人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
にんにん
おはようございます 錯乱ネコです

新しいビニールプールをバァバが買ってくれたので、出しました
古いビニールプールは外に放置していたので、汚くて使えなかったとです
古いほうのはでかいのですよ
滑り台とか付いてるんです
捨てようかと思ったのですが、勿体無いので、滑り台の部分を切り取りました

太陽がガンガン照り付ける中、はさみでチョキチョキ
水をかけながら、スポンジでゴシゴシ
滑り台の部分に空気を入れ込む

冬に溜め込んだ脂肪燃焼 (ぇ




できたらいいね^^




毎日続ければ、減るかしら?

毎日やってたら逝きそう^^^



さて、夜は忍者上げに行きましたよ
40からの装備そろえるのに、時間がかかりすぎ・・・
買おうとしている装備がどこにもなく、Gちゃんに3つほど、装備も借りて準備完了
サチコ書こうかとおもっていると、もう誘いが

レベル盾のうちが一番低いけど・・;
ま、なんとかなるでしょう

てなわけで、狩り場へ
クロウラーの巣
人が多かった・・・
Sイモは枯れ枯れ状態
きのこが余りに余っている状態
釣り役様がからまれ、詩様が寝かしてくれていましたが、大丈夫だろうと戦い出したら逝きました (照

誰のせいでもなく、うちが何も考えてなかった・・スミマヘン

と、突然PTメンバの方に呼ばれます
「ん?」とおもっていると・・・

『○く○○がよろしくとw』

びっくりしました、フレのLSメンバのお方だったみたいです
よ、よかった、今日は丁寧な言葉でしゃべってて (ぇ


枯れているし、場所移動で という話を出しましたが、時間もないということで、移動はなし
@282で解散

今日の夜にまた頑張ります

昨日の誤爆 : 

 PT  <<    PTおわたー

パーティメンバーがいません

えぇ、昨日も一人パーティでしゃべりましたよ^^



 ↓ ポチッと押してくださると、嬉しい ( ̄¬ ̄*)
人気blogランキング
by sakuranchu32 | 2006-08-11 09:20 | FF11
<< なんだかいっぱい色々したな 金策してないな・・ >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク