人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のように誤爆している事をネタにしたり、リアルも少しありのUni鯖で遊んでいる錯乱ネコの日記です

by sakuranchu32
 
NMと戯れ

おはようございますヾ( ̄ー ̄ )
朝からネコ達が暴れてまして・・・
眺めていたら興奮して逃げ回る“トト”に太腿をひっかかれたさくらんです


22時から、Gちゃんのフレのお手伝いに片手棍のスキルアゲが出きると言う事で





メインの 白/忍 で(ぇ 






海蛇の洞窟へ行きました

Gちゃんのフレが竜様なんですが。
Ocean SahaginというNMが落とす

コロッサルランス(両手槍 D88 隔492 HP+25 STR+3 VIT+5 Lv70~ 竜)

が欲しいとの事

海蛇の洞窟の奥に行くと、NM放置されてたっぽ!!

雑魚を掃除して、NM倒しました!
コロッサルを落とさなかった・・・_| ̄|○



話し合った結果・・・・

イフ釜のVouivreというNMが

ゲイボルグ(両手槍 D92 隔551 HP+10 MP+10 耐水+7 Lv68~ 竜)

と言うものを落とす様子

じゃ、ゲットしましょう!てことになったのです

LSメンやフレなどをトッツカマエ!



ちゃんと、サポは黒に変えました

           本当はサポ忍がめいn・・・( -_-)9ガッ★(#’3’)


NMの広場に行くと、NMいました
試しに雑魚を一匹


そして、いざ!NMをぉ!



つよいね?




後衛が召赤白しかいなかったんで・・MPからっから!
範囲攻撃でプロシェルヘイストはがすんだもん・・・
その度に前に行って掛けなおしだよ!

ちょっとぉ、おか~ちゃんは歳なんだから・・いたわれ?(ぇ

前衛の攻撃もあたらないし、なかなかHPも減らない

こ~らおもろいことに~~~wぎゃはは~w

だいぶ時間かかりましたが、なんとか@少しって所で、何度目かの、前衛のHPぴ~んち!
MPも少なげ!
てなわけで、女神使ったが、すぐにHP減らされた!!!!
でケアルガしました






タゲは頂いた( ̄¬ ̄*)






と、思ったんですが、なんか、殴られてないな~??と思ったので、MP回復のため、後衛の下へ・・・・







後ろ頭どつかりた( ̄¬ ̄*)






800ダメもらい、逝きました(照
その後、リレイズかけてたので、起き上がり、弱体が治らない位の時間でなんとか倒し、ゲイボルグげっつ!
いやぁ・・たのしかったw


眠い人がゾクゾク現れたので、また来よう!となって、あたくしも落ちました
イフ釜にはミッションや、スキル上げやお手伝いで何度か来ていますが、何度来ても面白い感じです。

片手棍のスキルが今224です、230にしなくては・・・
今度くるときは、なにが起こるかなぁ?

【楽しみ】( ̄¬ ̄*)
by sakuranchu32 | 2006-05-25 22:00 | FF11
<< シーフのレベル上げ リンクについて >>



Profile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
人気ブログランキング
登録してみましたよ!
押してくれると、ネコ喜びますw
→ ♪人気blogランキング♪

MMOブログランキング
登録してみました!
MMO@BlogRanking

はるぅさんのHP
→  FF11プレイ漫画日記 - みすらのしっぽ -

れっちん 様のブログ
→ 
戯言れっちん

鬼神道ちゃんのブログ
→ Dream

しばっちのブログ
→ 日々是適当

蒼月 澪 様のブログ
→ 日々の泡沫

またぎ 様のHP
MatagiFamilia

アルフリート 様のブログ
→ アルフリート参上!!

さくぼん 様のブログ
→ 独り交換日記

シグルド 様のHP
→ Siegfried.Valkyrie's story

まーちん 様のブログ
→ ちんさんの連絡帳



色々なオンラインゲームを知りたいならこちらに行ってみるとおもしろいかも!
→  オンラインゲーム―お仲間探し― 

オンラインゲーム・MMO・PS3・PS2・PSP・Wii・Nintendo DSなどのゲーム情報満載
次にどんなゲームをしようかと悩んだらこちらに是非
→ ゲム天~最新ゲームレビューサイト~




リンクはフリーです。リンクの際は一言頂けると嬉しいですw
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク