毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
カテゴリ:FF11( 164 )
 
コルセア75になりました(´∀`)v
お久しぷりっです

臼、詩に続き、先日 コルセアが75となりました
b0101833_9164321.jpg

黒のワモPTで稼がせてもらったりしました

ありがとー!!

コルセアのメリポを何を振ってくか悩みながら気が付きました

こないだのバーチャンアップでメリポ欄の グループ2でしたか、あれが10に増えましたよね
増えたにもかかわらず、メリポなんぞに行ってなかった為、改めて色々メリポを振っていなかった事に気が付きました (遅

だからと言って、野良にあれこれ行くわけでもないのですが(;゜д゜)
メリポいかねば・・・・適当にがんばります(´∀`)


他には最近は
リンバスの集合場所で
b0101833_9195638.jpg

ダンゴになってみたり

闇王でクリア目指して、失敗とか 色々楽しんでおります
b0101833_9242925.jpg


昨日の裏は、欠席者が多く、リーダーであるぎんちゃんも体調を崩し欠席
ザルカバードがライバルが居なく、入れる予定でしたが 変更して、バスへ

18人という 1アラで突っ込みました
全滅は1回で
それ以外はスムーズに行ったのではないかな・・・

時計代が5万超えで高かったけれど、ウーツはゲットさせて貰ったので赤字にはなりませんでした( ̄¬ ̄*)

来週はザルカバード入れるといいな・・・
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-07-11 09:34 | FF11
 
初めて見ました
こんにちは

先日のリンバスの日
古銭をいつも分けるのですが、余った時、みんなでダイス勝負するわけですよ
んで、いつものように ダイスをプリッとしたわけです



ダイス999を出しました

びっくり(´∀`)

調子に乗って、ダイスを2回したら

9が出ました

9る(苦)しめってこと?(;゜д゜)  (何を
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-06-24 17:37 | FF11
 
どこー?
おはようざます 錯乱ネコです

今週の事

♪月曜日は空
麒麟戦でしたが、麒麟戦ではいつもマラソン役をやらせてもらってます
今まで3~5名でマラソンだったのですが、今回は赤タルF様と2人でマラソン
F様がターゲットを取ってあたくしが補助役です
あたくしが沸かし、ダッシュ、F様が弱体を撃って開始です

一人騒ぎながら 
(もちろんリアルでギャハハ笑いギャーギャー言いながら、キャラを走らせてただけですが( ̄ー ̄)<ログなんて打てません
麒麟の動きを見ながら F様の先回りをし 距離を取ります

途中まで順調にマラソン出来ていましたが、F様がプリケツ(;゜д゜)<ご、ごめんちゃい、ケアル間に合わなかった・・・
もちろん、麒麟ちゃんこっち来ます (ぎゃーーーーwwwww
ギンちゃんが、他のメンバーに指示を出している間、何とかマラソンしていると、足元にLタル様が希望出して追いかけてくれていました

Lタル様速攻誘い、F様も起き上がった様子ここらで あたくしがアボーン
起き上がってD様が加勢でPTに入ってもらう
4人でマラソンになり、マラソンメンバーが交代で アボーン (ぇ
何とかその間に 四神も終わり
マラソンPT解散

その後は ケアルとレイズ等 補助
無事に撃退
大袖、ダマスクインゴット、免罪:脚 等 大当たりでした (ヤッター(´∀`)
麒麟戦は マラソンが楽しみで行っていますw


♪火曜日
コルセアのレベル上げ
去年のアニバーサリーリングが残っていて、なんとか使おうと・・・w
レベルが1上がりました( ̄¬ ̄*)

♪水曜日
アルテマ戦でした

今回はアタッカーPTの白で参加
PTメンバーが揃うまでの間、いつもの場所で待っているときの事
b0101833_10212814.jpg

侍三人衆
同じ侍でも、装備が色々違うようです
b0101833_10235790.jpg

左下は 暗黒様ですw


リンバスを始めて1年以上。
頑張って来たもので、ナシラ頭がもし出れば、今回からフリーのようです
b0101833_10175467.jpg

ナイトC様がアボーンして およ?!
という場面もありました
どうやら、蝉貫通の技の後に 範囲攻撃をくらった様子
中の人 うまぃ・・・ ・・・ぁ、ひどい( ̄ー ̄)

範囲で 半壊もしましたが、時間、余裕で勝利

頭は出ませんでした(⊃д⊂)

♪アサルト
リンバス後は、アサルトのナイズルが最近は固定

ナイズルは今日も混み混み
待っている間に・・・・
b0101833_1047337.jpg

ちょっとだけ、復帰した U様
丁度、休暇の前にくださった蘇生の髪飾りが0回になったので、お返し (ぇ
分解ゴロゴロ
一回目は パリーン
蘇生の髪飾りは無くならずw あぶないwwwwww
二回目は無事に成功(´∀`)
次の日に新しい蘇生の髪飾りになって ポストに入ってました(;゜д゜)
ありがとうwまた大事につかいますね( ̄¬ ̄*)


♪木曜日
裏の日
今回はバストゥーク
前回、前々回は、ダイス負けの為、入られなかったバスでしたが
今回も、被っていた様子で・・・

ダイス勝負かと思いきや、その被っていたLSの方が、ボスティンが空いているようで、ボスティンに行ってくださり、譲って下さいました!
ありがとぅありがとぅ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして最近高くなった、ウーツ鉱がバスではドロップします
うちの鯖では20万くらいになっているようで
ウーツ鉱も 1枠として取りました

そして、バスでは白AF2は出ないし、詩AF2もゲットしていたので・・・
100を第一に希望するか、ウーツを第一に希望するか迷ってました

考えた末・・・
第一をウーツに!

昨日のバスは熱かったですよ?!

入ってすぐにAF2ドロップ
次に100貨幣がドロップ (;゜д゜)< oh100デタヨオクサン
その後も連続で100貨幣が出る

ちょwwww 100第一にすればよかった?!wwwwww

そして、ウーツ鉱が1つドロップ
希望メンバーがロットしていく

錯乱ネコ心の声 (あれ、ちゃんとウーツ 希望を第一にしたよね・・・

そう思って、自分のサチコ確認
ちゃんと第一に『ウーツ』と書いてありました

錯乱ネコ心の声 (あたくしもしないとっ

ロットしようとしたその時っ


〇〇はウーツ鉱を手に入れた


ぎゃーーー流れたっっっwwww


そして、次に出たウーツ鉱
800代をだし、ウーツ鉱の横に名前が!

おっしゃーと思っていると 瞬時に名前がかわる
負けてるwwwwwww

次に出たウーツ
今度こそはっ

sakurannのロットイン 27


ぅぉぃ!!!!


400台でC様が勝つ

おかしいいwwwwww ウーツ鉱 こないwwwwwwwwww


その後も100貨幣&AF2がボロボロ出ました
まさに祭り(;゜д゜)

これくらい雪国でも出してくれないか・・・・w
いあ、せめて半分でも出してwwwwwwwwwww

ていうか、あたくしのウーツ鉱・・・どこー?

半分眠気にやられそうな時、ウーツドロップ
900台を出せて何とかゲット!!
もう眠気ぶっ飛びました

いやーよかった。。。。w


昨日は人数が多かったのですが、早めに落ちる人も多く、時計の時間は1時位までありましたが、0時半に終了

来週はサンドリア!
良い物でますように!!

修正:
裏の希望 『第一を100』と間違えて書いていました
『第一をウーツに』に書き直しいたしました(;゜д゜)
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-05-30 11:20 | FF11
 
あれ?( ̄ー ̄)
こんにちは 錯乱ネコです

昨日のオメガ戦

水曜リンバスの出発時間は21時なのですが、急に旦那様のママンが来た為、時間に間に合わなそうってことで 急いでC様にメール

21時ちょい過ぎにオンでき、入るとC様よりテル
ジョブは詩人でとのこと

あれ?白で思いっきり用意しちゃった・・・

て、速攻作戦なのk


どうやら、前衛が少ない為、速攻作戦になったようです
b0101833_15255380.jpg

b0101833_1526823.jpg

結果は勝ち!

そして、胴はまたもや出ませんでした(;゜д゜)

速攻で倒したら、胴出す確立でも減るのでしょうか・・・
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-05-22 15:27 | FF11
 
所属をどうする?(゜Д゜)
こんにちは 錯乱ネコです


来ました!バーチャンアッピ

今まで 『所属国から他国へ移籍すると消去』されてしまっていましたが、『ミッションランクや個人戦績と同様に保存』に変わるようです

詳しくはFF公式HPより
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3210/detail.html にて

昨日、寝る前に行ったアサルトで 所属国を変えるかって話になりましてね
FF始めて4年?ずっとバスでしたが、どこにいこうかなぁ・・・

旦那様はサンドに移籍だ!と言っておりましたし、LSメンの一部が バス&ウィンはクリアしているので、みんなでサンドに行く事になるかなぁ

サンドはOPする時に、色々便利、OPしてくれるNPCの近くにシグネットかけてくれるNPCもいるし、過去の所属サンドなので、過去に行くにも便利そうですしね(´∀`)


さて、最近は、サルベージにピンチヒッターとして参加したり・・・
b0101833_1619773.jpg

裸が気持ちいいよ(ぇ
b0101833_1620302.jpg

ピンチヒッターなのに、アイテム貰っちゃったりしてますが(;゜д゜)
でも、サルベージのアイテムって色々揃えたりするんですよね?
そうなると、ピンチヒッターが要らなくなった時、うちはどうするのか(ぇ
まぁ、その時はその時に考えよう、そうしよう(´∀`)

他は 
リンバスだったり、裏だったり、楽しんでおります
裏に関しては、白も詩も、AF2コンプまで@1つずつかな
リンバスは今日、オメガ戦
今までは速攻作戦で、5分くらいで終わらせていましたが、今日の作戦は違うようです
ポット沸かして倒し、チップも頂いちゃおうってことですね
正当の作戦で行った最初は、よく負けていたもので・・・今日は上手く勝てるといいな

そして、ホマム胴 出て!!!
4月前に 胴が一回出ただけじゃないっけ・・・
頼みますよ?!
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-05-21 16:31 | FF11
 
思いもよらぬ ゲット
まいどぅ こんにちは

前回のブログ更新の後に アルちゃんに誘われ、99BC『動く島』へ行って参りました
結果は 時間切れで敗退
最初の方は、HPを減らしても、すぐに回復されてしまい、なかなか減らないHP
しかし、皆様がコツを掴んで来たのか、徐々にHPが減り始めました

さぁ、このまま削れるか?!

と、思った所で退出させられ・・・(;´д⊂)
b0101833_1303059.jpg

相変わらず、必死だったので、こんなSSしかありません(;゜д゜)
今度は勝ちたいですのぅ・・・

話は変わって

今週水曜日、リンバスの日
この日は アルテマ戦でした

白で参加させてもらったのですが、スーパーナイトC様&B様が『シタデルバスター』を余裕で耐えてくれるおかげで、随分と時間に余裕を持って倒せるようになりました

そして、ナシラ胴、頭の装備を貰って、随分と立ちますが、第二希望にしていた 脚装備

うちのLSは 希望が第一希望者がいると、ポイントがもし勝っていても、第一希望者優先
まだ脚が第一希望の方がいたので、まだ貰えるのは先だと思って居ました
そして、先日、ポイントが10ないと、第一でもロット出来ないルールとなり、第一希望の方が、9ポイントだった為、思わぬゲットと成りました
b0101833_1341119.jpg

これで、見た目がマッカッカ

見せびらかしに タルっ子 Fちゃんにニヤニヤする(ぇ
その後もモグでニヤニヤ
手と足については、白AF2があるので 全身真っ赤にするのは可能( ̄¬ ̄*)
b0101833_13272490.jpg

赤というか、朱色・・?

ナシラが 詩人も着れたらいいのに。。。。
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-04-18 13:42 | FF11
 
永いから ご注意(;゜д゜)
こんにちは、ネタを皆様がくださっているのに筆が進めなかったです。すみません(⊃д⊂)

言い訳で いっぱいに為りそうなので、これくらいにしておきます・・・

注:
今日はなんだか 更新一気にしてるから永いですよ?w
心してスクロールしてくださいね ><


随分と時が経ってしまいましたが、3月15日のお話等から

ヴァナ生活も4年目になるのかな?
その中で初のヴァナ婚なる物に参加させて頂きました!

これは書こう書くまいか、迷いましたが長くなるけど書きます
丁度1年ほど前、少し体調を崩し、FFを休んでいた時期がありました
調子が良い時など、倉庫でコソコソ遊んでいました
メインで入れば、誰かしらに声をかけてもらう形となり、気を使ってしまうのもあったからです
クリスタルを集め、印章が少し溜まってきた頃
調子も戻りつつ、ある日、外人PTだったか、少人数PTだったか・・・PTに参加しました
丁度寂しくなった頃ですね(ぇ

そこで知り合ったフレ様2人の方が一人でサポアイテム取りをしている所に来てくださったりしたのです
LSも着けていない自分にLSをくれたりしたL様

少し話が変わりますが、この倉庫で遊ぶずーっと以前に倉庫で遊んでいた時(この時は低レベでクリスタル狙いで良くモンスター狩りをしていました)サンドで貰ったLSで、『倉庫ですか?』といきなり聞かれ 『メインは違うのですよ』と言ったところ、メインで貰ってほしいとLSを渡され、すぐに『今低レベであそんでいるがレベ上がるのが遅い』『ラテーヌまで行きたいが遠い』などテレポを遠まわしに要求、LSも遠まわしに要求などされ、ひどい目にあった事があり、この倉庫で遊んでいる時は、メインがあるとは言えませんでした。

↑でLSをホイホイ貰うものじゃないと学び、貰わないようにしていましたが
L様は、色々聞くわけでも無く、LS貰ってほしいと言われ、『オンはなかなか出来ないかもしれない』と言った自分に、『それでもかまわないよ。いつでもおいで』と言ってくれた方です
恐る恐るつけたLSは 懐かしい緑の文字、一人一人紹介してくれ、自分がヴァナに降り立った初めの頃を思い出すような楽しそうなLSでした
あ、今のLSがつまらないとかではないのですよ?
ミッションにクエなどで緑の文字が飛び交っていたのです
少し時間が経ってから、L様だけには正直にメインがいる事をお話しました
それでも、態度が変わるわけでも無く、根掘り葉掘り聞くわけでもも無く、ただただ あたくしの話を聞いていてくれました
ある日、久しぶりにつけるとLSが割れてしまいました
L様が見当たらず、LSメンの方を探し、PTをしていなかったY様に声をかける事に
ドキドキしながら声をかけると、『LS変えたのですよー。渡しに行きましょうか』と
貰う事も考えましたが、Y様にも、倉庫である事を素直に話、LSは貰わない事を伝えました
わざわざ、いつ入るか解らないキャラに時間を使ってもらうのも忍びなかったので・・・
そんなお世話になったLSのY様とM様がヴァナ婚をすると聞きました

こりゃ、参加しないわけには行かぬ!
ヴァナ婚と云うのも見て見たい!
と云う訳で参加させて頂きました
お誘い、すごく嬉しかったです(´д⊂)
b0101833_9415322.jpg

東サルタバルタに集合
色々な方が集まっておりました
懐かしいメンバーも
待っている間も、幹事のS様方が忙しそうにアレコレ
各自ジュースやクラッカーを持たせてくれ、準備万端です

どなたかの『とびますよー』との声で飛ばされた場所は、普段入れないサルタバルタの海岸
PTを組んでいるわけでもないのに飛ばされ少しびっくりしましたが(⊃д⊂)
地図で見るとG-12~13あたりです
一人で『おぉーこんなところに飛ぶのかぁ』と感動

ヴァージンロードを参列者で作り、待っているといよいよ始まりました
後ろに並んだつもりが、一番前に来ていることに気がつく (;゜д゜)<すまねぇ 一番いい席を・・・
b0101833_110858.jpg

神官様が進み、新郎が進み、新婦が進み、神官様の前に

オパーラインがとても綺麗です

b0101833_1115581.jpg

誓いの言葉、新郎新婦がお互いの名前入りの食事、指輪を交換

滞り無く進み、式が終わりました

みんなで ジュースで乾杯をし、お祝いの言葉をかけ、花火を打ち上げる
b0101833_1165151.jpg

自分も持ってきた花火や貰ったクラッカーをいっぱいしました
b0101833_119614.jpg

最後に記念撮影をし、結婚式は終了
とても、良い記念になりました(´∀`)
末永くお幸せに♪

さてさて、今日はサボっていた分、一気に行きますよ

これまたひな祭りの頃の話になりますが
タルヴァーンのR様のモグハウスへお邪魔しに行きました
b0101833_113865.jpg

何とも豪華なひな壇発見
b0101833_113966.jpg

アップはこちら

すごいですねーw
反対側にはベッドや収納
とても綺麗に並んでおりましたし、トーテンポール??などもありました
人のモグハウスっておもしろいですねw

そして、昨日、うちのモグハウスに人が遊びに来ました


















b0101833_11471357.jpg

ちょwどこでくつろぐんだwwwwww

これを見れるのは どうやらPS2のあたくしだけのようです

そして、皆が色んな所に乗り出す
b0101833_1150217.jpg

L様、せめてそこは 靴脱いで・・・

b0101833_11511530.jpg

すき放題じゃな・・・(;゜д゜)

b0101833_1155101.jpg

ぎんちゃん何かを狙っています

b0101833_1152594.jpg

最終的に みんなここに落ち着いた

b0101833_11571982.jpg

そして、ぎんちゃん動け無くなる・・・

PS2の方も、自分が乗れるのは見れないようですが、他の方からはこんな風に見れます
一度お試しを (ぇ
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-04-01 12:04 | FF11
 
出番が無い
こんにちは 錯乱ネコです

空活動をしていて、希望にしていた 
海霊の免罪符:手 が随分前に手に入っていました

『海霊の免罪符:手』は、呪われた装備『呪われた手袋』を解除するものなのですが、その『呪われた手袋』は合成品です。
2ヶ月前、合成鬼けー様に依然頼んだところ、裁縫のポイント20万で貰える 『看板』があるそうで、それを貰うと、HQ呪われた手袋の確立が グンと上がるという事で、『看板ゲット』を待っておりました

そして、先日、『看板をゲット』したと聞き、満月の光曜日を待っておりました。

日曜日の夜中、待ち望んだ 満月の光曜日
いよいよ合成です

あたくし自身も別で合成をしておりましたが、自分の合成材料を取りに行くついでに、用意しておいた 材料を送っていたところ、予定のアルザビに、『ビシージ』がやってきました(;゜д゜)<ぅぉぃ
急いでウィンへと向かう事となり、バタバタしましたが、何とか時間も間に合い、いざ

b0101833_11465017.jpg

けー様にたくす

出来上がったのはNQ

割れなくて良かった(⊃д⊂)

お礼を言い、モグに戻って、もちろん ニヤニヤ
その後は時間も遅かったので、落ちましたが

ここの所、詩人の出番が多く、白で出動がありましぇん
唯一、白で呼ばれた サルベージも、手の装備出来ぬままとか 【助けて!】
ゼニスミトン使わせて!


詩人の出動が多いため、保険も2~3万あったのに、先日見たら 保険が3000代
昨日、久しぶりのメリポも詩人で出動せざるを得ない状態に・・・

でも、今日は、久しぶりに白で出動予定です!【やったー!】
【待ってろ】麒麟!
マラソンしながらニヤニヤだ!【楽しみ】

さて、フリーとなった『海霊の免罪符:脚』もゲットできましたが、
その 呪われた装備をどう手に入れるか・・・
材料を用意するとなると、150万いるそうでs
【お金がありません】

さぁ。。。。どうしよっかなぁ( ̄д ̄)y-~~
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-03-10 12:13 | FF11
 
ヒックリカエル
はい、まいどぅ 錯乱ネコです

今日は裏の日でした
予定はザルカバード
他の裏LS様と被っていたようで、交渉のテルを頂きまして
目の前にヒュムねーさまが立っておりました

ダイス高いほうか、低いほうか決めて頂き、高い方が勝ち!

ってことで、いざ勝負

ダイス!ヒュムねーさまは 66を出した!


錯乱ネコ心の声 (お、ザルカ入れる!余裕で勝てるジャン?!)





















ダイス!錯乱ネコは を出した!




         。   。
        /  /   ポーン
     (   ∀ )・ ∵ ブッ!!

リアルひっくり返りました


ダイス後、少しお話させてもらいまして
お互いブログを持っているとの事で、ネタに (ぇ
検索キーワードで、すぐに検索しちゃいましたw

丁度、昼間に、ある方と、今週中に更新するよ!と お約束もしていましたので
ダイスに負けちゃったけど、よしとしよう・・・

てなわけで、久しぶりの更新ですよ(⊃д⊂)
更新してない間の事はまた 後日w

今日は 遅いのでねます(゜▽゜)<おやすみなさいましw


[昨日、急いで書いて投稿したから、おかしい感じに・・・・
ちょっとだけ修正しました(;゜д゜)]
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-03-07 01:00 | FF11
 
麒麟ちゃん
こんにちは
昨日、麒麟戦に挑戦して来ました

実は、前に 2回挑戦しておりますが、作戦失敗を繰り返していたのです
あの戦法は、参加メンバー全員が、作戦を理解し、チームワークが無ければ難しい戦法のようです

今回は正統派で挑戦

麒麟を沸かし、マラソン。
麒麟ちゃんが、5分毎に、四神を呼ぶので、待機している 別アラがそれを引っこ抜き、倒す
四神は、麒麟のペット扱いで、普段の四神より、HPが少ない物が出てきます
HPが少ないとは言え、アビは普段の四神と一緒のモノを使ってくるので、気は抜けないようです

あたくしは、白で参加
麒麟ちゃんマラソン組みです

タゲとったら、とりあえず 【にげて!】作戦
マラソンの忍2名にケアルでヘイトを上げ、シーフのアカンプリスで、ヘイトリセット


















b0101833_16934100.jpg

の予定だったんですけど、まぁ、忍様より先に逝っちゃったわけですよ (照

ケアル3でっていわれたのに、5とか使って【ごめんなさい】
だって、HP2行とかになるとあせってしまうビビリーなんですもn

こっち向いた Σ('-'ノ)ノ って思って走るんですけど、間に合わず、逝く( ̄¬ ̄*)
みたいな繰り返し?wwwwwww
ものっそ楽しかったです (ぇ

四神が無事倒せ、麒麟ちゃんだけに

マラソン組の、麒麟ちゃんタゲ持ちだけが抜け、四神倒したメインアラに吸収

ここからが勝負です

タゲ持ちは【逃げて!】は変わらず
あとは 黒ちゃん赤ちゃん先回り精霊魔法と、アタッカーは頑張って追いかけ、殴れ作戦
b0101833_1714331.jpg

逝った人は、元気な人と交代
ヘイト取りすぎた人は、ログアウトしてヘイトリセット

繰り返し繰り返し、麒麟ちゃん沸かしてから、1時間半
無事に倒せました!!!!!

やったー!!ヽ(*´∀`)ノ

次の時は、詩かなぁ・・・
マラソンで白で、途中で着替えに戻っても良さげかもですな
ほぼ、外部でケアル等していたし。
麒麟ちゃんを無事に倒せたときに、アラには入ってなかったので、何が出たかはログに出ませんでしたが

麒麟大袖、光布、真龍の免罪符:脚、風クリ(?)が出たそうです
大袖をしおぴぃがゲット出来たようで、いやぁ、よかったのw
ゲット出来たメンバーおめでとうw


次の麒麟戦はいつかなー楽しみですw
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-02-19 17:23 | FF11



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク