人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
その顔は・・・

( ゚д゚)ノ こんちは 錯乱ネコです


昨日、下の子が熱を出しました
FFははいりましたよ、そして、レベ上げもいってきましt(ぇ

夜中にぐずりだし、FF落ちてから、寝ようとしてたのですが、飲み物飲ましたり、飲ましたら全部吐いてしまったりで、なんだかんだと寝たのが4時過ぎ

見事に寝坊・・  _| ̄|○

小児科に行った後、「耳が痛い」と泣いていたので、耳鼻科にも行ってきました




8日、夕方に少しでも金策をぉ・・・とおもい、オン

オンすると、ジュノモグでした。

荷物を何とか減らし、シグでもかけておくかと、港を走っていました

すると、
???:hi 【限界】3【くれませんか?】

あたくし、その時、anonにしてまして、「え?何で声かけてきた?」と思いました
ログを見返すと、『???はあまたをじっとみつめた』と青の文字

外人様っぽいし、どうしようか迷いました
あたくし、英語からっきしだめです・・・
2日 あんりまぁー な人にも会ってましたしね・・?w
【ごめんなさい】とは送り返したのですが
名前をサーチすると、青くなっていたので、PTは組んでいる様子
一人ではないか・・・と思い、もう一度テル

>>??? : 【私は英語が話せません】ok?
???    : ok
>>??? : 【誘ってください】

で、PTに入った所、あたくしで6人 

ホラに飛んでくれと催促され、急いでホラへ
飛ぶ少し前にLSメンの召T様がいたので、拉致(ぇ
ダボイに入ると、なんだか、一人抜けた
数分後、アラが組まれ、1人増えた( ゚д゚)・・・
PT会話とか、特になにもなかったのに・・・w
合っても解らないけど・・・ね?w

ダボイの大事なものがないと、開かないバリア?の前で、一人逝ってしまいましたが・・・
召T様とも、合流でき、なんとか???まで辿り着きました

おもむろにアラの人がD2され、メアくださいてことで、召T様テレポメア

メアにつくと、D2された二人が【テレポメア】【ください】


( ゚д゚)・・・・w
あたしがPTそっちいけばよかったね・・・w

で、召T様に先に行ってもらい
デジョン>白門>ジュノ
PT会話では外人様同士、話をしている様子
外人1:テレポください;;
外人2:今、白がむかっているさ
外人1:おぉ、ナイスだ白!

みたいな感じ?

お迎え上がりました!
と、ジュノで待っていた2人の元へ

したら、待ってた外人様、ヒュム♀様と、あたくしの一番好きなフェイス、エル♂2の銀髪だったとですよ(汁 
うちのフェロ、Migaifongut様もこの顔ね?(どうでもいいk
(個人的にこの顔、2人バンド〇’zのボーカルににてるなぁ・・ということで萌なんでs・・)
他のエルも萌ですよ?(素



喜ぶ外人様、

その顔で喜んだら・・・・( ̄¬ ̄*)じるる・・・・・
            
                               ( -_-)9ガッ★(#’3’)


てことで、英語話せない分エモなどでコミミュケーショォンなど(ぇ
テレポメア>チョコボでオズへ


オズでまた一人増えた( ゜д゜)

オズで迷ってしまいましたよ!行き止まりだtt(ぇ

道を戻り、なんとか、召T様達と合流

ヒュム♀様、途中でAFのカギ&箱もゲッツ!【おめでとう】!

奥の落ちる扉で、あたしだけ置いてかりたけd(ぇ
奥に突っ込み、戦闘して、皆???調べたようです

テレポデムにいき、ベドーへ
ベドーに入る前、手伝いの3人以外【回線切断】で、びびったりもありました

奥で箱開けのため戦いをしてまた、一人逝ったり
あたしがスニなしで、丁度の相手亀に突っ込んでしまったりで、召T様逝かしてしまったり・・・_| ̄|○ <モウチワケナカトデス
何故かエリアしたところで誰か逝ってたりと、色々ではありましたが、なんとか限界3クリア!

ヴァズくださいってことで、ヴァズしたら、アラにもくれとか・・・

『ジュノ帰ってるし!!!!』

で、またジュノに行ってお迎え・・・大変だったけどエルF2いたからいいy(ぇ

そのエル外人様が、途中何か言っていたんです。何度もオズでも、ベドーっでもね?





外人1エル♂F2様 : lovely kittey




『ん??ラヴリィキッチン?!』 (ぇ







『キッチン新しくして嬉しいの?!てか、そんなことあたしに言ってもだな・・・よかったね!くらい言った方がいいの?!』




とか、バカな事をおもったんですy・・・w

何度か外人1エル様が言ってくれていたのですが、さっぱり・・・・「??」しか返せれなくて

外人様が教えてくれました

「kittey=cat」

そこでやっと、気付いたんですよ!

某人気マスコット?キ〇ィ様を・・

サブLSでも話したらkittyの事とか何とか!
やぁ、外人様、可愛いネコだとか何とか言ってくれてたんですねww

テレポヴァズで、エル様「友達(ヒュム♀)のAF手伝ってくれないか?」らしき事をいわれたのですが、もうご飯つくらねば・・てことで、お断りしました


その外人1エル♂様から、フレンド登録送られてきました

思わず、登録してしまいました・・・

英語出来ないあたし・・・大丈夫なの?!





夜は昨日の続きな感じで、赤上げいってきましたw


ベヒーモスの縄張りで、コウモリ狩り狩りで、ウマー!

今日はなにあげるかなぁ・・w




赤 35  >  36



ごめんなさい・・・・なんか、眠けで、妙にテンションおかしぃです(ぇ
変なところあるかもだけど、ユルチテ
by sakuranchu32 | 2006-06-09 15:15 | FF11
<< 感謝 可愛い顔でなんて事を・・w >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク