人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
お見事ぉ

もう11月だというのに、この暖かさは何でしょう・・・
朝晩はだいぶ寒くなりましたね
なんとなくストーブを出してみました
なんとなく、ストーブをつけてみました

まだ早いということがわかりましt



火曜日は 忍 上げ行ってきました

場所はランペールの墓
構成は 忍忍コ黒白詩

コウモリ中心の、通路に湧く邪魔なサソリを倒しつつ頑張りました
もう1人の忍様が一番レベが上だったので あたくしはサブ盾

どんどん狩り狩り
途中、白様が回線落ち1回ありましたが、すぐに戻ってきてくれる

釣り役を途中から参加し、奥に沸いたサソリを釣った後、コウモリがキャンプ近くに沸いたようで・・・当然リンク _| ̄|○ スミマシェン

サソリを寝かそうとしていたようですが、ディアを入れてしまったようで、コウモリもなかなか寝ず
さそりに殴りかかりながら、コウモリに挑発

コウモリも見ながら、サソリも気にする

なんて器用な事があたくしには出来ません (ぇ

蝉がすぐに剥れる

なので、メイン盾の忍様にサソリを任す事にして、あたくしはコウモリを殴る
HP2行になり 「あー逝くかなぁ」と思ったところで、サソリが倒れるログが流れ、メイン盾様が挑発を入れてくれる
それから、何とか倒せ、無事にみんな生還

皆の者ー【よくやった!】

その後も順調に狩りが進む

そして、途中忍様が殴りながらも、赤玉






サソリとこうもりの激戦の後の言葉を思い出す








忍様 「このパソコン、10時55分に回線落ちしますのでー」









時間は10時55分

あら・・・予告の時間でした・・・

あらーwと思いながらも、サソリを倒し終わるが



赤玉出している忍様の後ろにコウモリ発見
忍様 後ろ頭をガシガシ殴られている
すぐに挑発すると、忍様がPTと画面から消える

タゲをふら付かせてしまいましたが、なんとかコウモリを倒しました







_| ̄|○ もー必死だったよママン








でも、楽しかった・・・w

すぐに忍様も戻ってきてくれ、その後も順調に狩り出来ました

「レベ上げPT久しぶり」
と白様も詩様も言っておりましたが、それぞれの仕事をこなし、問題なかったし、PT会話に参加しない人はいない楽しいPTでしたw




水曜日
お見事ぉ_b0101833_8573014.jpg

クラスターの魂を取りに逝ってきました

モグにずっとあった、鱗がなくなり、嬉しい限りです(ぇ

クラスターを狩り狩りと順調に進み、魂もいくつか取れました
そして、魂と一緒にドロップするアイテム “クラスタードタール” がいくつか出たので、これを使って沸かせるUnstable Clusterに挑戦

ソボロ助広   両手刀 D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍

 ↑ こんなモノを落とすそうです

しかし、甘く見てました
攻撃が早い&攻撃が高い
範囲攻撃もあり、粘りましたが、全滅
お見事ぉ_b0101833_9175841.jpg

お見事

忍2人でしたが、あれはナイト盾のが良さそうです
また、そのうちリベンジになるでしょう

お手伝いしてくれた K様 しー様にお礼を言い解散


白門のモグは入ろうとすると、何故かルテに飛ぶ

「ありゃ・・?間違えてテレポしちゃったか・・???」
とおもったらば、Y様に巻き込まれ、テレポした様子

だよね・・・うち、テレポ唱えた覚えないもの(* ̄- ̄)y─~~
そのまま、バスに行きました

LSでは、オプチのトリガー 五行眼を Tちゃんが ぎんちゃんに「作ってくださいw」と依頼

その時あたくしはリアルでいいました

さくらん「あれ?五行眼合成できるんだ」
ぎん 「うん、できるよー」 

知らなかったよ、出来るなんて (ぇ

五行眼合成時、リアルでギンちゃんが言いました

ぎん「いくぞー」

気合入っておりましたよ
割れる事無く 五行眼できたようです
よかったねw

のりちゃんが 金の眼 が欲しい様で、取りに行こうという話が・・・
サハギンのカギが要るのですが誰も持ってなく・・・
急遽、サハギンのカギ取りにw

途中迷子に “のりちゃが” なりましたが(* ̄- ̄)y─~~
なんとかサハギンのカギゲッツ

箱が有り、地図のない Tちゃんとのりちゃがカギ取りロット勝負

勝者Tちゃん・・・

どんまい・・・のりちゃ・・・・w
金の眼取りにきた時に、また鍵取りしようねwww



↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
by sakuranchu32 | 2006-11-02 09:27 | FF11
<< あ、会えた 眠いのぉーん >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク