人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
チャンスだったのにぃ
おはようござります 錯乱ネコです

あれは、いつだったか
プロマシアミッションでの事

三つの道 
LSメン6人で行っていたのですが、1つ、イベントを見たつもりで見ていなくて、奥に行ってから間違いに気付いたものがありました

先日の日曜日、昼間に入っていると、合成鬼K様がそのミッションに行くとの事
固定で行くみたいだったのですが、そこに引っ付いていけるかもしれないとの事

時間は20時
いつもより早く入り、K様にミッションリダ様と交渉してもらえました

忘れ物は無いか
話の邪魔をしないように
間違いをしないように

色んな事が頭をグルグル
緊張は少しでしたが、遅れないように、皆についていく

50制限でミッションの場所につき
進んでいく

いくつも有る扉をドンドン進んで行くのですが
扉は、罠が仕掛けてあり、発動すると、敵が現れます

シフのツールで開けると、発動しない時もあるようで、自分の時もそうでしたが、ツールで進むようでした

中に入り、2枚目の扉を開けるとき
バカな事をしました

入ってすぐにジュースを作ってしまったのです
そんな時にカギって、成功するもので・・・

合成をキャンセルする事も出来ないまま
置いてかれてしまいました

チャンスを自分で不意にしてしまったのです

LSで誤り
K様のミッションメンバにも誤り1人デジョンして帰りました

ミッションリダ様が もう一度 と行って下さいましたが、もう白門についてしまった所だったので
再度謝り、抜けました
A様に伝えると、「手伝うよ」と言ってくれました

自分1人の為に、また・・・

「いあ、野良探して行ってくるよ」
「皆に悪いし」
「もう、この際、自分抜ける。他の人探した方がいいよ」
「ミッションもうしない」

そんな事が頭に浮かびましたが、ログ撃つ気力が無くなっていました
荷物整理をし、その日は落ちました

久しぶりのアフォ全開でした
こんなアフォなのに、構ってくれるLSメン&フレに感謝いたす




昨日は忍上げに行ってきました
メンバ集めに時間がかかりましたが、何とかメンバが揃い、クフタルへ
稼ぎは少なかったけれど、楽しくPT出来ました
んー上手くない盾でごめんよ・・・て感じで  _| ̄|○
次まで@2000ほどでPT終了

今日は狩上げですな
がんばろーっと






↓ 両方ともポチッと押してくださるとうれすぃ
♪ →人気blogランキング

♪ →MMO@BlogRanking
by sakuranchu32 | 2006-10-03 08:34 | FF11
<< お休み 戦士37歳 >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク