人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
アイテム減りました

あづい・・・
あづいのは嫌い・・・
湿度が高いのが (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

あたくしが住んでいるところは、山に囲まれている県なので、湿度が高いのです
ベタベタのこの時期、嫌いです
して、梅雨が終っても、カラッとしない夏が嫌いです
ボスケテ!



何日か前にフレのアル様から白でPT行かないか?と、誘われ、昨日行ってまいりました

白、73後半から、あまりPTに行かず、74になった時は、フレと遊んでいて、少し席を外していた時に、上がったようです
えぇ、74のレベアップの音、画面しりません(* ̄- ̄)y─~~
74になってからも、LSメンFちゃ&Mちゃに連れられて、1回PTしただけです
それ以外では、イベント事、ビシージなどで稼ぎ、今回2回目のレベ上げPTでした

PTに入る前に、次までの経験値確認









@3200ほど









なんですか?低レベですか?
低レベで誘われなくて、希望出したまま、高レベで遊んでる人みたいなサチコ発生(ぇ

だって・・・@3200で75なんだもーん
アルちゃんのフレやLSメンばかりだそうなんで、@書かないでも良かったのかもですが・・・

なんてのぉ?いちよぉ、あたしとしてはぁ、レベ上げだしぃ、書かないとかなぁとかおもってぇ~ (女子高生ふxu・・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)

そんな訳で行ってきました
白レベ上げ
ちゃんとサポは黒でいきましたy

狩り場はマムージャ?(ぇ

蜘蛛を通路で狩り狩り

実は蜘蛛嫌いです
リアルもですがね。

蜘蛛の範囲攻撃“ スパイダーウェブ ”
これが一番嫌い
スロウがヘイストで上書きできないから・・;

でも、さすがですね、このレベになると、他の方がイレースをサポしてくれます (なに?当たり前なの?あまりレベ上げいかないからわかr (ry
昨日は打ち合わせなくても、それぞれの担当が、決まり。赤様、黒様が補助してくれました

ありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。

イレース、白のあたくしが一番遅いのは・・・・・ _| ̄|○ <モウチワケナカトデs
リンクもなんのその。
てか、みんな上手いね・・・w

“ アシッドスプレー ”にも赤様、黒様が反応してくれ、ポイゾナしてくれてました (反応遅い白でs・・・

途中、ヘイストを盾様くらいにしか出来なくなって、申し訳ない・・・
MP管理うまくできないんです(* ̄- ̄)y─~~

ちゃんとPTいかないとだめだね・・
少し余裕が出た頃







れべあっぽ!錯乱ネコ75なりました!!








わーいわーい!! (突然上がったので、SSとって無いよ(ぇ











レベ50くらいからあったリレイズ3・・・やっと使いました!









保険も7000以上稼ぎ

これでいっぱい死ねるよ。パパン!!






楽しいPTでしたw
ありがとう!
また、こんなアフォでよければ、遊んでね!!!!
てか、連れてって!てか、つれてけ(ぇ
いえ、連れてってください!!!

FF生活、2年?3年??
ほぼ毎日入ってるにもかかわらず、カンストなかったy・・・w

次はなにしるかなぁ・・・・



昨日の誤爆:

LS   <<   やほーw
LSを付けていません


えぇ、独り言にもならないですね・・・
オンして、アルちゃんとテル
PTの準備は済んでいましたが、少し宅配に荷物を預けようと走っていた時の事です
あたくし、いつも落ちる時LS外すんですね
オンして、荷物整理したりが多いので、モグ>宅配>倉庫 するので、整理おわってから、LSつけるんです
その時に、間違ったとですよ!!
by sakuranchu32 | 2006-06-29 10:26 | FF11
<< ち・・ちみ達・・・?! パニック >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク