人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
アルテパゲート初

おはようございます 錯乱ネコです


先日、下の子が、この寒い中、うちわを持ち出した

何をするかと思えば・・・

うちはを両手に持ち、『パタパタ』と言いながら扇いでいる

そして、次は ジャンプをしながら 『パタパタッ!』

この時点で少し笑いがこみ上げていましたが・・・・


次は


ソファーの上から















「と(飛)ぶのぅ!」   







と言って、ジャンプしながらうちわを扇いでいた・・・  ママ限界「( ゚∀゚)・∵. ブッ!!」 (ぇ








遭えなく、落下 (ぇ









しりもちをついてましたが、何度か、あきらめずに 「とぶのぅ!」と繰り返していました

がんばれ、お子様。



さて、FFはというと

土曜日、金策
アルテパゲート初_b0101833_9261847.jpg

LSメン しおぴと、ホノっちと、怨念洞へ

ウガレピを通り抜ける時、ロボを倒して進む場所で、ガルカ様がソロで倒していた
ちゃっかり一緒に通らしてもらいました  ┏0 <ありやとうありやとう

場所についてから、そのエリアをサーチすると、人が多かった
どうやら オプチ取りをしているようでした

(あーそれでガルカさんが通っていた訳なのね・・・w)  ←考えるの遅っ

錯乱 「オプチ取りしてるっぽー」
しお  「まぁ邪魔にならない手前ですればだいじょぶでしょw」
錯乱 「んだねーw」

そう言いながら奥に進み、オプチ取りの場所より少し手前の通路で眼をカリカリ

黙々と狩っていると、何やらオプチの場所あたりから人が・・・
よく見ると、Gちゃんのフレであたくしも何度か遊んでもらった事のある タルタル竜騎士様発見!
そして、Bナイト様発見!

少しだけお話させてもらい、それぞれ 金策とオプチ取りへ
0時頃、金策が終わり、モグから荷物を整理し、宅配へ向かう途中、Bナイト様からのエモ

あれーと思い、モグの方へ戻ると、B様発見
そして、「お暇ならー」と声をかけてもらい、お手伝いに行くことに

誘われたPTに入ると、竜騎士様も発見
2PTアラでWSクエへと出発しました


途中、西アルテパのゲートあけの場所がわからず、本を見たり、Gちゃんに聞いたりしましたが、結局Gちゃんに来てもらうことに・・・w

場所がわかる方にも協力してもらい、それぞれゲートを開けることが出来、WSクエもなんとかクリア

ゲート開けにスニも無く突っ込み、絡まれ、人に助けられていたなんて大きな声でいえませんでしたg・・・・(ぇ    
あの時の エル様 ありやとうありやとう ┏0 ぺこっ


その後、AFクエも行ける人で行き、無事クリア

とても楽しい時間をすごさせて貰いましたw


日曜日のお昼過ぎ
アルテパゲート初_b0101833_9572173.jpg

4人でENM 「唇亡びて」へ
無事、勝利を収めましたw
そして、プチあたりで剣が。 おこずがいゲッチュです( ̄¬ ̄)

その後
アルテパゲート初_b0101833_100470.jpg

アトルガンミッソンで亡霊を倒し、
アルテパゲート初_b0101833_1004290.jpg

ナシュモで両替をして、ターバンげっちゅ (照

夜はジラM 「宿星の座」
意気込んで突っ込んだものの
スタン、バインド、範囲攻撃などで何も出来ないまま 一番に逝ったのはあたくしでs (ぇ

そして、あっという間に勝利

SS撮る間もなく・・・・・・・wwwww

時間が早く終わってしまったので、そのままメリポをしましょう!となり、1時間半ほどメリポして終わりました
by sakuranchu32 | 2007-01-15 10:19 | FF11
<< ダイス勝負 ぎゃああああああ >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク