人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
つながり

( ゚д゚)ノ こんばんは。錯乱ネコです

今回はLSメンやフレなど、あたくしの周りについてですよ
晒され、注意(ぇ

最初はやっぱり、この人でしょう
つながり_b0101833_1204754.jpg


ダーリンでっす!(ぇ
あ、そこ、イタイとか言わない!

えぇ、フェロー様ですよ、いいの、顔がすきなの。
冷たい言葉とか、偉そうな言葉なんて、気にしません
負けません(ぇ


つながり_b0101833_1241467.jpg


旦那様です。
メインシーフですがこの時は忍でとりました
NMをこよなく愛しています
興味のあること、やってみたい事などあると、情報集めて、人数集めて、攻めます
暇を見つけては、NMに会いに行ったり、敵を殴ったりしてます (アクチブエルヴァーン【気をつけてください】

つながり_b0101833_128126.jpg


LSメンのS様
メインは狩だそうですが、S様の暗と、あたくしの白が60代の時、レベ上げに連れて行ってもらい、それからずっと、暗&白で、レベ上げしてました
レベ上げガンガン逝く方で、白以外のジョブでレベが一緒のものがあると、連れて行って貰ったり、金策、印章集めなどに付き合ってくれたり。 (オセワカケテマス
エモで叩きあいなど、よく遊んでおりますw

つながり_b0101833_1332424.jpg


フレでもあり、LSも一緒のモノを持っているので、LSメンでもあります。A様
あたくしが前にLSつけて居なかったりした時期があり、そんな時に、色々いわず、一緒に遊んでくれた方です
久しぶりに遊んだ時のSS
赤をガン上げしているようです☆


つながり_b0101833_140316.jpg


フレのM様
このブログのきっかけ、応援など、お世話になった方
つながり_b0101833_149817.jpg

アップも取ってみました
インディアーン!
こわいね^^^(ぇ
いえ、本当はとっても優しいですよw

つながり_b0101833_223112.jpg


フレのアル様
低レベで遊んでいた時、少し強めのゴブで死にそうだった所を助けてくれ、その時にフレになりました
アルちゃんの小説は、とても楽しみにしております(* ̄ー ̄)v

つながり_b0101833_212462.jpg

フレの脳筋エルヴァーンR様と暗黒ゴールデンD様
R様はあたくしがオンすると、必ず挨拶のテルをくださいます
「○○で死んでるところwww」とか、( ゜∀゜)・∵ブッ!!なテルが突然きたり、良く楽しませてくれますwww
D様も挨拶のテルをくれます
話し出すと、いつも盛り上がり、長く話をしてしまいます
こないだは方言の話をして盛り上がり、あたくしがLSに誤爆事件など・・・・起こしました _| ̄|○

つながり_b0101833_2275488.jpg

フレのモミー様
狩の固定PTのメンバで、ナイト担当です
揉み上げが素敵ですね^^^^^
30超えてからタゲ取りを大変にさせてごめんねww
それでも、矢打ちまくります(ぇ  頑張っていただきますよ!ww

つながり_b0101833_2321241.jpg

LSメンのT様
メイン召ですが、前は白がメインだったそうです
LSのお手伝い担当(ぇ
あたくしも色々手伝ってもらいました
人の死より、自分の死を選ぶ漢ですw
つながり_b0101833_23974.jpg

T様のサービスショット!

つながり_b0101833_2393283.jpg

最近フレになってもらいましたエルヴァーンT様
赤メインで、最近は獣もやっている様子
何度か大勢で一緒に遊んだ事しかありませんが、また一緒にワイワイしたいですなw



と、時間割いて、皆様にSS取らせて頂きました
ありがとう!
まだまだ、時間が合わず、SS撮ってない方が多いです (突然思いついたんです!
これから撮りに逝きますので、覚悟!
決め装備【準備完了!】?
by sakuranchu32 | 2006-06-22 01:18 | FF11
<< 鎌って・・・ あっという間に >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク