人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
プロマシアミッソンクリア
おはようございます 錯乱ネコです

寒くなってきましたね
先日、実家に帰ったところ、コタツが出ていました

そろそろうちも出そうかな・・・


さてさて、FFのプロマシアミッションクリアを先週にしました
何名かのフレに、『え?クリアしてなかったの?』等、驚かれましたが、してなかったんですね

PM固定が解散になってからもう、1年近くになるのかな?
メンバーそれぞれクリアまで、進んで行ったようです
クリアまでのお誘いも貰いましたが、お断りしました
あたくしは 海に行くところまでがその時は目標だったので。

そして、最近になって、LSメン数名がオウリュウで止まっていたPMを進め始め
海から参加させてもらえる事になり、一緒にクリアして来ました

以下ネタバレアリなので苦手な方は【ジャンプ】【はい。お願いします】

















プロマシアミッソンクリア_b0101833_9594526.jpg

みんなで進み、後から応援に来てくれたHエルねぇ様も撮ろうとした所
SS99枚で保存出来なかった・・・(´;ω;`)
その後、モアモアちゃんの護衛をこなし、みんなで遅くまでがんばりました

プロマシアミッソンクリア_b0101833_1041544.jpg

種族によって登る塔が違うところをはりにょんが連れて行ってくれました
そして、暁の印&黄昏の印をゲットの場所の下を見ると、ガラス張り
とてもきれいなところでした

プロマシアミッソンクリア_b0101833_9511246.jpg

他のメンバーの暁の印&黄昏の印を取る為のツボの部屋を通り過ぎないといけないところで、みんなでプリケツ


プロマシアミッソンクリア_b0101833_952174.jpg

最後のボス前のBC
ここから、メンバーが増え、最後のボスは8名に
2回に分けていく事となりました
第一軍として、突っ込み前です
ドキドキですね

プロマシアミッソンクリア_b0101833_10111078.jpg

中に入って、プロシェルリレしてMP回復
思っていたより強くて負けるかと思いました・・・・

しかぁ~し

プロマシアミッソンクリア_b0101833_1012408.jpg

クリアしたどー!

エンディングはクリアした次の日にしかイベントが進められないってことで・・・
0時過ぎてのクリアだったので、2日後とかにしか見れないwww

2日後にイベント見に回りました

そして、月曜日、PM第二軍のボス戦決行
結果は

プロマシアミッソンクリア_b0101833_10185813.jpg

無事1戦でクリア
プロマシアミッソンクリア_b0101833_1024199.jpg

手伝ってくれた皆様ありがとう!

そして、スケジュールを決め、メンバーへの連絡、攻略や作戦を練り
下見をこっそりして、進みやすくしてくれていた はりにょん
ありがとう!
そして、お疲れ様でした

『世界クエもみんなで行くぞ!』と言っていたので、『まだお疲れ様じゃないyo!』と言われそうだけどw
感謝しておりますw

そして、エンディングは、みんながクリアしてからと思って、見ておりませんでしたので
昨日、見てきました

最後はオープニングのこの場所
プロマシアミッソンクリア_b0101833_10344277.jpg

丁度エンディングを見終わったしおぴーが場所へ案内してくれました

エンディング感動です
歌が良かったですよ

クリアしていない方は是非クリアしてみて下さい
ヴァナの景色、綺麗ですよね














最後に







あたくしのルーヴランス様はどれ(ぇ

てか、何者なの?!
聞いたけど、ミッションの中身抜けててわかんないwwwwwwww

ルーヴランスの所だけ、理解デキテナイ・・・・・・・【助けて!】
by sakuranchu32 | 2007-11-14 10:51 | FF11
<< でたよ! 久しぶりに >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク