人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
カギを求めて

雨が降りませんね
雨降ってくれないと・・・畑の作物が・・・・ (ぇ

えぇ、草むしりは コツコツしてますy

こんにちは 錯乱ネコです



倉庫でオンすると、LSではヴァージョンアップで追加された、テルがきた時に音が鳴ることについて盛り上がっておりました
ハゲ様が 「うわぁぁぁぁん。鳴らないー」など、騒いでおりましたが
少しすると

「TVの音量小さかっただけだった」

と言っておりました・・・ 

面白い事してくれてましたwwww

皆様もTV音量、確認【気をつけてください】

倉庫を回っていると、 ぎんちゃんが リアルでいう
 『「さくらーん かぎとりに行かない? いねぇぇぇえ」 て、言っとるよ』

ご。。ごめんね。。。なんか盛り上がってたし、黙って他の倉庫回りにいっちゃった・・・w

メインに入り話をすると、ハゲ様が言う
前の日に、ミッソン行ったのですが、それの続きでいる、アイテム取りに行かない? との事

レベ上げには行きたかったけれど、ミッソンでいるアイテムもこんなお誘いが無ければ行かないし、ソロで取られるものならば良かったのですが、ソロでは無理っぽかったので、一緒に行く事に

先に ハゲ様はなにやらお手伝いをしている様子
木工先生様の詩のAFの鍵取りのようで、クロ巣へお手伝いに行きました

スロ巣に入って、木工先生にテル

ピロリン と 鳴ったかしr ( ̄¬ ̄*)
音は3種類くらいでしょうか???
話題だったしぃ、ならしてみたかったしぃ (* ̄- ̄)y─~~

さて、ドーナッツはレベ上げがいる様子で、ドーナッツではない奥へ行ったようです

追いかけて、イモ&サソリちゃんを狩り狩り

なかなかでませんよ!!! 
サポシにするべきだったね・・・ _| ̄|○

木工先生の落ちる時間が迫る中、カギがやっとでたよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。いがったのぉ

まだ、少し時間があるって事で、先生がこんどはうちらのお手伝いをしてくれるとの事
ムバに行って、ミッソンでいる 『黄金のカギ』を求めに

何匹かやると、先生のお時間が・・・
先生が帰った後、ハゲ様とフェロちゃんを出し、どんどん狩り狩り

ポロッと、1個目のカギが出ました

ロット勝負!!!!


いただきました ( ̄¬ ̄*)

2人とも200台という、低レベな争いだったけどねwwww

途中、合成鬼K様も駆けつけてくれ、3人でとにかく狩り狩り
カギを求めて_b0101833_10505175.jpg

あ、帽子かわいい・・・

どれくらい時間がたったか、またまたポロッとカギが出ましたが、0時までフェロもいるし、遊ぼう!てことで、狩り狩り
無事、2人、カギゲット!でフェロもレベ上がって、楽しく終わりました



今日も予定は入っているし、明日はFFオンは遅くなるか、出来ないかだし、月曜日はミッソン

忍を60に早くしたいんじゃぁ
金策もせなあかんけどの・・・_| ̄|○

がんばれあたす・・・
by sakuranchu32 | 2006-10-21 10:56 | FF11
<< PM 向かい風 はまった? >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク