毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
はまった?
こんにちは 錯乱ネコです

先日、赤を上げようとPT希望を出し、サーチしながら、『人少ないなぁ・・・』とぼけーとしていたら、PTのお誘いが 【やったー!】
PTに入り、ご挨拶を済ませると、PTに見覚えの有るお名前が入ってきたとです

少し前から フレになった エルメス のH様 Σ(ΦωΦ=)!!
 
前にフレのお手伝いで一緒になることが何度もあり
ビシージで魔道士2人で殴りまくって遊んだ事もあるお方で、歳も近く、なにやら気の合うお方
最近仲良くさせていただいているエルメス様 ( ̄¬ ̄*)

お互い『あらw』て感じでご挨拶w

H様のブログに先日のPTの事が書いてあり、コメントもさせていただきましたが、H様いてよかったPTでしたよ (ぇ

赤は何ヶ月かぶりで、何していいか忘れている状態
『何をしたら良いのか・・(ぇ』など 忍で忙しいのにアフォな事を聞いてすみませんでした・・・w
それでも、H様は『これをしたらいいよーw』と教えてくれ、勉強になりました( ̄¬ ̄*)
H様ありがとう σ┓ぺこっ

H様忍盾で、リダがサブ盾として ナイト様だったんですが、暗様のがサブ盾してるって・・・・w
PT終ってからも、H様と話していましたが、H様が言う

ナイト一度もフラッシュしてなかったんじゃ?

( ゚д゚)ハッ!
あたくしも言われて気付いたyo
b0101833_15322611.jpg

まぁ・・・36から38になったし・・・良しとしましょう・・・・w
あまり考える事苦手なんで (ぇ



昨日は昼間に倉庫の栽培を見に入り
こっそりLSをつけ、メンバ確認 (ぇ
メンバリストに ナイトH様&しおぴー 発見

『2週間ほどオンできない』と言っていたシオピー

『あぁぁぁぁああぁぁぁぁああ!』
とLSで言うと
『なんだよww』
とナイトH君
『よっ!』
とシオピー
『よっ! じゃねぇぇええぇぇぇぇ!!』 (ぇ

すみません。取り乱しました


昔話になりますが・・・
あたくし、1人でレベ上げて、好きでないんですね (ぇ

あぁ、一時期はリダまでしてPT行ったりした事もありますよ?
PCで狩場を調べ、ぎんちゃんに聞きながら必死でPT構成して、連携も決め、PT行ったりしました
でも、疲れちゃったんですね
頑張った時に限って、空回りするんです (遠い目

ステキ詩人S様の竜ちゃんとも一緒に楽しくレベ上げも行かせて頂いていたのですが、ステキ詩人様は忙しいご様子 

レベが止まったまま65前後の頃だったでしょうか
ずっとレベ上げする気になれず、誰かと遊んだり、1人で散歩に出かけたり低レベでソロで遊んだりしていた時期があるんですね
白の経験値はLSイベントや誰かと遊んだりで稼ぐくらいだったでしょうか
ウロウロしていた時期にフレになった人にどんどん追い抜かれ、それでもなかなかレベ上げに1人で行く気になれなかったんです

そんなある日、LSにしおぴーがメイン白のレベと同じ暗黒で希望を出していたんです (たしk

ぎんちゃんがリアルで『一緒に行ってきたら?』という
ぎんちゃんがメインシフで限界をクリアし、ガンガン75に近付いて行った頃でしょうか

1つくらいカンスト作ろうかな・・・

そんな思いもあったので、声をかけ一緒に行ってもらう事に

しおぴーはレベ上げにガンガン行く人で、それに引っ付いて行かせて頂きました

無事、白も75になり今に至りますが

しおぴー の レベ上げ好きが発覚 (ぇ
楽しくレベ上げする しおぴー を見て、レベ上げにはまりました

しおぴーがコルセアを上げ始めた頃 忍を上げようと思い、また一緒に行かせてもらっております
2週間ほどお休みと思っていた忍だったので、1週間もないうちにLSにpopしていたのでびびったんですy (ぇ


昨日は、フレMちゃんの召39と あたくしの赤38で遊ぼうといっており、popした しおぴーの戦40も一緒に遊ぼうとなったのですが、 Mちゃんの黒が53で あたくしの忍 しおぴのコルセアも53だったので、久しぶりに 忍 行ってきました
LSメン ナイトH様も 戦51だったので 拉致 (ぇ

夜にまたオンし、まだ人が少なかったので、サチコを書いて待機
野良で 詩様と白様がセットをMちゃんが発見
早速PTを組み、クフタルへ

狩り場について、奥に付くと1PT
sayで『お邪魔します』などと挨拶をすると
なにやら、変なタルタルが (ぇ
エモでしおぴーに怒っている
ログが埋まるほどエモを繰り返す

皆でなに?とsayで聞いても何も言わず、理解できない&怒るを繰り返す

あたくしも聞いてみましたが、答えない ( ̄ε ̄)むー
その後も そのタルタルは エモを飛ばしておりましたが、気にせず 狩り開始

カニ三昧でした

途中 sayでそのタルタルが日本語を誤爆したのか話していたので、こっちの言葉が理解出来ない訳ではない様子なのに、無視て・・・

タルタルが カニや自分のPTメンにもエモを飛ばしていたのですが・・・

タルタルは○○の事が理解できなかった

それを見て H君が言った言葉

  『あの人・・・』
           『誰の事も理解できないんだね』
                                『かわいそうに・・・』

ごめん!その言葉に噴いた・・・ww

忍で必死であまり話できなかったけど、良い事言った!!!wwwww

PTメンバの 詩様 白様 は大人な感じだったので、うちのPT自体は面白く盛り上がって経験値稼げましたよw

途中、蝉の張替えが上手くできなくて、迷惑かけましたが

もうね、楽しかったです・・・・

だめ!金無いのにwwww

忍 楽しすぎだよ!!!【助けて!!】ww  ボスケt・・・  (ぇ  。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、これは、麺合成とるしかないかな・・・

3万ポインツ、コツコツためよ・・・・




↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
[PR]
by sakuranchu32 | 2006-10-18 15:46 | FF11
<< カギを求めて スウィフトベルト >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク