毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
 
海猫さん

携帯の充電器なくしました _| ̄|○
どこに行ったのか・・・わかりまへん
てことで、ショップに買いに行ったのですが、高かったので充電だけして帰ってきました (ぇ

また、充電器探しましたが、ありまへん!
結局、一番安く済む、機種変更してきました
初の機種変更ですよ!

新しい携帯の説明書、パラパラめくっただけで、読んでません・・
そのうち読みます・・

こんにちは 錯乱ネコです


LSメンS様が後1箇所で1等兵になれるということで、海猫護送作戦行って来ました


ネタバレ有りです。苦手な方は【ジャンプ】【はい。お願いします】

















海猫行くLSメンバがあたしを含め5人
盾様がいなかったので、シャウトで募集

外人様からテルが来たようです

最初は断ろうと言っていたのですが、熱烈アタックだったらしく、盾していただく事に

日本語が少し話せる人のようで、S様と、あたしは何か名前に覚えがある人でした

アサルトのリーダーを決めるのにダイス振り
外人様がリーダーで、いざ海猫作戦!!

海猫は、コルセアAF着たエルヴァーンをある場所まで連れて行くのですが・・・
着かず離れずで一人がついていきます

護衛クエみたいなものですね

最初は操作するのにあたくしが指名されましたが、さっぱり理解してなくて
ハゲ様が変わってくれ、あたくしは回復役に

途中、外人様急に動かなくなる事3回ほど

護衛するエルの進む場所で離れなくてはならないところで、外人様動かなくなる
外人が動かないと、先に進めない

仕方なく、外人様キック
キック後動いたりしていたようですが、カエルと戦っていた為、もう、必死・・w
時間もMPも無くなり、困りました・・・

急にGちゃんが『脱出!!』て言い出す

訳が解らないまま、アイテムを使う事を言われる
S様逝っちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
ハゲさま脱出
A様脱出できず・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レイズをしている間に、外人様出てきた様子
走ってワープに飛び込み、消えていかれました・・・

作戦を立て直し、5人で行こう!となりました
サンクションがかかってなかったのに気付き、サンクションかけに・・
途中、フレMちゃん発見!!

何やら白でメリポ希望出している様子

無言誘いで拉致完了 (ぇ

6人で行ってきました!!

今度こそ!てことで、ハゲ様にアドバイス貰いリベンジ!!

中に入ると、Mちゃんがプロシェル掛けて下さいました
b0101833_15565465.jpg

メリットポイントでゲッチュできるプロテアⅤ!!今2段階だそうで!すごーい!
b0101833_15582029.jpg

もちろん、シェルもございます!!
光の壁が包み込む ( ̄¬ ̄*)

リレイズかけて、今度こそ!!

b0101833_1603387.jpg

ストーカーのようにこのお方に着かず離れずです
エルヴァーンでよかった(ぇ

結果は・・・














クリアしたよ!パパン!!!













やったー!!









ネタバレ、ここまでです







無事、S様も1等になれたようですw
いがったいがったw






今日の誤爆 :


say : 〇〇は何してるの?

モグハウスの中です・・はい、独り言ですよ!!!



  ↓ ポチッと押してくださるとうれしい!!
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-31 16:20 | FF11
 
カ〇ハメ( ゜д゜)ハッ!

( ゚д゚)ノ おはよう 錯乱ネコです

今日も召レベ上げ行って来ました

ラバオで前の日に落としたまま
メロンジュースの材料を買い込み
白門は重いかな?と思い、バス行こうかとルテへ
走っていたんですが・・・結局デジョンして白門>>ジュノへ

途中Gちゃんが「あれ?これってDさんじゃない?」
とリアルで言う
さ 「おぉ!そうそうwつかまえて!!」
と言うわけで、D様拉致

ナイトさんもD様の前にハゲ様がゲッチュしてもうPT完成

狩り場はビビキー
sasukeも準備完了?
b0101833_912233.jpg

赤い帽子えぇなぁ・・

途中、108ダメ>>108ダメ>>WS
で、S様逝きました・・・w
b0101833_9151195.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。

D様の弟様に来て貰い、レイズしていただき、弱体なおるまで休憩

b0101833_9165655.jpg

座ってるナイト様とパシャリ
イイね!夏だね!!


その後は順調に進み、少し延長していただき、召喚29なりました!
シアー装備30か・・と思っていたら、29から着れるのね!
勘違いしてましたよ
NQ買って預けれるようにしようかなぁ・・・など考えていましたら、競売サーチ失敗とか!
重いからが原因のようでしたが・・・
んーちょっと、人多すぎ?w

前の日にラバオで落としたのも、何やら落ちた人が多発していたようなので、ジュノ、白門は避けようって思ったからです
ス〇エニ様、対処してくださるのかしr・・・?



ところで、召喚獣出す時のポーズって
カ〇ハメハですよね? (ぇ
b0101833_914944.jpg

ほら、ね?



  ↓  ランキング参加ちぅ ポチッと押してくださると嬉しぃ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-30 09:32 | FF11
 
ガルーダщ(゜Д゜щ)カモォォォン

|壁|_-) コンニチラ 錯乱ネコです

昨日の昼間、PMのソロで進めれるところをしようと、色々回る事に
途中、プルゴノルゴ島という所に行かねばならんのですが
丁度、船が出てしまったわけです

「ぎゃぁぁぁぁぁああぁっぁぁああ!!」
と思ったら、違う方に行く船だったのでホッとしました (照


時間が合ったので、プロシェルかけて、リレイズもかけましてね?
MP全開してから、エフト?殴ってたら、リンクしたんですよ
3匹来ちゃったわけですよ
でね?3匹倒した後に、船乗り場振り向いたら、船が丁度出るところだったんですよ

「あれれ?」

はい、乗り遅れました _| ̄|○

だって!時間あるものだと思ってたし!! 
いいさ・・・いいさ!!
エフトに八つ当たり(ぇ

30分くらいまって・・・やっと乗れたよ!!
b0101833_12293620.jpg

船など、待つ時は、船がくる方に背を向けて戦わない方がいいですよ? (ぇ


夜、召レベ上げ行ってきました
Gちゃん、ハゲ様、S様 と、行って来ました

S様カラクリだったんですが
b0101833_12365161.jpg

赤い帽子かわいいね
ぶっちゃけ、最初、カラクリ見た時、怖かった
てか、感想 『きもっっ!』でしt・・ごめんなさい・・
だって!手足異常に細いし!!でも、頭でかいし!!顔黒いし!!!!

すみません・・・とりみだしましt・・

からくりはパーツがあって、それを組替えることによって、前衛になったり、後衛になったりするらしいですよ
パーツを持ち歩けば、その場で変える事が出来るようです
b0101833_12423114.jpg

見てパパン!sasukeちゃんが魔法打ってるよ!!
カラクリの名前は、レベルが上がるにつれ、選べる名前が増えるようです

あたくしはカラクリちゃんの、名前は『般若』

般若ちゃん動かすのにマクロが一番みたいだったので、作ったんですが
あの、なんて言うんですか?、獣だと『かえれ』あるじゃないですか
もどってこーい!みたいの (ぇ
あれだと思って作ったマクロ使ったら、消えるし (ぇ
えぇ、後ろでGちゃん爆笑してましたよ?
マクロ作ってたので、レベ3とかで終わりました
それから触ってないんです
 
パーツにはピンキリあるようで、結構ギルがかかるようです

でも、カラクリより、あたくしはコルセアのAFがほちぃ!!!

召ノレベ上げで事故で盾様逝っちゃったんですけど、その時に通りすがりのコルセア様
レイズ下さいました
AF着てた!!75らしい

かわえぇ・・かっちょえぇ・・・
コルセアAF、狩&召に一区切りついたら取ろう!!
その前にレベ上げだ!! (ぇ

でも、いまいちコルセアわかってない錯乱ネコです (照


  ↓  ランキング参加ちぅ ポチッと押してくださると嬉しぃ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-29 13:03 | FF11
 
願わくば

( ゚д゚)ノ おはようござります 錯乱猫です


水曜日の事、召を上げてきました
場所はカザム
b0101833_9131366.jpg

カザムに向かう飛空挺
浮いてますよ!

カザムに到着
相変わらずここは混んでますね
ソロがいたりもしましたし

キャンプをゴブちゃんが沸くたびに何度か移動しました
結局、カザム入り口ですることに・・・w

構成は ナ忍モ狩詩召

白黒いませんでしたが、ゴブちゃんに絡まれて逃げる途中でGちゃんが逝ったくらいで
問題なかったですよ

ケアル2もつかえたし、戦闘終るたびに詩様がピーアンしてくれたし
MPもカツカツでは無かったです
ジュースはもちろんがぶ飲みでしたけど、カザムパインが安く買えたし、水クリも倉庫に眠っていたものですので

12時半PT終了が15分ほど伸びましたが、無事25なりました!!
わーい!オートリフレシュゥ( ̄¬ ̄*)

真空の鎧を覚え、少し役に立ったようなきがしまs (照



木曜日
プロマシアミッショーン逝って来ました



ネタバレありです。苦手な方は【ジャンプ】【はい。お願いします】

















ソ・ジヤからプロミヴォンヴァズへ
50制限ですよ
サポ召喚で行きました

MP上がるし、オートリフレシュだしいい感じです( ̄¬ ̄*)

b0101833_955717.jpg

進めていくと、扉があります
それを調べると、NM沸きまして、倒すとこうして光り、イベントです

この光る扉を3回ほど見て、やっとこENM&ボス戦の場所につきます

ENMの事はなーんにもわからないまま突っ込んでみましたよ

b0101833_959698.jpg

おーほほほほほw
全滅 (ぇ

なんか、パチンコ玉のようにポーンパーンみたいな感じで逝きました (知ってる人にしかわからないかも?w

残念でしたが、ENMはどんまいで・・w
経験値減らないしいいよね!!!

さて、ボス戦

『願わくば闇よ』

メア、デム、ホラのボスが1匹ずつ並んでます
1匹ずつ釣って、順に倒します

そんなこと出来るの? (ぇ

どうやら、攻撃しなければ、襲っては来ないようで、1体釣ってーという感じ らしい(ぇ

勝てるのかしら・・・?w
うん、あたくしはあまり考えなく、人の話もあまり聞いていないですy (ぇ
だって、とにかく回復だけなんですものぉーおーほほほほh・・・・ ( -_-)9ガッ★(#’3’)

前衛のHP2行とかにしまくりでしたが、なんとか無事クリア!!!!
A様がアニマ持ってて、いい感じなところで使いました

Aちゃんグッジョォーブゥ!!

b0101833_101168.jpg

もう必死でSSこれしか取れなかったですよ!!

バスに戻り、イベント見て落ちました



















ネタバレここまでw



さぁ、次はいつになるやら?w
間空けると・・・内容忘れる(ぇ
また、突発的にいくのかしr・・・w
楽しみです!


  ↓  ランキング参加ちぅ ポチッと押してくださると嬉しぃ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-28 10:58 | FF11
 
にんにん

( ゚д゚)ノ おはようござります 錯乱ネコです

昨日は、Mちゃんが来れないという事で、固定PTはお休み
『私抜きでも、いっていいよーw』との事でしたが、お休みにする事に 

と思ったら、行けるとの事、矢用意してなくて、別の事をしようということに( v^-゜)

あたくしの忍が38だったのと、Mちゃんの召喚が37だったので、PT行ってまいりました
固定PTのナイトH様のシが39だったので、一緒に行くことに


ジョブが違うだけで、固定メンバ揃った Σ(ΦωΦ=)


H様のシと固定しているという脳筋R様の侍も一緒

フレのエプロン猫様も戦が38?で参加

白様誘い、グスタフへ

範囲攻撃ばかりのトンボ&ゴブちゃん、後衛様大変だったろうに・・・w
へぼ忍でごめんなさい _| ̄|○

忍も無事39になり、12時頃PT終了

PT終ってH様R様とPT組んで雑談してまして、H様とコルセアの話になったんですね
コルセア持ってないと言う事で取りにいったんです
んで、チゴーとかいうのに襲われ・・・二人とも死亡wwwww

リレイズが何とかかけれて、起きて、MP回復でまたチゴーきたwwwwwww
H様に申し訳なく・・・w
待ってて!!!とH様を放置プレイ(ぇ

R様も含め、雑談しながら船に乗り込む
途中、辻がきたらしく、復活!
やっとこナシュモに舞い戻り、ナシュモに地図が売ってると聞いたので、探したけれどわからない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
シャウトしようか迷っていたけれど、H様待たせているし・・・と思い、ログを打った






シャウト : ごめんねぇ;ちとまってに~







シャウトで叫んでしまいました・・・


そのあと、【地図】【どこですか?】とも叫んだけれど、誰も答えてくれず・・・
PCで調べたけど、あたくしでは【わかりません】

だいぶ時間がかかってしまったので、結局 ラミアの鍵 だけゲットで、終わりました
今度行こうね!!取ろうね!コルセア!
んでAF着ようじぇ!!!!

  ↓  ランキング参加ちぅ 押してくれると嬉すぃ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-26 11:26 | FF11
 
久しぶりのジョブ

おはようございます。錯乱ネコです
バージョンアップが行われましたねぇ
今、覗いてきましたが・・・

あ、詳しくは ↓ 公式ページのここから見れますよ

FF11 バージョンアップ情報

新ジョブのアーティファクトきましたねぇ
個人的にコルセアのAFがほちぃ!!


コルセア 9 ですけどね!!


あと、興味があるのは ラプトルのマズルカ
店で売っているのでしょうか?
それともラプトルが落とすのかしら??

情報は情報屋さんにまかそう、そうしよう(ぇ


さてさて、昨日は久しぶりに夕方にレベ上げ行ってきましたよ
忍に着替え、誘われなかったので、サポシにして、パシュハウに向かおうとした所、声がかかった
チョコボのってすぐでした _| ̄|○

サポ戦にし、チョコボで向かいました
クロウラーの巣について、PTにはいる
釣り役のシーフさんが『釣りますよ~』

と、ハッと気付いた事があった・・・















武器が片方しかない!!!











おばかです・・・もう、おばかすぎです・・・・・






青様が 『片手剣でよければ貸しますよぉ^^』





申すわけありません・・お借りします 。・゚・(ノД‘)・゚・。




久しぶりの忍、1時間半くらいでしたが、38まで@100だったので(ぇ
すぐに上がりましたy
へたくそな忍&おばかな忍で、申し訳ありませんでした _| ̄|○

5時前にPTは終。
LSに出現したハゲ様と早く帰ってきたGちゃんと、アサルトを1回
バーチャンアップ前のラミア13号逝ってきました
あたくしと、Gちゃんが操られ、ハゲ様逝ったり(ぇ
いあ、殺したの、ラミアちゃんだよ?とどめさしたのはね?(ぇ
GちゃんもHP回復間に合わず、逝ったりしましたが・・w
無事、クリア!

夜は、ハゲ様の『21~22レベなんかない?』
の声かけで、召喚20を出動
ハゲ様が狩、Gちゃんがモンク

クフィム入り口で集合の際、忍様がエルカッパ赤頭だった
Gちゃんもカッパです
『カッパ2匹!』と言っていると、後から来た白様

『3匹だ!!』


カッパエル白頭登場www

きゅうりいる? (ぇ

ミミズ通りでカニっ子やって、ミミズちゃんつまみ食いしながらドンドン行きます
途中、外人様眠いのかPT抜け、落ちていきました

補充で黒タル様入って、再開

サクサク行けましたw

PT会話もほどほどに楽しかった
白カッパ様、乗りがいいね!
Gちゃんと、ハゲ様と、盛り上がる
忍カッパ様は、会話の間にチョコチョコ入ってくれます
黒タル様も、絵文字などで会話に参加

途中、白カッパ様が『もうこんな時間か・・楽しくて時間忘れてたよ』と・・

落ちねばならぬと言う事で、一人帰って行きました・・・
PTは5人で開始
途中、Gちゃんのフレ様が通りかかり、オバケを倒していってくれたり、黒様のLSメンに少し助けていただいたりしました
誰も逝くことなく、PT終了
黒様のLSメンが近くで待機していてくれたようで、D2も頂きました!

これくらいのレベ対は経験値が微妙だったりですが、あたくしは楽しいPTが多いせいか、好きです
マタギちゃんとも、これくらいのレベで知り合ったねぇw

また、どこかであえる事を祈って


今日の誤爆 :

すみません、何度か誤爆しました




が!




なんて言ったか忘れt・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)

ただ、誤爆のたびに、
パーティメンバーがいません
て、言われt・・・_| ̄|○





  ↓  ランキング参加ちぅ 押してくれると嬉すぃ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-25 12:03 | FF11
 
上行ってぇー下行ってぇー
( ゚д゚)ノ hi 錯乱ネコです


先日の土曜に、髪のカラーするはずでしたが、相手側の都合でお流れになりました
丁度その日は、地元の花火大会みたいなお祭り日

見れないと思っていましたが、カラーも無くなったし、見に行ってきました
b0101833_11182577.jpg

めちゃくちゃ混んでいましたよ・・・
とてもキレイでした

お祭り会場まで、家から歩いて30分くらいかな・・
良い運動でした・・もう歩きたくないです (ぇ


帰ってからシャワーを浴び、お子様寝かし、FFオーン

LSのハゲ様からのお誘いでアサルトへ

その後はA様のミッションのお手伝い行ってきました

ミッションが終わり、何をしようか・・・
そうだ、プロM行こう!
てな訳で、プロM
b0101833_11354187.jpg

それぞれが用意を終えて、ソ・ジヤで集合

進んで何やら扉の前に
皆で あっちかな?こっちかな? といっている時に、扉を発見
そこじゃないとか何だかんだと言っていた
扉の前で待っていると、Gちゃんがリアルで言う
「その扉調べられる?」



調べたら、ボスでてきたよ!!!!!!



準備も無く出てきたボス
何とか倒しました!

奥に進むと、エレベーターがあった
A様乗り遅れwwww
b0101833_11452910.jpg

乗ってたら、襲われたよwwwww

N様がエレベータ降りて戦う
エレベーター上がっちゃったよ!!!
N様一人で戦ってます(ぇ

今度はA様エレベーターに乗ってN様の下へ

皆固まって戦ってますね・・・
b0101833_1150759.jpg

あぁ!!
モンスタあがっていくwwwww

倒して進み、なんとか、奥に辿り着きました

プロミヴォンヴァズ
突発的なPMだったので、この日はここで終
また、準備して、進めようとなりました


日曜日、法事があり、朝から出かけました
夜はフレH様&タルR様のお手伝いで プロミヴォンデム へ
今回はアニマを用意して行ったので、無事クリアできました

その後、一度解散したものの、タルR様のミッションのドラゴン戦行って来ました
そのお手伝いにLSに遊びに来た、D様も行く様子

ドラゴン戦、無事に終
b0101833_123217.jpg

HP設定をジュノにしたらしく、ドラゴン戦の前にアルザビに行ったらしいのですが、HPを設定忘れ、アルザビに船で戻るD様・・・

つんつんつんつん(ぇ

いぢけD様のSS

がんばれ・・D様・・・w


  ↓  気が向いたらポチっと押してくだたい
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-24 12:13 | FF11
 
【えーっと・・・】

久しぶりの晴れ
洗濯物干そうと洗濯機の方へ

b0101833_13532384.jpg


|壁|_-) うめお嬢様・・・涼しいですか、そうですか・・・

|壁|_-)ノ コヴァナチラ 錯乱ネコです


昨日、夕方、WSクエ受けてまいりました

旦那様がお昼過ぎに帰ってきて、FFしてましたが、WS受けた時、牛ちゃんと戯れ中

LSにS様いたので、声かけ、潜在消しのお手伝いをして頂きました

トラヤッタリ、木ヤッタリ・・・
と、木やってたら、たまねぎ来た!!!
大リンク・・
S様、あたくし逝きました・・・w

ごめんねww手伝いで何度も逝かせてしもてwww

時間も時間だったので、夕飯の為落ちました

夜、シーフを上げようと用意
サーチして、人が少ない事に少し嫌な予感

案の定、誘われませんでした _| ̄|○

何度か、時間見て人サーチしたのですが、人が増える事も無く・・・
次のレベまで@1000だったので、ソロすることに

ロランベリーで蜂やゴブちゃん狩りました
数匹狩ったところで、調子に乗ったんです・・・

敵のレベルも調べず、レンジ式武器でゴブを釣る

近くにいた蜂も何故かこっち来た (ぇ
ゴブ殴る事数秒
蜂がペットだと気付く

(あら・・・ま、いっか)

そんなことを考え、がんばる

ところがどっこい (古?
ちょっとピンチ
HP赤くなる

【えーっと・・・】 どしよ(ぇ


後ろでGちゃんが画面を覗き、呟く

G 「あぶないな。」
さ 「んーなんかあぶないね」 (他人事
G 「そこで絶対回避だw」
さ 「んー」 (もう、少し諦めモードだから慌ててない

アビリティ開いて、絶対回避使いました!!! (|壁|_-)間に合ったらしい (ぇ
この時点でHP1ミリくらい・・w

蝉を張りなおし、ブラッディでHP吸い吸い
なんとかゴブを倒しました
獲得経験値72ポインツ

丁度だったらしい (ぇ
だって!後ろで
G 「はい、蝉張って。はい、蝉切れてる。はい、ブラッディ使って。」
て、言うから・・・調べる余裕なんてなかったさ!

蜂っ子もすぐに倒し、壁に移動

G 「72ポイントてwwあぶなかったねぇ・・調べずに行ったの?」

えぇ!調べずに行ったさ!
・・・・気をつけます・・・


HPも回復し、今度はちゃんと調べて戦闘
途中、フレA様が様子見にきてくれ、プロシェルケアルして、逃げてお行きになりました(ぇ

フェロを出し、また狩り狩り

レンジ式武器で、またゴブを釣る
b0101833_14243769.jpg

黙々と狩る事30分くらい

レンジ構えたら、ゴブ動いて・・・




リンクシタヨパパン!!!!




とりあえず、逃げ

ダーリンエリアしたらきえちゃうなぁ・・・・と、思いながらも、門見たいのをくぐる前にヒュム様いた

すれ違う瞬間、ヒュム様が武器を構える
フィルタしてたのでログはわからないけれど、1匹ゴブを取ってくれた様子


sayでお礼を言い
ゴブちゃん1匹と戦闘
レベは近かったのでしょうか、あたくしが倒す少し前にゴブを倒したのログ
あたくしも倒したところで、ゴブちゃんを捕ってくださった方に /bow
手を振ってさわやかに走り去っていきました

顔は見れてない。門の影に隠れたので

と、そこに誰かが立っていた
名前を見ると驚いた

このブログをはじめ、フレのリンク集などを巡って辿り着いた某ブログの主様

同じブログ会社、同じ鯖でエルヴァーン様だったので(ぇ
よく覗かせて頂いているんですよ

声はかけませんでした
てか、かけれなかったwwwww

ブログの会社?が一緒で、システムをまだよく把握してなかった時、何気に押した『りんく』
同じブログ同士だと、直で飛べるようになるシステムだったんですね
焦って速攻消してしまいましたが、もしかしたら、なにかの履歴で残るかも・・・と思い、誤りのコメントだけさせて頂いた
もう、パニくっていたし(ぇ
コメントもブログ主様にしか見えないようにしました
勿論、URLなしですよ(ぇ
隠れファンとしてこのままで(ぇ
もう、オバカ丸出しはしないようにと・・・w (もうおばかなのはバレバレダケド


話を戻して・・・
チマチマコツコツ経験値を稼いでいると、フレMちゃんからテル
同じレベの召喚で来てくれましたw

ジュノで合流し、2人でソロムグへ
2人ともフェロ出して、コカやらウエポンやらドンドン殴る

石にされたり・・・HP真っ赤になったり・・・フェロやられたりwww
途中、MP回復する間もなく、ドンドン敵が・・・

2人とも逝きました (照

Mちゃんがレイズをゲットしたとw
待つ事5分ちょい

R様きたwwwwww

sayでしゃべりながら、少しPLしてくださいましたw
ありがとうw

b0101833_15274041.jpg


そんなR様殴りまくり (ぇ

ねむねむだったので、切り上げ、お礼を言って本日終了

さて、次は何しようか

  ↓  ポチッと押して貰えるとうれすぃ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-22 15:36 | FF11
 
月光

( ゚д゚)ノ まいどぅ 錯乱ネコです

今日から小学校は夏休み
寝坊が出来まs・・・・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)

夏休みといえば!

夏休みの宿題!

毎年毎年、夏休みの終わりに、必死になってやった覚えがあります(ぇ

昨日、パパ様に、お子様が言われていました
「朝起きたら、毎日、最初に宿題するんだよぉ」
うん、それがいい
いやな事、先に済ます方がいいね!
がんばれ、お子様



さて、昨日は

G様 忍
S様 狩
あたくしめ 詩

で、PTしてまいりました

PTメンバが揃い、サンクションかける場所で集合

G様 エル
S様 エル 
あたくしめ ミスラ
他 



タルタル Σ(ΦωΦ=)



いえ、深い意味はありません(ぇ

狩り場は、ワジャーム(でしたっけ?)
敵は プーク&蜘蛛

率先して敵を釣ってくる戦士タル様
あたしの知ってる、最近の戦士はボケーと突っ立っているのが多かったので、感心 (何様

赤タル様はあまりしゃべらないものの、MP使いが上手かった!
白がいなかった為、回復役メインでしたが、連携のMBは決めている

黒タル様、何度かMBのタイミングで敵の範囲攻撃が届き、魔法中断で泣いてはいましたが
古代をドーンと決め、タゲ取りしたあと、逃げるわけでもなく、敵が沈んだ際
「生きてるw」
など、死覚悟だった事に笑わかせていただきました

7チェーンとか、普通に出てたかな
戦士様が、30チェーンくらいいったことあるよーと、しゃべっていると
黒様、赤様が100チェとか200チェとかあるとか・・・
すごいね!
休憩なしなの?!
100とか200とか集中力すぐきれそうだ(ぇ

と、突然
固定PTのナイトH様からテル
H様 「エル5、タル1PTwww」


( ゚д゚)!!!!!


錯  「エルヴァーンPT【ください】(ノ ̄^ ̄)ノ ===┳┳ 
H様 「wっww」

いや、深い意味はあr (ry
妄想脳汁発生なだk (ぇ

話は戻りまして
途中、Gちゃんが寝たりしましたが(ぇ
誰も逝く事も無く、ウマウマで稼ぎ、楽しいPTでしたw


PTを終えてS様から呼び出し

最近侍にはまっている様子のS様
少し前に 侍WSの月光がかっちょいいと聞いていて、それを覚えた様子
「みる?」との言葉に
「みるみる!」
と速攻答えました

アルザビでて敵を見つけ、早速月光
b0101833_138256.jpg

満月が浮かび、空を切り、一瞬で消える

飛んだよパパン!

WSには色々飛ぶものがありますね
竜様のジャンプには負けますがね?

月がきれいでしたよ

そうそう、WSの話をしていて、思い出したのですが・・・




片手棍、230なったのわすれてた!!!




クエも受けてないよ (おばか



チラッと調べたところ、ウィンでクエ発生させて、ロメーヴのポット族を倒さねばならぬ様子
もう少し詳しく調べて、受けてきます

【まってろ】【ブラックヘイロー】


今日の誤爆:

say   :(⌒^⌒)ゞ

PTでサンクションの場所に皆集合したあと
Gちゃんの『いこうかw』の言葉に返事をしたところ
sayでした・・・




  ↓  ポチッと押していただけるとうれすぃ
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-21 13:46 | FF11
 
かりかりくぽぉ

( ゚д゚)ノ おはようざます 錯乱ネコです

お馴染みとなりました、固定曜日

矢やボルトの用意を忘れていたのは内緒です  (・ノェ・)<ゴメンナチャイ

ホリボルを倉庫から急いで送り、弓をGちゃんから借りました
30レベになってから、弓は使ってなかったのですが、Gちゃんが『弓使いナよ』
と言うし、ホリボルもいっぱい用意できなかったので、急遽、矢を競売で購入

狩り場はクロ巣

最初はボルトうち、アシッドは暗黒Mちゃんにお任せして、途中から弓
スキル90だったので(ぇ
当たるか心配でしたが、余裕で当たりました

1PTしかいなかったので、余裕で狩り狩り

途中から4PTになり、イモムシちゃんは枯れ枯れクポォ状態でしたが、皆が協力してくれ
ペースは落ちたものの、順調に狩りは続きました

昨日の釣り役さん達は、マナーが良かったようで、取り合い見たいな場面はなかったです
『我先に』という感じの人はいませんでした
こういう時、心が和みますね

キャンプにした場所が、出口に向かう場所だったので、
何度か奥から大量にリンクさせた人が走って逃げていく事がありました
PT内で『うへェw』や『うはw』など、盛り上がりましたよ (ぇ

23時までの赤様と交代で白様補充
タルタル黒様が寝落ちで、外人戦士様補充などありましたが
無事、狩人38になりました( ̄¬ ̄*)
39まで@1600ほど
一様、狩人は40まで上げるつもりで、固定を組んできましたが、
狩人40なったらどうしようかな・・・
こんなに狩人が楽しくなると思ってなかったので・・・w
もっと上げても良いなぁ・・とか思ってる、今日この頃♪
b0101833_8112916.jpg

昨日のベストショット!

今日のスキル:

 弓   :  >>117  
 射撃 :  >>114  
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-07-19 08:38 | FF11



Profile
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク