毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
カテゴリ:私事( 17 )
 
回し者ではないです

こんにちは お久しぶりです
1ヶ月ほど放置という、さぼりっぷり、【ごめんなさい】

更新を試みたこともあったのですが、途中で文章が止まったりで、なかなか進まないまま、溜まれば溜まるほど、筆が遠のいていくのでした・・・・

さて、言い訳はこれくらいにして、久しぶりの更新行きましょうか


♪はまっているもの その1

最近、マイブームなCM 日産ノート
『ローズでっす』 『マリーでっす』 『ローズマリーでっす』
の、あのCM
バージョンは『ローズマリー篇』と『エヴァファミリー篇』の2つ

はじめてみたのは、『ローズマリー篇』
旦那が帰ってきたときに、思わず言ってしまいました

錯乱ネコ 『ちょっと、車のCMでおもしろいのあったんだよ』
旦那様 『ほー』
錯乱ネコ 『あの、ノヴァでも使われてたアニメ?だかなんだかの・・・』
旦那様 『あぁ、The World of GOLDEN EGGS?』
錯乱ネコ 『そーそー んで、 ローズとマリーで ローズマリーなんだよ。ブレーキが3個あんねんで!』
旦那様 『・・・ww』

そして、TVをつけっぱなしでやっとでてきたCMは
『エヴァファミリー篇』

これじゃない方だけど・・・・これもおもしろいな・・・w


そして、なかなかみられなかった『ローズマリー篇』
検索して 日産HPへはいると、ありました

旦那様が帰ってきて早速見せると


『はい、ブレーキ。またブレーキ?wwwwwwww』


はい、はまった('Д')

こちらは、結構知っている人が多かった
知らない人は ぜひ、日産のHPで見てくださいwwwwww
注:日産で働いているとか、回し者では無いですからね( ̄ー ̄)
  HPにとぶと、音が最初に聞こえないかと思いますが、その時は、HPの右下の方にスピーカ
  ーマークあるのでそこをクリック!すると、音が出ます。
  音が出ないと、5分くらい悩んでいたのはあたくしです(⊃д⊂)

HPをウロウロすると、The World of GOLDEN EGGSの事も載っておりますので、是非見て見てくださいw


♪はまっているもの その2

こちらは、去年からなのですが、うち、ケーブルTVなんですね、そこで、MTV見れるんですけど
そこで『ウサビッチ』と言う物が始まりました
5分くらいの つなぎのアニメなんでしょうが、これがおもしろかった

固定の時間にやっているのかどうかも知らないまま、気になってはいたものの、あっという間に過ぎた アニメだったので、そのままでしたが、ある日、一家でTVをみていると、そのアニメが始まりました

錯乱ネコ 『あ、これおもしろいよ』



はい、バカウケ('Д')


アニメが終わると、公式HPがあるとCM

さっそく、HPを検索し、第1話から見る

ウサビッチ最高(゜Д゜)

そして、FFの仲間に伝えたところ、みんなにバカウケです

是非とも 『ウサビッチ』で検索を(゜Д゜)



さて、FFの方は、
コルセアが やっと60になりまして、AFコンプいたしました
b0101833_17331956.jpg

記念のSSは青魔道士vsコルセア

空活動では、麒麟戦で2回失敗したりもしましたが、楽しくやっております
b0101833_17392650.jpg

SSは ガルカのTちゃんにみんなで群がり、あたくしは、Tちゃんの帽子に変身でs

玄武盾ゲットもでき、ゼニスミトンの免罪符もゲット
ゼニスミトンのほうは、まだ呪われた装備をゲットしておりません
またK様に、頼むつもりです。

K様のスキルアップの装備ゲットを待っているところなのです!
あぁ、楽しみ( ̄¬ ̄*)

それでは、また(゜Д゜)ノシ

もう少し更新しよう・・・・・w
[PR]
by sakuranchu32 | 2008-01-31 17:45 | 私事
 
久しぶりに
こんにちは 錯乱ネコです

先週の土曜日と日曜日に久しぶりに古くからの友人と飲みました

うちで バーベキュウの予定でしたが、あいにくの雨だったので、部屋の中で 鉄板で焼肉、&お鍋

いやー久しぶりにベロンベロンでした
酔いすぎましたよ














他のメンバーが(´_ゝ`)


その中にうちの旦那様もはいってますwwwww


2名ほど 『覚えてない』
とか、飲みすぎwwwwwwwwww

飲みすぎには気をつけましょうwwwwwww

泊まりでやったので、鍋を一人で3つ作ったり、布団を出したり
ちょっと一人で最初はついて行ってなかったかな・・・
途中1名帰って、遅れてくるメンバーもいたのでお迎えに行ったりで、一人だけ酒飲めなかったってのもあるけど・・・

遅れてきたメンバーも揃い、酒を飲み始めテンション上がっちゃうよ?!
ってところで
2名 『後で帰るよ?』
見たいな事言い出した

いあ。。。もう酒3口くらいのんじゃった ってか、どの酒飲もうか、あれこれ味見しちゃったよ!!!

もう、最悪帰らないとだめなら、タクシー呼ぶって事で、お酒再開

いいの!もうみんな泊まれや!!
ってことでテンション上々↑

10人でトランプゲーム『ウスノロバカ』で、アホみたいに夜中に盛り上がりましたwwwwwww

もちろん負けたらバツゲーム・・・
お猪口で オレンジリキュール原液(アルコール度40%だったかな)
一気飲み (←アフォ

1回だけ負けただけですが
熱いよ?!オレンジリキュールwwwwwwww
これで1名脱落したからwwwwwww


夜中3時に何名か脱落した頃
そんなに酔ってないであろう うちを含め3名のうち、1名が
『寝るわぁ』と言いました
うんうん、それがいいと思って口に出そうとしたらば

『今日も仕事だw』


うぉぃwwwwww


早く寝なさいwwwwwwww

その後、うちも寝ましたが
朝に置手紙が

〇〇と〇〇はお先に帰ります

が、がんばれ。。。仕事。。。。ww

置手紙 (お酒のダンボール開いた裏だったけど)につぶやいたよwwwwww

朝みんなグロッキー・・・・w
残ったのは、山盛りの片付けwwwwww

缶とかはある程度片付けてくれていたとは言え、洗い物やまもりwwwwwwww

がんばって大半は片付けました

次の日に(´_ゝ`)

いやー片付けは大変だったけど、楽しかったな
この歳になってこれだけハッチャけれるっていい仲間だなって思いましたw

次は新年会
今度はみんなについて行っちゃうよ?щ(゜д゜щ)
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-10-30 11:03 | 私事
 
のんき
おはようざます 錯乱ネコです


何週間か前に高校の同級生から電話があったんです
そして、土曜日に同窓会だったんですよ
うん、忘れてて別の用事入れてたのは内緒 (ちゃんと断ったけどね

丁度台風が接近
中止になるかと思いきや、決行するとの事 ∑( ̄Д ̄ <マ、マヂデ?
11名予定が6名になってしまいましたが、久しぶりに会った同級生達
楽しい時間をすごしましたw
行って良かった
連絡先を交換し、また遊ぼうと約束を交わしました
今度は今回来られなかったメンバーも呼んで盛り上がりたいな




話は変わって・・・・

新潟県中越沖地震、すごいですね・・・

ぶっちゃけ、地震があったことを知りませんでした
地震があった時、丁度訪問販売のおにーちゃんと

“おにーさんが営業する 『物』 の話ではない話で盛り上がってました” あっひゃっひゃw

その後、お昼買いに歩いてスーパーいったけども・・・
そこのマックにフローリー売ってなくて、また歩いて帰って車で別のマックでドライブスルー( ´_ゝ`)
どーしても食べてみたかったんです(´・ω・`)
車のラジオで地震があったことを聞いたのですが
そんなに気にしてなかった

帰ってきてTVつけ
『新潟、長野でマグニチュード6,3』
の声が

え?!

リアル声出ましたよ

マックフローリーどころじゃないよ!!奥さん!

長野に従姉妹が住んでいたので、急いで電話

長野に住んでいる従姉妹の妹に・・・


のんきな声でした
『あーうん、さっきねぇ、お兄ちゃんからも電話があってぇ、お姉ちゃん今、長野に居ないんだわね。今さっきいまで一緒にいたの』
丁度、こちらに来ていたらしく、これから帰るところとの事

いあ。。。そんなのんきな。。。。

夜に妹ちゃんからメールがきて、

『なんともないみたい』との事
被害が少ない地域だったようでした

ほっとしたのが正直なところ

しかし、TVを見ていると、どんどん明らかになっていく被害状況
余震も合って大変だとは思いますが、頑張ってください
それしか言えませんが、これ以上の被害拡大がないよう、祈っています
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-07-17 11:06 | 私事
 
トマトン
おはようございます 錯乱ネコです

随分とサボってしまってますね・・・

何もしていないわけではないのですがね?!
下の子が、幼稚園に行きだし、一人の時間が増えました

一人の時間で、あれもーこれもーと、思っている間に時間はあっという間に過ぎます・・
あぁ、もっと時間がほしい!!!


そんな中、先日の日曜日
1ヶ月ほど前に上の子が、学校で『トマトの苗』を貰ってきました
4つも・・・

上の子 『ぼくねぇ。ジャンケンで勝ってね!トマト貰ってきたんだよ!』

そんな訳でトマト植えました

一ヶ月でこんなに大きくなったんですよ



















b0101833_9585838.jpg



雑草が・・・・_| ̄|○


旦那様が、借りてきたDVDを返しに行ってくると言っていたので、その時に、トマトを支える棒を買ってきてほしいと頼みましてね
畑に旦那様が、買ってきた棒を持ってきた時に、一言

『雑草のがでかいじゃん』

だ、だよね!

ご、ごめんね トマトン・・・(←命名
君を雑草の森から救う為にがんばるよぅ! 【まってろ!】














b0101833_1025754.jpg


あ、タマネギも出てきた ∑( ̄Д ̄

雑草に栄養とられ、小さなトマトン&タマネーギ・・・
タマネーギちゃんはもう採りました

トマトンは大きくはなかったけれど、いっぱいの実をつけていました
まだまだ真っ青でしたが、赤くなるのが楽しみです

あまくなーれ、トマトン
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-07-11 10:14 | 私事
 
勧誘お断り

こんにちは 錯乱ネコです


あたくしがトイレに行くと、お子様がトイレの扉を開け覗いているんですよ・・・
そして、何かを要求
トイレの時間も自由にならないことあるんですよ! (いきなりなにをいいだすのか・・・

今月になって、下のお子様が幼稚園に通いだし、自分の時間が増えました
トイレに行って、急いで出ないでもいいって幸せ (ぇ




今日はちょっと、FF関係ないですyo



昨日の事
お子様を幼稚園に送り出し、ぼけーっとPCをしていたらば、

『ぴんぽーん』

うちのインターフォン、カメラ付いてましてね。顔が見れるんですよ
見たらば、女の人が立ってました

はぁ~い

と話をインターフォンで聞くと、宗教の勧誘?話?聖書?

「うちはいりません」
と言ったらば

『いえ、何かを売ろうとか。買ってもらうと言うわけでもないんですね』
と言うので

『話も入りません』

と断ったんですよ。んでまたPCに戻ったんです

そしたらね?奥さん
また5分くらいしたらまた、インターフォンが鳴るんですよ

(もーあによぅ・・・人変えてまた来たか?!)

んで、カメラ見たら、男の人2人だったわけですよ


(なんじゃ・・・今度は布団かなんか売りに来たか!)
そう思ったけども出たんですね

錯乱   「はい」 (無愛想
男の人  『すみません。警視庁の小松川警察署のものですが』



















錯乱   はい?! 




人というのは、なんというか、一瞬で物事考えますね


錯乱心の声 
        (え、うち何も悪いことしてないよ?!) ←まずそれか (ぇ
        (うぇwwまじ?!警視庁?!)  ←そう言ってるジャン        
        (ちょwwww何?!事件?!)  ←TV見すぎ
        (すっげーww何もしてないけどこえーw)  ←バカ
        (うあ、私服警官wwwwwwww) ←盛り上がりすぎ





その間、インターフォンからは

警察  「あの、以前こちらに空き巣は居られましたよね?」

錯乱  「あ、はい」 (考えながらも返事してた( ´_ゝ`)

警察  「その男が東京で捕まりまして」

錯乱  「え?」

錯乱心の声 (と、東京?!)

警察  「えぇ。それでですね、被害状況とですね、お話聞かせていただきたいのですが」

錯乱  「はい」


急いで玄関を開け、顔だけ覗くと、お二人が警察手帳見せてくださいました

錯乱心の声
        (うあぁwwwwwすっげ、かっちょえーーーw)

警察の人 「はい、手帳です。ちゃんと警察です」

錯乱心の声 
        (う、疑ってないよ、手帳もっと見ていたい、さわりたーい)
        (若いのとおっちゃんだー)




と、一人盛り上がっていたんですが (もちろん心の中でですけども・・・
話を聞いたところ

H15年頃、まだ空き巣になりたてのおっちゃん一人
我が家に空き巣に入ったわけですよ
んで、家の近所と言うか、愛知県に居たらしいんですよ
そして、東京の方に移ったらしいんですね

んで、東京で捕まったわけです

そして、家にも入ったことを白状して、うちにきたんですねぇ

空き巣、引越し上京ですよ!
東京からわざわざきたんですね
おつかれちゃん!

んで、うちの被害ですが

旦那の小遣い 現金5千円

以上!

丁度、家建てて間もない頃でですね。
プラス 給料日前だったんですよ

買い物に行っている間に入ったようで、ぶっちゃけ、その日は気が付かなかったんですよ

次の日に庭にでて洗濯物を干そうとした時だったか、庭に旦那様の財布が落ちてた
お子様がいたずらしたのかと思ったのですが、旦那様はその日仕事
財布無しで仕事。。。???
旦那様に電話して聞いた所
「朝、昨日置いた場所に財布が無かった」
との事、不思議に思ったけども財布は拾っておいて置きました
旦那様が帰ってきてから、少し話をして、おかしいと言う話になり、財布の中のお金が無かった事にも気が付き、急いで警察に電話

警察官が2名と、鑑識1名だったかな・・・・
すぐに来てくれ、家の周囲を回ってくれた

したらば、西の小さな窓が割られていたことに気が付いた (ぇ
その窓は、『ペアガラス』?というもので2枚重なっている窓なんですよ
そこの1枚だけ割られていて、進入したのは、財布が落ちていた所の窓




そこの鍵が開いていた




戸締り忘れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし、どんどん、時間が立つにつれ、明らかに泥棒が入ったことが実感させられ、怖さがわきあがる


そうこうしている間に警察の方が帰り、その後何か連絡があるわけでもなく、忘れていましたねぇ

被害は5千円&窓
窓は新築したてだったし、旦那の親会社?の職人さんが窓持ってきてくれて、ただでした(ぇ

5千円は帰ってこないですね (うちは少ないからまだ良いけど、他の家はどうなんだ・・・
文無しのおっちゃんだそうで、その代わりに、1日でも長く刑務所に入っているよう努力しますと警察の方が言っておりました
空き巣も捕まるって思ってなかったし 


昔居たLSメンは空き巣にばったりあって、骨折した子を知っているので・・・・
その空き巣じゃないだろうね!!!!
と今更ながら思いましたが(´・ω・`)
恐怖この上ないですよね・・・

まぁうちは被害少なかったし、ねぇ・・・
レアな体験だったってことで・・・
本物の警視庁の警官さんをみれたってことで!

『また何か聴きたいことありましたらこちらまでよろしくお願いします』
と、くれたのがこれ
b0101833_1222686.jpg

来てくださったお二人の警察の方は、見た感じ、エリートサラリーマン
帰っていくときの、チラッと見た背中はかっこいがったです

あ、別に顔がかっこよくなかったとかで無いですよ
小柄な二人で、かっこいいっていうか、かわいい感じだったんですyo (失礼?w

皆様、戸締りはきっちりしましょうね・・・・ _| ̄|○<ゴメンナ ゴメンナ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-06-15 12:20 | 私事
 
心より

なんということか
朝ご飯を用意してTVをつけてすぐのニュースに声を上げた

急逝のZARD・坂井泉水さんに1400人超えるファンが献花




注意:
ここより下は一ZARDファンとしての思いが綴られていますので、興味が無い方はつまらないかも知れません
























一瞬時が止まり

「なに?え?えぇ!!!!!」

声が出た

固まった
本当に止まっていた

その後
前日まで100位圏外だった最新ベスト盤「Golden Best~15th Anniversary~」が一気に6位上がってきた
など、ニュースが続いたが、そんなことはどうでもいい

どうして亡くなったのかは詳しくニュースでは聞けなかった為、PCを急いでつけた
エキサイトニュース

なんということか・・・

昨年6月から子宮頸(けい)がんを患い、肺への転移が見つかった今年4月に再入院
がんで入院していた事実は、一部のスタッフにしか知らされていなかった

あまりにショックなニュース

まだ若い頃、
ZARDと言えば「負けないで」「この愛に泳ぎ疲れても」など
大黒摩季に続き、カラオケにいけば必ず歌っていた

ZARDの曲はとても好きだった
声質も曲調も癒されるし、励まされていた

大黒摩季さんがフジテレビ系バラエティー番組「ウチくる!?」で言ったことに対して色々書かれてもいるが、(エキサイトニュースより)大黒ファンでもある私は、あの言葉はZARDに対していった言葉ではないと思っています

コーラスに『ZARD』が入ってなかったことは、上記でもあったように『がんで入院していた事実は、一部のスタッフにしか知らされていなかった』こともあり、『ZARD』を出すことを避けたのではないだろうかと思った
タイミングが悪かったとの言葉は確かにそうだとは思ったけれど、人の死を予想して言葉を選んで発言など予言者でもあるまいし出来ることはない

大黒摩季の曲とZARDの曲もそれぞれ違うものがあり、それぞれが心に響き、私はどちらも大好きなので、坂井泉水が亡くなった事で大きなショックな上に、大黒摩季さんが関連付けて叩かれていることにもショックだった

心が痛い

人が亡くなったというのに、なぜ他の人を叩く必要があるのか・・・
亡くなったショックはファンだからこそなのかもしれないが、それに関連付けて叩いても、坂井泉水さんが喜ぶのだろうか・・・

誰かが亡くなったとき、ただその人を思い、悲しみ、冥福を祈り、時が経ち、たまにふっと思い出す
それでいいんではないのであろうか
私はそう思う

癌というものの本当の苦しみはなった人にしかわからないものがあると思います
新曲も書いていたと言う
ライヴもしたいといっていたと言う
心残りはあるかもしれない

坂井泉水さんが、苦しみから解放され、安らかに眠りにつけることを心よりお祈り申し上げます
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-30 11:03 | 私事
 
【よくやった!】

こんにちは 錯乱ネコです

昨日の昼過ぎ
ふと


b0101833_1327530.jpg




これみて

ちょっと頑張ろうか 

そう思ったんですよ


えぇ、昨日は1時間ほどしか出来ませんでしたが

今日の午前中から頑張ったんです



















b0101833_13283859.jpg


うん、自分【よくやった!】



















最近、昔の金策思い出しましてねぇ
草刈り、思い出しました

















リアルもヴァナも変わらない生活?  ε=\_○ノ  すべっ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-05-20 13:32 | 私事
 
賀正
年が明け、何日も過ぎてしまいましたが・・・・








新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

皆様にとって、よいお年でありますように、願いを込めて

















さて、ブログの更新がなかなかなく、皆様

「あのネコ まーた サボってやがる( ´_ゝ`)」

などと思っておいででしょう

申し訳ありませんでした

実は、年の暮れ、PCおかしいなーと思っていたのですが、あまり気にしないままだったんです (ノンk

そして年明け、やはりおかしいことに気づき、だんな様に聞きました

「インターネットに繋がらない」


旦那様 「うん、やっぱり繋がらないね」


∑( ̄Д ̄;) 線でもおかしいのかしら・・・とりあえず、使えないのね・・・・

と思って、放置だったんです


そして、昨日、旦那様が言いました

「前壊れたときの症状に似てる。ウィルスはいったかもねぇ」


∑( ̄Д ̄;)!!! 線がおかしいのじゃなくて、本体がだめなのk・・・・


そんなわけで更新のほう止まっておりました



そして今日

正月の臨時収入で (ぇ

PC買ってまいりました

あたすのおこづかいがぁぁぁぁぁぁ (´Д`|||)

旦那様と半分づつで買ってきました・・・・


そんなわけで、顔文字やらSSやら色々無いですが、お知らせまでに!!

遅くなりましたが、

本年もよろしくお願いいたしますw (ペコリ
[PR]
by sakuranchu32 | 2007-01-07 21:13 | 私事
 
ま・・まさか?!

こんばんは、錯乱ネコです

火曜日、固定のPT
しおぴには先々週くらいから参加してもらい、3人セットで販売

白のいないPTで、芋、カブト
忍様にはきついね・・・芋のスロウ
でも、頑張ってくれていました
Mちゃんのタイタン君のストンスキンはいいね!
これで、ヘイストあったらもっといいよね  。・゚・(ノД`)・゚・。
b0101833_17142739.jpg

なんとかレベアップ2回させて貰い、47に
ヘイストまで、あと1レベ!



あれは、昨日の朝の事

上の子が学校に行く前

上の子が階段で転び、唇を切ってしまいました

どう転んだのか、唇を思いっきり階段にぶつけた様で・・・
下口の内側、外側両方切れてしまいました

様子を見てから学校に・・・と思いましたが、もう、お子様は行きたくないモード

洗濯機を回し、少しお片づけ

自分と下の子の朝ご飯を済まし(上の子は先に食べていたが、結局横からあたくしのを食べていた・・・w
倉庫の栽培を確認をする (ぇ
その後、寝てしまいました (マテ


何もしてない・・・  Σ(ΦωΦ=)


と思い、掃除、2回目の洗濯、朝 急いで脱いだ、パジャマ代わりに来ていたトレーナーのズボンと、Tシャツ、お子様のパジャマなどを鷲づかみ、突っ込んで、回してバタバタ

パソコンをつけて、ブログなどチェック
いつもより早く、旦那様が帰ってきたが、お子様の風邪が移った様子
熱っぽい顔のままFFしてt (ぇ

夕方過ぎに、8,1℃ありましt・・・・( ̄ー ̄;)

なんだかんだと2回目の洗濯の事を忘れて、そのままに

夜、お子様を寝かしつけ、FF

そういえば、携帯見てないな・・・
そう思って、探すよりも旦那様に先に携帯を鳴らしてもらう

旦那様 「鳴らないねぇ」
さくらん 「あら。。。」

(電池でもなくなったかな・・・おかしいな、まだ充電したばかりなんだけどな)

そうは思いましたが、そんなに気にせず、ゲームを楽しんだ

水曜日はリンバス
NW という所に入りました
随分と待っていた気がします

2層目だったでしょうか、1度全滅、カエルやおばけの大リンク
立て直しで時間がかかってしまいました
あたくしが逝った場所が、おばけが4匹徘徊している場所で、リレイズはしてあったのですが、起きられても避ける場所が無い場所だったんです・・・
もっといい場所で逝けばよかった _| ̄|○ <モウチワケゴジャリマセン

最終の階まで行け、ボス戦
時間切れで終わってしまいました

最初、ボス戦で、何をして良いかわからないまま
ボスをただ追い掛け回していました
古銭を貰う為、みんなで順番待ちぃ
b0101833_16423326.jpg

せんせー もう一度並んでる人が 1名いまーす ( ̄^ ̄)


来週はリベンジ!!
今度はもう少し協力できるといいな (´・ω・`)



寝る前、いつも、携帯のアラームで朝起きるので、携帯を探した

思い当たる場所は全部無かった

ただ1つを除いては・・・・











寝た時のズボン











朝、起きて、携帯を掴み、下に降りた
そこから、記憶が無い








まさか・・・洗濯・・?









そう、当たり!!!

洗濯機の中の、トレーナーのズボンのポケットに、携帯君が入っていました

洗っちゃったよ・・・

綺麗になりました   _| ̄|○
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-12-14 17:18 | 私事
 
ぎゃぁああぁあぁぁ!
こんにちは 錯乱ネコです


ぎゃぁぁあぁぁ その1

一昨日、寝る前に歯を磨こうと、新しい歯磨き粉を袋から取り出し、歯ブラシにニュルッとだして、口の中へ

『ん・・・桃の味』  というか、匂い?

ゴシゴシッとブラシを動かして、ハッと気付きました

桃の味の歯磨き粉買ったかしら・・・・?


側に置いた歯磨き粉を見る





ナ○ーブ 洗顔料 






歯磨き粉じゃneeeeee






うん・・初めて洗顔料で歯磨いた瞬間でした
寝る前に、目覚めちゃったyo

洗顔料と、歯磨き粉は、一緒に買わないほうが良いです・・・


ぎゃぁあぁぁっぁああ! その2

昨日の事、夕方、洗い物をキッチンでしてました
少しあたくしが不機嫌で、黙々と洗い物をしていました

左側に、箸を立てる所があるんですが、そこから何やら視界に入るものが
何気に、立ててある箸を見る

ウニョウニョウニョ・・・・









ぎゃぁああああぁぁあぁぁああ!!











えぇ、家中に響いた事でしょう・・・・あたくしの声









皆様は想像がつくでしょうか、顔から、約10cmも無いところに、箸が有って、そこを自分めがけて
7cmほどのムカデが登ってくるのを



まだ、足や身体は成虫ではなかったですが、黒の身体、鮮やかなほどのダイダイ色の足


水出しっぱなしで逃げました (ぇ


「なんだ?」
という旦那様

一瞬言葉もで無いほど、頭が真っ白

「む・・むかで!!!」
見にきた旦那様
箸立てのあたりにウニョウニョ物体

覗く旦那様、
旦那様、虫がチョー苦手なはず
背中のTシャツ引っ張り

さくらん 「だだだっだだめっっ!そそそそこっっ!箸のところ!!」

旦那様 「うわぁ。きもっ」

とりあえず、あたくしは遠くに逃げ (ぇ

殺虫剤を探すが、買って置いた場所をど忘れ・・・
フッと旦那様を見ると、箸を持ってる

さくらん 「うをい!!箸でかよ!!!!」

旦那様 「え?w」

さくらん 「登ってくるよ!!!」

旦那様 「んー・・・」

さくらん 「ほ、ほれ、あの、燃えないゴミの入れ物とかっっ。」

旦那様 「あぁ、うん。それより殺虫剤は?」

 忘れてた

燃えないゴミのカップに招き入れ、玄関から外に出る旦那様


どうするのかと思ったらば・・・

カップをひっくり返し    踏んだ・・・ Σ(ΦωΦ=)

ムカデは、踏んでも生きてます (ぇ

さくらん 「え?!踏んだ。それだけ?!」

思わず言ってしまいましたが、旦那様、振り向いて言う

 「殺虫剤は?」

さくらん 「ない!」

旦那様 「ないって・・・・」

そして、その後、すぐに見つかった殺虫剤で (ぇ

ムカデ撃退


もうね、蜂とかムカデとか・・・田舎、最強  _| ̄|○



殺虫剤、予備買ってよかった・・・・


田舎の必需品

 虫除け、殺虫剤、燃えないゴミのカップ (ぇ



追伸:
更新止まって、皆様にはご心配おかけしました

理由は、お子様の怪我の為
大事には至らなかったものの、入院を3日ほどしました

もう、今は心配もなくなり、元気です

声かけなど、本当にありがとうでした
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-08-29 18:21 | 私事



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク