毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
カテゴリ:色々( 4 )
 
レジララ
こんにちは 錯乱ネコです

子供達の夏休みが終わり
やっと、普通に学校&幼稚園が始まった昨日

洗濯が出来るのを待っている間に寝てしまいました・・・

夢の中で音楽が流れていて

( ゚д゚)ハッ!! 

家の電話を新しく買い替え、その音楽が家の電話だと気が付いて、急いで出ました

「はい、もしもし・・・」



















おかん「もしもしぃ、なに、寝てたのぉ?」くすっ





ママンでした・・・

お子様達の夏休み終わりの週に、
b0101833_1053956.jpg

お子様二人&おかん&あたくしでこんなの見に行ってきたんですが

実家に水筒を忘れてきましてね
それを持ってきてくれました

再来週に、おかんは友達と韓国に行くそうな
去年は ハワイに行ったんですけどね


娘は 海外なんて行った事ないのに・・・

元気なママンです


FFの方は、久しぶりにコルセアがレベ上がったりしましたが
SS取り忘れたりで、更新サボリ気味です

昨日のリンバスはオメガ戦
詩で参加しました
Cナイト様の作戦

ふっさつ とらいあんぐるせんぽう

によって

いつもは時間がかかり、戦闘不能、大量生産なオメガも
あっという間に勝ちました

作戦で 詩は途中、ソウルボイスでバラバラだったのですが
ソウルするタイミングを逃してしまい、2Hアビ使わず仕舞い。。。。w

その上、途中で沸く ポッドを抜き役が抜いた後に、あたくしが寝かしだったのですが









おもいっきりレジられました







楽器も 管楽器にしていたのに・・・

やっぱし、ホルン買えって事?(´・ω・`)

もちろん、SS取る間もなかったですwwwww

オメガのドロップは 脚&足  だったかな・・・w

G様&N様ゲッチュおめでとぅ!
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-09-06 10:30 | 色々
 
他力本願ですみまへん
おはようざます 錯乱ネコです


2日ほど前の事

庭の草むしりをしました
とても暑い日で汗だくで頑張ったんです

筋肉痛です

えぇ、歳を取ると次の日に来る筋肉痛ではなく
2日後の筋肉痛のが痛いとです

あんなに頑張った草むしり
まだ終ってません _| ̄|○

最近、誰かにもし『ご趣味は?』と聞かれたならば、迷わず言うでしょう

『草むしりです』 と・・・・

庭の隣に、畑を耕しました
ダイコンとニンジン植えました
にんじんもダイコンも芽が伸びました

えぇ、雑草のが圧倒的にいっぱい芽を伸ばしています・・・

庭の隣の畑を半分貸しているのですが
その畑のおじさんが、 はくさいとブロッコリーの苗をくれました
早速植え、あとは育つのを待つばかり

家の周りの畑のおじさんや、おばさんが、よく野菜をくれます
今年の夏も、野菜類、色々貰いました

種無しスイカ!おいしかったよ!!2個もでっかいの貰っちゃった!ワハハー!

なので (ぇ

自分では少しだけしか作りません (マテ

だって!貰った野菜のが美味いんだもん!!!! 

えぇ、どこでも他力本願です




さて、FFですが

b0101833_8303034.jpg

カー君ミトンを急に取りに行ったり

b0101833_8313095.jpg

BC戦に急に行ったりしました
1戦目 勝利 あたくしめの番でしたが、ハズレ
2戦目 敗退 ごめんね・・・ハゲ様・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
3戦目 勝利 そして、5%とも言われている クジャクの護符が!!
しおぴーがゲットしました! おめでとう!!

と、興奮したり

サポシ同好会は、Y様の 片手斧WSクエに変わりましたが、久しぶりに面白い事になってました

最初は3人でつっこみ、3回ほど逝った後
LSでのりちゃを発見
お手伝い要請 ( ̄¬ ̄*)
して、D様からいいタイミングで「コンバンハ」のご挨拶
これまた お手伝い要請 ( ̄¬ ̄*)
T様もお手伝いに駆けつけてくれました

人が増えていき、7名
アラ組む前に突っ込んだ様子

んーもーw( ̄ε ̄ )
準備まだなのに突っ込んじゃダメだよwwwwwwww
リレイズまだかけてなかったし・・・てか、かける暇もなかったしwwwww

関係ない、周りのソロの人も巻き込んで・・へこむわwwww
幸い優しい方で、Mちゃんのフレのフレ様だったのかお手伝いまでして下さいました
ありがたやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後には10名?で突っ込み、あっという間に終わりました

周りがレイズで起きていく中、何も出来ないでただ倒れているのは、結構へこみますyo
こんな時に限って、リレピ忘れたアフォなあたくし・・・すまんかった!

な事があったり

少し倉庫めぐりと、競売に売り出しにきた時、ビシージがあり、戦績がほしかった為少しだけでも参加と参加したら、長い時間ビシージに・・・・www

な事があったり

PMお手伝いで、遅れてしまって、すまんかった・・・_| ̄|○

な事があったり

フェローの初限界クエをA様に手伝ってもらったり
箱開けお手伝いしたりしました


今日はなにかクエするようです
何があるやら ( ̄¬ ̄*)
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-12 09:07 | 色々
 
すごいね
おはようざます おさぼり錯乱ネコです

土曜日。
上の子の運動会でした
台風の影響で、雨かもーと思っていましたが、朝、雨は降っていませんでした
久しぶりにお弁当などを作り、いざ、学校へ

学校に着いたとたん、雨がぽつぽつ

(  ̄Д ̄)エーな感じでしたが、運動会は決行

急いでいたので傘なんて物はありません(ぇ

降ったりやんだりしましたが、やはり雨は強くなっていく
途中、傘を取りに家に 
結局、お昼までで運動会は終了

中止が決まり、皆それぞれ片付け
乖離の会が終る頃、雨止みました・・・・・w

ガラーンとした学校の運動場でお昼ご飯を食べ、おうちに帰りました 
 

初の小学校の運動会の印章




みんなすごいね Σ(ΦωΦ=)




運動場の角は、バーベキュー用の屋根?見たいのと、テーブルと椅子が建ち並び
大きなシートでそれぞれ場所を取っていました

椅子だけでも持ってこればよかったかも・・・
ら、来年はちゃんと用意しよう (ぇ


さて、FFは

コルセア行って来ました
構成は ナ戦モ赤赤コ
メンバーはLSメンバばかりで気楽な感じです
b0101833_8593572.jpg

13から上げてたんで、ほとんど装備が10レベのまま17に・・・w
次のコルセアはいつだろう・・・w


日曜日、詩行って来ました
5人LSメンバで1人野良
構成は 忍狩狩詩詩白
詩2人だと、同じ曲はだめですが、違う曲なら4つかかるんですね しらなかっt (ぇ

少し頭良くなりました (照

レベ上げが少し早く終わり、チョコボちゃん見に行った後、ビシージが来るということで、白門へ

詩のまま参加し、500ポインツげっつして終了
K様が、いっぱい逝ってました・・・w


月曜日、アルちゃんのお手伝いでミッションしてきました
LSメンの方々など、またお会いできましたw
モンクK様が空撃ったのには驚きました
かっちょいい・・・
というか、 空 というか、WSを間近で見ることって、後衛にはあまり無いんで・・
ずいぶん前にLSメン忍Nちゃんに見せてもらってから、見てなかったなぁ・・・と
獣のP様はAFモコモコでかわいかったなぁ
WS行く前の「いっくよーw」もかわいかった ( ̄¬ ̄*)
シのT様は先頭切ってたったかいく姿、見習いたいものですw

地図クエまだしていないのをなんとか・・・・(遠い目

闇王だったのですが、ずいぶんと楽に行けました

時間も早く終ったので、印章でも集めようかと、青を用意
のそのそと用意していると、無言でPTの誘い
A様に誘われ、思わず入るPT (ぇ

少し話をして、PLしてくれるとの事
ツェールンでやろうとしたのですが、青魔法1つも覚えてない事を愚痴ると
「ラーニング行こうか」と言ってくれ、旅へ

A様のおかげで

花粉、スプラウトスマック、コクーン、フットキック

を覚えましたw

青魔道士て、結構辛いんですねwwwww
青魔法いっぱい覚えてる人すごいね・・・w
なかなか覚えたいWS出してくれないし・・・w
だしても1発で覚えるって事あまり無い見たいだし
どこかのブログにも書いてあったのを見ましたが

青魔道士ってMですよね・・・? (ぇ

b0101833_11124870.jpg

蜂の間に、ゴブちゃん混ぜて、レベも7にw

さぁ、次は何を覚えようw


 ↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-09-19 11:20 | 色々
 
なんだかいっぱい色々したな
こんにちは 錯乱ネコです

皆様はお盆休みどう過ごしましたか?
FF三昧でしたか?
それともどこかに出掛けましたか?

あたくしはと言うと・・・
13日に母上様がおじ様の家に行ったので、14日に迎えに行ってきました
迎えに行って、実家に久しぶりに泊まりました

もちろん、PS2持っていきましたよ!
実家でFF (ぇ
TV壊れかけでですね・・・画面全体が薄い色になっていて、文字や景色などすべてが見にくかったんですよ
新しいTV買いなよ と 言っておきました。何度も(ぇ
えぇ、誰の為でもなく、あたくしが実家行った時にFFする為にですy ( -_-)9ガッ★(#’3’)
お勧めは28ワイド画面です!32でも可!!よろしくね!母上! 


さて、FFはというと、
 ㌧術ゲット

b0101833_14131588.jpg

忍の為の㌧術取りに行きました
風、雷、氷出ましたよ!
これで 風、雷、火、氷覚えました (風、雷、火は安かったので買って覚えましたが
あとは土、水
この日は出ませんでした

 メリポ
夜は、LSレアPOPM様のお誘いで、Gちゃんとメリポ
構成は シシ赤黒白白
盾のいないPT
b0101833_14305487.jpg

うちはサポ忍 (ぇ
すみません・・脳筋白でwww
まだ、WSクエの潜在消ししてなかったので、光連携のトスを貰い、ヘキサ撃ちまくり

楽しかった ( ̄¬ ̄*)
イレース、異常回復、遅い白でごめんなさいwwwww

Gちゃんにリアルで 「うちに騙しいれれ!」
とか言ってたのですが
Gちゃん 『絶対シックルで逝くからやめとき』
とか言って、いれてくれませんでしt・・【残念です】
リレイズあるしぃ、M様のレイズあるしぃ、逝ってもかまわなかったのに(ぇ

M様や、M様のメインLSの御方が逝ってしまい・・・申し訳ありましぇんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなアフォで良かったら、また遊んで下さいねw


 ビシージ
別の日、ジュノに行こうとアルザビにモグから出たら、何やら音楽が違う



あんりまー ビシージだ・・・



LSに居たK様に伝え、щ(゜Д゜щ)カモォォォン

アルザビでK様待ち 
すると、フレのV様からテルが、
3人でPT組み、いざビシージへ

ビシージが始まって、どれくらいだったか忘れましたが、K様 V様が

「NMだ」

と言います
何だろう?とおもい、周りを見渡すと
b0101833_1448470.jpg

こんなの居た!!!

でか!!

近付いてみましたよ

b0101833_14533888.jpg

ちょwww
髪 綺麗に結ってるwwww
なに?!お洒落さんぢゃん!?!?!

魔法で攻撃してみました
ディア → 吸収・・・
バニシュ3 → ダメ1・・・

精霊魔法は、なにやら、吸収されてしまう?

ダメ元で アスピル → 48MPげっつ!
ついでに ドレイン → 118HPげっつ!

いいね!暗黒魔法!!

シャウトで誰かが ドレインしたほうがいい! とか叫んでいる様子
全然減ってなかったNM の HP が減りだした

3~4回ドレインしてたりしましたが、ビシージ終了

NMもどこへやら(ぇ
ポインツも頂き、たのしくゴチニなりましたw

 忍上げ
忍上げるため、アルザビに行くと、デジョンタルがいなかった・・・_| ̄|○
兄に嫌われたので、飛ばしてもらえず、テレポして、チョコボにのり、ジュノへ

LSメンS様とセット販売させてもらい、誘われ待ち
クロ巣は込みこみの様だったので、別の場所へ

グスタフ?クフタル?に行って、狩りましたが、敵のレベルが弱いか、強いかだったので、流砂洞に移動
カブトや蜘蛛、ありんこさんで何とか稼げましたw

忍2で・・・どうしたらいいのかサッパリでしたが(ぇ

まだまだ修行が足りません _| ̄|○

ん、ま、適当d・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)

無事44にもなりましたよw

 固定の日
もう、なんだか曜日間隔がわからないことに(ぇ
今日だっけな?とか思いながら、昼間に少し、金策を

パシュで獣人の血、蜂の巣のかけら、きのこ を狩り狩りげっつ
途中、フレM様が来てくれ、一緒に狩り狩り
あたくしの時間がなかった為、あまり長いこと出来ませんでしたが、金策付き合ってくれてありがとう^^

夜は、狩上げ
人が全然居らず、諦めるかな・・・と、思ったのですが
なんとか人が集まり、PT行けました
PTの途中、獲物を釣りに行って、蟻ちゃんに絡まれ、PT全滅させてしまいました _| ̄|○
申し訳なかとです・・・

狩りが終わり、あたくしと、赤さん、Mちゃんでラバオに向かう
絡まれ、Mちゃん逝っちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
うちも絡まれ、最終的に3匹のアリちゃんに追いかけられ、ラバオに後少しで逝った・・・w

と、こないだPT一緒にしたフレのフレ様発見

変なところ見られましたよっぷwww

通りすがりの赤様にレイズもらい、ラバオに逃げた (ぇ

テルで話させてもらい、LSメンだと、勝手に勘違いしていた事を誤まりましたw
PTに続き、こんな所であったのも何かの縁だし・・てな訳で、フレ登録させていただきましたw

共通のフレのS様と、是非とも今度遊びたいですねw

 ↓ ポチッと押してくださると、嬉しい ( ̄¬ ̄*)
人気blogランキング
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-16 15:40 | 色々



Profile
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク