人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
おばちゃんか おねーちゃんか・・・・

こんにちは 錯乱ネコです


寒いよママーン
風邪はやってるようですよ
みなさま風邪にはきをつけましょう 



SS復活できるまで、サボりまくりです
ごめんなさい

だって!
いつもSS見ながらブログ書くんだもの!
SS送れないんだもの!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うわーーん




と、そんな訳で


数少ない読者の皆様
もうちわけございません _| ̄|○

サボりまくりの言い訳でした









では、思い出せるところだけ、書きましょうかに

自己満足日記の世界へ щ(゜Д゜щ)よーこそぉ



先週の事、光る目BCに突撃してまいりました

忍忍赤 

しおぴ、のりちゃん と3人で行ったのですが、だいぶなれたもので、危険も無く勝利

しかぁーし、クジャクはでないわ、魔法も術もでませんでした 。・゚・(ノД`)・゚・。

途中、術の『忍び道具』がどんどんなくなり、最後の方は、3つしか 属性の術が使えなくなりまして・・・・あたくしが担当の 目 を倒すのが遅くなってしまってすみませんでしたwww


土曜日の夜

ラストラムパンプス取り、行ってきました
あたくしはトリガを用意しないままだったので、お手伝い

ラストラムパンプス(両足 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召か)

てなものなんですが

みんな戦った事の無いNMのようで
アットワにいき、トリガをトレードすると、NMが沸きます
そのNMを倒さないでいると、次にまたNMが沸きます
そして、その沸いたNMに 当たり はずれ があり、当たりが出るまで最初のNMを倒さないままでいなくてはなりません
そして、最初のNMをキープしたまま 当たりNM が出るまで はずれNM を速攻で倒していかないといけません


自分で調べた&主催様や他のメンバから説明を聞くも、いまいちわけわかめ (ぇ


てことで突っ込んでみました!

1回目全滅・・・

わははーw

てことで、戦ってみて、説明の色んな意味がわかった感じで (ぇ

あたくしなりに説明!

キャンプは トリガーをトレードする場所から、離れた場所に、雑魚がいない場所があるのでそこまで引っ張ります (サソリなどいるところ

最初のNMを 犬
はずれNMを おばちゃん
あたりNMを ブランド持ちおねーちゃん としましょう (ぇ

犬をキープ PT 
おばちゃんをひっこぬき、帰す(やっつける) PT 
ブランド持ちおねーちゃんを ナンパ PT

を作ります

トリガートレードの場所まで皆で行き、その途中の雑魚を倒しておきます

すぐに雑魚が沸くので、早めにトリガートレード
キャンプまで引っ張ります

そして、5分ほどでしょうか 
犬をキープのままでいると、
おばちゃんか、おねーちゃんが現われます

おばちゃんが現われた場合
おばちゃんを 犬から 離す
その おばちゃんを 速攻 やっつけます

ブランドおねーちゃんが現われた場合
おねーちゃんをナンパ、犬から剥がす

そして、犬を速攻帰し(やっつけ)、皆でおねーちゃんとランデb・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)
いえ、おねーちゃんをやっつけます、すると、ブランド品 (ラストラムパンプス) がもらえるって事です

そして、その、おばちゃんか ブランド持ちおねーちゃんか が現われるのは ランダム

ブランド持ちおねーちゃんが沸くまで、おばちゃんをやっつけ続けます


1回目の戦闘は、何匹目で おねーちゃんが沸いたかわからないほど、おばちゃんに 皆追いかけられていました

おばちゃんを倒す前に、次のおばちゃんが 沸いてしまったのです

おばちゃん湧き過ぎ _| ̄|○
そして、おばちゃんはつおかった・・・

そして、ひっちゃかめっちゃかに・・・w

1戦目でどんな感じで 次が沸くのか なんとなくわかったのですが
何にせよ、人&前衛が少ない

呼ぶ事ができるフレなど、皆が声をかけ、少し人が増えました
そして、ジョブも変えてもらったりして、総勢17名 だったかな
役割ももう一度確認

そして、いざ、2戦目

雑魚を倒し、キャンプに戻る途中、でトリガートレード

犬をキャンプに連れて、キープ




















ブランド持ちおねーさん、沸いた!!!


















えぇ、いきなり当たりでました


犬は速攻で


 「おうちにお帰り」(* ̄- ̄)y─~~ どーん


皆で ブランド持ちおねーさんに群がる

おねーさんつおいね・・・

何とかやっつけられ ( 必死であまり覚えてない

ブランド品落としました!!

いあぁ、よかったよかった

M様、ゲッチュおめでとう!

そして、その後、トリガーの材料を集め、先日、トリガーへとシャウトで叫び合成していただきました

アイテム取り協力してくださった方々ありがとう!

ラストラムパンプスゲッチュ出来るといいなーw




火曜日は固定曜日、赤が46になりました!
ヘイストまで@2レベ
ヘイスト覚えたら、もっと忙しくなるのか・・・
でも、頑張りますよ。赤AF着てみたいんですもの!!


水曜日、初のリンバス行ってまいりました
クラゲに絡まれ、ぎんちゃんが逝ってしまいましたが、後はなんとかクリア出来ました

いちばん簡単な場所だったようですがw

裏より気軽に行けそうな感じでしたね
また行きたいと思っておりますw


さ、次の更新はいつになるk (ぇ

が。がんばりますよ・・?w

適当に (ぇ


おーほほほほほほh・・・ぐっ・・・ごほっ・・・げほぉっ・・・
上向きすぎて、唾が気管n・・・・ _| ̄|○ <エホッ・・・・



それでは皆様、よい冒険をぉ~w
by sakuranchu32 | 2006-12-07 17:08 | FF11
<< なんか、2行台とk・・・ 思い出す 言葉 >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク