毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
 
ビシージ

( ゚д゚)ノ やぁやぁ おはよう 錯乱ネコです



朝、上のお子様を見送り、オンすると、すぐにビシージに誘われ、逝って来ました
白/黒で参加

何度かビシージにいっておりましたが、今日は良く逝きました( ̄¬ ̄*)

もう、あの範囲攻撃ってのですか?
あれで、4000ダメって・・・何ですか?

相当・・・









わらっちゃうよね?wwwww









弱体なのに、食らったりもして、何度も逝った・・w
いやぁ・・あの、重いのがなければ、すごいおもしろいw


夜は狩人でPTです
またぎ様を今回、拉致予定だったのですが、「仕事で、遅れるかも・・・」
とのことで、今回は見送り

夕方に用意していたのですが、モグロッカーに弓を忘れ、取りに行ったのです
21時、もうジュノあたりに居ないといけないのに、丁度ビシージが始まってしまいました・・;
アルザビにいって、ジュノあたりへ飛ばしてくれるタルタルちゃんに辿り着く前に、白門に戻されます





なんでやねぇ~~ん  (ノ-_-)ノ=======┻┻





参加していないと、こんな風になるんですね・・;

ナ様にテルして、状況を伝えると、まりあんぬもそうだという
まりあんぬを誘い、ルテ>コロスケ>バスへと向かいました

狩場はそのまま、コロロカの洞門
奥に進んだ、T字の所でカニっ子と戯れました
結構おいしかったよねw

11時半頃に切り上げ、狩26になりました( ̄ー+ ̄)

PTおわり、LSでは何人か「ひま~」など言っておりました
てことで、「何かするか・・・」とのりちゃ
44~42レベ集合~!
で、あたくしは黒42だったので、参加
用意してアルテパへ
メンバは5人

時間は用意が遅かったあたくしのせいで、少ししか出来ませんでしたが
黒43なりました(´ー`)

皆にD2したあと、ビシージが始まったようで
それも逝って来ました
Y様は寝落ち寸前だったので、ねんねこ~
それ以外ノメンバで、参加
さっきまでPT行ったそのままで・・・w

沢山逝ってきましたよ?w
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-30 08:00 | FF11
 
アトルガン

( ゚д゚)ノ おはようざます。錯乱ネコです



“アトルガンの秘宝” を何かの事情のため、ディスクを入れていなかったLSメンが入れたようです
散歩などしていたようですが、「ミッションやらクエやらしよう」と、言っておりました
新ジョブ【コルセア】でも取ろうともいっております

レベ上げなど行って来ようと用意していたのですが、荷物が結構いっぱい・・;
ちょっと面倒になったなんて言いませんよ?!

LSでは質問など、飛び交っていました
一人では結構大変なところもあるだろうとおもい、無言でPT誘い(ぇ
入った所で、ここのこの人に話して~などいってました

白門に帰って来たK様も拉致完了!(ぇ

で、いっそのこと、コルセアとるのであれば、カラクリも、ミッションもやっとこか~!
と、K様
3人で行ってきました!

途中、インプに見つかって「ぎゃぁぁぁぁ!」と騒いでいたのはあたくしで・・

インプに見つかって、逝ってしまったのはK様。・゚・(ノД`)・゚・。

インプこわ~!!

だいぶ進んでいったところで、ふと疑問


“ラミアって、イン?スニ?”


「わからないけれど、インじゃ?試したいけど怖くて試せれない!」

とK様
じゃぁ・・試してみようか
と、あたくし、イってみました
エリアが近いところで・・
骨もいたので、どうしようかとは思ったのですが、スニだけはしました
ラミアちゃんの前を通ると、

「き~~猫発見よぉ~~!!」

てな声が聞えてきそうなほど、思いっきりこっちを向いたъ(`ー゜)
殴られ、骨も2匹ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
無事エリアをしましたが、HPまっかっか!
スニは・・骨いるから試せなかった!
そのうち試します

誰か試してみてもおっけーー!
試したら、教えてね?(ぇ
なんなら、一緒に試そうではないかあぁ!!ワ~ハハハ!! (ダレ


今日の誤爆:

   LS  >>  〇ちゃんがしゃべってるかおもた(ぇ > LS


LSに新しく遊びにきてくれた方が、前からいるLSメンの頭文字と、文字数が一緒だったとです・・
ごめんなさい・・変な意味で言ったんじゃないですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
誤爆して、すごい焦ってました _| ̄|○
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-29 21:00 | FF11
 
ウガレピペンダント
日曜日、朝の7時20分におきました・・

お子様2人いる、あたくしは、主婦ですが (えぇ・・おさぼり主婦ですよ?
今年、上の子が小学校に入ったのですよ
で、分団ていうんですかね?(あたくしの時代はそういってましたが
近くの家の子が集まって登校するんです
それの集合、出発時間は7時25分です



「寝坊した!急いで用意して!遅刻!」
そう、あたくし、月曜日と勘違いしてたのです
そんなあたくしに、上の子

「ん?今日お休みだよぉ?」


















「ぇ・・・」








それを聞いて、力が抜けました・・・


そして、月曜日の朝
思いっきり寝坊して、赤っ恥をかいた錯乱ネコです・・・_| ̄|○
遅刻には気をつけようね!



さて、ウガレピペンダントを取りに逝って来ました

このペンダント、トリガーと言うものを指定の場所にトレードすると、NMが沸くものです
少し前にお手伝いで参加し、無事ゲットしたのですが、そのトリガーが1つあると言うので、行く事に
なんだかんだと、参加人数12名

前回は7人だったかな?で、ボッコボコ逝きましたw
時間は結構かかりましたねぇ・・1時間半??くらいでした

今回はあたくし、逝けなかった・・・【残念です】 (ぇ
他の方は、ボッコボコ逝ってましたよ?w
時間も1時間かからなかったくらいです
ペンダントも無事ゲッツ!
皆で歓声をあげました^^

このペンダント、大変だけあって、4しゃくまぁ~んえぇ~ん
今回のは、参加メンバで分配ってことですw
【やったー!】お小遣い( ̄¬ ̄*)


LSメンバで行ったのですが、何人か行けなかった人もいるので、また、何かで一緒にワイワイいけるとイイなw
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-28 21:00 | 私事
 
シーフのレベル上げ
おはようございます
ブログの文字が小さくて見えにくい!と、のりちゃにワガママを言って、直してもらった錯乱ネコです

のりちゃありがとう!


赤でも上げようか・・・と思いつき。
赤の用意を昼間にして、夜にLSで言いました

「33レベだれかもってないぃ?」

みんな反応してくれたものの近いのは、S様の35忍
すぐに行こうと「拉致!」
しかし、赤37を持っていると言ったのは、合成鬼K様。(裁縫のご指導頂いたり、マートジジ様を倒す時にハイポを作ってもらったりと、大変お世話にw

K様、ほっておくと、合成ばかりなんです(ぇ

赤37をこの先出してもらおうと、あたくしはシも33だったので、シで行く事に。

シの用意を急いでしている間に、S様何度もPTの誘いが来たそうで・・;
用意が出来た所で、S様がテキパキとPTメンバを集めてくれました(←自分で誘っておいt・・・
狩場はクロ巣に決まり、行って参りました

狩りが始まったのですが・・マクロは何処にあるかとか・・・フイダマ決まらないとか・・・連携はうまくいかないわ・・・もう、ボロボロ_| ̄|○

そして、外白様、何度言ってもイレースくれない・・日本人の白様いたけれど、PT入ってすぐに、イレースが無いと言う事を言っていたので、外白様がスロウを消してくれないと、無理ぽ!!www
「【スロウ】」、「【イレース】【ください】」、「←【スロウ】」
これ何度言っても、S様にしかイレースくれまへん・・・

途中、リンクしてしまい (ごめんよ!
外白様以外、全員逝きました・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
外白様、エリアで逃げれたのですが、あたくしは、白様が逃げた後、帰ってきた芋ちゃんにバシッと殴られ、エリア前で逝きました( ̄¬ ̄*)
エリアで帰ってきた、外白様、レイズくれなかったよっぷwwwww
日本人、白様がこっちに来てくれ、レイズくれましたw

0時に日本人白様抜けるというので、一度解散

そのあと、LSメン タルT様が白34あるということで、拉致!
S様、T様、あたくしと、野良様と組み、また狩り。無事36になりました!

後半はだいぶシに慣れ、それなりに、頑張れました!
また、がんばるぞぉ~w
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-26 21:00 | FF11
 
NMと戯れ

おはようございますヾ( ̄ー ̄ )
朝からネコ達が暴れてまして・・・
眺めていたら興奮して逃げ回る“トト”に太腿をひっかかれたさくらんです


22時から、Gちゃんのフレのお手伝いに片手棍のスキルアゲが出きると言う事で





メインの 白/忍 で(ぇ 






海蛇の洞窟へ行きました

Gちゃんのフレが竜様なんですが。
Ocean SahaginというNMが落とす

コロッサルランス(両手槍 D88 隔492 HP+25 STR+3 VIT+5 Lv70~ 竜)

が欲しいとの事

海蛇の洞窟の奥に行くと、NM放置されてたっぽ!!

雑魚を掃除して、NM倒しました!
コロッサルを落とさなかった・・・_| ̄|○



話し合った結果・・・・

イフ釜のVouivreというNMが

ゲイボルグ(両手槍 D92 隔551 HP+10 MP+10 耐水+7 Lv68~ 竜)

と言うものを落とす様子

じゃ、ゲットしましょう!てことになったのです

LSメンやフレなどをトッツカマエ!



ちゃんと、サポは黒に変えました

           本当はサポ忍がめいn・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)


NMの広場に行くと、NMいました
試しに雑魚を一匹


そして、いざ!NMをぉ!



つよいね?




後衛が召赤白しかいなかったんで・・MPからっから!
範囲攻撃でプロシェルヘイストはがすんだもん・・・
その度に前に行って掛けなおしだよ!

ちょっとぉ、おか~ちゃんは歳なんだから・・いたわれ?(ぇ

前衛の攻撃もあたらないし、なかなかHPも減らない

こ~らおもろいことに~~~wぎゃはは~w

だいぶ時間かかりましたが、なんとか@少しって所で、何度目かの、前衛のHPぴ~んち!
MPも少なげ!
てなわけで、女神使ったが、すぐにHP減らされた!!!!
でケアルガしました






タゲは頂いた( ̄¬ ̄*)






と、思ったんですが、なんか、殴られてないな~??と思ったので、MP回復のため、後衛の下へ・・・・







後ろ頭どつかりた( ̄¬ ̄*)






800ダメもらい、逝きました(照
その後、リレイズかけてたので、起き上がり、弱体が治らない位の時間でなんとか倒し、ゲイボルグげっつ!
いやぁ・・たのしかったw


眠い人がゾクゾク現れたので、また来よう!となって、あたくしも落ちました
イフ釜にはミッションや、スキル上げやお手伝いで何度か来ていますが、何度来ても面白い感じです。

片手棍のスキルが今224です、230にしなくては・・・
今度くるときは、なにが起こるかなぁ?

【楽しみ】( ̄¬ ̄*)
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-25 22:00 | FF11
 
リンクについて

あの・・・その・・・何せ初めてなもので・・

リンクのこと







全然わかりません!




リンクのやり方わからない・・・聞いたけど、わからない(ぇ

リンクするにはのりちゃんに依頼という形になりそうです!
のりちゃんがんば!(ぇ
とりあえず、メモ機能の場所に載せてみました
そこから飛ぶ事が出来ないですが・・【助けて!】
みんな・・許して(*´・д・)(・д・`*)ネー?

もう、イッソノコト、日記に入れようかとか?
ちょっと、スキル足らないっぽ!!
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-25 13:14 | リンク集
 
デザインしてもらいました!

(* ̄∇ ̄*)ノ 錯乱ネコでっす

ブログデザインをメインLSののりちゃんにして貰いました♪
ありがちょうありがちょう。・゚・(ノД`)・゚・。




ちょっと派手?




いいんです!派手なの好きなんで(照
あたしに似合ってかわいくできあがr・・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)

ブログのトップの絵は、以前にメインLSメンバが撮ってくれたものですw
自分で取ったSSは後姿ばかりで・・使えなかったとです_| ̄|○

そんなわけで、新しいブログでがんばりまっすw
みなさまよろしゅぅにぃ( ̄¬ ̄*)




さて、ここを始めてもうすぐ一週間になります
このデザインで、のりちゃには大変お世話になりました。ありがと^^
のりちゃの前に、色々、相談やブログについてのアドバイスを頂いた またぎちゃんにも感謝致します。ありがとうです <(_ _)>
ここが始まる前に、ためしで書いたブログがございます
消すのももったいなく、少しだけですが、乗せておこうかと思います

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sakuranchu32

そのうち消えてしまうかもしれませんが・・;




今日の誤爆:

   say   >> ( ゜∀゜)・∵ブッ!!


これ、モグハウスの中でやりました・・前は良く、モグで一人でしゃべったりしてたけど(ぇ
ここの所モグで独り言なかったんですけどねぇ・・ひさしぶりにしました・・
結構地味に恥ずかしいですよね?
オンして、すぐに、チャットの切り替えで“リンクシェル”や“パーティ“にするんですけど、倉庫逝った後とかよくします。
宅配の前で、倉庫行ったり来たりすると、sayで「ただいも」とかいってたりね?

チャット切り替えたと思って「倉庫いってきま~」とかsayでいったりしたときに、だれかが「いってら」とかいってくれることがあります。もちろん知らない人が多いですが
ちょっと、あれ、恥ずかしいけど、嬉しい・・・w
皆様もぜひともsayで答えてあげてください(ぇ
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-25 09:24 | 私事
 
固定曜日の日
火曜日は、固定のPTです。
あたくしは狩で参加


フレ3人と、野良様2人でPT


クフィムの塔前からカニさんで戦闘

あたくし、弓でがんばりましたが、戦闘始め、なっかなか当たってくれない。
暗様(まりあんぬw)と連携でしたが、当たらない為、連携にいけない


あまりに当たらないので、見かねた赤様(フレ)

「狩についてアドバイスしていいですか?」
といいます

助け舟。・゚・(ノД`)・゚・。

「よろww」

てことで話を聞きました

あたくし、どうも、離れすぎていたようで・・・
威力が少し減るけれど、当たらない時はもっと、前に行くと良いとのこと

教えてもらった様に前に出て撃つと、当たります
(これで普通に連携できる。・゚・(ノД`)・゚・。 )

そのあとは、何も考えず、矢撃ちまくり!


貧乏【助けて】!!


22になってから、塔前から、魚&エレエリアへ移動

狩りの途中、エレがいつの間にか来て、隣のPTの方が一人逝ってしまいました・・なかなか、エレはいなくならない。赤様シャウトでエレいりませんか?と機転を利かす!(なでなで
すぐに、誰かがエレをとりに来てくれました。一番についたのは、PTメンのLSメンだったようですw
逝ってしまった隣のPTのひともレイズをもらい、事なきを得ました

2回ほどエレで戦闘休憩になりました

それ以外は、リンク一回して暗様一人逃げ、帰りにHP減ってて骨っ子がきちゃった!くらいで、誰も逝く事も無く、PT会話もそこそこで楽しく、狩が24になりました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
来週はいくつまであがるかな~?w




今日の誤爆:

PT >> みすw


独り言:

裁縫19なった( ̄ー+ ̄)
こつこつね?w
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-23 21:00 | FF11
 
草刈り

( ゜д゜)ノ  錯乱ネコでっす!



土曜日、金策にギデアスに草刈でもしようかと、用意していた時の事。
Gちゃんに、「ギデアスじゃなくて、アトルガンのエリアで草狩りしたら?」と言う言葉で、すぐに行ってみる事に・・・

アトルガンのポインツで貰える地図を、ゲッツしていざ外へ
地図屋で買った地図でまにあったけどね!

インスニかけて ←こわがり
地図を見ながらフラフラ ←地図あっても迷う

ちょっとした広場に、Hervesting Point 発見!

て・・・・待って?
そこは・・・・・・・








蜂の巣ちゃいますの?!








なんと・・・蜂の巣が二個ある間にポイントがあるではないですか!




     ・・・・・・・ ㍉



どうにか草刈りでけないものかと、蜂っ子みてましたが、だめです・・いけそうにない!
Gちゃんも「無理しない方が良いよ」とのこと

他にポイントが無いか見にまた、フラフラ~

3ヶ所ほど見つけましたが、蜂の巣の近くでした

4箇所目、木の根元に Hervesting Point 発見!

しかぁし、近くには、あの・・なんですか?(ぇ
トカゲ?竜?鳥?みたいなのがいます
あれは、インスニ両方なんですかね?
強さは【丁度良い相手です】・・・・・シネマス

でも、草刈してみたぁ~い!

てことで、ヤツが移動するのを待って、あっち向いたところを

くさくさ刈り刈り

何が出たかはひみつw


途中、GちゃんとPT組んで、蜂っ子倒し、刈りました
PT組んだ方が楽ですね
それか、夜のPTひしめき合ってる中、コソコソ刈るとか。
蜂がPTに狩られるかはしりません!

話し少しずれますが。
草刈りするならば、裁縫を上げた方がいいと言うことで
裁縫上げようって事になりました。

何事も、中途半端で飽き性・・・
んでもって、あれもこれも~と、八方美人なので、合成はなかなか続いていません
裁縫も、なんだかんだと、7で止まってました

7から一気に17に上げました!
まだ、がんばれそうです・・・(ぇ

その後はどうなるかは・・・【わかりません】
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-22 12:00 | FF11
 
お手伝い
日曜日、55の限界クエ&白のAFのお手伝いに行きました


フェインの???に鈴をトレードすると、NMが出てきます
ソレを倒して、アイテムをゲットします

55の限界クエを終えて、AFクエへ
フェインについて、???に鈴をトレードしたようですが、NMが沸かない・・・

どうしてぇ??てなって、困っていたのですが、調べた結果、このフェインに入る時にイベントが見れるようになっているようでしたが、主役さん、入る時に、AFのイベではなく、ジラートのイベをみたようで・・・もう一度、フェインにはいりなおし、NMちゃんと沸きました!

途中、D様が逝ってしまいました・・・
ごめんね・・得意なんです。見殺し(ぇ
だって!気付いたら、D様のHP 1 行だったんだもん!(開き直り
ケアル間に合わなかったの(照

ゴメンチャイw



少し話がずれますが。
あたしもこの白AFのクエは、だいぶ前にやりました

その時、あたしを含め3人で行きました

忍黒白の構成です。
メインLSのFちゃ&Mちゃが手伝ってくれました

鈴取りも、Fちゃ、Mちゃ含め、LSで手伝ってもらい、ゲッツ
フェインについて、???に鈴をトレード

戦闘始まりました
戦闘始まって、間もなく、Mちゃが言います
どうやら、効くと思っていた魔法が効かない様子








【えーっと・・】




忍Fちゃが・・・・逝っちゃった!!








もうだめだと、あきらめようとした時に、Fちゃ&Mちゃが言いました
「もう一回立て直して、やろう。これ諦めたら、鈴から取らないとだめになる」
MちゃがNMを釣り、逃げ回りながら、Fちゃにレイズ
Fちゃ、弱体のまま、マラソン。Mちゃと交互にしてくれました、その間にあたしは空っぽのMP回復
と、忙しいところに、外人からMちゃ(だったかな?)にテルが来たようです
サーチすると、狩さん
なにか、宝箱をさがしているか、なにかで困っているとの事(カギがほしいだったかな?)
助ける代わりに手伝ってはくれないかと、交換で、手伝ってもらうことに・・
なんとか、NM倒せ、外人さんのお困りも解消しました

AFで、これが一番の思い出です
Fちゃ&Mちゃにはとても感謝しておりますw

またおもしろいことしよ~(*´・д・)(・д・`*)ネーw



  今日の誤爆:


      LS     >>   ( ゜∀゜)・∵ブッ!!

   ○○ちゃん   >> 〇っちゃんのLSの人で(ぇ

いやぁ・・2個目の誤爆は、焦りました・・・
フェインでAFする前に、誰かに手を振られたんです。
名前に覚えはあるけど、思い出せなくて。。
テルをして、はなしをして、わかりました。
フレのLSのひとで、何度か遊んでもらった事のある人だったんです。
そして、その日の昼過ぎにも会っている人だったのにあたくしは忘れておりました_| ̄|○
思い出し、誤り・・フレ登録をして、PT会話に「知ってる人だったw」と伝え、そうなんだ~と会話していたのですが、その説明に言おうとしたのが、誤爆ったことです・・・

もう・・・アフォなあたしをユルチテタモレ
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-05-21 21:10 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク