人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
マンガバトン

こんにちは錯乱ネコです

本日二回目の更新ですが
アルフリート参上!!様より マンガバトン なるものを頂きましたので、解答してみましょー!

□■ルール■□
 見たひとで日記のネタが無い方、答えてプリーズ!
 その際1つ2つ項目を追加していくといいかも。
 読んだことある(○)か、ない(×)かで。

さて、行ってみましょう!!



●デビューマン  ×

●ドロヘドロ  ×

●ガンスリンガーガール ×

●寄生獣 ×

●COWBOY BEBOP ×

●ぴちぴちピッチ ×

●アルプス伝説 ×

●Oh!myダーリン  ×

●人魚の森 ×

●アーシアン ×

●うまんが&ろまんが ×

●僕と彼女の ×

●ガンパレードマーチ ×

●遊戯王 × TVでアニメのなら、チラッと見たことが・・・

●セラフィックフェザー ×

●機動戦士ガンダムSEED連合vsZ.A.F.T × SEEDならばTVでのアニメで・・チラッと見たk(ry  あれとは違うのかしr・・・・

●SHUFFLE! ×

●聖剣伝説2 × ゲームでチラッとやった事はあるかなぁ・・・

●逆転裁判 ×

●マリア様がみてる ×

●幽★遊★白書 ○ 結構好きでした 

●テイルズ ×

●LOVELESS ×

●鋼の錬金術師 × これまた、アニメでチラッと見たk (ry

●AIR・GEAR  ×

●おじゃる丸 ○ マンガは何度か・・主にTVでお子様と見ていました

●鎧伝サムライトルーパー × 題名に見た覚えがあるのですが、きっとこれもTVで見たk (ry

●ガラスの仮面 ×

●シュガシュガルーン ×  でも、最近TV(ケーブル)でこれやっててですね。お子様と見てます

●住めば都のコスモス荘 ×

●ラブやん ×

●最終兵器彼女 ×

●ハチミツとクローバー ×

●3×3EYES ×

●マテリアル・パズル ×

●ストレンジプラス ×

●うる星やつら ○ めっさ読んでました テンちゃんがコ憎たらしいところが好きで、ラムちゃんの電撃が羨ましかった・・・電撃してみたひ・・・

●舞-HiME/舞乙-HiME ×

●いばらの王 ×

●天使なんかじゃない ○ この矢沢さんシリーズ大好きです 

●タッチ ○ TVアニメを最初に見て、マンガ本もよく読みました

●恋文日和 ○

●仏ゾーン ×

●カードキャプターさくら  ×

●浦安鉄筋家族 ×

●KISS XXXX ×

●NANA ×

●彼氏彼女の事情 ○ 少しだけですが読んだ事あります もちろんTVもチラッと見たことが

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×

●闇のパープルアイ ○ 何度も読みましたねぇ・・・遠い昔に・・・

●神さまのつくりかた ×

●溺れるナイフ ×

●アラベスク ×

●のだめカンタービレ ×

●清村くんと杉小路くんと ×

●エクセル・サーガ ×

●ぱにぽに ×

●ベルセルク ×

●動物のお医者さん ○ 友達が読んでいて、全巻借りました! めちゃくちゃおもしろい!ていうか、動物好きなら ハマる!!

●いたずらなkiss ×

●ラブコン ×

●ドラえもん ○ 押入れの中で読んだり、色々な所で読みましたww

●AQUA&ARIA ×

●ねこねこ☆幻想曲 ○ リボン派だったので、読んだと思われる

●×-ペケ- ×

●B.B.Joker ×

●エマ ×

●はじめの一歩 ○  兄様が全巻集めていた

●さよなら絶望先生 ×

●亜空転騒フィクサリア ×

●最終機攻兵メタルスレイダーグローリー ×

●無敵看板娘 ×

●MMR ×

●はやて×ブレード ×

●ロボこみ ×

●天使禁猟区 ×

●ふしぎ遊戯 ○ TVアニメをチラッと見て、マンガ買いに行きました

●ポーの一族 ×

●パームシリーズ ×

●ぼくの地球を守って ○ 古本屋で全巻安くて買いました ぶっちゃけ、よくわからなかったり(ぇ

●BASARA ×

●ニア アンダーセブン ×

●ピンキーコミック ×

●WOLF'S RAIN ×

●手天童子 ×

●シグルイ ×

●スティール・ボール・ラン ×

●死刑囚042 ×

●黒鉄 ×

●進め!聖学電脳研究部 ×

●チャッピーとゆかいな下僕ども ×

●ワイルダネス ×

●トライガン ×

●BLACK LAGOON ×




以上ですが・・・ほとんど × wwwwww
こんなでいいのかなwwwww
あたらめて、自分がTVっコだと気が付いた・・・w



あたくしめの追加 

●マリンブルーの風に抱かれて  矢沢あい
●ROOKIES  森田まさのり

ルーキーズの方は、全巻持ってませんが・・・wもう全巻出ているのかしら・・しらないけど (ぇ
好きだから、追加してしまおうwww


バトンだれにまわそうw

だれかネタにでも持ち帰ってくださいwwwww
by sakuranchu32 | 2006-09-23 15:22
<< 戦士 ラヴ >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク