせて頂いておりますが、ケアルでタゲ取り捲るであろうと覚悟の時は、前衛の場所まで進むか、タゲ取ったらそのまま動かず、死覚悟でケアルしつづけます

この黒様たちは、勿論覚悟の上でガ系などで、タゲ取りしていたのか
特に黒ヒュム様は、逃げるわけでも無く、魔法を撃ちつづけていました

その時は、あまり考えていませんでしたが、今考えると、覚悟はできていたのでしょうね

うん、そう思っておこう (ぇ











【ジャンプ】ここまで↑ ↑


無事、忍も47なりましたw



金曜日 PM みっつの道-楽園を求めるは-螺旋 (ネタバレアリ
荷物がいっぱいで、用意に時間がかかってしまいましたが・・・いざ

ボスティンからソ・ジヤに入り、少し進むと扉があります
扉を調べると、罠なりものがあり、Gargoyleなる者が出てきます
それを倒すと、扉が開きます
それの繰り返しで、いくつも扉を進みます
シフがいると、ツールで開けれます
成功すると、戦わずに扉が開き、先に進む事ができます

2時間ほどかかってようやく目的の場所へ
扉を調べると、イベント





のはずなのに、イベント起きない!!




なんで?!



どして?!



皆にイベントが起きないことを伝える


ラテでイベント見てきた?
イベント進めてきた?

など言われ

『見てきたよ?かーくん出てきたもん』

と答えると

『テンゼン出てきた?』










え?!










はい。申し訳ありません
違うクエのカー君でした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うわーん






2時間、潰してしまいました・・・ゴメンナサイ、モウシワケアリマシェン

もう、穴があったら入りたいとはこの事・・・
みんなの貴重な時間潰してしまいました _| ̄|○


皆がイベント見終わり、ホラに飛び、ラテの???を調べる



カー君でてきた!!

て、またテンゼンちゃうがな!!Σ(ΦωΦ=)


カー君消える


テンゼン出てこないよ パパン



もう一回???調べると、テンゼン出てきた!!!

イベントきた 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかイベント終了

みんなに何度も謝り、また、後日行く事に

今度からは、気をつけます・・・みんなごみんね σ┓ぺこっ


 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれしぃ
♪ →人気blogランキング



♪ →MMO@BlogRanking
 ↑ 今登録してみました ( ̄¬ ̄*)
 応援よろしくです!!
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-19 11:28 | FF11
 
なんだかいっぱい色々したな
こんにちは 錯乱ネコです

皆様はお盆休みどう過ごしましたか?
FF三昧でしたか?
それともどこかに出掛けましたか?

あたくしはと言うと・・・
13日に母上様がおじ様の家に行ったので、14日に迎えに行ってきました
迎えに行って、実家に久しぶりに泊まりました

もちろん、PS2持っていきましたよ!
実家でFF (ぇ
TV壊れかけでですね・・・画面全体が薄い色になっていて、文字や景色などすべてが見にくかったんですよ
新しいTV買いなよ と 言っておきました。何度も(ぇ
えぇ、誰の為でもなく、あたくしが実家行った時にFFする為にですy ( -_-)9ガッ★(#’3’)
お勧めは28ワイド画面です!32でも可!!よろしくね!母上! 


さて、FFはというと、
 ㌧術ゲット

b0101833_14131588.jpg

忍の為の㌧術取りに行きました
風、雷、氷出ましたよ!
これで 風、雷、火、氷覚えました (風、雷、火は安かったので買って覚えましたが
あとは土、水
この日は出ませんでした

 メリポ
夜は、LSレアPOPM様のお誘いで、Gちゃんとメリポ
構成は シシ赤黒白白
盾のいないPT
b0101833_14305487.jpg

うちはサポ忍 (ぇ
すみません・・脳筋白でwww
まだ、WSクエの潜在消ししてなかったので、光連携のトスを貰い、ヘキサ撃ちまくり

楽しかった ( ̄¬ ̄*)
イレース、異常回復、遅い白でごめんなさいwwwww

Gちゃんにリアルで 「うちに騙しいれれ!」
とか言ってたのですが
Gちゃん 『絶対シックルで逝くからやめとき』
とか言って、いれてくれませんでしt・・【残念です】
リレイズあるしぃ、M様のレイズあるしぃ、逝ってもかまわなかったのに(ぇ

M様や、M様のメインLSの御方が逝ってしまい・・・申し訳ありましぇんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなアフォで良かったら、また遊んで下さいねw


 ビシージ
別の日、ジュノに行こうとアルザビにモグから出たら、何やら音楽が違う



あんりまー ビシージだ・・・



LSに居たK様に伝え、щ(゜Д゜щ)カモォォォン

アルザビでK様待ち 
すると、フレのV様からテルが、
3人でPT組み、いざビシージへ

ビシージが始まって、どれくらいだったか忘れましたが、K様 V様が

「NMだ」

と言います
何だろう?とおもい、周りを見渡すと
b0101833_1448470.jpg

こんなの居た!!!

でか!!

近付いてみましたよ

b0101833_14533888.jpg

ちょwww
髪 綺麗に結ってるwwww
なに?!お洒落さんぢゃん!?!?!

魔法で攻撃してみました
ディア → 吸収・・・
バニシュ3 → ダメ1・・・

精霊魔法は、なにやら、吸収されてしまう?

ダメ元で アスピル → 48MPげっつ!
ついでに ドレイン → 118HPげっつ!

いいね!暗黒魔法!!

シャウトで誰かが ドレインしたほうがいい! とか叫んでいる様子
全然減ってなかったNM の HP が減りだした

3~4回ドレインしてたりしましたが、ビシージ終了

NMもどこへやら(ぇ
ポインツも頂き、たのしくゴチニなりましたw

 忍上げ
忍上げるため、アルザビに行くと、デジョンタルがいなかった・・・_| ̄|○
兄に嫌われたので、飛ばしてもらえず、テレポして、チョコボにのり、ジュノへ

LSメンS様とセット販売させてもらい、誘われ待ち
クロ巣は込みこみの様だったので、別の場所へ

グスタフ?クフタル?に行って、狩りましたが、敵のレベルが弱いか、強いかだったので、流砂洞に移動
カブトや蜘蛛、ありんこさんで何とか稼げましたw

忍2で・・・どうしたらいいのかサッパリでしたが(ぇ

まだまだ修行が足りません _| ̄|○

ん、ま、適当d・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)

無事44にもなりましたよw

 固定の日
もう、なんだか曜日間隔がわからないことに(ぇ
今日だっけな?とか思いながら、昼間に少し、金策を

パシュで獣人の血、蜂の巣のかけら、きのこ を狩り狩りげっつ
途中、フレM様が来てくれ、一緒に狩り狩り
あたくしの時間がなかった為、あまり長いこと出来ませんでしたが、金策付き合ってくれてありがとう^^

夜は、狩上げ
人が全然居らず、諦めるかな・・・と、思ったのですが
なんとか人が集まり、PT行けました
PTの途中、獲物を釣りに行って、蟻ちゃんに絡まれ、PT全滅させてしまいました _| ̄|○
申し訳なかとです・・・

狩りが終わり、あたくしと、赤さん、Mちゃんでラバオに向かう
絡まれ、Mちゃん逝っちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
うちも絡まれ、最終的に3匹のアリちゃんに追いかけられ、ラバオに後少しで逝った・・・w

と、こないだPT一緒にしたフレのフレ様発見

変なところ見られましたよっぷwww

通りすがりの赤様にレイズもらい、ラバオに逃げた (ぇ

テルで話させてもらい、LSメンだと、勝手に勘違いしていた事を誤まりましたw
PTに続き、こんな所であったのも何かの縁だし・・てな訳で、フレ登録させていただきましたw

共通のフレのS様と、是非とも今度遊びたいですねw

 ↓ ポチッと押してくださると、嬉しい ( ̄¬ ̄*)
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-16 15:40 | 色々
 
にんにん
おはようございます 錯乱ネコです

新しいビニールプールをバァバが買ってくれたので、出しました
古いビニールプールは外に放置していたので、汚くて使えなかったとです
古いほうのはでかいのですよ
滑り台とか付いてるんです
捨てようかと思ったのですが、勿体無いので、滑り台の部分を切り取りました

太陽がガンガン照り付ける中、はさみでチョキチョキ
水をかけながら、スポンジでゴシゴシ
滑り台の部分に空気を入れ込む

冬に溜め込んだ脂肪燃焼 (ぇ




できたらいいね^^




毎日続ければ、減るかしら?

毎日やってたら逝きそう^^^



さて、夜は忍者上げに行きましたよ
40からの装備そろえるのに、時間がかかりすぎ・・・
買おうとしている装備がどこにもなく、Gちゃんに3つほど、装備も借りて準備完了
サチコ書こうかとおもっていると、もう誘いが

レベル盾のうちが一番低いけど・・;
ま、なんとかなるでしょう

てなわけで、狩り場へ
クロウラーの巣
人が多かった・・・
Sイモは枯れ枯れ状態
きのこが余りに余っている状態
釣り役様がからまれ、詩様が寝かしてくれていましたが、大丈夫だろうと戦い出したら逝きました (照

誰のせいでもなく、うちが何も考えてなかった・・スミマヘン

と、突然PTメンバの方に呼ばれます
「ん?」とおもっていると・・・

『○く○○がよろしくとw』

びっくりしました、フレのLSメンバのお方だったみたいです
よ、よかった、今日は丁寧な言葉でしゃべってて (ぇ


枯れているし、場所移動で という話を出しましたが、時間もないということで、移動はなし
@282で解散

今日の夜にまた頑張ります

昨日の誤爆 : 

 PT  <<    PTおわたー

パーティメンバーがいません

えぇ、昨日も一人パーティでしゃべりましたよ^^



 ↓ ポチッと押してくださると、嬉しい ( ̄¬ ̄*)
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-11 09:20 | FF11
 
金策してないな・・
こんにちは 錯乱ネコです

来るはずだった台風来ませんでしたね
雨が降って、風が吹いて・・・・と、涼しくなるかと思ったのですが、期待はずれでした

さて、サボってる日記ですが・・
何していたかな (ぇ

月曜日
LSメンS様のコルセアと、あたくしの戦士でレベ上げ行ってきました
構成は 忍戦コ赤白黒だったかな(ぇ
忍白様が外人様でした

蝉の張替えもうまかったし、ちゃんと挑発もしまくってくれた忍様
白様もイレースまで@いつくだよーとのりのり
ソロで近くの蜂を狩っている人がいて、黒様はガ系ぶっ放しで、ヒャッホイでした
赤様途中、寝落ちしてしまいましたが、何とかすぐに起きてくれ、頑張ってくれていました
b0101833_13565763.jpg

白様と同時にレベアップ!
無事31になりました!

火曜日は固定の狩ちゃん
構成はナ暗狩赤白白
b0101833_14235.jpg

ちょっと、休憩の時にパシャリ
仮面騎士H様です

赤様が11時までという事で、短い時間で終了

その後はAFクエを受けたりNM倒しに行ったりしましたよ
クエ的にちょっと、面白そうな感じですね
ただ、満月の日に調べなければならないところが有り、それがめんどくs (ぇ
満月っていつなんだ (* ̄- ̄)y─~~<ちゃ、ちゃんと調べるよ・・うん・・・

水曜日
夜、オンしたらば、ハゲ様とS様がPT、それも38とか39じゃーん!
忍39だったのにー |壁| / _ ; )シクシク

いいよ・・一人で上げに行ってやる!

Y様がシ42とかいってたし、Gちゃんも白42
42までがんばるか!!!
てことで、久しぶりに一人で野良としてレベ上げ
サチコだして、アノン解除して、5分ほどで誘われました
外人様からのテルだったので、警戒
しかし、すぐに【日本語】【パーティ】と言うテルもきたので、入ることに
PTに入ると、びっくり
前から名前が気になっていたエルメス様の名前が!
ちょっと、テンション上がったよ!

構成は 忍モ狩赤青白
狩り場はクロウラーの巣
半分外人様でした

巣につく前に、腰装備忘れた事に気付きました・・・
PTメンに誤り、なしでgo

デスシザーズ クラって1回逝きました^^ 
蝉2から1に張替えして、〇ボタンなんでか押してしまって、蝉消したなんて言えなかったです(ゴメンナサイ
リキャ待っている間にデスシザーズが・・・w

その後は危険もなく、なんとかPTになってましたかなぁ・・・きっと・・w
やっとこ40超えましたが、PT終了

42まで遠す・・・

追いていかれるぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ていうか (ぇ

装備ヘボくてどうしようかと悩みちぅ・・・_| ̄|○
だって!ほしいのは高いんだもん!!!!
金策がんばろ・・・


今日の誤爆

LS <<   よろしくですー

忍でPTの時に、PTに言うつもりでLSに誤爆・・・
  


 ↓ ポチッと押してくださいまし σ┓ぺこっ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-10 14:27 | FF11
 
メリポッポと戦士
今日も暑いですね・・・

暑いのはだめです・・・
家の中でクーラーかけて、扇風機の前で陣取る。
家計に優しくない、錯乱ネコです こんにちは

土曜日、昼間に入り、暇だったので、合成鬼K様に構えと言い(ぇ
K様が遊んでくれました

あるモンスターをK様はソロで狩っていたのですが・・・そこに混ぜてもらいました
あたくしは片手棍で殴るが、役には立ってません(ぇ
K様が寝かした敵を、殴って、起こしたりと、お邪魔してただけです(ぇ
メリポいっぱい稼がせていただきました・・・・w

夜FFオンするとアルちゃんからテルが
メリポ稼ぎに行こうぜ!てなわけで行ってきました
錯乱 「シ75いりませんか?」
と聞くとおkがでたので Gちゃんも行く事に
構成は 忍(野良)暗(アルちゃん)シ(Gちゃん)コ(アルちゃんのフレ様)赤(野良)白(あたくし)

狩り場はマムージャ
奥へと進み、キャンプになるところに行くまでに、忍様が逝ってしまいました・・リンクし過ぎでした。・゚・(ノД`)・゚・。

b0101833_17401827.jpg

これ、マムージャ?のペット
すごい色・・・w
b0101833_1742060.jpg

PTの野良の赤様
好きなフェイス、目の保養です(ぇ
無口な方でしたが、とても上手い方でした
白のうちよりパラナ早かったよ・・・w
うちが下手すぎかwww

その後、キャンプについてからも、忍様1回逝かせてしまいました・・
すみません・・MPなかったとです・・・ごめんなさいwww

メリポも何とか3ポインツたまり、プロテアⅤ覚えました!
次は、シェルⅤだぁー
そのうちいきますね・・・・


日曜日、旦那様とお子様2人は、旦那様のお友達とプールに行きました

あたくしは家でお留守番

ていうか(ぇ
水着ないんです^^ (あっても着ないけど

お昼ご飯を簡単なピザで済ませ、お子様と旦那様を追い出sいえ、見送り
部屋の掃除も適当に(ぇ
FFに戻ると、放置していたあたくしにアルちゃんからテル

何かと思いテルを返すと、20代後半のレベ上げしに行かないか?とのこと
20代といえば、戦士が・・・
そんな訳で戦士出動
アルちゃんと、アルちゃんのお友達様と野良様
後衛が少ない 忍2ナ1構成
相手がゴブちゃんで、忍様が逝ってしまったり、レイズの為、ノーグに行っていると、ナ様絡まれたみたいで、逝ってしまったりと、ございましたが、PT会話もそこそこあって、楽しくPTしました

アルちゃんありがとう。
前の日のメリポもおつでしたw
また、遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネーw

夜は何しようか迷っていると、フレMちゃんからテル
何か遊ぼうwとの事で悩んでいると、LSメンS様から呼び出し
丁度、忍32上がりたてのMちゃん、コ31なS様、戦29なあたくし、モ30なGちゃんで、遊ぼうとなり、PT行ってきました

ノーグ前でカニ&骨しましたが、きつかったので、移動
海蛇の洞窟から、OPに向かう階段?段差?で、サハギンをしばし狩り狩り
経験値がまずくなり始めで、海蛇の洞窟の中へ
ノーグに向かわない方へ進み、サハギン&カニちゃん
途中、リンクさせて危険なことになってしまい すみませんでした _| ̄|○

無事、戦士30になり、PT終了

戦士はどこまで上げようかしら・・・(悩


 ↓ ポチッと押してくださいまし σ┓ぺこっ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-07 17:59 | FF11
 
忍のサポの為
こんにちは 錯乱ネコです

一昨日、召喚戦残り3つ行ってきました
氷、火、雷
余裕で勝てたといえば勝てたのですが・・・・
b0101833_17285147.jpg

1戦事に、誰か1人逝きました・・・w

さて、問題のフェンリル戦
ウィンまでクエを受けに行ってきました
フェンリル戦に行ける為のNPCに話し掛けるとスカリーYとか言うクエが発生
えらい永い事話を聞かせれました(ぇ
エリアして、ちゃんとフェンリル戦受け、戦闘は後日となり、この日は終了


昨日は久しぶりに戦士上げてきました
S様のコルセアが24になっていたので、一緒に遊んでもらいました
昼間にS様のセカンドのスーパーフェロー様にPLしていただきながら、2人でPT
普通のPTより良い勢いでレベ上がりました
良く離席していましたが (ぇ
S様ありがとう σ┓ぺこっ

夜はそのまま戦士上げ
23から28にガーンと上がりましたw
忍の為に上げれるだけ上げておきたいと思っていたので、これで忍60前まで上げれますw
b0101833_1729524.jpg


さぁ、今日は何しようかな

 ↓ ポチッと押してくださるとうれしい!!
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-05 17:44 | FF11
 
退治しる?

こんにちは

夏ですね
暑いですね

虫の季節ですね・・・ 


注:虫が苦手な方は【ジャンプ】がよろしいかも



ここから、一気に【ジャンプ】【はい。お願いします】






















先日、こんなの見つけました・・・
b0101833_1546845.jpg

蜂の巣です
2階のベランダの角
寝室出て1Mも無いところにこれがあるんです・・
蜘蛛の巣もあって、手出しできない・・・蜘蛛キモス・・・

庭の旦那様が作ってくれた柵のところにも、この蜂の巣を見つける前に1個発見
計2個ですね・・・


家の周りを、結構蜂君が飛び回っています

キケンキケーン

どうしようかと思って、でも、どうする事も出来なく、2、3日して忘れた頃(ぇ

買い物に行って、ホームセンターでこんなの見つけました
 ↓ ↓ !
b0101833_15535319.jpg

その名も
ハチアブ マグナムジェット
10M先までおk!
しゅてき・・・( ̄¬ ̄*)

買って来て、使うと思いきや・・・
怖くてシューて出来なかったんです(ぇ

3日ほど経って、さすがに、外でお子様遊んだりしていて、蜂が飛び回っているので怖く
今朝、覚悟して、退治しようと決めました

まずは、ベランダ
すぐに逃げれるようになるべく、窓から腕だけ出す
顔も少しだし、場所確認

ちょ・・ちょと!!少しビッグになってませんか?!

少しビビリながら、いざ!シューーーー

良い効き目です ( ̄¬ ̄*)

イチコロデス



乗りに乗って(ぇ
次は柵へ


ちょっ!ちょっと!!!ちょっとどころじゃなくて!!!!倍になっとるやんΣ(ΦωΦ=)


ベランダのより、前から放置してたけどもが・・
直径3~4cmだったものが一回りも二回りも大きくなっとる・・・

ビビリマスヨ
放置シチャダメッテコトダネ

蜂君もブンブン飛んでます

良かった・・10M届く奴で・・・

お子様に 『離れて!こっちきちゃダメだよ!』といい、いざ、【しゅーーーーーー】とな


ちょっwww風に流されてとるwwwww
10Mとか、ムリポwwwwww


最初に5Mくらい離れてスプレーしたのですが、風に流されていたので、3M、2Mと近付いていきました・・・・w
結局、1Mくらいの位置まで (ぇ

ゴキブリにかけるようにしつこくシューーーっとして、走って逃げます (ぇ


蜂君撃沈


うん、ちょっと、てか、相当怖かったです

あたくし、小学校、中学校と、1回ずつ、蜂君に刺された事あるので、怖いんです
30cm以内に蜂が飛んでいると、泣きます。号泣です (嘘 でも、ビビリマクリマス

出稼ぎに行っている蜂君達がきっと戻ってくると思われ、蜂の巣もちゃんと、落としたのですが・・・さすがに踏みつけたり、壊したり出来なくて放置なまま・・・

やっぱり、壊した方がいいですかね・・・?

庭の草と一緒にそのうち燃やす事にします・・・













【ジャンプ】ここまで




FFの方は、昨日、メリポ行ってきました
忍暗シ詩黒白でいったのですが
結構暇でした・・・フラッシュ、バニシュ、ホーリー撃ちまくり・・・w
初のメリットポインツ1もらいましたよ

もっと稼いでプロシェルラⅤゲットしなければ・・・
ま、適当に頑張ります(ぇ


 ↓ ポチッと押してくださるとうれしい!!
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-03 17:24 | 私事
 
新ピカ
こんにちうぁ 錯乱ネコです

ショップに行ってちょっとだけ充電してくださいσ┓ぺこっ
と、お願いして古い携帯ちょっとだけ復活
パスもIDもなんとかなりました (* ̄- ̄)y─~~
ちょろいもんです (ぇ


はい、火曜日は固定曜日
いよいよ目標だった 狩が40までリーチ

狩り場はクロウラーの巣
お相手はカブトちゃん

b0101833_1124071.jpg

Gちゃんからの借り物『ザンバーハ+1』
最初弓でやってましたが、当たらない
ダメージもそれほどでもなかったので、射撃に

射撃の方が間隔が早い+ダメが出ますね

とにかく撃って撃って撃ちまくりましたが、無事40を迎えました
わーいわーいw

b0101833_1127436.jpg


少し前からLSにやってきた『変身エルヴァーン先生』K様 (合成鬼K様とは違います
先生に『名前入りで作ってくだたい!!!』と頼んでいた弓
やっと使えるようになりました!!

ダメもいい感じに出ていましたよw

0時過ぎまでPTしまして、41にまでなりました!!

エスケしてもらい、PT解散して、ジュノに帰る途中
Mちゃん&H様とPT組みまして話しました

目標だったレベ40
あたくしは狩に結構はまってまして、まだ上げたい
て、ことで、60まで上げよう!!となりました

そんな訳で固定延長w

AFまでがんばるぞーw



  ↓ ポチッと押してくださるとうれしい!!
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-02 11:39 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク