人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
願わくば

( ゚д゚)ノ おはようござります 錯乱猫です


水曜日の事、召を上げてきました
場所はカザム
願わくば_b0101833_9131366.jpg

カザムに向かう飛空挺
浮いてますよ!

カザムに到着
相変わらずここは混んでますね
ソロがいたりもしましたし

キャンプをゴブちゃんが沸くたびに何度か移動しました
結局、カザム入り口ですることに・・・w

構成は ナ忍モ狩詩召

白黒いませんでしたが、ゴブちゃんに絡まれて逃げる途中でGちゃんが逝ったくらいで
問題なかったですよ

ケアル2もつかえたし、戦闘終るたびに詩様がピーアンしてくれたし
MPもカツカツでは無かったです
ジュースはもちろんがぶ飲みでしたけど、カザムパインが安く買えたし、水クリも倉庫に眠っていたものですので

12時半PT終了が15分ほど伸びましたが、無事25なりました!!
わーい!オートリフレシュゥ( ̄¬ ̄*)

真空の鎧を覚え、少し役に立ったようなきがしまs (照



木曜日
プロマシアミッショーン逝って来ました



ネタバレありです。苦手な方は【ジャンプ】【はい。お願いします】

















ソ・ジヤからプロミヴォンヴァズへ
50制限ですよ
サポ召喚で行きました

MP上がるし、オートリフレシュだしいい感じです( ̄¬ ̄*)

願わくば_b0101833_955717.jpg

進めていくと、扉があります
それを調べると、NM沸きまして、倒すとこうして光り、イベントです

この光る扉を3回ほど見て、やっとこENM&ボス戦の場所につきます

ENMの事はなーんにもわからないまま突っ込んでみましたよ

願わくば_b0101833_959698.jpg

おーほほほほほw
全滅 (ぇ

なんか、パチンコ玉のようにポーンパーンみたいな感じで逝きました (知ってる人にしかわからないかも?w

残念でしたが、ENMはどんまいで・・w
経験値減らないしいいよね!!!

さて、ボス戦

『願わくば闇よ』

メア、デム、ホラのボスが1匹ずつ並んでます
1匹ずつ釣って、順に倒します

そんなこと出来るの? (ぇ

どうやら、攻撃しなければ、襲っては来ないようで、1体釣ってーという感じ らしい(ぇ

勝てるのかしら・・・?w
うん、あたくしはあまり考えなく、人の話もあまり聞いていないですy (ぇ
だって、とにかく回復だけなんですものぉーおーほほほほh・・・・ ( -_-)9ガッ★(#’3’)

前衛のHP2行とかにしまくりでしたが、なんとか無事クリア!!!!
A様がアニマ持ってて、いい感じなところで使いました

Aちゃんグッジョォーブゥ!!

願わくば_b0101833_101168.jpg

もう必死でSSこれしか取れなかったですよ!!

バスに戻り、イベント見て落ちました



















ネタバレここまでw



さぁ、次はいつになるやら?w
間空けると・・・内容忘れる(ぇ
また、突発的にいくのかしr・・・w
楽しみです!


  ↓  ランキング参加ちぅ ポチッと押してくださると嬉しぃ
人気blogランキング
by sakuranchu32 | 2006-07-28 10:58 | FF11
<< ガルーダщ(゜Д゜щ)カモォォォン にんにん >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク